
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻マスク

これって何だかわかりますか~~~?
鼻の中へ入れて使うんですよ~~~(@@)




鼻マスク

こんな風に~~~~♪
そうなんです!花粉・粉塵対策!!
その名も・・・・鼻マスク
しかも 10回の水洗いでも高性能を維持ですと(。^p〇q^。)プッ

花粉対策も本当にいろいろ出てきましたね~~~りんだもコレは頂いたばかりでまだ試してませんが・・・マスクしても鼻水ジュルの人はマスクの前にこれをすれば鼻水がマスクの中に垂れることもなく清潔かと(。_゚)〃ドテッ!



鼻マスク

今年の花粉はすごい飛散量だとか・・・もう茶色い杉の木見ると・・・見ただけでくしゃみが出ちゃうりんだです。
なるべく花粉に触れないのが一番なので・・・これからは引き籠りが一番ですね~~(。^p〇q^。)プッ


★日本一周歩数計の旅
2444975歩    1466986メートル
地名・・・ 雄勝
名産・・・ 雄勝箪笥
[ 2011/02/27 08:10 ] 頂き物 | TB(0) | CM(22)
★fumiさん こんばんわ~~♪
鼻マスクというネーミングいいですよね~~(。^p〇q^。)プッ
今日はこちらは雨・・・・・雨だと花粉症忘れられます~~~たまにはこんな日もないとね~~~♪
でも暫く我慢してると必ず杉花粉がなくなる時がくるとわかってるので・・しばらくの辛抱ですね~~~お互い頑張りましょうね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/28 22:16 ] [ 編集 ]
りんださん こんばんは~♪
あれ? 何だろう。。。と 思ったら
鼻マスク! 
私も 今年は特に酷くて
クシャミ 鼻水ダラダラ 目はお岩さん
ぶさいく顔 突入です!

引きこもっているのに。。。花粉め!どこから来てるのやら。。。
りんださんも お大事に~~。
[ 2011/02/28 19:00 ] [ 編集 ]
★goofy3さん こんにちわ~~♪
goofy3さんも花粉症なんですね~~~仲間だ~~~(。^p〇q^。)プッ
アメリカも花粉症あるんですね~~って花粉はどこの国にもありますものね(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
生麹はそちらでは手に入りにくいでしょうね~~りんだのは毎年お友達がどこぞからお取り寄せしてくれてます~♪
[ 2011/02/28 11:04 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
恐ろしげですか~~~ガマさんはやっぱ前世は牛でないことが証明されたかもです~~^(。^p〇q^。)プッ
首から下げて使う小型空気清浄機 いいですね~~~りんだはまん丸いシャボン玉みたいなのに身体全体包まれて花粉を防ぐ方がいいです~~~膜が見えなければなおいい(。_゚)〃ドテッ!
でもこの時期花粉症の話題で結構みんな楽しんでるように見える~~♪ガマさんも早くお仲間に(。^p〇q^。)プッ
・・やりスギ・・これいいですね~~座布団一枚~~~♪
[ 2011/02/28 10:59 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんにちわ~~♪
makiraさんは花粉症とは無縁なんですね~~いいなぁ~~~♪
本日は雨なので りんだは快適です~~(。^p〇q^。)プッ
これつければマスクいらないでしょうかね~~~結構手ごわいんですよ 花粉症って(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/28 10:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!(こんにちは)

この鼻マスク!面白いですね
花粉症の私には効果的です!
しかも洗えるなんていいいなー。

アメリカにも売っていないかな?

味噌!作りたいけど
こうじが買えなーい!

またお邪魔します
[ 2011/02/28 10:10 ] [ 編集 ]
ムムムム・・・なにか恐ろしげなものです。

首から下げて使う小型空気清浄機みたいなもの
できませんかね。それがマスクとチューブでつな
がっていて、常に綺麗な空気を吸えるとか。
毒ガスでも大丈夫・・・なんちゃって。
そんなもの発明したら大金持ちになれそう。

その前に杉の木を切り倒せってか。
やりゃ、やりスギじゃろ・・・・・自滅
[ 2011/02/28 04:37 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんは!
花粉症じゃない私には無用の長物ですが
いろんなグッツがあるんですね!
これを付ければマスクはいらないのでは?
お察し申し上げます 笑)
[ 2011/02/28 02:18 ] [ 編集 ]
★サリィさん こんばんわ~~♪
サリィさんは花粉は大丈夫なのですね~~~もう毎年定期的に来るし期間が長いし・・・・とんでもないことでございますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
喘息もつらいと聞いてますが・・・早く特効薬が開発されないかなぁ~~~~♪
でも毎年恒例の行事みたいなもので・・だんだん対処の仕方もうまくなってきてるような・・・・でも油断するとひどい目にあうので花粉と戦います~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/27 23:05 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
ぴゆうさんも花粉症なんですね~~~目だけですか~~~?いいなぁ~~~りんだは全部(。_゚)〃ドテッ!
りんだは赤くもなるけど目が痒い方がつらいです・・・目薬は常に持ってます(。^p〇q^。)プッ
ぴゆうさんも鼻に来たらこれ試してみて~~~ってまだりんだは試してません(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/27 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
あらら・・・りんださんも花粉症なんですかぁ・・・
(~_~;)オーノー・・・
サリィは、喘息持ちですが・・・
花粉症はないので・・・(*_*;ナントカ・・
この新兵器?で、対策されるのですねぇ・・・

