
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月のとある日に りんだパンダちゃんに会いに上野動物園に行ってきました~~(。^p〇q^。)プッ




2011,4,7


リリー
女の子ちゃん

あれぇ~~~だれちゃってます・・・動かないかなぁ~~~と思ってると
係の人が「立ち止まらないでください。前に進んで下さい」と言うのでリリーちゃんはだれてるのしかみられませんでした(。^p〇q^。)プッ








でも次は男の子君なので もっと活動的じゃないかと・・・・期待!!














ぱんだ

シンシン
男の子君

寝転がってお食事中~~~(。^p〇q^。)プッ
やっぱ「立ち止まらないでください。前に進んで下さい」と係の人に促され・・・見学終わり。
所要時間は・・・2分くらいでしょうか~~~♪
待ち時間をあわせて35分!!開園してすぐに入ったのは正解でした~~~帰るころには行列長くなってました。





パンダちゃんて何か芸をしこめないのかなぁ~~~♪

上野動物園

たとえば・・カメラを向けたら こんな風に逆立ちするとか
ぺこぺこご挨拶なんてのもいいですね~~ その上へらへら笑っちゃったり~~~(。_゚)〃ドテッ!

でも実はりんだパンダちゃん見ただけで大満足!!
 








[ 2011/04/13 21:25 ] お出かけ | TB(0) | CM(26)
★まり姫さん こんばんわ~~♪
薄墨桜凄いですよね~~本当に綺麗でした~~~♪
パンダちゃんは年間95万ドルもかかるし餌にもかなりの出費なのに 薄墨桜は保護協力資金とかとられないのが 好感持てます~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/04/15 19:44 ] [ 編集 ]
★ぼるんちゃん こんばんわ~~♪
やっぱり開園してすぐ入ったのは正解でした~~~帰る頃は行列長くなってましたよ~~(。^p〇q^。)プッ
メルボルンの動物園でも並んで しかも見る時間は短いんですね~~~よかった日本だけの現象じゃなくて(。_゚)〃ドテッ!
パンダちゃんは本当に可愛らしいです~~でももう少しサービス精神があったら もっと楽しいです~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/04/15 19:41 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

パンダちゃんには負けるけど、今年の薄墨桜をドアップしました~~``r(^^;)ポリポリ
[ 2011/04/15 16:48 ] [ 編集 ]
35分は立派!!
昔上野公園でお兄ちゃん達は
2時間近く待って、拝めたのは2分。。
去年メルボルン動物園で産まれた像の赤ちゃんを見るために1時間並んで拝めたのは5ふん。。

パンダって本当に愛嬌がありますよね~
かわいい。。
[ 2011/04/15 12:42 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
上野動物園も本当に久しぶりでした~~(。^p〇q^。)プッ
ぱんだちゃん大人気でしたよ~~一日中見てたら楽しいでしょうね~~あっというまの見学だとパンダちゃんの動くの見られなくて・・・って動いてる時だったら動いてるのだけ見るのでしょうね(。_゚)〃ドテッ!
makiraさんも是非~~~♪
[ 2011/04/15 07:28 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんは!
上野動物園に行かれたのですね!
>所要時間は・・・2分くらいでしょうか~~~♪
>「立ち止まらないでください。前に進んで下さい」
昔の最初の頃のパンダ見学時のことを思い出しました♪
確か○十年前もそうでした!変わってませんね~ 笑)
久しくパンダにあってません。
時間を見つけて・・・と思うのですが・・・
何時の事になることやら・・・
貴重な写真をありがとうございました。
[ 2011/04/15 01:30 ] [ 編集 ]
★ijinさん こんばんわ~~♪
本当に可愛い親善大使ですよね~~(。^p〇q^。)プッ
でもこの親善大使はかなりお金のかかりそうな・・・今日のTVで言ってたのですが一日の食糧に一万5千円もかかるそうです~~それに保護協力資金として毎年95万ドル(7900万円)というから驚いちゃいます(。_゚)〃ドテッ!
でもやっぱり丁寧に歓迎しないと・・・礼儀正しい日本人ですから・・・・
ようこそ日本へ!!
[ 2011/04/14 22:16 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
見るのに止まって見られないんですよ~~ガラス張りのぱんだ舎の前を歩くだけ~~~(。^p〇q^。)プッ
コアラちゃんはりんだも名古屋に住んでた時何回か行きました~~~豪華な邸宅でしたよね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/04/14 22:09 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんばんわ~~♪
待ちくたびれてダレちゃったんですか~~~(。^p〇q^。)プッ
ちびっこにも大人にも大人気のぱんだちゃんです~~♪
[ 2011/04/14 22:06 ] [ 編集 ]
パンダちゃんは親善使節。
迎えた国は連日列をなして、ご挨拶。

これからは日本の礼儀を教えないといけませんね。
向うは高圧的な処もある国だから・・。

でも可愛い使節さん達!
ようこそ日本へ!

