豹柄第三弾!!!

昨日は暖かかったですが
だんだん寒い冬が近づいてくるのが感じられる今日この頃
バックも冬物に・・・・と作りました~~~♪
昨年から冬のバックのりんだのマイブームは・・豹柄!!!
って布がちょっぴり余ってたので今年も使いました~~~♪



バック

今回は何も新しいことがないな~~と思ってたら
レースが「私を付けたら可愛くなるよ~~♪」
と言ってるような気がしたのでちょっと付けてみましたが・・・



あっぱれうさぎ

『あっぱれ~~!!』ってうさぎさん 言ってます~~レース成功でしょうかねぇ~(。^p〇q^。)プッ

このうさぎさん紙粘土で作りました~~~もちおんぶに抱っこで教えて頂きました~~~♪
それにしても日の丸の扇子ってねぇ~~~なんて言わないでください。
一番簡単なので・・・しかも水性色鉛筆で色付け(。_゚)〃ドテッ!






豹柄第一弾バックなんかも見ちゃいますか~~~?(。_゚)〃ドテッ!
      ↑
     クリック


豹柄第二弾はここ!!

コメント

★ijinさん おはようございます~~♪
お誉め頂いてありがとうございます~~~♪
結構手作りするのが好きなので
なんでも手を出す癖があります(。^p〇q^。)プッ
職業はといわれれば・・・主婦です~~♪
No title
今日は。

何時も思いますよ、リンダさんのセンス好いと。
豹柄のバッグで、今回はレース付き。

其れを褒めるウサギさんもリンダ作。

お仕事は何か存じませんが・・関連ありかな?
デザインとか・・。
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
深読みはやめておいたほうが正解でしょうね~~~(。^p〇q^。)プッ
ジュリアナと老人介護ですか~~なんか儲かればなんでも・・・という感じなんですかね。
節操のない生き方はやめておいたほうが・・ってりんだに言われたくないでしょうね(。_゚)〃ドテッ!
りんだは扇子で煽ったり煽られないで全うに生きて行きたいです・・といいつつ年末ジャンボに望みを託して~~~~♪って何が何だかわからないコメントと何が何だかわからない生き方をしております。
ヒョウ柄4弾いいですね~~~でも布がない!!(。^p〇q^。)プッ
ネットもさぼりだすと永遠にさぼれそうで・・・・てへへ(*^-'*)> ぽりぽり
★てくっぺさん おはようございます~~♪
ヒョウ柄 ゴージャスですか~~~♪
ではこれからはすべてヒョウ柄で~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
あっ晴れウサギ ちびっこがちょっと触っただけで
もう耳はとれるし 団扇はとれるし
どうやら粗悪品でした~~そのうち修理しなきゃ(。^p〇q^。)プッ
これ以上の深読みは・・・
お互いのためにやめておきましょう。^^

っなこと仰って2人とも・・・

そう言えばあれを仕掛けた人達はその後老人介護の会社を作って
そのあとなにやらきな臭くなって、結局扇子で煽られるように姿を
消してしまいましたね。お立ち台なんて立つものじゃありません。^^

りんださん、豹柄第4弾と格闘中ですか?^^ 
こんばんはです。^±^ノ
ヒョウガラバッグ。いいですね。^±^
ごおじゃすですゎ。^±^ノ
で、アッパレウサチャン、かわいいです。^±^
りんださんがお作りになったのですか。
お上手ですね。^±^ノ
★べすちゃん おはようございます~~♪
あっははははははは~~~♪
べすちゃん 実はドスコイ!!だったのですか~~~♪
べすちゃんがドスコイなら りんだ大ドスコイ!!(。^p〇q^。)プッ
だんだん生まれた時代やら体型やら・・・丸裸になりそう~~~♪
お~~~さぶっ!!(。^p〇q^。)プッ


No title
りんだちゃん、おはようございます~!
・・・えっ!?お立ち台・・・?
じゅりあな・・・? ナンデスカ、ソレ!?
べすにはさっぱり・・・・・?????(殴!)

