
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと調べてみる???

りんだがいつもお邪魔してるブログに面白いものが・・・
本日のりんだの名前の意味は・・・

りんだ・・・・(1)世界に通用する (2)話が面白い (3)聖人君子

あまりにも素敵なのでアップしちゃいました~~~♪

しかも これ日替わりだって・・・明日はどうなる!??(。^p〇q^。)プッ


皆様もやってみたくなったでしょ~~~♪
では下をクリックしてみてね~~~♪

あなたの名前の意味を調べったー

悪くても落ち込まないで!!明日はまた変わるそうですから~~~(。^p〇q^。)プッ




”10年後の預金通帳を晒しったー”では

「10年後の預金通帳」 りんだ 様 【残高】 ¥1,882,881,364

やっぱ今年宝くじ当たりですよね~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!

[ 2011/12/11 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)
v-354 まり姫さん おはようございます~~♪
えっまり姫さん はまっちゃいましたか^~~(。^p〇q^。)プッ
りんだ本日最悪~~~(。_゚)〃ドテッ!
宝くじ まり姫さんに3億円当たりますように~~~でもあたったらりんだにも分けてねぇ~~~♪

[ 2011/12/15 06:40 ] [ 編集 ]
v-354 青い鳥さん おはようございます~~♪
あらぁ~~~大きめ地震ですか~~~嫌ですね。
こちらは感じなかったような・・・・ご心配ありがとうございます~~ぺこり
本当に3億円を見るまでは・・・そして使い切るまでは地震なんかに負けてはいられません・・・憎まれ者世にはばかる!で頑張ります!!(。^p〇q^。)プッ

> 【川柳】
>
> あっ!地震
> なんだ女房の 寝返りか…
相変わらず冴えてますね~~~♪

あっ!揺れた どすこい女房の お通りだ!!
[ 2011/12/15 06:38 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~(o´・∀・`o)ニコッ♪
完全にハマってきちゃったです~ww
今日は少しうれしい答え(o´ェ`o)ゞエヘヘ
だから内緒(。^p〇q^。)プッ

朝って帰りにまた宝くじ買ってこようっと(☆゜)☆ニャハハ)゜∇
[ 2011/12/14 16:39 ] [ 編集 ]
あっ、地震…
今、こちらの方でやや大きめの地震がありましたが、りんださんの方は、大丈夫ですか?

3億円を見るまでは、なんとしても、気をつけてね…。
(^_-)-☆

【川柳】

あっ!地震
なんだ女房の 寝返りか…
(わたくしめ…いつも小さく丸まって熟睡できませぬ…(:_;) )

[ 2011/12/14 14:01 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん こんにちわ~~♪
あんらぁ~~~まり姫さんも酷いのが出続けですね~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだも本日は酷い!!
本名も酷くて・・・(1)ひとこと多い (2)お金が無い (3)負け犬・・・
でもなんか当たってるのが怖い(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんもりんだも明日に賭けましょう~~~~♪

[ 2011/12/13 16:21 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~(*^^)

今日もやってみたらまたまた凹むのばかり(。_゜)〃ドテッ!
(1)女々しい (2)妄想癖の (3)ただのバカ

はい、どうせ私はただのおバカです~バカ脳ミソ(・∀・)㌧㌦!
本名でやったらもっとひどかった。+゚(pωq)゚+。エーン
(1)不埒な (2)パッとしない (3)生ゴミ
[ 2011/12/13 16:05 ] [ 編集 ]
v-354 ぼるんちゃん おはようございます~~♪
> ぼるんちゃん=美しすぎる
うわ~~~これは事実ですね~~~♪
本当にこれどうなってるの!!という占いですよね(。^p〇q^。)プッ
りんだも本日は最悪です~~~本名も~~~(。_゚)〃ドテッ!
今日のは忘れて明日に賭ける~~~~~(。^p〇q^。)プッ


[ 2011/12/13 07:57 ] [ 編集 ]
v-354 monさん おはようございます~~♪
monさんいいのでましたね~~~もう一回はやらない方がいいです~~(。^p〇q^。)プッ
でも愉快で清潔で人格者・・・monさんの当たってると思う~~~♪
お名前お母さんがつけてくれたんですね~~~♪
漫画みたいですか~~~monさんのカラオケの声耳に残ってます~~~♪
[ 2011/12/13 07:55 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん おはようございます~~♪
え~~~そんなん出ちゃいましたか~~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだもうってかわって本日はひどい!!
(1)プレッシャーに弱い (2)頭が壊れた (3)ろくでなし
頭壊れてたろくでなし!!って・・・・とほほ
完全にへこみました~ガック―――(っω`- )―――リ←お借りしました~~~♪

