
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪降るかな??

今年初めて

9日の日に今年初めて 雪が降りました~~~♪
葉っぱのところにちょこっと載ってるのわかりますか?
地面は白くならないで終わってしまいました。
今夜から大雪になると天気予報で言ってますが・・・ほんとかな??(。^p〇q^。)プッ





雪が降る前に カモさんは太陽いっぱい浴びてました~~~♪

きらきら

きらきらめがけてエイヤッ!!



きらきら

ぱたぱたぱた~~~~♪ってこれ今日の写真じゃない~~~~(。_゚)〃ドテッ!




★日本一周歩数計の旅
2、352、043歩   1、411、226メートル
地名・・・牡鹿
名産・・・ささかまぼこ
[ 2011/02/10 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
★イザワさん おはようございます~~♪
浦和はひょっとしたらあのホテルかな~~~~RというとRPホテルかな~~~ランチなんかに行くことあります~~それにしても美味しそうな・・・・(。^p〇q^。)プッ
千葉も積もらずですか?こちらも降ってはいるのですが積もらず!!やっぱり冬は一度か二度は雪みたいですよね~~~♪
拍手ありがとうございます・・・ぺこり
[ 2011/02/14 10:13 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
りんだの方も降ってはいても積もりませんでした~~~なんか不思議な気分です(。^p〇q^。)プッ
カモさんはのんびり日向ぼっこしててもりんだは近づいて飛ばせます・・・いけず~~~!とか言われてるとおもいます(ー_ー)!!
[ 2011/02/14 10:08 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
キラキラたまに空から降りてきます~~~サリィさんもそのうち水面うつしてるとピカ~~ってなりますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
大阪少し積もったんですね~~いいなぁ~~りんだの方は降ってるのに・・・・今朝もチラッと降ったのでかなり期待してたら・・・・すぐやんだ(。_゚)〃ドテッ!
もうスキー場に雪見に行くしかないか(-"-)
[ 2011/02/14 10:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
うちの方は少し雪は降りましたが、全く積もりませんでした。
11日は浦和のホテルの屋内でパーティの撮影でしたが、
撮影が終わって19時ころ外へでたら結構降っていて、帰宅する頃は積もるかとも思っていたのですが、
最寄り駅についても全く積もっていませんでした。
今年の千葉は雪は積もらずかな~^^
拍手!
[ 2011/02/14 02:49 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

こちらは殆ど積もりませんでした。^±^
雪がずっと降っていたんですがね。^±^

かもさん、かわいいですね。^±^
元気に飛んでますね。^±^ノ
[ 2011/02/13 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
わぁ~~!!キラキラが・・
きれい!!
これって、写真で普通に撮れるのですか??
こんなにきれいなキラキラが撮ってみたいなぁ・・・

大阪も昨日は、雪が積もりました!
が、昼過ぎには・・・即・・・解けました・・・(~_~;)
どっちみち・・・お家の中に引き篭もりですが・・・(^_^;)アハハ・・
[ 2011/02/12 23:46 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
ショボーン(';')
今朝期待して起きて雨戸開けて・・・・・・・がっくしです~~~雪なくなってる(-"-)
かくなるうえはもうスキー場へ行かなきゃ雪見られないのでしょうか~~~(。^p〇q^。)プッ
ふところはりんだもいつも寒くて寒くて・・・また宝くじだ~~~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/02/12 17:01 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

雪積もりましたか~
私のところは今日も曇ったり晴れたりで、相変わらず寒い(ふところも)(。^p〇q^。)プッ

[ 2011/02/12 16:14 ] [ 編集 ]
★fumiさん おはようございます~~♪
今朝は雪を期待して起きたのに・・・寝る前は芝にあった雪も・・・な・い・・・がっくし
水辺って太陽さえ出てればキラキラ宝石がちりばめられてるようでゴージャス気分になります~~~(。^p〇q^。)プッ
羽毛ですからぁ~~~ですか~~~正解ですか~~(。^p〇q^。)プッ
鴨さんがのんびり日向ぼっこしてると それっ!水へはいれ~~~!と近づいて行きます~~~♪
水どりサボルナ!!とスパルタです~~~そのうち罰当たりますよね(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/02/12 10:07 ] [ 編集 ]
りんださん お寒ぅ~ございます~((+_+))
こちらも今朝は 一面の雪でした!
けど もう溶けつつありますが。。。
水辺のキラ☆キラ 綺麗ですね~
先日 ある方のブログで
水辺で遊ぶ鳥さん 寒くないのかなぁ。。。って
おバカなコメしたら(^^;
羽毛ですから・・・お返事が。。。^m^
そっか!。。。でした(笑)