りんだちゃん、ガマさん、べすはもっぱら『土俵』で
シコ踏んでましたぁ♪ (=^エ^=)
(・・・って、生まれた時代の違いを言いたかったのですが
なぜか体型の違いをバラしてしもた!・・・(;´Д`)ノ  )
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
豹柄って着こなすのはかなり難しい感じがします。
でも大阪のおばちゃんは皆着てるらしいけど・・・・
男性から見て挑発的な感じがするのでしょうか?
しかもジュリアナ東京とは・・・あの時代って今考えるとなんだったんでしょうね。
でも景気はいいし楽しいこといっぱいで良かった時代!!
今のような景気は悪いわ放射能の心配があるわの時代が来るなんて考えもしなかった。
やっぱ頭の中身を鍛えておかねばいけない時代だったのでしょうね(´ヘ`;) ハァ
りんだ浮かれてたのでアリさんになれずにキリギリスやっちゃって・・・
この冬を越せるかどうか心配になってきました~~~でも豹柄バックがあるから大丈夫!!って意味不明ですね~~(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんはお立ち台にたったことあるのかなぁ~~
あっ!べすちゃんは頭の中身を鍛えてた模様~~ねっ!べすちゃん~~♪(。^p〇q^。)プッ
ジュリアナうさぎ?
豹柄を見ると挑発的な女性をイメージしてしまうのですが、大体メイクや
ファッションのカットで豹柄が主役脇役で登場するとそういう雰囲気です
よね。そこへ扇子をかざしたうさぎさん。いきなりジュリアナ東京を思い
出しました。 ← 超古いですかね。^^ でも、スタイリッシュな女性が
おくびもなくボディラインを強調したファッションで街を闊歩できるようにな
ったきっかけはアレでしたもんね。 オジサンたちは鼻血でしたが、我々
若者(←一応当時はまだ・・・)は「ケッ、頭の中身で勝負しやがれ」とうそぶきながら視界の隅にしっかり焼き付けていました。^^ りんださん
やべすちゃんさんはやってたらお立ち台だったんでしょうねぇ。
★青い鳥さん こんばんわ~~♪
いつでもどこでもウェルカムです~~~(。^p〇q^。)プッ
こちらも寒くなってきたような・・・
今日は一日ドアツゥドアの生活だったので寒さ感じませんでした~~~♪
りんだのお財布の中の諭吉には足ははえるわ羽もはえるわで
またたくまになくなります~~~って元々軽いお財布ですが(。_゚)〃ドテッ!

またまた愛する奥様ネタですね~~~(。^p〇q^。)プッ
> 【川柳】
>
> ワンコイン
> 俺は牛丼 妻コース
>
ではりんだも~~~
  青い鳥 負けるな妻に!! コース行け!!・・・(。_゚)〃ドテッ!
こんばんは(^-^*)/
またまた、おじゃましま~す…(^_-)-☆

こちらは、もの凄く寒くなってきましたよ…、りんださんの方は如何でしょうか…?。
外も財布も寒いです、トホホ…{{(>_<;)}}
【川柳】

ワンコイン
俺は牛丼 妻コース

(ホテルのレストランのレシート発見!悔しい(≧へ≦) )
★青い鳥さん こんばんわ~~♪
星が丘ですか~~~それは近かったです(。^p〇q^。)プッ
千種区ですよね~~テニスの時はいつも行ってました。
りんだ天白区の八事裏山だったのです~~♪
こちらもだんだん寒くなってきました~~って今日は暖かかったです(。^p〇q^。)プッ



> これ食べて
> いやに優しい
> 妻の声…
青い鳥さんモルモットにされちゃってるんですか~~~♪

りんだも今度賞味期限切れたらやってみます~~~~(。^p〇q^。)プッ

   世の夫 優しい妻には ご用心!!