これも礼儀。
[ 2011/04/14 18:51 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

わーパンダちゃんとお見合いしてきたんですねσ(゚ー^*)
たった2分のために35分とは(´∵`)
相変わらずの人気ものだこと(。^p〇q^。)プッ

こちらではお目にかかれません~
コアラならいつでも会いにいけるけど(。_゜)〃ドテッ!
[ 2011/04/14 15:48 ] [ 編集 ]
まあ!
パンダ~!
パンダも、やっと皆が集まってくれて
一安心でしょうね~。
待ちくたびれて
だらり~
かな。
[ 2011/04/14 15:34 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
パンダちゃんなら一家に一頭欲しいですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
バレバレ!!??(。_゚)〃ドテッ!
では気をとりなおして~~~べすちゃんもパンダちゃん見学ツァーに行ったのですねぇ~~~♪
しかもガマさんのお説のきれいな人だけチラミするぱんだちゃんの視線を浴びてきたんですね~~~これはもう別嬪さんの称号もらい放題ですね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/04/14 09:40 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
パンダちゃん、可愛いですね~~~♪♪♪(=^エ^=)
タレてますねぇ・・・!(笑)
えっ!べすの・・・おム○やお○ツと一緒!?
鋭い!(。^p〇q^。)プッ ←お借りしました!m(_ _)m
実は、べすも少し前にパンダちゃんに会ったのですが、
シンシン君が笹を食べながらべすをチラ見して・・・
目が合っちゃいました!(=^エ^=)(殴!!!)
[ 2011/04/14 08:02 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
パンだ!座布団一枚~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだはパンダしか見ないでスタコラサッサと帰ってきてしまいました~~あっ!帰り道の象さんは見てきましたが~~~(。_゚)〃ドテッ!
シンシン君は綺麗な人だけに目をあわせるんですか~~~がっくし!!もう立ち直れないかもしれません(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/04/14 07:50 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
らんらんかんかんの時もいっぱいの人でしたよね~~~♪
今回はオチビさんを連れていると前のレーンに入れるので何処かのお子ちゃまをお借りしていくといいです(。^p〇q^。)プッ
でも後ろの列の大人だけでも段差ついてるので結構よく見えました~~ご心配なく~~♪
[ 2011/04/14 07:46 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
鋭い!(。^p〇q^。)プッ
今回のことでわかったのですが 本当に関西にはパンダちゃんいるんですよね。
神戸に2 和歌山には4 もいるというのに驚きです~~♪
可愛いですからサリィさんも見てきてくださいね~~~♪
[ 2011/04/14 07:40 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん おはようございます~~♪
やっぱ生パンダは可愛いですよ~~~縫いぐるみも可愛いけど~~(。^p〇q^。)プッ
どうしてこの後ごはんだってわかっちゃったんだろう~~~?
上野広小路のお豆腐と湯葉の梅の花というお店に行ってきました~~~♪
[ 2011/04/14 07:35 ] [ 編集 ]
★monさん おはようございます~~♪
はやばや行ってきました~~可愛かったですよ~~~monさんも急げ急げ!!(。^p〇q^。)プッ
やっぱり朝一はいいみたいです。
10時開園で10時10分には入りました~~♪
パンダ焼きなんかあったのですか~~チェック甘かった~~~この次はパンダ焼き狙いで行きたいです(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/04/14 07:32 ] [ 編集 ]
★みちくささん おはようございます~~♪
パンダちゃんは縫いぐるみみたいでやっぱり可愛いですね~~~(。^p〇q^。)プッ
本当に見られてるなんて意識は全然なさそうで・・・・のんびり一日中見てられたらいいのになぁ~~と思います。
たれぱんだグッズっていっぱいありましたよね~~~♪
[ 2011/04/14 07:29 ] [ 編集 ]
なんだと思ったらパンダでしたか。
パンだと思ったら竹を食べてるんですね。^^
りんださん、他の動物君たちもしっかり見てきたの
ですか?

シンシン君、きれいな人だけには目を合わせてく
れる・・・とか言われたらどうします? 速攻で出直
しますか? ^^
[ 2011/04/14 05:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
パンダ可愛いですね。
1番最初に来た、パンダのカンカン、ランランを
想い出しました。

あの時も、長蛇の列

良く見えなかったなぁ~
[ 2011/04/14 01:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
あらっ?このお写真は・・・?!
ご一緒だったのかしら?? (*^^)v

関西には、結構パンダがいるのですが・・・
まだ、行ってないんです・・・
なかなか上野には行けそうにないので・・・
関西のどこかで・・・(*^^)v
また、出かけて見ます!♪
[ 2011/04/13 23:44 ] [ 編集 ]
おおー生パンダ。
やっぱ本物は違うのかな。
今まで一度も見に行った事がないの。
上野動物園の帰りはどこゴハンだったのかな?
それも聞きたいあるぅ。
[ 2011/04/13 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
行ってきましたかぁ~
わたしも、行ってみようかと・・・

朝一か、午後の、みんなの帰るころがと
いわれています。 
パンダ焼き、買いましたか?
[ 2011/04/13 21:41 ] [ 編集 ]
りんださん、もうパンダちゃんに会ってきたのですか♪♪ 
やっぱり可愛いですね~♪  
見てる人を全然気にしないで・・・ほんとに癒されますね。 
確か、たれパンダって、ありましたよね? 
昔、行列して見たこと思い出しました。
[ 2011/04/13 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