[ 2011/02/12 07:52 ] [ 編集 ]
★ijinさん こんばんわ~~♪
りんだの方も今日は一日雪だったのですが・・・今見てもコンクリートの上は全然白くないのですが芝生の上は白くなってるので明日の朝は少し積もってるかもしれません~~~♪
後のことを考えると積もらない方がいいのですが ちょっと積もった雪が見てみたいです~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/11 20:53 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
今日は朝から雪が降ってるのですが・・・降っても降っても溶けちゃうんです~~~(。^p〇q^。)プッ
でも今見たらコンクリートの所は溶けてるけど芝の上は白くなってます~~~明日の朝は白いかもよ~~~~♪
転ばないように気をつけます~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/11 20:49 ] [ 編集 ]
当地八王子は昨夜の雪は朝消えましたが、朝から再度雪が降り始め、今もひる続いています。

車道に雪はありませんが、屋根などは積もって居ます。

この冬最初の積雪が明日朝観られそうです。
1度くらいならOKなのですがね。
[ 2011/02/11 16:28 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

今日はそちらも雪が降ってるようですね~
太平洋側が雪だと、私のところは無しです(。^p〇q^。)プッ
曇ってるだけ^^

雪で転んだりしないでくださいよ(*^_^*)
そういえば私としたことがこの前こけたわ(。_゜)〃ドテッ!
[ 2011/02/11 16:02 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
雪降ってるけど・・・そのわりには積もってません~~きっと地面が暖かくてどんどん溶けてるんだと~~でも今どんどん冷やしてるのでこれから積もっていきますよね~~~♪
受験生には悪いけど期待しちゃいます~~~(。^p〇q^。)プッ
『明日は雪。時々やむでしょう』・・・ですか~~~日本語もどんどん変化しちゃって時代についていけなくなりそう~~~~って自分が一番日本語怪しいのに・・・・(。_゚)〃ドテッ!
お顔にアイロンの方法おしえてもらっても本日は長靴なくて出かけられません~~~残念(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/11 09:54 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
今やっと降り始めましたね~!雪っ!!!
今日はお休みでよかったけど、今頃試験の子たちは
大変だろうな~・・・と心配しつつも、雪の降るのを
密かに待ってた悪いべすです♪
昨夜車の中で聴いてたラジオの天気予報で
『明日は雪。時々やむでしょう』・・・・って。
普通、時々曇り・・・とか・・・ですよねぇ・・。(笑)

それにしてもカモさんは元気ですね~♪(=^エ^=)
[ 2011/02/11 08:27 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
大雪??? どこどこ? ^^ ・・・そんなこと言ってるとビニールハウスにドッチャリコ降っちゃいますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだの所でも先ほどから雨が雪に変わりました~~~これから本格的になるとのことなので積雪は避けられなさそうです。
我が家は夫の長靴スタンバイさせました~~~りんだは残念ながら長靴ないです・・買っておきゃよかった(。_゚)〃ドテッ!
牡鹿半島は一周したことあるんですね~~~コラーゲン美人ですか~~~いいなぁ~~~移住したくなっちゃいました~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/11 08:26 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
先ほどからこちらでも雪になりました~~~♪
三連休なので通勤通学の足に影響しないのが幸いですが・・・受験生に影響が出ちゃうかもですね~~~皆頑張ってくれるといいのですが~~~♪
makiraさんは積もったら写真撮影頑張ってね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/11 08:21 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん おはようございます~~♪
バラのチョイス成功ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
ここではよく鴨さん見かけます~~~岸辺でまったりしてる鴨さんに近づくと・・・・こんな風に飛んで水の中へダイビング~~~~(。_゚)〃ドテッ!
♂って動物の世界では綺麗ですよね~~~人間の世界では♀はお化粧で化けられるから逆転してるのでしょうか~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/11 08:19 ] [ 編集 ]
大雪??? どこどこ? ^^

良かったです。ビニールハウスがつぶれなくて。
雨欲しかったからうれしいはずれです。^^

牡鹿半島は一周したことありますよ。途中の海岸
で海へ入ったら海草が多すぎてダメでした。
でも、あの当りは、特に石巻あたりは鮫漁がある
ので、奥様方はフカひれコラーゲンの効果でお肌
つるつるの思わずヨダレが出そうな美人さんが多
いんだって。あっ、いけねぇ、ズルッ!

りんださん、是非本当に足を運んでツルツルにな
って来て下さい。
[ 2011/02/11 07:24 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんは!
雪、降るといいですね!
今、現在は降ってません 泣)
積もったら、すぐに写真撮りに出かけちゃいます♪
[ 2011/02/11 03:31 ] [ 編集 ]
薔薇の木かな。
この木をチョイスするのがりんだちゃんらしい。
風情がある。

おおーー鴨。
羽ばたく瞬間。
いいショット。
水辺がキラキラして・・・
鴨の♂はきれいだよねぇ。
鳥ってどうしてあんなにきれいなのだろう。
[ 2011/02/10 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



