スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅6種・・・(偕楽園の梅)

★滄溟の月 八重寒紅 大盃 関の守 見驚 紅冬至


滄溟の月


滄溟の月




八重寒紅

大盃


関の守

見驚


紅冬至


偕楽園の梅も 2月の10日からアップしてまいりまして・・
本日で半数を超え52種類になりました~~♪
いつも見ていただいてありがとうございます・・・ぺこり
[ 2009/02/26 06:20 ] 偕楽園の梅 | TB(0) | CM(8)
★⌒(*^ー^*)⌒ちゃん おはようございます~~♪
りんだのいない時にテレビで偕楽園撮っちゃったんですね~~~残念(。^p〇q^。)プッ
そういえばりんだお下げだったんですね~~~暫く忘れておりました(。_゚)〃ドテッ!
これから毎年 何回か梅祭りのことがニュースで取り上げられます・・今度はりんだの行った時だったらいいなぁ~~その時はピースして写りますから~~~ってほんまかいな(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/02/27 07:03 ] [ 編集 ]
★ゆめみちゃん おはようございます~~♪
ゆめみちゃんのとこの梅も咲き始めましたか~~~♪
それでは今年も梅干大量生産ですねぇ~~あっ!ゆめみちゃんは梅酒ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだはご近所さんから届くのを待ってます~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/02/27 06:59 ] [ 編集 ]
★YOKOさん おはようございます~~♪
なんかこのところはっきりしないお天気が~~~~YOKOさんのところは・・・・山・・・・あっははははははははは~~~♪
梅 半分まできましたが~~これからは手当たり次第という訳にはいかず・・・かなり難儀な作業に入ると思われます(。^p〇q^。)プッ
一人じゃ出来ることではございませんがな!!・・・もちろん優秀な秘書はついてます(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/02/27 06:55 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
確かに梅はう~~んと近くがいいですね~~~しかも近くで美味しい梅干のモトになるんだよ~~~と囁いています・・・これで偕楽園の梅干は大豊作間違いなしです(。^p〇q^。)プッ
そ・そ・そべすちゃんは確かに桜でした~~~~えっ!あの縁日で売れないとき買う役のサクラとは違いますよね~~花の桜!!(。^p〇q^。)プッ
桜は遠くで・・・・いやメチャクチャ近くで楽しみます~~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2009/02/27 06:52 ] [ 編集 ]
TVで放映V(^▽^)V
 りんだ(*^―^*)ちゃん こんばんは~~~☆

 今夜のニュ~スで水戸のの偕楽園の梅を紹介していました…。

 りんだ(*^―^*)ちゃんが居るかと どこ。。。どこって探してみました。

 よ~おく考えてみたら おさげのりんだちゃんしか知らなかったんだ。

 おさげの人 探しても居なかったよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[ 2009/02/26 22:42 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、今晩~~♪
偕楽園の梅の花、きれい!!
顔を近づけてそりそりしたいわ!!(爆)
我が家の梅の花もぼちぼち咲き初めました♪
あぁ~~~今年も梅干が何キロできるかな~~ 梅酒は?
花よりだんご!!だめですねぇ~~~~!!(爆)
[ 2009/02/26 18:18 ] [ 編集 ]
こにちわ~♪
雨ばかりで 偕楽園の梅も どうなっているのか?
我家は 洗濯物が 山桜 ではなく 山森 山盛りです 。o┤*´Д`*├o アァー書けた・・・・。
べすちゃんのコメントが・・・・・。 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

>本日で半数を超え52種類になりました~~♪
どの 梅も(≧∇≦)ъ ナイス! で才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[ 2009/02/26 13:07 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
どの梅の花も青空に映えてきれいですね~!
桜と違って 梅の花はう~んと近くで見たほうが可愛いし
香りも楽しめますよね♪
あっ!ダメ!べすは桜ですから~っ!
遠くから楽しんでください~~~!(=^エ^=)
・・・・・って、どんなに遠く離れても、楽しめませんかぁ・・・?(笑)
[ 2009/02/26 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



