
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪降りました~~~♪

夕べの雪は 降り出してあっというまに白銀の世界!になりました。
今でも 5~6センチはあるようです。

皆さん 雪だるまを作りましたか~~~♪
りんだは作ろうと思ったのですが 寒いのでやめて・・・古い画像をひっぱりだしました(。_゚)〃ドテッ!

2005年の冬 りんだこんなことをやってました~~~♪

雪だるま2005

やっぱ昔から暇人だったのですね~~~(。^p〇q^。)プッ
まだ雪は溶けてません!!
皆様も作ってみませんか~~~って自分は寒いとやらないくせに(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/02/15 10:45 ] 手作り | TB(0) | CM(20)
★てくっぺさん こんにちわ~~♪
てくっぺさんの雪の日の憧れは大間のまぐろなんですか~~~りんだ一度だけ食べた事あるけど・・・本当に美味しかったです~~~(。^p〇q^。)プッ
雪の中へなんでも入れておいたら冷凍になりますよね~~~冷蔵庫いらずでいいですよね~~~でもくれぐれも雪の中で寝て冷凍てくっぺさんにならないで~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/17 10:15 ] [ 編集 ]
★小さな天使さん こんにちわ~~♪
これかなりしもぶくれの雪だるまですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
小鳥さんとかあひるさんとかに見えますか~~♪
今度降ったら雪だるま作れるように長靴買っておかなきゃ(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/17 10:11 ] [ 編集 ]
★fumiさん こんにちわ~~♪
こちらは本当にたくさん降りましたよ~~~♪
でも道路はすぐ溶けて生活に支障が出ることは少なくよかったです~~♪
大きな雪だるま作りたいですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/17 10:09 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

雪はこちらも急激に。^±^
しかし寒いので、雪には縁がなく、家でマグロです。
ちなみに連休中も家でマグロ状態でした。^±^ノ
雪が降るとマグロになります。x±x
まるで冷凍マグロです。^±^…冷凍マグロって
ただただゴロゴロしやがって!(゚Д゚)ノx±x
せめて大間のマグロになれよな!(゚Д゚)ノx±x
てか、ちびまる子のヒロシか!(゚Д゚)ノx±x
[ 2011/02/16 00:45 ] [ 編集 ]
きゃっ!!(* 0 *)
可愛い雪だるまさんですネ~~♪
三角おにぎりに、梅干と海苔とイチゴ・・・?
小鳥さんか あひるさんにも見えますが・・・(;^* ^)
[ 2011/02/16 00:00 ] [ 編集 ]
りんださん こんばんは~♪
雪☆ 結構~積もったんですね!
雪だるまちゃん なにか語り掛けてる様で。。。^m^
可愛いっ♪
こちらも 2,3日前 積もったので ベランダで かき集めたのですが
水っぽくて すぐ溶けちゃいました。。。(;一_一)

[ 2011/02/15 22:10 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
本当にたくさん降りましたよね・・・今朝起きてびっくり!!
いたちさん遅刻ですか~~~仕方ないですよね雪のせいだもの~~~(。^p〇q^。)プッ
2011雪だるまは作れませんでした~~~今度降ったら作るかも(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/15 21:57 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
哀愁おびてますか~~~(。^p〇q^。)プッ
2005年に作ったのなんですよ~~♪
今回はりんだも寒くて外にでられませんでした~~~長靴もなかった(。_゚)〃ドテッ!
目は何で作ったのかなぁ~~~~忘れちゃいました(';')
[ 2011/02/15 21:54 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
え~~~~~~~~~63センチですか~~~~(@@)
りんだ足短いから~~~歩けなくなってしまいます~~~(。^p〇q^。)プッ
こちらは10時近くに塀の上みたら5~6センチくらいまだありました~~♪でも溶けるのも早くて道路はもうなくなりました~~でもりんだの家にはまだ屋根の上や庭に残ってます~~~♪
[ 2011/02/15 21:52 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
本当にたくさん降りましたね~~~♪
りんだ長靴なくて・・・・雪だるま作れませんでした~~~(。^p〇q^。)プッ
雪だるま雪だるまと思ってたら 昔を思い出して~~~あれから6年なんですね~~~時の経つのは早いです~~~雪だるまコンテスト いい思い出です~~~♪
[ 2011/02/15 21:48 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんばんわ~~♪
今冬は白銀の世界を見ずに終わるのかな~~?なんて思ってたら・・・・・でも春になってから大雪積もることって多いような気がします~~~(。^p〇q^。)プッ
はなこころさんの方も積もるといいですね~~~♪
[ 2011/02/15 21:45 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんばんわ~~♪
雪の午前0時に三脚たててスローシャッターで・・・・ってすごいです~~~(。^p〇q^。)プッ
朝起きて雨戸開いてびっくりでした~~♪
長靴なくて外に出られませんでした~~~忘れないで買っておかなきゃ(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/15 21:43 ] [ 編集 ]
★サリィさん こんばんわ~~♪
河童ちゃんみたいな雪だるまですよね~~~りんだ手抜き体質は昔からだったようです~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだも今年は外に出るの面倒ちくて出ませんでした~~~~それに長靴がない(。_゚)〃ドテッ!
アクリルたわい可愛いですか~~~色の組み合わせでいろいろになるのがうれしいです~~~毛糸あったかな???
[ 2011/02/15 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは、
昨晩は雪ふったねぇ~

そのお陰で、本日会社遅刻ですよ。

2011年、初雪だるまは作ったのか?

やっぱし、寒いから作らなかったよねぇ~

[ 2011/02/15 17:38 ] [ 編集 ]
苺だるまでしょうか。
目は何で作ったのかしら?
哀愁漂う顔をしている。
ププ。
寒いので一歩も出ていまシェン。
りんだちゃんを見習わなくては・・
[ 2011/02/15 16:48 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

雪が降ったそうで、おめでとうございます^^
って、こんなこと言ったら叱られちゃいますね~

私んちはそちらより降った量は多いけど、気にしてなかったわ(。_゜)〃ドテッ!

まだ、雪は残ってますか~?
私んちはただいま積雪63cmだけど、去年よりうんと少ないです(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/15 15:41 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちは~!
降りましたねぇ~~~、た~っくさん!!(=^エ^=)
でも、ピッカピカのお日さまでかなりとけてきました!
べすも朝起きたらすぐに雪だるま作りました!!
前に雪だるまコンテストがあったのを思い出しながら・・・。
きっと・・・りんだちゃんも・・・と思ったら、ありゃ!この子!
懐かしい子です~~~♪(=^エ^=)
[ 2011/02/15 15:12 ] [ 編集 ]
すごいですね~
積もりましたね~。
半端なく!寒いのですが~
こちらは
なかなか積もりません。
つまらない・・です。
[ 2011/02/15 14:57 ] [ 編集 ]
夜、仕事していたら、なんとなくシーンとした感じに
窓を開けてみると、雪!
深夜に三脚とカメラを抱えて雪の漁船を撮りに行っちゃいました(笑
そうしたら深夜0時にも関わらず、犬の散歩にこられている方もいて、
やるな~~~と思いました(笑
[ 2011/02/15 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ~!!
可愛い雪だるまですねぇ~~!!(^o^)丿
イチゴのヘタが河童ちゃんのお皿にも・・・!!
昨日は、大阪もあっという間に・・・
雪だるまは・・・無理でした!(寒かったもので・・)(>_<)
大阪の雪は、水分多すぎて・・・
すぐに解けちゃいました!!(^_^;)

↓のアクリルたわし可愛いですねぇ・・・
残りの毛糸探して見ます~~!!(^^ゞ
[ 2011/02/15 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



