今日は大きな雪だるま!

昨日は暖かくて雲一つない青空!!
こんな日は~~~~
♪つらぁら~~つつつつ~~たぁのしいスキー~~~♪
ですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
行ってきました~~~~いつものハンタマ!!

2011.2.16

ここはゴンドラリフト(2、418メートル)で昇ったてっぺんのところです。
写真だと迫力ないけどかなりの急斜面です。


2011.2.16

こちらの斜面は下の方なので斜面もゆるいです~~~♪





雪だるま


ここで雪だるま発見!!

雪だるま

結構大きいでしょ!!(。^p〇q^。)プッ

コメント

こんばんはです。^±^ノ

スキーに行ってこられたのですね。^±^
うちは、スキーはやったことがありません。x±x
学生の頃、スケートは少しはやったんですがね。^±^;
こんばんは、りんださん!
恒例のスキー場のアップですね!
青い空と真っ白な雪!
「雪焼け」にご注意を!日焼け止め対策はバッチリですか?
今度はカメラを誰かに任せて、是非りんださんの
滑走姿をみたいです♪
★サリィさん こんばんわ~~♪
スキーされたことないですか~~それは残念です~~~(。_゚)〃ドテッ!
とっても素敵なスポーツですよ~~~足に長い板をつけて不自由な恰好なのですが とても自由になれるんです~~~全くの非日常を満喫出来るのも好きです~~(。^p〇q^。)プッ
最近はスキー場も他の季節も楽しめるようにしてる所がありますよね~~~ここも百合がいつのまにか有名になってます~~~りんだここで百合はまだ見たことないです~~(。^p〇q^。)プッ
こんばんわ~!!
スキーですねぇ~~~!!(^o^)丿
カッコイイ~~!!♪
実は・・・スキーは全く未経験なんです・・・(>_<)
一度もありません・・・
分かりません・・・(~_~;)
この年になれば・・・この先も・・・未経験でしょう・・・
でも、激安ツアーでは、夏場などはスキー場でお泊りも多いのです・・・(*^^)v
最初、山に電信柱が並んで何で??
パパに・・・苦笑されました!(>_<)アチャ~!!
★いちごっ娘さん こんばんわ~~♪
やっぱりスキーする人はこの雪景色を毎年一度は見たくなりますよね~~~(。^p〇q^。)プッ
風きって斜面を走る醍醐味はやみつきになります~~~まだ雪の状態はよかったですよ~~もう少し経つと重くなっちゃいますよね~~~(。_゚)〃ドテッ!
★べすちゃん こんばんわ~~♪
てっぺんから見る景色は格別ですよ~~~♪
野に解き放たれた鳥のような気がします~~(。^p〇q^。)プッ
この団体さん何しに来たんだろう??という感じでどんどん雪だるま作ってました~~~♪
雪のかたまりを上に乗せるの結構大変ですよね~~乙女には出来ない技です(。_゚)〃ドテッ!
★fumiさん こんばんわ~~♪
りんだの方でもこれは見られない風景ですよ~~(。^p〇q^。)プッ
スケートは転ぶと痛いですよね~~りんだも最初にやった時は氷の上じゃなきゃひょいひょい歩けるので・・・その気になってリンクに降りて・・・思いっきり後頭部打ち付けたことあります~~目から火花でした~~~(ー_ー)!!
えっ!fumiさん三段バラですか~~そんなご謙遜!!
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
ここ半熟だったんですね~~~(。^p〇q^。)プッ
そうなんです!昨日は暑くてフェイスマスクできなくて顔半分下日焼けしちゃいました~とほほ
ノーマルタイヤでですか~?今の時期はまだ凍ってる所がありますのでスタッドレスがおすすめです~~もう少し暖かくなってくると行けると思いますが・・・山道なのでお勧めは出来ません(。_゚)〃ドテッ!
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
わたしをスキーに連れてって!の頃もやってました~~~ママちゃんもスキーするのですね~~~♪
スキーは本当に非日常を味わえる数少ない場所なので思いっきり遊んじゃいます~~(。^p〇q^。)プッ
是非お嬢様達と~~~誘えばきっとついていきますよ~~♪
★まり姫さん こんばんわ~~♪
りんだへたくそ(。^p〇q^。)プッ
転ぶのが嫌なのでおとなしく滑ってます~~~♪
でも今回一回転んじゃいました~~~暫く転んでなかったので起き上がり方がへたくそになっててえらいこっちゃでした~~~(。_゚)〃ドテッ!
まり姫さんのところならスキー好きにはたまらない所でしょうね~~~♪
★みちくささん こんばんわ~~♪
このあたりの紅葉は綺麗ですよね~~~暫く行ってないです~~~紅葉の時期にも行きたくなってしまいます~~~(。^p〇q^。)プッ
スキー場のゴンドラがあるので手軽に山のてっぺんから見られるのでここはいいですよね~~~りんだは行くと帰りは歩いて降りてくることあります~~~上の方は転がりそうで怖いですよね(。_゚)〃ドテッ!
★はなこころさん こんばんわ~~♪
失礼しました~~~九州までは聞こえてませんでしたね~~~(。^p〇q^。)プッ
調べてしまうところがはなこころさんらしいとおもっちゃいました~~以後お見知りおきを~~~(。_゚)〃ドテッ!
スキーは楽しいですよ~~でも最近スノボに負けてます~~~(。^p〇q^。)プッ
うわぁ~ゲレンデ!
久しぶりだなぁ、ゲレンデ見たの(笑)
気持ち良さそうですねー
こういう風景を見ると行きたく
なっちゃいますねぇ~
りんだちゃん、こんばんは~!
お~!や~ま~は~・・・♪ 白銀の世界!!
青い空に白い雪、きれいですね~~~♪
わっ! ダンゴ3兄弟のような雪だるま!!!
新型雪だるまですね♪
これはもう・・・『雪だるまのマエストロ』って呼ばれそう!(=^エ^=)
りんださん こんばんは~。
一面の銀世界☆
こちらでは 見れない世界です!!
体育の授業で スケートがあったのですが。。。
鈍臭く 滑れず・・・
いつも体育は 3でした。。。^_^;(笑)
3段雪だるま.。o○
まるで私のお腹みたいで。。。ドンドンドン!
半熟玉子スキー場ですね!!(。^p〇q^。)プッ
天気がいいからパンダ日焼けしなかった?