お花の大好きな、りんださんやべすさん・・・
神様は、どうされたんでしょう・・・(>_<)
医学が急速に進歩しますように・・・・
サリィの喘息もすぐに治る事が開発されないかなぁ・・・??<(_ _)>
[ 2011/02/27 22:52 ] [ 編集 ]
見た事ある!
おもろいよねぇ~~
息は苦しくないのかな。
だけど花粉は辛いよ。
私は目に来るの。
目が真っ赤になる。
病気みたいだよ。
明日は雨だから、一安心だね。
[ 2011/02/27 21:45 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
りんだ花粉にはめっぽう弱くて・・・かなり前から杉花粉感じてました~~~いよいよ本格的になってきて鼻水ジュルジュル目は痒く・・・しかも耳の中や喉の奥まで痒くて・・・・とほほ(。^p〇q^。)プッ
鼻栓にゴーグルだけでは間にあいそうもないです~~~頭も花粉にやられて痒くなるし~~~お肌も荒れちゃうし~~~とんでもないことです~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/27 17:19 ] [ 編集 ]
★まんがいんくさん こんにちわ~~♪
家から一歩も出なくても 出かけた人が帰ってくると ハックショーン!となっちゃうので
やっぱ・・・宇宙服や潜水服のヘルメット・・が一番でしょうかね~~~でもなんか重くて疲れそうですね~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだも去年からイオンでブロックするクリスタルヴェールを使い始めました~~イオンブロックの宣伝見たことないような・・・今度気をつけてみてみよう~~♪
[ 2011/02/27 17:15 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪
へ~こんなのあるんですね。
りんださんも花粉に弱いとは知らなかったです^^
私はへっちゃら、というより周りの山は檜と杉だらけで免疫できちゃってるのね~
ご近所にも花粉症の人は誰もいませーん(。^p〇q^。)プッ
りんださんはきっと都会人なのよ(爆)
鼻に栓をして、ゴーグルメガネしてれば大丈夫かもΨ( ̄∇ ̄)Ψニャハ~♪
[ 2011/02/27 14:59 ] [ 編集 ]
いろいろ出ますねぇ・・・でも、どれも苦しそう。

結局宇宙服や潜水服のヘルメットみたいなものがいいってことになっちゃうんでしょうけど・・・究極は

将来的には皮膚に花粉がついただけでアレルギーが出るって人まで現れそうで怖いですね。

ちなみに、イオンブロックのCM好きです。
カタコトの「二度と来ないで!!」がアホみたいで好きです。
[ 2011/02/27 13:35 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
今年は大変そうですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
まだりんだも使ってないのでどのような使い心地になるのかはわかりませんが・・・マスクのできないビジネスシーンにも・・・と書いてあります~~♪
早く全部飛散してなくなるといいですね~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/02/27 12:05 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
モウ~~~ぅ!!笑い過ぎちゃいましたよ~~~C(。^p〇q^。)プッ
新製品なんでしょうかねぇ~~~りんだも今年初めて頂きました~~~♪
りんだ今年かなり来ていまして・・この前ベルサイユの薔薇だったかな~~オサレそうなルーム芳香剤を使い始めたんですよ(値段は安い)~~そしたらリビングに入るたび鼻に違和感!もう香りにも敏感に反応するわ・・・頭も痒い痒い・・厚いつらの皮も痒い痒い~~花粉症の症状出そろいました~ってちょっとオーバーはいってますが・・・今年はどうなることやら(ToT)/~~~
[ 2011/02/27 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
今日も花粉量が多いようです。
普段マスクをして外出していますが、メガネが曇るし、耳の裏が痛くなって困ってます。

この商品なら、大丈夫ですね。
[ 2011/02/27 11:50 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちは~!
これ・・・なんだろ・・・???
と、眺めていたのですが・・わかりませんでした。
なんと!鼻の中に!?
市場に売られていく時、べすがいつも鼻に付けてるもの・・・?
・・・ではなかったんですね!(=^エ^=)
新製品ですか!
これさえあれば、りんだちゃん、お出かけ可能ではあ~りませんか!
といっても、今年の花粉は怖そうですよね~・・・。
引きこもって、お茶っこしますか~♪♪♪(=^エ^=)
[ 2011/02/27 11:50 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん おはようございます~~♪
ハックショーン!!で5メートルですか~~考え付かなかったです~~~♪
今度りんだがつけて試してみましょう~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/02/27 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございま~す。

ハックショーン!!
これで、鼻マスクは5mくらい飛んで
いきませんかね?(^^ゞ

おもしろいもの、ありがとうございました。
[ 2011/02/27 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