★ぼるんちゃん こんばんわ~~♪
ワイルドからマイルドへ~~~ですね~~~(。^p〇q^。)プッ
でもちょっとしたことでイメージがかなりかわりますよね。
いろいろなこともそうなのでしょうね~~♪
紙粘土ってやり始めると結構楽しいです。
手軽にできるのでぼるんちゃんもお子様達と是非どうぞ~~~♪
★みささん こんばんわ~~♪
可愛いですか~~~よかった(。^p〇q^。)プッ
うさちゃんは今TVの前においてるのですが
いつでもあっ晴れしてくれてるので
テンションあがります~~いいですよ~~~♪
水性色鉛筆は水をつけて使うと水彩画が描けます。
ちょっとしたことに絵の具は面倒なのでこれでOKですよ~~~♪
★まり姫さん こんばんわ~~♪
豹柄のバックまではOKでも
豹柄の洋服までは着るムードを持ち合わせてないりんだです(。^p〇q^。)プッ
でも大阪おばちゃんの明るいのりは好きです~~~♪

★Sachiさん こんばんわ~~♪
一作目が一番ですか~~~♪
今回のは小さめなので他のバックにも
充分入ってしまう大きさなので便利です(。^p〇q^。)プッ
こんなちっぽけなレースなのに効果は大です~~~♪
本当に今年はなんという年だったのでしょう。
こちらでは未だに原発の後遺症にはみんなで悩まされてます。
これから何十年も・・・と思うと嫌気がさします。
やっぱ扇子には
日の丸がよく似合いますよね~~~簡単ですし(。^p〇q^。)プッ
どうして大阪のおばちゃんは豹柄着るのでしょうね。
ってりんだも大阪行ったのは数える程だし
最近は行ってないので本当に着てるの?という感じですが・・・・
確かに豹柄は高級感を醸し出しますよね~~~
スカーフだけでも大人な感じが出ます~~~~♪
大阪 今度の日曜が選挙なんですね。
どうなるんでしょう??
こちらではTVで取り上げる位で 
我々の井戸端には取り上げられません・・でも結果は気になるところです(。^p〇q^。)プッ


こんばんは(^-^*)/
そうですかぁ? りんださんも名古屋に住まわれたことがあるんですか…。それはそれは、わたしも東京勤務の前は、名古屋の星ヶ丘というところに6年ほど住んでました。奇遇ですね…、(ローカルな話題で相すみません…) 岐阜もだいぶ寒くなってきましたが、りんださんも風邪など召されませんように…。(^O^)/

【川柳】

これ食べて
いやに優しい
妻の声…
(やはり、賞味期限切れでした。わしゃ、モルモットかいッ!!!)
No title
ヒョウ柄ってワイルドなイメージだけど
このバッグはマイルドだわ~!
レースのおかげね♡
すごーい!紙粘土でこんなに細かく作れちゃうの?
この表情がめっちゃかわいい!
癒される~☆

豹柄
豹柄ってつよ~いイメージがあるんですが、
レースがついてとってもかわいいバックになりましたね。

紙粘土のうさぎちゃん
表情がやさしくて、癒されますね~
水性色鉛筆・・・初めて聞きましたが、淡い感じでいいですね。

No title
りんださんこんにちは~(*^^)
豹柄ノバッグを持って、豹柄の洋服を着たら大阪のおばちゃんに仲間入りできるかもしれませんよ(。^p〇q^。)プッ
大阪は豹柄がいちばんウケるそうです^^
でもおばちゃんはイヤですよね(☆゜)☆ニャハハ)゜∇
No title
こんにちは~♪
豹柄のバッグ思い出しました。
第一作目のんが私は一番気に入ってるんですが、
今回のも手軽に持てそうでいいですね~♪

ヒョウ柄にレースは以外!でも豹の顔にも見えるポケットが
とっても可愛く見えてステキ!

