こんなの発見!!


もみじマーク

何かわかりますか~~~??
ハートになってるでしょ(。^p〇q^。)プッ

あの不評だったもみじマークもこんなにしてつけるとハッピーになったかも知れませんね~~♪



今月の2日から新しい”新もみじマーク”になったそうです~~~♪


★日本一周歩数計の旅

2.312.581歩   1.387.549メートル
地名・・・石巻
名産・・・ほや

[ 2011/02/05 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
★イザワさん おはようございます~~♪
安心しててはいけませんよ~~~あっというまに月日は過ぎて~~~みんなおじいちゃんおばあちゃんになる日も近いかもしれませんよ~~~~なんせそのうち10年が一束で過ぎていくといいますからぁ~~~って脅してどうなる!(。^p〇q^。)プッ
意地悪しないで(。^p〇q^。)プッ・・・・とか追い抜いてって(。_゚)〃ドテッ!・・・・・とかいいかもですね~~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2011/02/07 10:20 ] [ 編集 ]
★よしいぞうさん 初めまして~~♪
なかなか遊び心があって素敵ですよね~~(。^p〇q^。)プッ
初心者マーク4つでクローバーですか~~それもナイスですね~~~初心者マークの方は一年なのできっと皆初心者終わったお友達のマークが集まっちゃったのかも知れませんね~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/07 10:17 ] [ 編集 ]
はは^^
ちゃめっけのある方ですね~
流石にまだ、私はつけていませんが、
私がつける頃にはまた、マークが変わっているかもしれませんね~

何のマークが良いかな~^^

(。^p〇q^。)プッ ・・・か~(笑

・・・(。_゚)〃ドテッ!

拍手!
[ 2011/02/07 02:35 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
おもしろい!これならいいかも♪

僕は、若葉マーク4枚で4つ葉のクローバーみたいにしてるのを、見た事があります。
しかも、前と後ろに貼ってました!
どんだけ、初心者なんですか?!て感じでした(笑)
[ 2011/02/06 23:23 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
こんなハート作っちゃうおじいちゃんと一緒だったら楽しいですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
四葉のクローバーもいいかもしれないけど ハートもいいかも~~~~♪
努力義務だからまだつけない人もいると思うけど・・・標識を付けた車に幅寄せなどをすると反則金などの対象になるというから付けた方がいいですよね~~~♪
[ 2011/02/06 21:56 ] [ 編集 ]
かわいい、アイディアが生きている。

きっと柔軟な考えの若々しい人なんだろうね。

四葉になったよね。
これなら付けてくれる人が増えるかも。
微妙かな。
[ 2011/02/06 21:48 ] [ 編集 ]
★ijinさん こんばんわ~~♪
このもみじマークをまだ使っていていいそうですよ~~~♪
でも今回の新しい方が見やすいかも知れません。
[ 2011/02/06 21:21 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
やっぱ年とってもハートははずせませんよね~~(。^p〇q^。)プッ
50台から保険料アップですか~~~そりゃあ大変ですね~~~♪
あっ!わてら20台の乙女でしたね~~~そんなのかんけぇねぇ~~~~ですね~~~(。^p〇q^。)プッ
でも早く誰が運転しても事故の起こらない車の開発をお願いします~~~♪
[ 2011/02/06 21:18 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
これまだ強制じゃないので つけてない方多いですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
こちらでもおじいちゃんやおばあちゃんの運転多いですよ~~~♪
まり姫さん貴重な人物なんですね~~~♪
[ 2011/02/06 21:13 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんばんわ~~♪
今度は四葉のクローバーの形みたいです~~人気が出るといいけど(。^p〇q^。)プッ
三陸海岸をテクテク~~~です~~~♪
これから暖かくなるのでお散歩しやすいけど・・・そうもいかない ハックション~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/06 21:10 ] [ 編集 ]
★サリィさん こんばんわ~~♪
なんかちょっぴり 御茶目なおじいちゃんが乗ってたのかなぁ~~(。^p〇q^。)プッ
この車の人毎日楽しく暮らしてるだろうな~~~と思いました~~~♪
お父様免許証返上されたんですね~~今まで使ってたのをやめるって勇気いりますよね~~~でも周りは心配です~~~サリィさんもほっとされましたね~~~♪
[ 2011/02/06 21:07 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんばんわ~~♪
カレハマークとか言われて人気なかったですよね~~~色合いもちょっと目立たなくて・・・・・
ちょっぴり問題ありでもアイディア次第で楽しくできるんだなぁ~~~と(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/06 21:04 ] [ 編集 ]
私も義務者です。

今までは試行期間。

急いで調べます。
マークは役立つ制度だと考えています。
[ 2011/02/06 12:36 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
おっ!お洒落なお年寄りですね!
こんなに可愛い使い方は初めて見ました!(=^エ^=)
お年寄りの事故が多いため、保険も50代くらいから
高くなるみたいです。
わてらは20代ですから、まだまだ先の話ですが・・・。(殴!!)
[ 2011/02/06 10:45 ] [ 編集 ]
りんださんおはようございます^^

私の近くは最近このマークつけてる車多いのですよ~
てか、高齢者の方が多くて若い人がいないの(。^p〇q^。)プッ
若い人は私だけ(どこが若いんじゃー(。_゜)〃ドテッ!)
[ 2011/02/06 10:33 ] [ 編集 ]
こんばんは、りんださん!
枯葉マークから変わったのでね♪
知らないうちに仙台を越えて石巻ですか?
頑張れ!りんださん!
[ 2011/02/06 02:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
これは、オシャレですねぇ~!!
可愛い感じがしますよね!
今度は、四葉マークですよねぇ・・・

でも、実家の父は、高齢で心配していたのですが・・・
昨年、自ら返上してくれました・・・(^_^;)
安心です!
これは、難しい問題ですねぇ・・・(>_<)
[ 2011/02/05 22:19 ] [ 編集 ]
実家の父のとこに
行ってきました。
枯れ葉?マークが
四つ葉マークになる
って、喜んでましたあ。
あは。
ダブル枯れ葉で、ハート
ないすあいであですよね~。
[ 2011/02/05 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