
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気にしてますか~~?

松山千春さんが ラジオで言ってたそうです~~♪ 



知恵がある奴は知恵を出そう!

力がある奴は力をだそう!

金がある奴は金を出そう!

自分は何にも出せないよ・・・っていう奴は

元気出せ!!





皆様は知恵ですか~~~?
力??
それとも金???

りんだは元気!!(。^p〇q^。)プッ
あっ!それから微々たる心からの義援金!

さぁ~~~~へこんでなんかいられませんよ~~~♪
知恵のある人も力のある人も金のある人も・・・・・元気だしましょうね~~~!!


元気に明るく頑張ろう~~~日本!!


[ 2011/03/23 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
★ijinさん こんにちわ~~♪
空元気でも出してると本物になると信じています(。^p〇q^。)プッ
お加減はいかがですか?
お加減悪い時こそネット!!とりんだ思っちゃいます~~家にいる時間が長いのでネットは最高のお友達になるかと(。^p〇q^。)プッ
ijinさんもどんどんお顔を見せてくださいね~~~お待ちしています~~~♪
[ 2011/03/26 15:54 ] [ 編集 ]
今日は。

リンダさんも皆さんも元気が好いですね。

ご挨拶に出て来ました。
籠って居るのは気持ちよくありません。

またお伺いします。
[ 2011/03/26 15:15 ] [ 編集 ]
★cherryさん こんばんわ~~♪
りんだいろいろ考え込んでると頭ぐちゃぐちゃになっちゃうタイプで・・・・元気出してごまかしてます~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/25 19:22 ] [ 編集 ]
★fumiさん こんばんわ~~♪
やっぱりそちらは平和な時間が過ぎてるんでしょうね~~~こちらは気の休まらない日々を過ごしてる人が多いです(。_゚)〃ドテッ!
募金に金額! 名前 部屋号数ですか~~なんかいっぱい集まりそうなマンションですね~~(。^p〇q^。)プッ
誕生日と同じ数字のナンバーもうれしいですよね~~humiさん 今度は自分の家のナンバー誕生日にしちゃったら~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/25 19:19 ] [ 編集 ]
★goofy3さん こんばんわ~~♪
goofy3さんも元気ですか~~~♪
りんだは節電に励んでいます~~~そういえば節約とか倹約とか そういう言葉を忘れてました~~倹約して浮いたお金を募金にしたいと思ってます~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/25 19:15 ] [ 編集 ]
りんださん、おはようございます。
私に場合も、「元気を出す」・・・・,かな?
いえいえ、りんださんから「元気をもらう!」・・・かも?
りんださん、いつもげんきですもんね。
[ 2011/03/25 09:30 ] [ 編集 ]
りんださん おはようございます~♪
ご無沙汰で。。。<(_ _)>;
遠く離れているので 私に出来る事は 募金くらいで。。
マンション内の回覧板で 募金お願いが回って来て
金額! 名前 部屋号数を書き込むのですが。。。
これって。。。とても書き辛い(笑)

下の ナンバープレート 楽しいですね^^
さすが りんださんっ♪
先日 私の生年月日のナンバープレート見っけた時  わっ! わっ! わっ!
輪がみっつ。。。じゃないけど(笑)
ビックラこきました(@_@。
[ 2011/03/25 09:04 ] [ 編集 ]
すごいですね。
松山千春さん!本当にいい言葉です。

はーい!私は・・・・・。
元気をだしまーす!
[ 2011/03/25 07:21 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
被爆者が3人でたり・・・水道水 野菜 牛乳・・・・これからますますいろいろ出てきそうです。
心配してもどうもできないので 呑気に構えていなきゃやってられません(。^p〇q^。)プッ
とにかく原発を閉じ込めてほしいです・・・いつまでも何とか出来るだろうじゃなく・・・最終手段をこうじてほしいです~~~♪
[ 2011/03/24 16:51 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~(*^^)

そちらも何だか雲行きが怪しくなってきましたね~
水道水にヨウ素が入ってるって、停電とダブルパンチにならなければいいんだけど・・・・
[ 2011/03/24 15:49 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
元気だせますか~~~では~~~元気な日本を作るため頑張ってください~~~(。^p〇q^。)プッ
募金は一度といわず二度三度四度五度・・・・・何度でもいいんですよ~~~頑張れ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/24 10:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!
サリィは、何も出せるものが・・・(>_<)

でも、元気は出せます!(^o^)丿
先日、娘が・・「募金はいくら出す?」と・・・
「う・・・う・・ん・・??」

娘曰く、「ちょっと痛いなぁ・・」と、思うくらいだそうです!
益々・・・分かりませんわぁ・・・(~_~;)

