お知らせ~~~(。^p〇q^。)プッ


来て頂いてありがとうございます~~~ぺこり


ただいま

業務多忙の為 お休みさせていただいています(。_゚)〃ドテッ!


                   りんだりんだ
[ 2011/10/26 05:07 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(13)
No title
皆様 コメントありがとうございました~~~♪
これからものんびりゆったり続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします~~~~♪
[ 2011/11/06 10:06 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

入院留守中は、応援&コメントありがとうございました。
無事、退院できました。
これも一重にリンクさん皆さんのおかげです。
まだ、ふわふわして本調子ではありませんが、
徐々に復活しますので、何時もの応援よろしくです。
私も体調をみながら、応援に参ります。
[ 2011/10/31 21:11 ] [ 編集 ]
No title
v-224りんださん 今日は
業務多忙だそうで無理をしないでください 再開をお待ちしています
お体大切にしてください。
[ 2011/10/30 14:35 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~^^
あれれ、業務多忙中ですか~。
ご無理はされない様にして下さいね!
再開をまったりとお待ちしております^^
[ 2011/10/29 23:15 ] [ 編集 ]
No title
忙しい時は無理しないのが一番です。

【クメゼミ】塾長さんの言う通りだわ~
のんびりと続けてくださいねぇ。

風邪が流行っているらしいです。
気をつけてねぇ~
[ 2011/10/29 01:47 ] [ 編集 ]
No title
こんちは~、
 
 すっかりタイトルバックがハロウイン・バージョンで良いですね~。
忙しい時は無理しないで下さいね。また、遊びにきまーす!
[ 2011/10/28 15:51 ] [ 編集 ]
了解です。
おかえりぃ
言えるの
待ってますよ~ん。
[ 2011/10/27 16:04 ] [ 編集 ]
現役
渡米する位だから、忙しい仕事をしてるんですね。
無理すると体壊します。

ゆっくりして、時間が出来たら再開して下さい。
お待ちします。
[ 2011/10/27 11:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
りんださん、お忙しくて何よりです~
お仕事、順調に進むこと祈念そております。
でも、悠々自適のりんださん、働く必要はないのでは~)^o^(

再開を楽しみにしています(^○^)

[ 2011/10/26 16:42 ] [ 編集 ]
あら業務多忙ですか~
りんださんこんにちは~(*^^)
忙しいことはいいことだけど、お休みがあまり長いと大丈夫か心配になります。
ムリしないでながーくつづけてね(。^p〇q^。)プッ
でも見られないと寂しいな(。_゜)〃ドテッ!
[ 2011/10/26 16:15 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんにちは~!
お忙しそうですねぇ・・・・・。
寒くなりましたし、お体に気をつけて活動なさってくださいね!
再開を楽しみに待ってます~♪(=^エ^=)
[ 2011/10/26 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは、りんださん!
えっ~!開店休業なんですか?
残念だな~!
少し出かけていましたので、プチご無沙汰のお詫びに参りました!
また、出直しますね!
[ 2011/10/26 13:29 ] [ 編集 ]
忙しい時は無理しないで
それよりも長く続けてくださいね(o^~^o)ν
突然に消えるblog
淋しいですから…
[ 2011/10/26 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