キルトのバック

キルト

昨年の12月から始めたキルト
ずっとパーツのままでした~~冬休みが終わり春休みが終わり そして大型連休も終わり~~ 
これじゃいけないと
やっと仕上げました~~~♪




キルトバック


ちょっぴり大人なムードを醸し出してるような気がしませんか~?
でもちょっとキルトじゃなく縫ってしまったという感じになってしまいました・・・とほほ

布のバックは軽くて気軽に持てるのが嬉しいです。
さて 何処へお出かけしようかな???

コメント

Re: タイトルなし
★ぼるんちゃん おはようございます~~♪
ぼるんちゃん 手芸お好きなんですね~~♪
りんだもなんでも手を出してしまいます~~ただしおんぶにだっこで面倒見てもらえる時だけ(。^p〇q^。)プッ
りんだもかなり適当です~~すべてにまっ!いいか!です(。_゚)〃ドテッ!
そのうちぼるんちゃんのキルトも期待して待ってます~~~♪
まだ挑戦した事が無いキルト
私、、とっても手芸好きなんですよ~
きっとはまるかも!
こんなに完成度が高いなんて
りんださんってものすごく
器用なんでしょうね~!!
尊敬!!私好きだけど適当なので。。。

Re: タイトルなし
★イザワさん こんばんわ~~♪
そうです!!このバックを持ってる人がりんだです~~~(。^p〇q^。)プッ
イザワさんのお顔は存じておりますので~~世間が狭かったら~~~お会いできますよね。
もし
にせりんだが現れたら・・このバック持ってるか確かめてくださいね~~(。_゚)〃ドテッ!
Re: タイトルなし
★makiraさん こんばんわ~~♪
本当にやっと仕上がった気がします(。^p〇q^。)プッ
奥様が喜びそうなバックですか~~~なんかりんだも喜びたくなりました(。_゚)〃ドテッ!
奥様は手芸よりお料理のほうでしょうかぁ~~~そっちの方がいいですよね♪
Re: タイトルなし
★サリィさん こんばんわ~~♪
大拍手ありがとうございます~~~♪
本当にパッチワークは根性いりますよね。
しかも綺麗な布切り刻んでしまう気もして・・・(。^p〇q^。)プッ
りんだはこれも布から何から何まで用意して頂いて作りました~~♪
布はたっくさんの中から先生と選んだような 先生の言う通りのような(。_゚)〃ドテッ!

Re: タイトルなし
★⌒(*^―^*)⌒ちゃん こんばんわ~~♪
今回はなぜかのんびりになってしまいました~~♪
丁寧に・・・と思ったのですが 
やっぱり最後はとっとと仕上げることになっちゃいました(。^p〇q^。)プッ
Re: タイトルなし
★ijinさん こんばんわ~~♪
大人な感じがでましたか~~~♪
そういえば和服にもあいそうですね。
でも結婚式の時くらいしか和服って着なくなりました。
りんだのイメージ 変わってきましたか~~~なんかどんどん本物と離れていきそうかも~~~どうしよう~~(。^p〇q^。)プッ
オリジナルのこのバッグを持ってお出かけですか^^
ということはこのバッグを持っている人がいたら
りんださんということですね~
世間は狭いから、可能性は無きにしも非ず!
ですね^^
拍手!
こんばんは、りんださん!
長い年月を経て、やっと仕上がったキルトのバック!
ステキですね!
男の私はなかなか使う機会はありませんが
家内が喜びそうなバックです♪
りんださんの詰めの垢を煎じて飲ませたいです♪
こんばんわ~!!
わぁ~~~い!!大拍手です!!(^o^)丿
パッチワークは、あこがれるのですが・・・
根性が無くて・・・
まだ、基本的な事が、理解不足で・・・
尊敬ですわ~~!!(^^ゞ
いつかは、チャレンジしたいのですが・・・
いきなりバッグは、大変そうなので・・・
小さな物から、作ってみたいです!

