
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて 東北関東大震災 ではいろいろと心痛めて 暗澹たる気持ちになって日常の生活が出来るにもかかわらず 元気なくしてる方が多いと思います。


いつまでも暗い気持ちで立ち止まってる訳には行きません!!




みんな


2525

『ニコニコ』



55

『ゴーゴー』と前向きに行きましょう~~♪



72

りんだちゃん 『ナニ』 言ってるの?という人もいるでしょうが


783


いろいろ『ナヤミ』があっても 笑顔で頑張りましょうね~~♪






最後まで見てくださって

39


ありがとう~~~『サンキュー』♪


元気に明るく頑張ろう~~~日本!!


[ 2011/03/20 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
★はなこころさん こんにちわ~~♪
どこかで元気出さなきゃ 日本が元気になりませんよね~~~(。^p〇q^。)プッ
前向きに東北関東の復興に何をしたらいいかみんなで考えることにしましょうね~~~♪
やっぱ募金が一番です~~はなこころさん義援金お願いします~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/22 16:27 ] [ 編集 ]
はい!
元気な人へ
ますます~元気に~。

その元気が
復興へつながると
信じて~。
[ 2011/03/22 14:43 ] [ 編集 ]
★ぼるんちゃん こんばんわ~~♪
今 日本人頑張る時ですよね。
何が出来るか考えて自分に出来る精いっぱいの被災地応援をしていきたいです~~(。^p〇q^。)プッ
また来てねぇ~~~♪
[ 2011/03/21 22:39 ] [ 編集 ]
おひさしぶり!!
39!元気が出たよ!
笑顔でいっぱいの日本に戻るためには
元気にがんばらねばーーーー!!
ね?
又遊びに来るからね~
[ 2011/03/21 19:25 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
東京のお友達が自分は被災してないのに 毎日TVから流れる映像と余震で夜眠れなくなってお医者さんにお薬出してもらったと電話かけてきました~~~(。_゚)〃ドテッ!
これじゃぁまずいでしょ(。^p〇q^。)プッ
なんか空元気でも 出してりゃ本物の元気にもなるでしょ!!(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
まり姫さんのブログはりんだのようなおちゃらけブログでなく格調高いブログですからあれで完璧です~~~♪
[ 2011/03/21 17:36 ] [ 編集 ]
★荒野鷹虎さん こんにちわ~~♪
本当に一日も早い復旧をしてもらわねば!!
それには周りの人の後押しが必要です~~~いつまでもクヨクヨしていられません(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/21 17:32 ] [ 編集 ]
★goofy3さん こんにちわ~~♪
景気いいですか~~~(。^p〇q^。)プッ
なんかいつまでも落ち込んではいられません!
なんか明るくしてたら周りも明るくなりそうな気がします~~~笑おう日本!!
[ 2011/03/21 17:31 ] [ 編集 ]
★monさん こんにちわ~~♪
わかりましたか~~(。^p〇q^。)プッ
今日は本当にお天気悪かったですね~~運動不足になりそうです~~。
これから美容体操しなきゃ(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/03/21 17:29 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~(*^^)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まあよく撮りましたわね~
お疲れさまでした(。^p〇q^。)プッ

りんださんのブログ見て元気になる人が多くなるかもニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

私のブログは暗すぎるかな(。_゜)〃ドテッ!
[ 2011/03/21 15:31 ] [ 編集 ]
大変なご辛抱!
良く来てくれましたね~^^

元気で、190~!

早い完全復旧をお祈りいたします。!
[ 2011/03/21 15:03 ] [ 編集 ]
りんださん、最高です!

これぐらい景気良く行かなくっちゃだめですよね!
[ 2011/03/21 14:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~
きょうは、冷たい雨ですね。

