
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クローバー

四つ葉のクローバーは・・・『幸運をはこんでくれる(幸運)』
五つ葉のクローバーは・・・『金運・富をもたらす。商売繁盛や金運上昇(経済的繁栄、財運)』

りんだお友達から押し花にしたのを頂いちゃいました~~~♪


クローバー

左が四つ葉のクローバー!!
右が五つ葉のクローバー!!



四つ葉はよく見つけるけど 五つ葉のクローバーはりんだ初めて!!
さぁ~~~これからが楽しみです~~~
今年後半左団扇になってしまったらどうしよう~~?(。^p〇q^。)プッ
皆様もここでパンパン!すると左団扇になれるかもですよ~~~♪





でもでも・・・こんなのもあるそうです・・・「五つ葉のクローバーを見つけると失恋する」
エライコッチャですね~~~(-"-)
でも りんだが見つけた訳じゃないからね~~~(。^p〇q^。)プッ







★日本一周歩数計の旅
3、381、617歩  2、028、970メートル
地名・・・青森県八戸
名産・・・つぼ鯛一夜干し
一つ葉のクローバー・・・「困難に打ち勝つ」「始まり」「開拓」「初恋」
二つ葉のクローバー・・・「素敵な出会い」「平和」「調和」
三つ葉のクローバー・・・「愛・希望・信仰」
四つ葉のクローバー・・・「幸運」「幸福」
五つ葉のクローバー・・・「経済的繁栄」「財運」
六つ葉のクローバー・・・「地位と名声」
七つ葉のクローバー・・・「無限の幸福」


[ 2011/07/02 14:31 ] 頂き物 | TB(0) | CM(28)
★⌒(*^―^*)⌒ちゃん こんばんわ~~♪
⌒(*^―^*)⌒ちゃんは万歩計 朝起きてからつけてるのですね~~りんだは外を歩くときだけなので日本一周かかるかかる(。^p〇q^。)プッ
四つ葉のクローバーは子供の頃 みんなで探しましたよね~~大人になるとやらなくなりますね~~今度やってみようかな(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/07/04 20:00 ] [ 編集 ]
 りんだちゃん こんばんは

 万歩計を付けての 毎日のお花散策ですね。

 私も朝起きて寝るまで 万歩計を付けています。

 しっかり歩行は 10分間以上止まらないで歩く様になっているので 信号機は嫌いです。

 クロ~バ~の数が多いのを探す事 暫くしていませんが 楽しそうですね…。
[ 2011/07/04 18:17 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
いっぱいパンパンしましたね~~~(。^p〇q^。)プッ
これで金運はばっちり!!
六つ葉はこれからのイザワさんにぴったりの・・・地位と名声ですよ~~~♪
拍手ありがとございます~~ぺこり
[ 2011/07/04 07:36 ] [ 編集 ]
★クメゼミ塾長さん おはようございます~~♪
五つ葉のクローバー 本当にあるんだとわかりました~~~♪
りんだは四つ葉のクローバーを探すのに四苦八苦してたのに(。^p〇q^。)プッ
一ッ葉とか二つ葉とかもあるんでしょうね~~これも見つけるのなかなか難しそうですよね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/07/04 07:28 ] [ 編集 ]
パンパンパン!!!
パパパンパン!!!

五つ葉のクローバーなんてあるんですね!
もう、これで、今年後半は安泰ですね^^
六つ葉なんてあったらどうなるんでしょか。
無敵ですね、きっと!・・・(笑

パパパン!
拍手沢山!
[ 2011/07/04 02:23 ] [ 編集 ]
五つ葉のクローバー
ホントにあるのですね!!!
信じられません。
四枚探すのにくたびれたのに…。
案外一枚とか 二枚が 欲張りでなく 素敵になれるのかもね (笑)。
[ 2011/07/03 23:34 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
五つ葉見てないのに失恋ですか~~そりゃぁ困った(。^p〇q^。)プッ
ここで四つ葉のクローバーにパンパン!!してください~~~恋が成就すること間違いなしですよ~~~♪
[ 2011/07/03 17:12 ] [ 編集 ]
★いちごっ娘さん こんにちわ~~♪
子供の頃は気長に探したこともありますが~~今じゃ絶対出来ないです(。^p〇q^。)プッ
やっぱ失恋は迷信ですね~~~金運に間違いなしですよね~~~♪
[ 2011/07/03 17:10 ] [ 編集 ]
★ぼるんちゃん こんにちわ~~♪
りんだも子供の頃探して押し花にした記憶あります~~~(。^p〇q^。)プッ
何時の日かぼるんちゃんの実家の本棚から幸せの四つ葉のクローバーが出てくるかもしれませんね~~~今の幸せはきっと四つ葉のクローバーのお蔭もあるかもね~~~♪
五つ葉は失恋なんて嘘にシテほしいですよね~~~絶対金運です~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/07/03 17:08 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~(*^^)

五つ葉のクローバーを見たこともないのに失恋しっぱなしなのはなぜ~?
見たら成功するのかな(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/07/03 13:57 ] [ 編集 ]
四葉もすごいけど
五葉もすごい!!
すごい幸運としか
言いようがないです!
…失恋なんて迷信ですよ~