お気持ちだけは、させてもらいましたが・・・(^_^;)
[ 2011/03/23 23:25 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
この言葉いいですよね~~~元気だすだけならいつでも出せます(。^p〇q^。)プッ
池上さんのTV先程見てました~~~見えないものって怖いですよね~~数字並べられてもねぇ~~~という感じで・・・未だわかったようなわからないような・・・・理解力がない(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/03/23 22:56 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
もうたんまりですか~~~~♪
一度といわず二度三度お願いします~~~(。^p〇q^。)プッ
最近某スーパーの募金箱と仲良くなってしまって小銭ちゃらちゃら(。_゚)〃ドテッ!
電気の無駄はいけませんが 元気の無駄は大歓迎~~~♪
[ 2011/03/23 22:51 ] [ 編集 ]
★ぼるんちゃん こんばんわ~~♪
4月は新しいことの始まる季節ですね~~~♪
大変なことに出会ってしまったけど 希望を持って素敵な出発をしてほしいものです~~♪
海外からぼるんちゃんが元気に応援してくれたら きっと皆も元気になりますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
みんなきっと元気に復活すると思いますから~~~楽しみに~~~♪
[ 2011/03/23 22:50 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
今朝は大きな余震が・・・・とほほ
計画停電こちらでもありました~~♪
もう4回目なので慣れたものです(。^p〇q^。)プッ
夜の計画停電で地震が来たらつらいかも(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/03/23 22:41 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
まり姫さんも同じ考えですね~~~♪
りんだも知恵でもあればよかったのですが・・・それが一番苦手で・・・・やっぱ元気しか(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/23 22:39 ] [ 編集 ]
★荒野鷹虎さん こんばんわ~~♪
元気でましたか~~?
元気だしてれば何とかなるような気がします(。^p〇q^。)プッ
ここへきて又寒くなりましたよね。
そういえばこちらはコブシもう咲いてます~~~♪
[ 2011/03/23 22:38 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
いたちさんの所 もう桜咲いてますか~~~?
りんだも見てこなきゃ!!
本当に被災地を画像で見ると 復興は気が遠くなりそうだけど・・・道路もどんどん復旧してるし・・・日本なかなかやるじゃん!なんて思ってます(。^p〇q^。)プッ
でも個人レベルになると・・・・大変でしょうね~~~ふれーふれー!!
[ 2011/03/23 22:35 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんばんわ~~♪
元気ですか~~~よかった~~♪
りんだ よいしょ!よいしょ!どっこいしょ!
言ってます~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/03/23 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

この言葉はいいですよね。^±^

名言もうひとつ。池上さん。
「こういうときだからこそ、何が問題なのかということをきちんと理解していくことが大切。」
当たり前な言葉ですが、本当にそう思います。
ちょっとまじめだけどね。^±^
[ 2011/03/23 21:53 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
金はすでに出しました~!
た~~~っぷり!
・・・・・と言いたいところですが、お財布とヒソヒソ話しながら・・・。(;´Д`)ノ
でも、お任せください!
元気なら人一倍出せます~~~♪
「ムダな元気」という噂もありますが・・・。(=^エ^=)
[ 2011/03/23 20:04 ] [ 編集 ]
もうじき大好きな桜の季節ですね~
入園&入学、入社など
始まりの季節ですね!
こういう時は元気を出して
笑顔一杯で生活しなければなりませんよね!
知恵もお金も力も無いけど
元気出して
もっと元気な日本のみんなに
会いに行く事を楽しみにしているんだ~!
[ 2011/03/23 19:47 ] [ 編集 ]
その通りだねぇ。
元気がないのが今の日本でもあるよね。

今日は夕方から計画停電みたい。
準備だけはおこたりません。

だけど地震だけは来て欲しくないなぁ。
[ 2011/03/23 17:40 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

まあ私が書いてることとよく似たこと、松山千春が言ってたなんて知らなかったわ~

元気だせ~!って私はいつも気持ちだけは元気ですよ~(爆
体がついてこない(。_゜)〃ドテッ!

[ 2011/03/23 16:08 ] [ 編集 ]
いや~りんださん!

元気になりました!
立ち上がる元気!
腰は、しばし忘れようね!!


肌寒い日でしたが、まもなく、白い辛夷が一番咲きです。!
[ 2011/03/23 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちは
ちらほら、桜が咲き始めてますね。

これから復興事業大変ですね。
被災者の生活、電力問題。

元気だして行くしかないですね。

日本の力を終結して頑張ろう。
[ 2011/03/23 12:39 ] [ 編集 ]
私も~
元気~!

立ちあがったりする時、
どっこいしょ
なんて
言わない!
[ 2011/03/23 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