なぁ~んだ、そういうことでしたかぁ~
少し前の、ポケベルでしょうか。 ふふ~っ
[ 2011/03/21 14:48 ] [ 編集 ]
★名無しですvさん おはようございます~~♪
地震で名前忘れちゃったんですか~~~いやですよガマさん(。^p〇q^。)プッ
5648 893 ですか~~♪
りんだんちは ロクロックビ(669)です~~(。^p〇q^。)プッ
いっぱい募金をお願いしますよ~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/21 09:47 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
かなり凹みましたが~~~りんだ元気です~~~って被災したわけでもないのに(。^p〇q^。)プッ
逞しく元気で明るい日本の未来の為皆で力合わせれば大丈夫ですよね。
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2011/03/21 09:44 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
自分でもなにやってんだ!!なんて思うことの多い人間で困ってます(。^p〇q^。)プッ
お互い元気だして被災者に何が出来るか考えましょうね~~~♪
[ 2011/03/21 09:41 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
そうなんですよね。TVを見てると泣けて泣けて・・・
でも我々までショボンとしてたら 復興の妨げになるのではないかと考えました~~♪
元気な日本人がいる!とわかれば日本人は皆元気になってくるような気がします(。^p〇q^。)プッ
植物って偉いですよね。ちゃんと時期になれば芽も出るしお花も咲くし・・・癒されます~~~見習わなくちゃ(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/21 09:39 ] [ 編集 ]
★マリリンさん おはようございます~~♪
お声が聞けてほっとしました。
お父様の介護がお忙しかったのですね。具合が悪いのかと心配していました。よかった。
いくらお父様の介護とはいえいろいろ大変なことがおありでしょうが どんどん人の助けを借り 上手に息抜きしてマリリンさんが倒れないようにしてくださいね~~~♪
虹色色の復活を首を長くして待ってます~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/21 09:36 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん おはようございます~~♪
暇人でしょう~~~(。^p〇q^。)プッ
みんなでしんみりしてるより 元気に頑張って少しでも復旧にお役に立てることをしたほうがいいですよね。
ロウソクとっても簡単で安定しますよ~~ちょっと不安定で火事が心配という人におすすめです。
[ 2011/03/21 09:32 ] [ 編集 ]
うちもニコニコですよ。^^
知人の車は5648でした。893なんてのもいましたね。

元気があれば何でもできるだね\(^o^)/ にポチ。

5963でした。
[ 2011/03/21 04:40 ] [ 編集 ]
仰る通りですね。
元気をだして景気を良くしないと、長い目で見て、被災地への
支援もおぼつかなくなりますね。
良く車のナンバーを集めましたね^^
拍手!
[ 2011/03/21 03:22 ] [ 編集 ]
こんばんは、りんださん!
流石、りんださんらしい発想の写真ですね!
コメントも素晴らしい!
元気出して頑張りましょうね♪
[ 2011/03/21 01:45 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんわ~!!
ついつい、TV見て、一緒になって・・・・
ついつい・・・凹んでしまってます・・・
でも、テンション揚げていかないと!!(^o^)丿
小さな家のベランダの花が・・・
元気に咲き出して・・・
新しい芽の出てきて・・・
うれしくなりました~~!!(^^♪
元気出していきましょう~~!!
[ 2011/03/20 23:55 ] [ 編集 ]
りんださんお久しぶりです。
コメントありがとうございました。

楽しい投稿に思わずにっこり!
このところ地震、停電に、いつも眉間にしわを寄せていました。
父の介護をしているので、特に電気のありがたさを痛感しています。

「虹色色」の一時休止を宣言してしばらくたちましたが、今日、完全休止とさせていただきます。
復帰しましたらまたよろしくお願い致します。
[ 2011/03/20 23:33 ] [ 編集 ]
おおー
すごいすごい、よくまあ。
どれだけ写真を撮ったのだろう。
努力に乾杯。
お疲れさま。
そしてとてもステキなメッセージに乾杯。
元気になるね。

ろうそくもそうすればいいのね。
手をかけることを惜しんではダメよね。
反省。
[ 2011/03/20 22:51 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
もうわてら元気に貯金するしかない!と悟りました~~~♪
もうべすちゃん募金したんですね~~財閥なんだから~~2度3度とお願いします~~(。^p〇q^。)プッ
元気に99して 車乗らずにテクシーにして 暖房やめて貯金貯金!!そして募金募金!!りんだ俄然やる気でてきました~~~(。^p〇q^。)プッ
わてらの底力を見せる時がやっときました~~~♪
頑張りましょう~~~~ってほんまかいな(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/03/20 19:12 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
お陰で元気が出てきました~!
元気になったらよく『99』食う食う・・・!!
りんだちゃん、聞いてください!
不思議なことに、今までいくらパンパンッてしても
貯まらなかったお金が・・貯まってきたんですよ~~~!
何でか、よ~く考えたら・・・・・買い控えの結果でした!
で、さっそくべすも募金しました~♪(=^エ^=)
元気な日本を再建していきましょ~~~!
[ 2011/03/20 19:08 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
撮りダメあたり~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだも一時は身体壊すかと?思うくらいへこんじゃいました~~~でもへこんでてもくだらないこと考えるばかりなので・・・・
やおら立ち上がりました~~~(。_゚)〃ドテッ!・・・ってもうコケテル(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
もうこうなったら 元気に節電してういた電力量を募金 買い控えして浮いたお買いもの金を募金!!~~~がんばろう~~~♪
[ 2011/03/20 19:00 ] [ 編集 ]
りんださん、お見事!

たぶん、ずっと前に撮りダメしてたと
思うのですが・・・

元気があれば何でもできるだね\(^o^)/
[ 2011/03/20 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



