
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高くないですか~~?

茄子

一袋1248円って書いてありますよね~~♪
さてここでクイズです。
これは何の価格でしょう???






























茄子

茄子(。_゚)〃ドテッ!
近所のスーパ-で見つけました。
誰か買ったかな?(。^p〇q^。)プッ


★日本一周歩数計の旅
2、504、168歩  1、502、501メートル
地名・・・宮城県もとよし
名産・・・ホタテガイ

今月よりヒッチハイクすることに(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/07 07:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)
★fumiさん おはようございます~~♪
天気が不順なのでこのお値段!!fumiさん太っ腹~~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだなんか絶対間違い!!!と思って密かに何日連続更新するか楽しみにしてました~~~なんて人が悪いんだ!!(^^;)☆\(-_-;)アホッ!

[ 2011/03/10 07:00 ] [ 編集 ]
★いちごっ娘さん おはようございます~~♪
このスーパーで この値段を見たら買う人は皆無だと思います(。^p〇q^。)プッ
皆 無防備にかごに入れてレジへ・・・・レジでは248円のバーコードだったのでは?と思ってます~~~♪
でもりんだが気づいて2日でただの248円になってしまったのが悔やまれます(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/03/10 06:58 ] [ 編集 ]
りんださん こんばんは~♪
なんのお値段かなぁ・・・
ととと!
茄子!? んなアホな。。。ですよね^^;
でも 天気が 異常気象で こんなんだから
お高いのかなぁ。。って
思っちゃいました(^◇^;
買いはしませんけど。。。^m^
[ 2011/03/09 21:41 ] [ 編集 ]
これはビックリ!
随分高いナスですねーーー
本当に誰か買ったのかな?
それとも皆見ずに買っちゃうのかな?
こういうことって些細なことなのに
うけちゃいますよねー(笑)
[ 2011/03/09 21:41 ] [ 編集 ]
★ぼるんちゃん こんばんわ~~♪
この茄子の正解値段は248円なんですよ~~~単なるミスでこれだけ高くなりました~~(。^p〇q^。)プッ
なんか物価のあがるのは困ります。。。。ガソリンが一リットル10円も上がってしまいました。
それにつれていろいろ値上がりしたら怖いです~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/03/09 20:50 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
この茄子 値段間違ってスーパーでつけてたんですよ~~(。^p〇q^。)プッ
高級なスーパーじゃないのでこの値段はありえない(。^p〇q^。)プッ
いろんなもの高いと困りますよね…ガソリンが高くなって今TVでやってます。
[ 2011/03/09 20:47 ] [ 編集 ]
遅ればせながらのコメントゴメンネ。。
日本は価格高騰しているみたいだね。。
これからもっともっと高騰するような事を
ニュースで見ていて
日本に一時帰国の時にはどんだけ
ひもじい思いをするのかと今から不安だよ~
それにしても一袋がこの値段じゃ。。。
なすも立派な高級品だね!!