うさぎ年の今年はとてつもなく大きい災害で特に原発事故では
今も心痛みます。
粘土のうさちゃん とってもいい表情で笑みがこぼれます♪
日の丸扇で、東北がんばれ~!って言ってるみたい・・・。
りんださん、お上手あっぱれ!です♪

ヒョウ柄は大阪のおばちゃんのイメージですか?笑。
私は半コートの裏が豹柄になってるのを着てますが
そのせいか ちょっとよく見えるみたい・・・かな?

大阪といえば ダブル選挙が日曜日にありますね~。
同じ関西なのでとっても関心があり いつもこの話題で盛り上がってます。
結果はどうでるのでしょうね~?

★ぴゆうさん こんばんわ~~♪
うさぎさんいいですか~~~♪
なんか毎日 日本人ダ!!と見てます(。^p〇q^。)プッ
ヒョウ柄って永遠ですよね~~~♪
他のものとの相性もいいですよね~~大人っぽくみえるし~~~♪
★青い鳥さん こんばんわ~~♪
青い鳥さんの会社は名古屋ですか~~~♪
りんだ名古屋に3年ほど住んでたことあります(。^p〇q^。)プッ
セレブはやっぱり豹柄ですか~~~って流行ってるのかどうかわかりません。
でも豹柄って毎年けっこうみかけます。
では今夜はせめて夢の中でセレブ貴婦人になりませう~~~(。^p〇q^。)プッ

本日の川柳は世の中の女房を皆 敵にしちゃった青い鳥さんですね~~♪
> 古女房
> トドかアシカか さてドッチ?

ではりんだも・・・
   古亭主 スダレかツルピカ さてドッチ?
あ~~~りんだも世の中のご亭主を全部敵にまわしたようです~~(。_゚)〃ドテッ!
No title
うさぎがいい~
顔の表情も抜群だね。
なんか微笑んでしまう。

ヒョウ柄って廃れないねぇ。
レースがマッチしている。
とてもステキなバッグですね。
こんばんは(^-^*)/
またまた、おじゃましま~す、^・^

今日、会社帰りの電車で、豹柄のバッグを持った、セレブっぽい女性を2~3人見かけましたよ(名古屋ですが…)、今、豹柄って流行っているんですか?。ファッションとは縁遠い、メタボ中年親父のわたくしめと致しましてはわかりませんが、豹柄でも持つ(着る)ひとにより、イメージが、がらりと変わるもんなのですね…、きっと、りんださんは、セレブ貴婦人なんでせうね…。(^_-)-☆

【川柳】

古女房
トドかアシカか さてドッチ?
(若い頃は、バンビちゃんだったのに…。 トホホです(:_;) )
★イザワさん おはようございます~~♪
さすがにりんだ豹柄は着られません・・・
でもそのうち着てるかも(。^p〇q^。)プッ
六本木は魅力的ですね~~~
イザワさんのお写真見て行きたくなりました~~♪
でも夜は寒いんです・・ぬくぬく家にいるのが一番!!(。_゚)〃ドテッ!
日の丸ぐっどですか~~
やっぱり日本人ですものね~~(。^p〇q^。)プッ
拍手ありがとうございます~~ぺこり
★サリィさん おはようございます~~♪
お嬢様も豹柄お好きなんですね~~なんか若者と一緒なんて嬉しい~~って未来の大阪のおばちゃんですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
マカロン 豹柄にすればよかった~~~って端切れ捨てちゃいました(´ヘ`;) ハァ
あっぱれなかなか巨匠のようにはできませぬ!!
巨匠のご指導は受けたんですが~~~~(。^p〇q^。)プッ
★なおちんさん おはようございます~~♪
なおちんさんの奥様もそのうち
趣味に走り出すととんでもないことになりますよ~~♪
レンズ地獄といいとこ勝負になります・・今から脅してどうする(。^p〇q^。)プッ
うさちゃん表情りんだらしいですか~~~?
りんだらしいって!?なおちんさんのりんだ像が気になります(。_゚)〃ドテッ!
★重箱石さん おはようございます~~♪
え~~~もともともバックですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
バック3個 同じ布でつくっちゃいました~~♪
豹柄手触りが気持ちいいんです~~~♪
応援ありがとうございます~~ぺこり
★makiraさん おはようございます~~♪
えっ!ありがとうバックと命名しようかなぁ~~~
そしたらお賽銭とかいっぱい入るかも(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
第三弾は一番小さくてこのまま他のバックにはいるので便利です~~♪
★青い鳥さん おはようございます~~♪
(≧ε≦)ノあちゃぁ~~青い鳥さんの奥様は鬼嫁なんですか~~~ご謙遜(。^p〇q^。)プッ
りんだ美人ですか~~~ますます顔をだせなくなりました~~~♪