お疲れ様でした~~!! (^_-)-☆
 りんだちゃん こんばんは

 また*2素敵な作品を仕上げられましたね。

 ゆっくり*2 できあがりを想像しながら作られたのでしょうね~~~♡

 オリジナルバッグは りんだブランドですね。
つい、此間も手工芸の作品を拝見しましたね。

この度の布パックは「大人なムードを醸し出してる」
立派な作品。

和服の奥様が持っていてよし、洋服の令嬢にも似合います。

リンダ奥様なら、尚更です。
センスが良くて手先が器用。
段々、イメージがが変わって来ました。
Re: タイトルなし
★まり姫さん こんにちわ~~♪
お出かけですか~~メラメラ嫉妬の炎燃やさなくても大丈夫ですよ~~~♪
実は来週バスツァーでつつじを見よう~!とお友達が計画してくれたのですが・・
まだ返事が来てない!・・ひょっとしたら人数集まらず中止になったか(。_゚)〃ドテッ!
りんだもキルトはそろそろ卒業です~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
Re: タイトルなし
★べすちゃん こんにちわ~~♪
素敵ですか~~ありがとうございます~~♪
もう二度と作る気おきません(。^p〇q^。)プッ
しかも今回はポッケをつければ・・・の~! 
真ん中とめるのつければ・・の~~と楽ちんなことばかり選びました~~♪
なんかこれも全部おんぶにだっこで~~~りんだ依存心が強すぎて・・・
でもこれからももっともっと人を頼りにしたいです~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
何処かお出かけしたいです~~リュックが泣いてます~(。^p〇q^。)プッ
Re: タイトルなし
★ぴゆうさん こんにちわ~~♪
大人っぽくなりましたよね~~(。^p〇q^。)プッ
布のバックは軽くて重宝です~~でも型崩れも激しいので重いものは考えちゃいます(。_゚)〃ドテッ!
今日は本当にお天気がよくて・・・毎日このくらいの気温までだといいなぁ~~~♪
暑くなるのが怖い(。_゚)〃ドテッ!
Re: タイトルなし
★はなこころさん こんにちわ~~♪
今年は 小花柄が流行ってるので リバティ見かけますよね(。^p〇q^。)プッ
はなこころさんいっぱい持ってるんですか~~~
いいなぁ~~~りんだもリバティは大好きです~~~♪
Re: タイトルなし
★KAZUさん こんにちわ~~♪
キルトの布のバックは優しい感じがしちゃうので
男の人にはあんまり向きませんよね♪
スーパーに行くときはKAZUさんもトート持っていくのですね。
だんだんエコが浸透してきてエコバック持ってる人多くなりました(。^p〇q^。)プッ
Re: タイトルなし
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
なんか実力以上のものをやってしまったみたいで 
いろいろちゃんと形をあわせるのが面倒ちかったです(。^p〇q^。)プッ
何処に出かけよう~~物色中~~~♪
りんださんこんにちは~♪

わー素敵なバッグができちゃってますね~
ねえねえどこへお出かけするの?

能無しまり姫のメラメラ嫉妬≧(´▽`)≦アハハハ
私はキルトもできませ~ん(。_゜)〃ドテッ!
うひゃ~! これは素敵です~~~♪♪♪
やっぱり、手間ひまかけた作品は違いますね~!
とってもお洒落で・・・でも、軽くて実用的で・・・
一石二鳥も三鳥も!!!
パーツだけ見ると地味なような気もしますが、
こうして完成すると、ところどころに入った赤が
とても効果的で、本当に素敵です!
これはもう絶対お出かけしないと!!!(=^エ^=)
渋い柄の組み合わせに刺し色が映えて。
ステキなバッグになっている。
まさに大人のキルトだねぇ。

お出かけにぴったり。
今日もいい天気。
風が気持ちいい~~
リバティで~
い~っぱい、私もパッチワークのバック
作ってますよ~。
最近、
リバティ、また、よく見かけますね。
ひっぱりだして
私も
さげようかな。
おはようございます。

なかなか男性は布のバッグを持ち歩く機会がありませんが、
会社で昼休みにスーパーに行く時には布のトートバッグを使ってます。

お早う御座います。
時間を掛けただけ有って素敵ですね。

キルトのバックを持って、何処に出掛けるのかなぁ
楽しい、日になりますように\(^o^)/


管理者のみに表示

トラックバック