[ 2011/07/03 12:01 ] [ 編集 ]
子供の頃に暗くなるまで
四葉のクローバー探したな~。。
見つけたときはやっぱり押し葉にしてた!!
あれはどの本だったっけ??
きっと実家の何処かに眠っているはず。。。
5葉クロバーは初めて見たよ!
失恋しちゃうの??
これ又初耳でした~!!
[ 2011/07/03 10:30 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
べすちゃんの左手には早くもうちわが来ましたか~~~♪
りんだまだ(-"-)
これから宝くじ買に行かなきゃ・・・どこか当たりのいっぱい出るお店ないかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
本当に今年の夏は暑いですよね~~~まだ7月始まったばかり・・・・節電はしなきゃいけないし暑いしどうすりゃいいのサ!!ですよ~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/07/03 08:06 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
うひょ~~~56枚なんて・・・気が遠くなります~~~って数えるのも大変ですね(。^p〇q^。)プッ
ちゃんとクローバーの葉の形してるのでしょうか~~~見てみたいです~~~♪
金運10倍以上ですね~~~これがあったら宝くじ絶対あたりそうですよね~~何処にあるんだろう~~~見つけにいかなきゃ(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/07/03 08:02 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
珍しいですよね~~~りんだもびっくり(。^p〇q^。)プッ
サリィさんのパンパン!は金運ですね~~みんな同じですね~~~♪
サリィさんの昔の失恋話聞きたいです~~~(。_゚)〃ドテッ!
恋するお年頃に戻りたい~~~ぱんぱん!(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/07/03 07:58 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
わっ!なんともありがたいお話!!!
はい、何度でも~!
パンパンパンッ!!
右には目をやらず、左だけしっかり見て・・・
パンパンパンッ!
パンパンパンッ!
パンパンパンッ!
おっ! もうべすの左手にウチワ!!???
って・・・朝から暑いんですもの・・・。(;´Д`)ノ
[ 2011/07/03 06:35 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんは!
五つ葉のクローバーとは珍しいですね!

最高は56枚葉のクローバーが発見されて
ギネスに登録されているようです。
56÷4=  56÷5= 
四葉や五つ葉のクローバーの何倍の
効用があるのでしょうか?

りんださん、ご利益のおすそ分け、待ってます♪
[ 2011/07/03 04:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!

あら~~~っ!!
五つ葉のクローバーは、初めて見ました!!
素晴らしいですねぇ~~!!

では・・・・パン!パン! <(_ _)>
金運の方をお願いいたします!!

って、失恋は・・・・昔、いっぱいしましたから・・・(^_^;)
ご勘弁を・・・ <(_ _)>
[ 2011/07/02 22:39 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
お出かけだったんですね~~~楽しかったですか~~♪
本当に珍しいですよね。りんだも長く生きてるけど初めて~~~(。^p〇q^。)プッ
金運というのが気に入りました~~ぱんぱんぱん!!
左じゃなくて両手であおぐんですか~~~そりゃたんまりたまりまんなぁ~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/07/02 20:55 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
ぱんぱん!! 
ぴゆうさんお願い事ありすぎですか~~~りんだも~~~(。^p〇q^。)プッ
梅雨明けまだですかねぇ~~~明ける前に夏負けしそうです~~~(。_゚)〃ドテッ!
あっ!でも今夜は昨日よりも少し涼しげです~~~♪
[ 2011/07/02 20:50 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
りんだ おめでとうと言われてるということは・・・宝くじ当たり!!ですかねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
懐はいくら暑くたって大丈夫です~~~目指せ~~~左団扇~~~~♪
[ 2011/07/02 20:42 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

出かけていてたった今帰宅したところです^^
お邪魔するのが遅かったみたいで残念(切腹ジャ)
五つ葉のクローバーとはこれまた珍しいですね~
私も四つ葉しかみたことないです。

左団扇になれたらいいな``r(^^;)ポリポリ
たぶん私は一生両手でせっせとあおぎ続けてるわ~
宝くじも当たったことないし(。_゜)〃ドテッ!
[ 2011/07/02 18:10 ] [ 編集 ]
パンパンしとかなきゃ
いいお友達だよぅ~~

お願いがあり過ぎだぁ~~
絞れないよぅーーー
まったく・・・どんだけ欲深いんだか。
へへ

暑かったねぇ~~
熱中症に気をつけてね。
[ 2011/07/02 17:43 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おめでとう!!

団扇が今年から増えるのですね・・
今年の夏も暑そうだからよかったネ・・

左の団扇ってたぶん涼しいですよ(^^ゞ
懐が寒くなったりして?(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/07/02 17:31 ] [ 編集 ]
★cherryさん こんにちわ~~♪
金運財運らしんです~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだ今までお目にかかったことがなくて・・・今回初めてです~~~~♪
早速宝くじを買わなきゃ(。^p〇q^。)プッ
あらぁ~~りんだのコメント何処かへいっちゃいましたか~~~外人さんのブログのコメントになってたらいいなぁ~~~りんだも遂にインターナショナルです~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/07/02 16:13 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちわ~~♪
なんか魅力的ですよね~~~りんだは宝くじでも買おうかと思っちゃいました(。^p〇q^。)プッ
これは先着何名様でもOKなんですよ~~~♪
重箱石さん商売繁盛間違いなしです~~~♪
応援ありがとうございます~~ぺこり
[ 2011/07/02 16:09 ] [ 編集 ]
りんださん、こんにちは。
これでリンダさんの運は急上昇?
でも、5つ葉クローバー♣とか6つ葉は良くないという話聞いた事あるので、私はいつも見つけては捨ててました。
でも、金運を運んでくれるんだったんですか\(^o^)/
勿体なかったな~。金運逃げたのかも?

そうそう、リンダさんが書いてくださったコメント、承認しようとしたら英語の画面に変わって、消えちゃったんです。誰かの外人のブログのコメント欄にでもupされたのかなー?????
ごめんね。
あはははって笑える楽しいコメントだったのに、残念。
これに懲りずにまたコメントしてね。
[ 2011/07/02 15:53 ] [ 編集 ]
りんださん、こんにちは

お~、幸運や商売繁盛や金運上昇ですかー!

先着何名さままで有効かしら?

じゃ~「パンパン、アン」商売繁盛をお願いしま~っす。
応援です。
[ 2011/07/02 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