> 小悪魔の
> 豹のバックに 誘われて

小悪魔はほめ言葉でしたか~~~(。^p〇q^。)プッ
ではりんだも
    小悪魔も いつのまにやら 鬼嫁に・・・・byりんだパパ(;´Д`) あはっ

りんだ鬼嫁だし悪妻だし・・・・ほんまものの悪魔のように悪い奴です~~~(。^p〇q^。)プッ
★⌒(*^―^*)⌒ちゃん おはようございます~~♪
うさぎさんて可愛いですよね~~~~♪
⌒(*^―^*)⌒ちゃんも可愛いですか~~って可愛いに決まってますよね(。^p〇q^。)プッ
りんだブランドはどうも中途半端で困ります(。_゚)〃ドテッ!
★まり姫さん おはようございます~~♪
前の二作より一段と手抜きで作りました~~~(。^p〇q^。)プッ
手先不器用でも作るのは好きなんです~~~♪
なんでも見るとやりたくなっちゃうというお年頃もありました~~♪
でもいつもおんぶに抱っこで用意してもらって作るのが好きなので困ってます~~(。^p〇q^。)プッ

★yokoblueplanetさん おはようございます~~♪
チョコチョコと簡単に・・・これ当たってます~~(。^p〇q^。)プッ
しかも作ることが面白くて出来上がると興味がなくなってしまう悪い性格で困ってます(。_゚)〃ドテッ!
★はなこころさん おはようございます~~♪
最近スカーフに豹柄とか頂きました~~~ということは豹柄の似合う人になってきちゃったのかも(。^p〇q^。)プッ
アクリル絵の具もいいですよね~~あるのに出すのが面倒でした~~(。_゚)〃ドテッ!
★べすちゃん おはようございます~~♪
なんでも捨てちゃうのに豹は残ってた・・・ということは結構お気に入りだったんですね~~~これで大阪のおばはんにもなれそうです~~~(。^p〇q^。)プッ
うさぎさんの扇子はやっぱり・・・簡単な日の丸にしました~~(。_゚)〃ドテッ!
実は作る時マネッコだけでやってたので手と足の感じを把握してなかったのです。
今見るとバランス崩れてるけど・・・まっいいか(。_゚)〃ドテッ!
水性色鉛筆は扱いは楽だけど・・・鼻染めたらポロンと落ちました。
粘土に水はやっぱりいけません(。^p〇q^。)プッ
★【クメゼミ】塾長さん おはようございます~~♪
自分であっぱれ~~!出しちゃうなんて・・ですよね(。^p〇q^。)プッ
誉めていただいて(*^-'*)> テレッ!!
ヒョウガラというと大阪のおばちゃんですか~~(。^p〇q^。)プッ
大阪のおばちゃんは明るくていいですよね~~~♪
★Coucouのいくこさん おはようございます~~♪
豹 優しくなりましたか~~よかった(。^p〇q^。)プッ
なんか柔らかい手触りが嬉しい布なのです~~♪
あっぱれうさぎさんは 日の丸で正解でしょうか?
可愛いですか~~~♪
No title
こんばんは!
豹柄のあまり切れということは、そのあまり切れではない布で
豹柄の服を作って・・・・・・それを身にまとい・・・・・夜な夜な
六本木の街をパワフルボディを周りに見せつけるように歩いている・・・
なんてこと、ありませんよね~
先日、そんなお姉さまを六本木で見かけました~(笑

いろいろなものを作られているんですね^^
粘土のうさちゃんも可愛い~
日の丸、ぐっど!

