
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄いよ!100円ショップ!

懐中電灯

これなんだと思いますか???






正解は・・・3LEDライト!!



懐中電灯

近所のダ○ソーで・・・・100円なり~~♪
ライトが3つになってるので単4電池が3本必要です。
もちろん100円ショップで電池も購入!!

やっぱLED明るいです!

さぁ~~来い!!計画停電!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/04/03 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
★サリィさん おはようございます~~♪
まだLEDの懐中電灯を持ってなかったら これは買い!です(。^p〇q^。)プッ
軽くて小さいので乙女にはばっちりですよ~~♪
ちょっとおされではないですけど(。_゚)〃ドテッ!
寝る時枕元に懐中電灯置いておいた方がいいですね・・・りんだもマネッコしよう~~♪
日本中が用心深くなってますか!?
果たしてこの国は国民守ることが出来るのでしょうか・・(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/04/05 07:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
¥100ショップで、LEDライトが・・・??!!
サリィも探しにいこうかしら??
寝る時は、枕元にとりあえず、懐中電灯は用意してます!!(*^^)v
後は、何も用意してませんが・・・
日本中が、さらに用心深くなって、これは、いい事ですよねぇ~~!!
関西のほうでも、次は・・・と、皆さん用意してますよ・・・(~_~;)
何も無いのが一番の願いです!!
[ 2011/04/04 23:57 ] [ 編集 ]
★ijinさん こんばんわ~~♪
これ100円なんて考えられない値段ですよね(。^p〇q^。)プッ
最近の100円ショップは凄いです!
計画停電はきっと続きますよね。これからは日が伸びるし暖かくなってくるので助かります。
原発の一刻も早い収束を祈るのみです。
[ 2011/04/04 23:42 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
100均はりんだのいつも行くスーパーの中に入ってるのでちょくちょく見てます~~なんかどんどん凄くなってます(。^p〇q^。)プッ
ぴゆうさんはかかってきなさいと準備万端ですね~~♪
夏は・・・保冷剤を首に巻いて・・手動式扇風機で仰いで・・・それでも暑くてしにそうになったら・・・クーラーかけてドライブです~~~これはご内密に(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/04/04 23:34 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんばんわ~~♪
LEDライトって皆単四なんですね~~^りんだ安いから単四の小さな電池かと思ってました(。^p〇q^。)プッ
息子さんの方には全然なくなってたと思うのできっと助かったでしょうね~~♪
[ 2011/04/04 23:31 ] [ 編集 ]
★goofy3 さん こんばんわ~~♪
宇宙人の目とみるところがgoofy3 さんらしいです~~(。^p〇q^。)プッ
本当に100円ショップは進化してます~~どこまで行くのか楽しみです~~~♪
お休みですか~~^でも行ってきちゃいましたよ~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/04/04 23:28 ] [ 編集 ]
LEDが¥100
電球は¥1000位するのでしょう。
買おうと考えたこともありません。

近くにダイ○○あります。
今度行ったら買って来ましょう。

計画停電は続きますからね。
[ 2011/04/04 16:14 ] [ 編集 ]
ニャンと優秀な。
ここんとこご無沙汰をしていたが、ムムム。
やるじゃないか100均。

準備だけはしている。
ずーーーーーーっとしている。
かかってきなさいと。
今はいいけど、夏が不安だよねぇ。
[ 2011/04/04 15:52 ] [ 編集 ]
デザイン・・
あ、価格・・(えへ)
違いますが、LEDのライト、
息子たちに、送りましたよ。
電池が、単4でいいので、助かります。
それに、明るいし。
[ 2011/04/04 15:43 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんは!

これ、最初見たときに?
手術室のライトか?
宇宙人の目?とか思っちゃいました。

全然違いますね。
最近の100円ショップはすごい!