[ 2011/03/09 10:34 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

野菜も果物も高いですね。x±x
みかんも高いです。+±+
みかん、小粒のやつが、1個70円です。
しかも傷物なのに・・・。^±^
昔は箱で買ってたのに・・・。^±^
しかも安かったのに・・・。^±^;
[ 2011/03/09 02:27 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
がっかり!!ですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
シンデレラ茄子だったんでしょうかねぇ~~~♪
魔法使いのおばちゃんがチクっちゃったのでしょうかねぇ~~~(。_゚)〃ドテッ!
それにしても バッタ白菜 4桁茄子 あのスーパーは目が離せません!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/08 19:55 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
茄子も一年に何回も作ってるんですか~~~りんだ茄子は夏!と思ってました(。^p〇q^。)プッ
とんでもないスーパーだったらよかったのに・・・ただの間違いだったみたいで 本日は248円になってしまいました~~~つまんない(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/03/08 19:51 ] [ 編集 ]
★goofy3さん こんばんわ~~♪
これ本日スーパーへ行ったら 248円になってました(。_゚)〃ドテッ!
1を余計につけてたみたいです(。^p〇q^。)プッ
きっと1248円の日は売れなかったでしょうね~~~♪
[ 2011/03/08 19:49 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
魔法が解けちゃったんですか!!! ・・・残念!
ナスのお姫様が、12時の市のチャイムでもとのシンデレラに!? (;´Д`)ノ
あ・・・、どこぞのおばちゃんが、野菜コーナーのお兄ちゃん捕まえて
文句言ったりして!!??? クゥ~・・・・・ッ!(涙)
[ 2011/03/08 19:31 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんばんわ~~♪
本日は1が取れてただの248円に・・・・がっかりで・・・マジックで1書きたいくらいの心境ですよ(。^p〇q^。)プッ
こんなことがあると刺激的で嬉しいです~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2011/03/08 18:12 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんばんわ~~♪
若いお姉ちゃんにならおじさんは夏目君くらい茄子にも出しちゃうんですね~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
主婦はシビアですから~~~(。^p〇q^。)プッ
でも本日見たらただの248円になってて・・・つまらない!(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/08 18:10 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんばんわ~~♪
いつまでこの値段でいるのか興味津々で楽しんでいたのに・・・本日はまっとうな値段の248円・・・残念です(。^p〇q^。)プッ
宮城から今度は岩手へと・・・・たまにヒッチハイクというのが出て・・1キロとか5キロとか進ませてくれることがあるのです・・・今まで使わなかったのですが後から始めた姉に先を越されて・・・姉はヒッチハイクしてるのでりんだも~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/03/08 18:04 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
りんだなんかこの時期に茄子食べなくてもいいでしょ!!派ですから~~~あんまり買いません(。^p〇q^。)プッ
でも残念ながら本日は1をとって248円と当たり前の値段で5本入りになっちゃってました。
ブックマーク登録ありがとうございました~~嬉しくてこちらも即登録しちゃいました~~~♪
[ 2011/03/08 18:01 ] [ 編集 ]
★サリィさん こんばんわ~~♪
びっくりですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだの行くスーパーは庶民の味方のスーパーなので見たこともない4桁の数字に目が点になって・・・・(。_゚)〃ドテッ!
昨日まではこの値段で売られていたようですが~~本日は1を取って5本入りで売られてました~~~♪
気付いてしまったみたいで チェ!でございます~~^(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/03/08 17:58 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

路地野菜で、早く実る茄子があるんですよ(。^p〇q^。)プッ
私の地方では名古屋の胃袋になる玉葱やキャベツなど1年に何回も作ってる農家があるんです。

それにしても1248円のまま売ろうなんて、とんでもスーパーだわ!!
[ 2011/03/08 17:03 ] [ 編集 ]
わーこれは高すぎ!

家計が破産しちゃいます!

こんなの買う人いるんですかね??
[ 2011/03/08 11:02 ] [ 編集 ]
りんださん、
いつも「1」のついた数字の札を持ち歩いて
悪戯したらだめですよ~!
って、やってない???ですか~(。_゚)〃ドテッ!

よく見つけましたね~拍手!
[ 2011/03/08 04:29 ] [ 編集 ]
おじさん向けの商品なら、側にAKB48のような子
が立っていて、ニコッとしながら売りつけるのはわ
かりますが、主婦相手ではそうもいなんですよね。
傑作写真です。^^ 
[ 2011/03/08 04:21 ] [ 編集 ]
こんばんは、りんださん!
桁が違っていますよね!びっくりです。
でも、レジではちゃんと打たれていると思いますが・・・
とうとう宮城県に入ったんですね!
>今月よりヒッチハイクすることに(。^p〇q^。)プッ
あれ?今までは歩きでした?それともサイクリング?
車を拾うとあっという間に北海道に行っちゃいますネ!




[ 2011/03/08 00:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
高級な茄子ですね。

我が家では手が出ませんよ。

りんださん、ブックマークに登録致します。
宜しくです。


[ 2011/03/07 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
え~~っ!!ほんまでっか???
って、思わず・・・大阪弁が・・・ (^_^;)

これって、20本くらい入りかしら??
りんださんのご利用の・・おスーパーは・・・
超高級??!! (^_^;)デヘヘヘ・・

これ3本入りなら・・・1を取っても高いわねぇ・・・
怖い時代がやってきてるのかしら??