[ 2011/12/13 07:51 ] [ 編集 ]
v-354 はなこころさん おはようございます~~♪
> いや~ん。
って何がでたんだろう~~~謎だ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/12/13 07:48 ] [ 編集 ]
v-354 青い鳥さん おはようございます~~♪
本日のりんだはえらいこっちゃです~~~(。^p〇q^。)プッ
「りんだ」 【意味】 (1)プレッシャーに弱い (2)頭が壊れた (3)ろくでなし
考えてみると・・・なんかこちらの方がりんだにピッタリ!!かも(。_゚)〃ドテッ!
信じられない変わりようにびっくらですよ!!
青い鳥さんも今日は悪いのでやらないほうがいいです~~(。^p〇q^。)プッ


> 【川柳】
>
> 宝くじ
> 当たってハッピー
> 大富豪

大富豪 いい響きですね~~~年末まで夢みよう~~~
でも本日のりんだの残高¥339・・・2日でどうしたらここまで減らせるんでしょうね(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/12/13 07:47 ] [ 編集 ]
v-354 クメゼミ塾長さん おはようございます~~♪
本当に酷いですね~~~でも今日は違うかも(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
あっ!今日もクメゼミ塾長はやらない方がよさそうです(。^p〇q^。)プッ
明日は変わるでしょう(。_゚)〃ドテッ!
本当に何物にも左右されない自分を持ってるというのが一番強いかも知れませんね。

本日りんだはこんなん出ました。
「りんだ」 【意味】 (1)プレッシャーに弱い (2)頭が壊れた (3)ろくでなし
この前との落差に目が点!!!(●`ε´●)ぶ~

では宝くじに希望を~~~♪

[ 2011/12/13 07:39 ] [ 編集 ]
v-354 つくばのガマさん おはようございます~~♪
この占いなんざんしょ!!
本日のりんだの残高 今やってみたら・・・¥339・・・なんてこったい(。^p〇q^。)プッ
りんだは¥339でも幸せです~~~~といいたいけど・・・・ショック(´ヘ`;) ハァ

[ 2011/12/13 07:29 ] [ 編集 ]
v-354 サリィさん おはようございます~~♪
え~~~~とんでもない結果ですね~~~(。^p〇q^。)プッ
本日のサリィさんをやってみました~~~♪
「サリィ」 【意味】 (1)清潔感のある (2)気が利く (3)VIP
こんなんでました~~~♪
一日でこんなにかわるのでしょうねえ~~~~(。^p〇q^。)プッ

本日の「10年後の預金通帳」 りんだ 様 【残高】 ¥339・・・・・な・な・なんでこうなるの(´・ω・`)ショボーン



[ 2011/12/13 07:27 ] [ 編集 ]
No title
やってみたよ~♪
ぼるんちゃん=美しすぎる
嬉しい~♡
ただ、、本名は怠慢、、精神的に病んでる、、そして、、卑怯者。。
あ~ショック。。。
またあした挑戦するぞ!泣
[ 2011/12/12 18:52 ] [ 編集 ]
No title
ごぶさたで~す。
わたしも、調べていただきました~
1.とても愉快な
2.清潔
3.人格者

えぇ~そんなぁ~
わたしの名前って、あの、さざえさんの「かつお」の声の、
高橋さんの名前からって、いってました。
母が、いい声になるようにってねぇ~
確かに、マンガみたいな声になってしまいましたが・・・・
[ 2011/12/12 18:29 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~♪

今日も名前の意味をみたら(1)見た目で損をしている (2)気が狂った (3)生ゴミ
だって(。_゜)〃ドテッ!
気がくるってる、生ゴミとはトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
完全にへこみました~ガック―――(っω`- )―――リ
[ 2011/12/12 15:54 ] [ 編集 ]
No title
さっき
やってきました。
いや~ん。
[ 2011/12/12 15:47 ] [ 編集 ]
こんちは(^-^*)/
>りんだ・・・・(1)世界に通用する (2)話が面白い (3)聖人君子

あまりにも素敵なのでアップしちゃいました~~~♪

あと、美人、良妻賢母もお忘れなのでは…?。
わたしは、暗示にかかりやすい、チキン野郎ですので、遠慮しときます。(小心者で~す!威張ってどうすんじゃいッ!)
【川柳】

宝くじ
当たってハッピー
大富豪

(りんだちゃん、一等あててね…。)


[ 2011/12/12 12:51 ] [ 編集 ]
No title
名前やってみましたよ
(1)電池切れの (2)いやらしい (3)粗大ゴミ
だそうです。
ここまで酷いのは初めての経験ですね。

人は誰でも心の片隅にあらゆる要素や、気持ちが内在しているものです。
したがって、そういう言い方されたら案外そうかも…ってなりますね。
でも、もっと明らかに違う自分もいるわけで
色々な日々の外乱に振り回されないで
自分を信じて生きていきたいですね。

「宝くじ」
当たるかも ですよ
夢を持ちましょう。
今年外れても 大丈夫
来年の夢が膨らみますよ。
(●´∀`●)v

[ 2011/12/12 11:57 ] [ 編集 ]
夢がありますね?
人によってはこの数字がとてつもなく大きかったり、落胆するほど小さかったり。
人それぞれです。^^ りんださんはいくらあったら幸せですか?^^
[ 2011/12/12 04:52 ] [ 編集 ]
あら~~~っ! (>_<)
こんばんわ~!!
面白そうで・・・やってみました!!

