アクリルたわし

三連休終わりましたね~~♪
雪が積もる!!と期待してたのに・・・りんだのところは降るにはふったのですが・・・
芝生の上に薄っすらと白くなったことはあったけど 屋根すらも白くならず終わり・・・残念!
今年は白銀の世界は夢に終わってしまうのかな?????

どこにもお出かけしないで雪を待ってる間にこんなことをしてました~~♪

編み物

こんな風に色を変えてどんどん編んでいきます~~~さて何を編んでいるのでしょう?
それにしても酷い色合いですね~~~(。^p〇q^。)プッ







アクリルタワシ

長方形をオリオリして・・・・アクリルタワシの出来上がり~~~♪

コメント

★makiraさん おはようございます~~♪
雪降りましたね~~~積もりましたね~~~(。^p〇q^。)プッ
でも今日はピカピカ・・・きっとすぐ溶けるでしょうか~~~♪
これアクリル毛糸で編んだたわしなんです~~~洗剤なしでも綺麗に食器ピカピカになるそうです~~編まないでもくるくる丸めたものでも同じ効果があるそうです~~(。^p〇q^。)プッ
りんださん、こんばんは!
雪が、雪が今も降っています!
少し本格的に積もりそうです♪
明日は仕事ですが・・・泣)
アクリルたわしなんですか?
毛糸のたわしかと思いましたが・・・
★べすちゃん こんばんわ~~♪
ついに大雪ですね~~~(。^p〇q^。)プッ
もっと明るいうちに積もって欲しかったですね~~~(。_゚)〃ドテッ!
・・・・明朝・・・まだ足跡のつかないうちに・・・○○公園で・・・・・・
べすちゃん撮影会するんですか~~??りんだ長靴ない!!(。_゚)〃ドテッ!
でも起きられたら行きたいけど・・・じゃ!!今のうちに腹ごしらえしなきゃ~~~!!(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
★ijinさん こんばんわ~~♪
これアクリル毛糸で編んでるのでアクリルたわしというらしいです(。^p〇q^。)プッ
なんでもガラスのコップが洗剤なしでもピカピカになると好評なのです~~~♪
好奇心のみで生きてるので何か気がむくとすぐ作りたくなります~~~♪
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
これ簡単に作るには4色がいいのです~~~なぜなら~~~折るのに目印になります~~(。^p〇q^。)プッ
ぴゆうさん 手作りは・・ニャハハハハ・・・なんですか~~~これはなんだ!!(。^p〇q^。)プッ
★naonyanさん こんばんわ~~♪
色合い凄いでしょ(。^p〇q^。)プッ
お雛祭りをイメージした色で左側のは編んだんですが~~~(。_゚)〃ドテッ!
どんな色を組み合わせても タワシってそれなりに使えそうになるから嬉しいです~~~♪
是非作って見せてくださいね~~~♪
★まり姫さん こんばんわ~~♪
編み物は周りがあんまり汚れなくて手軽にできるのがいいです~~~(。^p〇q^。)プッ
可愛いですか~~~~♪
100円ショップいいですよね~~りんだも大好きで覗くと両手に何か持ってます~~(。^p〇q^。)プッ
★はなこころさん こんばんわ~~♪
そういえば折り紙に手裏剣なんかありましたね~~~♪
これは手裏剣より簡単!(。^p〇q^。)プッ
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
この前の雪の予報には騙されましたが・・・今夜は半端なく積もってます~~~(。^p〇q^。)プッ
でも積もると明日が困る・・・とわがままが出ちゃいます(。_゚)〃ドテッ!
蝋梅咲くようになるには何年もかかるのですね~~よぼよぼになる前には咲きますよ~~って芽がでるかな~~今年の種も手に入ったら~~~~♪
りんだちゃん、こんばんは~!
降ってます!降ってます!!
今、すっごい雪が!!!
明朝・・・まだ足跡のつかないうちに・・・○○公園で・・
撮影会ですかぁ!!??
会員募集中ですかぁ!?
寒くてブルブル・・・の時は、このアクリルタワシをマフラーに!!!(=^エ^=)
たわし?アクリルたわし。
柔かいもいのを傷付けないでしょうね。
カラフルで明るい台所仕事が出来ます。

何でもできますね。りんださんは!
一色じゃないのがいいよね。
きれいなアクリルたわし。
さっさと手作りしちゃうのがスンバラシイ!
こうでなくてはならんよね。
ふむふむ。
えっ!わたし?
・・・・
ニャハハハハ
りんださん、すごーいよ!
編み編みしている時の色は?だけど、出来上がったらチョー可愛いわw(°o°)w

うん、何となく構造わかったからマネしてみよっと!
アクリルタワシ便利よね。。。
りんださんこんにちは~♪

うまいものですね~(私が編めないだけ^^)
可愛くできてますよ。
私、100円ショツプでアクリル手袋買って、ただいま使用中(。^p〇q^。)プッ
おりおり
するところが~
おもしろ~い。
よく、折り紙で作ってた
「手裏剣」を
思い出します。
こんいちは
足元が寒いです。

先週、雪は積りませんでしたね。

大好評、アクリルたわしですね。


蝋梅の種、有難う御座いました。
花が咲くまでは7、8年掛かるようです。

よぼよぼになっちゃますが、ヤバ(^_^;)
気長に待ちたいと思います。


★fumiさん おはようございます~~♪
fumiさんも編んだんですね~~~是非お披露目を~~~♪
毛糸もたっくさん持ってないと自分好みの色合いなんかに出来ませんよね~~~りんだもあるもので編んでるので凄い色!!なんて思って編んでます・・・でもタワシはありえない配色でも結構作るとそれなりに~~~(。^p〇q^。)プッ
りんださん おはようございます~。
今回も 可愛い~アクリルタワシですね♪
実は 私も。。。りんださん見習って
ちょっと前に 編み編みしたんですよ^^
それが。。。お見せするには こっぱずかしい。。
私の不器用さが 分かる 駄作で・・
在庫が 黄色の毛糸しかなく
即 戦力で使ったら 黄土色になっちまいました(;一_一)

管理者のみに表示

トラックバック