政治が停滞してますものねぇ・・・
クワバラ・・クワバラ・・・  (>_<)
[ 2011/03/07 23:36 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
やっぱドッキリでしょうか~~~(。^p〇q^。)プッ
高すぎて手が出ません!!
こういうの見るけると嬉しいですよね~~♪
でもそこで携帯出してパチリとするのもちょっと変な奴ですよね~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/03/07 23:21 ] [ 編集 ]
度胸試しかな。
それともドッキリ。

キャハハハ
248円のつもりだろうね。
しかし、めざとく見つけるりんだちゃん。
日頃の観察眼がいかに鋭いか。
おそるべし。
ププ

[ 2011/03/07 20:54 ] [ 編集 ]
★くぼでんさん こんばんわ~~♪
本日もまだ1248円の名札がついてたそうです~~何日連続で1248円の茄子を売り続けるか楽しみです~~~(。^p〇q^。)プッ
高級スーパーじゃないので茄子にこの値段はありえないので・・・・ミスですよね~~~♪
くぼでんさんこんな高い茄子 食べてみたいんですか~~~?りんだはブルブルブル(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/07 19:45 ] [ 編集 ]
大変貴重な茄子なんでしょーね。って....
やはりミスか?

値段が正解だったら.....1回食べてみたい。
きっと、茄子の味がしない茄子、なんでしょーね。
[ 2011/03/07 19:19 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
まり姫さんはハウスものは食べないんですね~~~♪
りんだもそうしたいです。
なんか最近は季節感のない食べ物ばかりでがっかりだわ~~~(。^p〇q^。)プッ
えっ!茄子の苗ってまり姫さんの方は早いですね・・・りんだの方は5月の連休頃です~~♪
[ 2011/03/07 16:40 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

?????

何かと思えば茄子のお値段だったのね~
冬の茄子はハウスものだから、一袋でもこんなお値段かな~って(私、スーパーで買ったことないわ)
茄子は秋まで採れるから、私はそこでおしまい(*^.^*)エヘッ
あっ、茄子の苗をそろそろ買いに行かなくちゃ(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/07 16:21 ] [ 編集 ]
★TOKKOさん こんにちわ~~♪
うっそー!ですよね~~~りんだも目が点になりました~(。^p〇q^。)プッ
これ普通に茄子5本くらいの袋でした~~怖くて触れませんでしたよ(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/03/07 13:13 ] [ 編集 ]
うっそー!
お漬物用にいっぱい入ってるとか?
信じられへん(笑)
[ 2011/03/07 12:07 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
金粉まぶしてなさそうでしたので~~ただの茄子だと~~~(。^p〇q^。)プッ
茄子だからってこんな ナいス なお値段つけなくてもねぇ~~~(。_゚)〃ドテッ!
そうそう・バッタ入り白菜・のスーパーです。。。ハイタッチが出来なさそうなので知らんぷり~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/03/07 10:11 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちわ~~♪
読み逃げポチ いつもありがとうございます~~ぺこり
そういうりんだも同じです~~~(。^p〇q^。)プッ
この上には一袋248円の茄子も売ってました~~~きっと重箱石さんのご想像のお値段かと~~~♪
本日オレっ家寄ってっていいですか~~~嬉しいです~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/07 10:00 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちは~!
ナス・・・ですよね???
ただの・・・・・ナス・・・ですよね???
1248円!?
すごいスーパーですねぇ!!!
もしかして・・・バッタ入り白菜も売ってたりして???
・・・・・って、なんのこっちゃい!?(笑)
[ 2011/03/07 09:40 ] [ 編集 ]
りんださん、おはようございます。

いつも読み逃げポチ逃げの重箱石です。

1袋1248円って!ビタワンじゃないんだから~
248円の間違いかしら?

日本一周の旅
私の隣町に来ましたねー!
今日、オレっ家に寄ってってー。
[ 2011/03/07 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