私は今日、ブログ更新をお休みしているので
コメントはいいですからね。

また\(^o^)/
[ 2011/04/04 15:16 ] [ 編集 ]
★KAZUさん こんにちわ~~♪
そういえばハロゲンライトなんてのもありましたね~~今やLEDが全盛です~~~(。^p〇q^。)プッ
これも単四3本で24時間持つとか!しかもこれ軽いんです~~~これ首にぶら下げてても首がつかれませんから何かの時には手が空くのでいいです~~~♪
大阪でも単一単二 入りませんか?なんか全国的にいろんなものが品薄になってしまったようですね。早く安心して生活の出来る世の中になって欲しいです~~~♪
[ 2011/04/04 12:19 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんにちわ~~♪
夜の停電は楽しみです~~(。^p〇q^。)プッ
最初は携帯でメールうったりゲーム機で遊んだり・・・ちょっと寒くなってくるとお散歩します~~~お巡りさんの交通整理とか見て歩いてるとぽかぽかしてきます・・・そしたら家に帰ってのんびりラジオの情報を聞いて・・・あっという間に電気がついちゃいます~~~♪お散歩はおすすめです~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/04/04 12:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

以前は明るいライトというとハロゲンライトでしたが、
いまやLEDですか。
ハロゲンライトは明るいですが電池食いますから、
その点、LEDは優秀ですね。

大阪も相変わらず単一と単二は手に入りません。
[ 2011/04/04 07:11 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんは!
夜の計画停電が一番困ります。
何もすることがなくて・・・
2回目からは、携帯でTVを見れることに気づきました 笑)
そして、久しぶりのローソクはこんなに明るかったと
感動してしまいました!
LEDライトがあれば鬼に金棒ですね!

[ 2011/04/04 01:31 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
LEDは明るいです~~~もうちょっとオサレなのだとよかったのですが・・・・って100円で贅沢言うな!ですよね(。^p〇q^。)プッ
アロマローソク お洒落ですね~~~計画停電が待ち遠しいですね~~~♪
人間て逞しいですよね~~~どんな時でも楽しみみつけますよね~~~♪
[ 2011/04/03 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
¥100でLEDを
安いですね。

昨日、IKEAでアロマローソクを買って来ました。

計画停電の時でも楽しまないとね。
[ 2011/04/03 22:41 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
あれから何回も見て・・・本日やっとゲットしました~~(。^p〇q^。)プッ
LED明るいですね~~これでりんだの家は単一・単三・単四の懐中電灯が揃いました~~~これで電池がなくなってもどれかは手に入るだろう?なんて(。_゚)〃ドテッ!
100円ショップって入ると何か手に持ってしまいますよね~~^それ本当に必要ですか?って最近耳元で誰か囁くんですよ~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/04/03 22:32 ] [ 編集 ]
★みちくささん こんばんわ~~♪
こちらでは計画停電やってます~~(。^p〇q^。)プッ
今まででまだ4回ですが~~夜に二回もありました~~~なかなか楽しいです~~~♪
何故かというと停電の真ん中あたりでお散歩に出ます~~身体ホカホカで気分転換になるし♪
100円ショップはびっくりするほど充実してますよ~~みちくささんも是非~~♪
[ 2011/04/03 22:23 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
わわっ!こんな懐中電灯がありましたか!
さっそくべすもダ○ソーに走らないと!!(=^エ^=)
・・・って、最近、LEDにハマって、あんなものやら、こんなものやら・・・
ダ○ソー、キャ○ドゥを渡り歩いてます!(;´Д`)ノ
100円ショップ、ばんざ~~い!(=^エ^=)
[ 2011/04/03 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
りんださんの地域は停電実施されてますか?
電池を買って準備整えましたが、うちの地域は今のところ実施地域からはずされてます。不公平だと言われてますが、ヒヤヒヤしなくて済んでます。
100円ショップって凄いのですね!
[ 2011/04/03 21:07 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
もう夜はロウソクとLEDライトと 夜の停電は準備万端です~~(。^p〇q^。)プッ
自動で付くライトも100円ショップにあるのですね~~~100円ショップって凄いですよね。
りんだも行くといつの間にか両手に持っちゃってます~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/04/03 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

計画停電に万全ですね。^±^
うちも自動的に点くライトが欲しいんですよね。
電池仕掛けのやつ・・・。
たしかそれも100円ショップに売ってるかも。^±^
100円ショップ、馬鹿に出来ませんヤネ~^±^ノ
[ 2011/04/03 20:33 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
ATM下せないんですね~~たぶん埼玉も(。^p〇q^。)プッ
ヨッシーさんもう札束お部屋に積んでおくしかないですよ~~~♪
「あし@」なくなったんですよね。どうやって登録するんですか~~~もちろん登録したいです~~教えてくださいませ~~ぺこり
[ 2011/04/03 19:31 ] [ 編集 ]
計画停電のため銀行ATMが使えません。
埼玉も同じだよね・・。

ところで、りんださん「あし@」に登録しま
せんか?(^^ゞ
[ 2011/04/03 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