拍手!
あっぱれ!! (^o^)丿
こんばんわ~!!
昨年から第3弾のヒョウ柄・・・
家の娘も好きなんです・・・(未来の大阪のおばちゃん!)
先日のマカロンもヒョウ柄で作りました!
なかなか面白いのができますよ!!(^_-)-☆

それにしても、うさぎちゃんは、「あっぱれ!」です!
巨匠の作品にも劣らない・・・
素晴らしい出来栄えです!(*^^)v
No title
こんばんは~^^
こんな素敵な肉食系カバンが手作りとは!
りんださん起用ですね~♪
うちのは作るの無理だろうなぁ(笑)
ウサギちゃんも良いじゃないですか!
表情にりんださんらしさを感じますよ^^
No title
こんばんはー

ひょうがらですかー

え、もともと何を作ったのですか?
その残りでバックとは、さすがりんださんです。
応援です。
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
付けたレースが人の顔のように見えて
口を開いて、「ありがとう!つけてくれて!」って
言っているように思えませんか?
豹柄第三弾もステキです。
うさこは最高!
こんばんは(^-^*)/
へェ~、りんださんは、器用なんですね…。o(^-^)o(ウチの鬼嫁とは大違い!)

豹柄…、りんださんの様な美人(想像…)が持って、街を歩けば、ナンパされまくり…じゃぁないですかねぇ~きっと…、気をつけてね…、(^_-)-☆

【川柳】

小悪魔の
豹のバックに 誘われて
(小悪魔は、褒め言葉ですので、誤解なきよう…p(^^)q)
かこいい*^-^*"
 りんだちゃん こんばんは~~~♡

 ヒョウ柄のバッグ ポッケのレースも素敵です^^^^^V
紙粘土のうさぎちゃんも 可愛いですぅ!

 もしかして。。。私のことを思いながら 作ったのかなぁ?
あはっ! そんなことないっか!

 りんだブランドが また*2増えちゃいましたね…。
No title
りんださんこんにちは~(*^^)
豹柄バッグ、センスアップみたいな~[壁]・m・) プププ
たしかに去年見せてもらったのよりレースがついてるだけでも違いますね^^
うさぎちゃん可愛いですよ\(◎o◎)/!
ひょっとしてハンドメイド作家をめざしてる?
手先不器用のひがみダス(。_゜)〃ドテッ!
毎回感心!
りんださん、こんにちは。
本当に器用ですね。
チョコチョコッと簡単に作り上げてる印象です!
うひょひょ
の、
ヒョウ柄ですか~!
いま、陶芸で~ゆきだるま君
作ってるんですよ~
アクリル絵の具で色づけしま~す♪
No title
りんだちゃん、おはようございます~!
豹柄のバッグ、素敵です~♪
大人っぽい豹柄に可愛いレース、合ってますね!
あっぱれ!あっぱれ!!
おぉぉっ!! うさぎさんもあっぱれ!
可愛いです~♪♪♪ (=^エ^=)
水性色鉛筆とはナイスですね!
細い唐草もきれいに出てバッチリです♪
あっぱれぇ~~~♪ (=^エ^=)
毎回驚かされます お上手 !(^^)
いやあ
リンダさん
ホントに器用ですねえφ(.. )
まことにあっぱれ(o^~^o)ν
って言おうとしたら
そのウサギさんまで手作りとはΣ(゜ロ゜ノ)ノ

いやあホントに
お見事\^o^/

ヒョウ柄は大阪のおばちゃんを思い出しますが
黒色が入り上品にみえますね
こんにちわ
レースが付くと豹が優しくなりますね~(笑)
素敵ですよ~
あっぱれうさぎさんも可愛いですね~
可愛いりんださんが想像できちゃいます
やっぱり扇子は日の丸です!可愛い!

管理者のみに表示

トラックバック