が・・・・

「ひとこと多い」「いつもヒマな」「クズ」でした・・・(>_<)

ちょっと凹む・・・ (*_*;

りんださんのお通帳すご~~~い!!
やっぱり、宝くじが何度も大当たりしそうですねぇ・・・・ (^_-)-☆

よろしくお願いしま~~~~~す!! <(_ _)>☆
[ 2011/12/11 23:04 ] [ 編集 ]
v-354 てくっぺさん こんばんわ~~♪
てくっぺさんて甘えん坊で可愛らしかったんですね~~(。^p〇q^。)プッ
でもこれどうやって決め手んだか!?(。_゚)〃ドテッ!


[ 2011/12/11 22:34 ] [ 編集 ]
v-354 重箱石さん こんばんわ~~♪
本当にいろいろなことがネットには転がってます(。^p〇q^。)プッ
いつも応援ありがとうございます~~ぺこり


[ 2011/12/11 22:32 ] [ 編集 ]
v-354 べすちゃん こんばんわ~~♪
> ピュアな・笑顔が素敵な・天才・・・
うわぁ~~~素晴らしい~~~最高~~~~♪(。^p〇q^。)プッ
10年後は数えられない位の桁の大金持ちになってるらしいのです。
これって・・・やっぱり宝くじを元手にギャンブラーになるっきゃないですよね~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
りんだも・・・・パンパンパンッ!ですがな(。^p〇q^。)プッ


[ 2011/12/11 22:31 ] [ 編集 ]
v-354 KAZUさん こんばんわ~~♪
えっぇ~~KAZUさん最悪だったんですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
なんだろう??興味津々(。^p〇q^。)プッ

[ 2011/12/11 22:26 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん こんばんわ~~♪ 
まり姫さん神様だったんだ~~~(。^p〇q^。)プッ
宝くじ当たったらここで ぱんぱかぱ~~~ん♪しますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんは貧乏神じゃなく大財閥だと睨んでます~~~~♪

[ 2011/12/11 22:25 ] [ 編集 ]
v-354 みちくささん こんばんわ~~♪
なんかいいことばっかり書いてあるでしょ(。^p〇q^。)プッ
りんだのことじゃないみたいなんですよ(。_゚)〃ドテッ!
みちくささんはなんだったんだろう~~これから調べてみようっと(。^p〇q^。)プッ
宝くじ当たっちゃったらどうしよう~~~♪


[ 2011/12/11 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ

うちの結果は・・・。

「てくっぺ」 【意味】 (1)甘えん坊の (2)可愛らしい (3)同性愛者

当たっているかもだし・・・。^±^;
[ 2011/12/11 22:16 ] [ 編集 ]
No title
今晩はー

いろんなサイトがあるんですねー
面白いです
応援
[ 2011/12/11 21:48 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんばんは~!
面白そうなのでさっそくやってみました!
ピュアな・笑顔が素敵な・天才・・・ですと!
ここまで誉められるともう登る木もありません。ブヒッ!
りんだちゃんは10年後にさらに大金持ちになっているのですね。
いち、じゅう、ひゃく、せん・・・・・と数えてしまいました!
どっひゃ~の額! 
聖人君子のりんださま・・・パンパンパンッ!
[ 2011/12/11 18:41 ] [ 編集 ]
実は・・・
以前やってみたことがあるのですが、
もう、最悪。
公開なんかできっこないような、酷い内容でして(笑)、
それからやってませんっ!
[ 2011/12/11 16:57 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~(*^^)
りんださんの面白そうなので私もやってみたら、ピュアな・勤勉・神様だって(。^p〇q^。)プッ
では神のお告げですよ、宝くじがあたったらそっと教えてね^^
貧乏神にもお恵みを■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)ハハ
[ 2011/12/11 16:18 ] [ 編集 ]
調べました~
こんにちは♪
りんださん素敵♪ どれもぴったりですね~♪
私のは・・・ちょっと書けない。。。
宝くじ、きっと当たりですね! 10年後が楽しみね♪
[ 2011/12/11 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



