こんなもの発見!

つらら

こんなに長いつらら発見!!


つらら

屋根には長いのやら短いのやら・・・ずらっと揃ってました~~~♪




そしてこんなものを発見!!!



ピンク

おやぁ~~~LOVE LOVE ハートがいっぱい~~~♪

ハンタマ名物・・・・ラブゴンドラです!!
これに乗ると恋愛成就でしょうか~~~???
2009年から登場。










おや~~~~こんなゴンドラも~~~~(。^p〇q^。)プッ


ゴールド


なにやら・・・大判小判がザックザックの様相を呈していますね~~♪
その名も・・・ ラッキーゴンドラ!!
これに乗ったら・・・ひょっとしたら宝くじでも当たるのでしょうか~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
2010年登場
追記・・・このゴンドラの色は金ぴかの金色です~~~~(。^p〇q^。)プッ







そして・・・・今年2011年に登場したのは・・・・









黄色


黄色のゴンドラには 四つ葉のクローバー そして大きな幸福の文字!!
乗る人に幸せをもたらすというゴンドラです~~~~♪

その名は・・・ハッピーゴンドラ!!




皆様はどのゴンドラがお好きですか~~~???





[ 2011/02/19 07:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(28)
★fumiさん おはようございます~~♪
fumiさんも子供の頃つらら見ましたか~~~りんだも~~~(。^p〇q^。)プッ
ゴンドラ苦手なんですね~~それは残念!りんだも最初怖かったけど・・・・今じゃ怖いどころか楽しいです~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだもラブより大判小判の方が何倍もいいです~~~~~♪
[ 2011/02/24 08:20 ] [ 編集 ]
りんださん おはようございます~。
ツララ ちょっと怖いですね!
小さい頃 こちらでも軒下で 見掛けていましたが
最近は。。。見た事ないです
ゴンドラ 私 ちょ~~苦手です~(*_* 
でも大判小判は好き♪(;一_一)
 

[ 2011/02/23 09:52 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんばんわ~~♪
今シーズンは出遅れて一回だけしか行けないような~~とほほ
イザワさんスキーで左ひざの十字靱帯やっちゃったことあるんですね~~~スキーやスノボは転ぶから怖いですよね~~~りんだはなるべく転ばないようにしてるのですが 今回は一回転んでしまいました~~~怪我しなかったので良かったですが たまに危険感じることあります(。^p〇q^。)プッ
今度是非一度行って写真撮ってください~~~♪
[ 2011/02/22 21:56 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
つららの下で正座は怖いですよね~~~かなりの罰ゲームになりそうですね~~(。^p〇q^。)プッ
そういえば昔金ぴか先生 いましたね~~~TVにもジャンジャン出てたけど・・・・本当にあの人は今?ですね(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/22 21:52 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
そうなんです~~最近出歩くことが多くて~~ネットがお留守(。^p〇q^。)プッ
雪崩は怖いですよ~~~気をつけてくださいね~~~地震も怖いですね~~~クライストチャーチ大丈夫かな???
[ 2011/02/22 21:50 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんばんわ~~♪
あんら~~~覗いてみたくなっちゃいましたか~~(。^p〇q^。)プッ
ラブゴンドラは中が見えるのに他のは見えないみたいなんです~~~これはどうしたことか!?(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/02/22 21:48 ] [ 編集 ]
毎年恒例のスキーですね^^
最近はゴンドラも楽しそうなデザインなんですね~(笑
拍手~^^

そういえば、もう何年スキーに行ってないかな~
昔、左ひざの十字靱帯をやっちゃて^^;^^;
本当に痛かった~(笑
↓のスキー場のお写真を拝見したら、行きたくなっちゃいましたよ~
[ 2011/02/22 02:56 ] [ 編集 ]
ハンタマのゴンドラ、すごいですね。^±^
キンピカ先生、御用達・・・。^±^
てか、キンピカ先生自体も懐かしい・・・^±^
でもツララは怖いです。x±x
ぉまぃはずっとその下で正座しろよな!(゚Д゚)ノx±x
[ 2011/02/22 01:23 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

りんださん、この頃は結構忙しいのかななんて思ってますσ(゚ー^*)
私のところは今日はどういうわけかぽかぽか陽気でした。
雪崩がちと心配です(*^.^*)エヘッ
[ 2011/02/21 16:58 ] [ 編集 ]
ちょっと
中をのぞいてみたい~~~
ハートがいっぱいついた
ラブラブゴンドラ~~~
[ 2011/02/21 15:24 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
凄いつららですよね~~~家にこもっていては見られないです~~寒くてもお出かけしたからこそです~~~(。^p〇q^。)プッ
ゴンドラがまさんにはコッパズカシイですか~~~(。^p〇q^。)プッ
乙女は結構おもしろがるんです~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/21 07:21 ] [ 編集 ]
きょえ~っ!! みっとも恥ずかしいようなゴンド
ラがぞくぞくですね。
デコゴンドラ? それともアドゴン?^^

