ついに連休終わってしまいましたね。
楽しいこといっぱいでしたか~~?


連休から始めたりんだの楽しみは・・・

読み始めました~~~「ワンピース」
ワンピースって女の子ちゃんが着る洋服じゃありませんよ(。^p〇q^。)プッ
海賊のお話みたいです~~~♪

ワンピース

とりあえず10巻!!
漫画は寝る前に読むのですが 寝つきが良すぎて2~3ページで・・・ZZZZ
面白いので昼間の読書時間にも読むこと決定(^^;)☆\(-_-;)アホッ!







それからTVでも始まった「仁」
まだ最後まで読んでなかったので・・・・

仁

何巻まで読んだか忘れてたのですが・・・実は17巻までは読んでしまってたんですね。
りんだ最近ますます健忘症に・・・・この先大丈夫かなぁ?
そのうち ハンドルネームを ボケりんだ なんて改名してたりして・・・
馴染みやすい呼び方ですよね(。^p〇q^。)プッ

[ 2011/05/09 07:50 ] 読書 | TB(0) | CM(24)
Re: タイトルなし
★makiraさん おはようございます~~♪
これは漫画の方が先ですよ~~(。^p〇q^。)プッ
コミックではもう”完”になってます~~~♪
医療時代劇という感じですが 
現代医術を持って江戸時代へという奇想天外なところとが面白いです(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/05/11 06:53 ] [ 編集 ]
rりんださん、こんばんは!
今はみんな漫画本になっていますね!
まさか、「仁」も本が出ているとは知りませんでした。
「仁」はTVよりも先行してはいないのでしょうね!
先がわかっては日曜の楽しみが半減してしまいます 笑)
[ 2011/05/11 02:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
漫画もたまにはいいですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだ今は 漫画は買わないで借りて読むタイプです。
大人買いしてみたいような気もするけど・・・(。_゚)〃ドテッ!


[ 2011/05/10 20:46 ] [ 編集 ]
やっぱ漫画で見るとまた違うよね。
アニメもいいけどね。

漫画って本当に素晴らしいよね。
心に残るもの。
ドラマだと思うし、奥深くて勉強にもなる。

大人買いかしらん。
ぷぷ
大人買いをする時、大人で良かったと思ったりする。
へへ。
[ 2011/05/10 20:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ぼるんちゃん こんばんわ~~♪
なんかワンピースって人気があるそうなので 
りんだもどんなものか読んでみたかったのです~~(。^p〇q^。)プッ
漫画は寝る前の時間と決めてたのですが・・・すぐ眠くなってしまって困ります(。_゚)〃ドテッ!
仁はTVドラマでもなかなか面白いですよ~~~見られるといいですね~~♪
[ 2011/05/10 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★笑って生きてんさん こんばんわ~~♪
漫画にかけるりんだの情熱が伝わっちゃいましたか~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/05/10 18:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★クメゼミ塾長さん こんばんわ~~♪
仁はコミックからTVドラマになったみたいですよ~(。^p〇q^。)プッ
この時間だけは クメゼミ塾長さんは江戸時代の人になるのですね~~♪
好きなドラマがあるのは幸せですよね。
[ 2011/05/10 18:57 ] [ 編集 ]
ワンピースって凄い人気なんでしょ??
きっと読み始めたら私の場合、家事もできなくなりそう。。。笑
仁って、、マンガだったんですね!
とっても興味があるんだけど見れないから
DVDになるのを今から楽しみにしているんだ~!
[ 2011/05/10 16:25 ] [ 編集 ]
リンダいつもありがとう。あなたの一枚に感動を覚え支えにしています。そこにあなたのすばらしさがあるのに気づきませんか。あなたの情熱が伝わってきます。
[ 2011/05/10 04:44 ] [ 編集 ]
TVでも始まった「仁」
 ⇒ えっ
漫画があるのですか!?
仁のドラマは前作も含め
一生懸命ドラマの主人公になって観ています (笑)
はらはらドキドキです
でも、ストーリーを知ってしまうと面白くないかもね…。
[ 2011/05/10 01:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★つくばのガマさん こんばんわ~~♪
世界一の読み物ですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
実は・・・エスペラント語で~~~なんて言ってみたかった(。^p〇q^。)プッ
りんだにとって 読まなくても平気で読み始めるととまらなくなるのがアニメです(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/05/09 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★サリィさん こんばんわ~~♪
サリィさんのところはご夫婦仲良く見てらっしゃるんですね~~~いいなぁ~~♪
りんだパパは見ないのでりんだは録画して見てます(。^p〇q^。)プッ
岳は読んでません~~~りんだコミックは借りて読むことにしてるので自分の好みのが手に入るとは限らなくて・・・とほほ
ワンピースお嬢様と行かれたんですね~~女性にも人気なのでしょうか~~~♪
[ 2011/05/09 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★cherryさん こんばんわ~~♪
コミックは全く読みませんか?
りんだは小さいころから漫画好きで・・・(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
世界各国で放映するのはりんだも知りませんでした。
> どこどこ? 見て~~!!
どうすりゃいいんだ!!誰かヘルプ~~~♪
[ 2011/05/09 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★まり姫さん こんばんわ~~♪
GWはなんか毎日用事があって慌ただしく過ごしてました(。^p〇q^。)プッ
普通の大人はマンガ読む習慣はないのでしょうね~~大人なら知らなくて当たり前だと思いますよ~♪
りんだはお布団見ただけで枕見ただけでグースカですよ~~眠るのには貪欲です(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/05/09 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Pasionさん 初めまして~~♪
ワンピース面白いと聞いてたので読んでみたかったのです~~やっと貸してもらいました♪
読み始めたら面白いので楽しみが増えました。
奥様は無理やりですか・・・でもそのうちはまると思います(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/05/09 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★naonyanさん こんばんわ~~♪
JIN なんか惹きつけられるドラマですよね(。^p〇q^。)プッ
シーズン終わらなくてもそちらでも放映されるんですか。嬉しいですね♪
えっ!ボケ始まってますか~~~ご謙遜でしょう。
[ 2011/05/09 22:10 ] [ 編集 ]
はっきり言って世界一のアニメですからね、
世界一の読み物なら読む価値は十分ある。
さすがにりんださん、見逃しませんね。^^