ハンターマウンテンってノーマルタイヤで行けると」
聞いてますけど、本当?行ってみたいな~。
こんばんは
りんださんはスキーやられるんですね。

若い頃に・・・
「私をスキーに連れてって」の時代に数回、ままちゃんと志賀高原、苗場等に行きました。

山頂からの景色綺麗ですよね。

家族とスキーに行きたいと思いながらも、行けなかったです。
もう、娘は着いて来ないよねぇ~
りんださんこんにちは~♪

スキー場行ってきたんですね~
ウマイ?それとも××~

りんださんの滑ってるところ見たかったわ~

私は山国育ちでも運動神経ゼロ!!
高校のときもスキーは落第よ(。_゜)〃ドテッ!
以後やってないです^^
こんにちは♪
スキーを楽しんで来られたのですね~♪
秋の紅葉シーズンに行ったハンタマ・・・スキーシーズンはこんななのですね。思い出しながら見せていただきました♪
ゴンドラからの眺めと山頂からの眺めは素晴らしかったですが、雪景色はまた違った素晴らしさでしょうね。って元々はスキー場でしたね!
そんなあ。
九州人にいきなり
「ハンタマ」な~んて言っても
わかりませんよお。
で、
調べちゃいましたよ~。
「栃木県塩原にある首都圏最大級のスキー場ハンターマウンテン 塩原」
略して
「ハンタマ」
なんですね~。

スキー、したことないで~す。

管理者のみに表示

トラックバック