スゴイつららにポチ。
[ 2011/02/21 04:35 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
本当にこんな長いつららを見ると 冬まっさかり~~という感じですよね~~~でも日差しは確実に春に近づいています~~~(。^p〇q^。)プッ
スキー場もいろいろ考えて・・・毎年一つづつスペシャルゴンドラを・・・・来年も新しいゴンドラが登場するのか楽しみになりました~~~来年は何色???(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/20 21:59 ] [ 編集 ]
こんなツララが。
冬なのねぇ~~
ププ、当たり前だよねぇ。
スキーなんていいな、いいな。
私は一度だけ。
それも下の方でお茶を濁していたみたいな。

ゴンドラもこうなると楽しいよね。
[ 2011/02/20 21:02 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
ねっ!やっぱラッキーとハッピイは外見えませんよね~~~ラブが外見えないならわかるのですが~~~なんか乗っていい景色が見えないのもなんだかなあ~~~(。^p〇q^。)プッ
makiraさんはつららを舐めてたんですか~~~りんだは冷蔵庫の氷を舐めてます~~^(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/20 07:55 ] [ 編集 ]
★goofy3さん 初めまして~~~♪
凄い長いつららでしょう~~~りんだもスキー場でしかつらら見られません~~~♪
goofy3さん高所恐怖症なんですか~~~じゃこの外の見えそうもないゴールドとイエローがおすすめです~~~~ってホントかな(。^p〇q^。)プッ
また遊びにきてくださいね~~~♪
[ 2011/02/20 07:52 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
サリィさんも最近はみませんか~~りんだも~~~(。^p〇q^。)プッ
つらら見たくなったらスキー場です~~~♪
やっぱサリィさんもゴールドですか~~~みんな同じですね~~~なんか安心しちゃいます(。_゚)〃ドテッ!
ここは百合の時期には色とりどりの百合で綺麗になるそうです~~~サリィさんも是非~~~って遠すぎますよね(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/20 07:49 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
りんだもみんな好きですが・・・一番がまり姫さんとかぶってしまいます~~♪
やっぱり黄金ピカピカは憧れですよね~~(。^p〇q^。)プッ
これに乗れたら・・・絶対宝くじ買わなきゃ(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/02/20 07:43 ] [ 編集 ]
★ijinさん おはようございます~~♪
ラブゴンドラは恋愛成就は確実ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
ラブゴンドラは透明で 外の景色見えるけど 他のは外見えるのかなぁという感じなので・・・・ひょっとしたらつまらないかも・・・なんて(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/20 07:41 ] [ 編集 ]
★ぼるんちゃん おはようございます~~♪
なんか他と違うのって当たると嬉しいですよね~~~でもりんだまだ乗ったことないです~~そのうち乗れるかな?(。^p〇q^。)プッ
つらら触ったことないですか~~^そういえばりんだも子供の頃触ったことがあるだけです~~~♪
[ 2011/02/20 07:39 ] [ 編集 ]
こんばんは、りんださん!
つららは田舎で小さいころ、よく舐めてました♪
ラッキーゴンドラとハッピーゴンドラ、
どちらも魅力的ですが、ゴンドラの中で
一心不乱にお祈りでしょうか?
窓からの景色は見えなくてもいいのでしょうか?
[ 2011/02/20 02:02 ] [ 編集 ]
はじめまして!

ツララですか!
わーすごい寒いんですね^^

私は高所恐怖症なのですが
こういうゴンドラなら乗ってみたいです。

面白いですね
[ 2011/02/20 01:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
ツララは、最近は見たことも無いですねぇ・・・
昔は、自宅でもツララが・・・
やっぱり、温暖化かしら・・??(^_^;)

ステキなゴンドラですねぇ~~!!
サリィもやっぱり・・・「ゴールド号」ですかねぇ・・・(^_^;)エヘヘ・・
スキーはできないけど・・・
ゴンドラは乗れますよ~!!(^^ゞ
[ 2011/02/19 23:28 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

みんな好きですね~(*^.^*)エヘッ
とくに黄金がほしいわ~(アホょ)

何でも独り占めはダメだものね(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/19 17:31 ] [ 編集 ]
狭いゴンドラの中で、恋を囁けば、恋愛成就は確実。
後の二つは何故なのか解りません。

降りた人にアンケートとれば解ります。
[ 2011/02/19 15:04 ] [ 編集 ]
楽しいゴンドラ!!何往復もして色んなゴンドラに乗りたくなりますね!
そしてこのツララ!!
うわあ~食べてみたい!!
実はツララって触った事が無いんですよ!!
[ 2011/02/19 12:46 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
そうそうコレ脳天にでも突き刺さったらエライコッチャですよね~~~お~~~コワ(。^p〇q^。)プッ
あっ二台目の金色なんですよ~~~ちょっと色褪せちゃってて・・・・・ってりんだの撮り方まずいですよね~~~~(。^p〇q^。)プッ
でも誰でもラブの次は金!と考えるのでしょうかねぇ~~~~あっ!りんだはいまや金が先ですが~~~~♪
やっぱりここへは『金運アップ』『大金』『金満』のステッカー貼るべきですよね~~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/19 09:15 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
おおっ!屋根から凶器がいっぱい!!!
ツララの下に、人がいっぱいいます!危ないっ!!!
・・・と、よく見れば、ひさしが出てますね~♪(=^エ^=)
ゴンドラも楽しそう~!
キンピカのゴンドラって・・・ありませんかねぇ・・!
『金運アップ』とか『大金』とか『金満』とか書いてあったら、
何時間並んでも乗りたいです~!
[ 2011/02/19 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