えっ、実はフランス語で読んでるの?
はぁ~っ、恐れ入りましてございます。
[ 2011/05/09 21:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ~!!
昔は、マンがもよく読んだのですが・・・
最近はなかなか・・・TVでは、「コナン」も見てるし・・・
今は、「JIN」ですね!
サリィも毎回夫婦で見てますよ~!!
どうなるのかなぁ??
って、りんださんは、分かってるんだぁ~~!!(^^ゞ

映画「岳」を観るのですが・・・
これも読みたくなるだろうなぁ??!!
りんださん、読みました??

ワンピースは、一昨年の映画は、なぜか娘と行きました!
何か本を貰うために・・・(^_^;)
これも・・・深いですね!♪
[ 2011/05/09 17:58 ] [ 編集 ]
りんださん、こんにちは~。
私はコミックは全く読まないので、名前しか知らないけど。
でも、JINは日本滞在中にTVで見ました。
面白~~かった~。
コミック読もうかな?

えっ?世界各国でTV放送するって?
どこどこ? 見て~~!!
[ 2011/05/09 17:31 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪
りんださんのGWは読書週間でしたか~^^
私はマンガを読む習慣がついてないのか、まったく知らないです~orz

2~3ページで眠れるなんてラクチンですよ!!
私なんか本を読み出したら最後までとまらなくなっちゃう(。_゜)〃ドテッ!
[ 2011/05/09 16:17 ] [ 編集 ]
はじめまして!
僕はワンピースが大好きで全巻購入続行中なのですが、先日から嫁にも無理矢理読ませてます(^^)
[ 2011/05/09 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちはー!

JINは面白いですねー
ドラマも日本と時間差で世界各地で放映されるようですよ。シーズンが終わってからじゃなくて時間差で放映されるのは初の快挙みたいです。

アタシも最近ボケ始まっていますww

[ 2011/05/09 15:49 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
世間の連休が終わったら乗り物ガラガラになるし~~何処へ行っても混んでるのもなくなるし~~いいことづくめです~~~本当にまばゆい~~~♪♪♪
お出かけはいつでもスタンパイOK コミックは繋ぎです~~~(。_゚)〃ドテッ!
JINどうなるのでしょうね~~~(。^p〇q^。)プッ
漫画は昼間読んでも眠くなります~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/05/09 09:58 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
世間の連休が終わって・・・あたいらの連休が始まりましたね~~~♪♪♪
まばゆいばかりの季節になりました♪
これからの連休、楽しく過ごしましょ~~~♪(=^エ^=)
・・・って、あらら・・・りんだちゃんは読書ですか!(笑)
JIN、欠かさず見ています。 今度こそはナゾが解けるのかと・・・!
あ、最後まで読んでも、結果をべすに教えないでいいですからね~!(=^エ^=)
[ 2011/05/09 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