
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似合う子がいなくって

巷では 今 ベレー帽って流行ってますよね。
りんだ スイミングを歩いて習いにいってるので
帰りに髪がまだ完全に乾いてないので帽子は必須です。
そこで編んでみました~~~♪




記念撮影にモデルさんが必要~~
誰かになってもらわにゃ!!と助っ人に頼んだのは・・・・

















ベレー帽

ライオンさん!!!

モデルに適さないような風貌ですね~~~(。^p〇q^。)プッ

では・・・・次のモデルさんで・・・・










ベレー帽

う~~~ん!!
モデルが悪いのか!?
それとも帽子が悪いのか!?
ベレー帽の雰囲気伝わりません(。^p〇q^。)プッ





★日本一周歩数計の旅
4、494、118歩  2、696、470メートル
地名・・・青森県野辺地湾
名産・・・ほたて


[ 2012/01/21 19:46 ] 手作り | TB(0) | CM(32)
v-354 青い鳥さん こんにちわ~~♪
岐阜も雪降りそうなところですよね。
関東は年に何度か積もります・・・最初は嬉しいけど二度目からはもういいや!という感じになります。
ベレー帽 今結構はやってますよ。
そういえば漫画家の方ってベレー帽というイメージがあります。
手塚治虫さんの漫画ってあんまり読まなかったような・・・
好きなマンガは・・・三国志 ドクターK こちかめ 仁 あと・・・いっぱいあります。
今はワンピースを読んでます(。^p〇q^。)プッ
仲間由紀江とか栗山千明 とかがお好きなんですか~~~(。^p〇q^。)プッ
年齢も風貌も秘密のりんだです~~でもたまにボロボロでてきちゃってますが・・・(。_゚)〃ドテッ!
>
> 【川柳】
>
> あんた誰?
> 化粧落とした 妻の顔…
> (女って、化けるの上手いから…初めて妻のスッピンを見たとき、「この詐欺師めッ」と思いましたよ…(。^p〇q^。)プッ)
え~~~~詐欺師は言い過ぎですよ~~~(。^p〇q^。)プッ


詐欺師とは 人を見る目の ない旦那・・・これも言い過ぎですよね~~~てへへ(*^-'*)> ぽりぽり

[ 2012/01/28 10:30 ] [ 編集 ]
こんばんは('-'*)
またまた、おじゃましま~す(^O^)/

こちら岐阜でも、いま雪が降ってきました…。寒~いです。{{(>_<;)}}

そうなんですか~?。ベレー帽って、今流行ってるんだぁ。知らなかったなぁ…。ちょっと古いんですが、ベレー帽の似合う有名人で想い出されるのは、漫画家の手塚治虫さん、藤子F.不二雄さんです…。わたしは手塚治虫さんの漫画が大好きで、ジャングル大帝レオやブラックジャック、そして、ちょっとエッチな“不思議なメルモちゃん”などが傑作だと思います…。
今度、りんださんご自身がベレー帽被っての写真をアップしてくださいなぁ…。はやく美人の顔…見たいよう…。やっぱり無理か?…。じゃぁ、誰に似ているって、よく言われる?…、例えば、仲間由紀江とか、栗山千明とか…。でも、やっぱり想像を膨らませた方が楽しいかもね…。o(^-^)o

【川柳】

あんた誰?
化粧落とした 妻の顔…
(女って、化けるの上手いから…初めて妻のスッピンを見たとき、「この詐欺師めッ」と思いましたよ…(。^p〇q^。)プッ)

[ 2012/01/26 17:45 ] [ 編集 ]
v-354 イザワさん こんにちわ~~♪
やっぱモデルはりんだ カメラマンはイザワさんがベストですよね・・・
ってなんて恐れ多い事を言ってしまいました(。^p〇q^。)プッ
イザワさんコメント残すのも憚られるお忙しさなのに
ブログ見て頂いて恐縮です~~嬉しいけど~~~(。^p〇q^。)プッ
スイミングは長いです~~~さぼりながらの早10年(。_゚)〃ドテッ!
痩せるかと思ったら寒いのに耐えるため皮下脂肪を蓄えちゃいました(;´Д`) あはっ
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2012/01/23 10:48 ] [ 編集 ]
v-354 サリィさん こんにちわ~~♪
やっぱこの中だったらりんだですかねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
でも・・メガネしてマスクしてほとんど顔を出さないで使用します~~~♪
自作の帽子は自分で被りながら出来るのでぴったりこんです~~♪
サリィさんのあのナイスバディは
やっぱ頭も小さいので8頭身になれるのですね~~羨ましい~~~♪
[ 2012/01/23 10:44 ] [ 編集 ]
やっぱり、モデルはご本人が一番だと思います~(。^p〇q^。)プッ
ありえないなんて言ってないで(笑

水泳もやってらっしゃるんですね。
この際、スタイル抜群もアピールで^^v
先に、拍手!!
[ 2012/01/23 03:09 ] [ 編集 ]
素敵です!!
こんばんわ~!!
きっと、一番お似合いなのは・・・りんだ様!!☆
ライオン君もクマちゃんもお似合いですもの~~!!
サリィは、脳みそが少ないせいか?
頭のサイズが子供並みで・・・
婦人用の帽子が大きすぎるので・・・
いつも風が吹くと飛ばされそうになって・・・(>_<)
自作の帽子はいいですねぇ~~!!
今年は、チャレンジしちゃおうかなぁ???(^^ゞ
ムリムリ・・・(>_<)
[ 2012/01/23 00:40 ] [ 編集 ]
v-354 ⌒(*^―^*)⌒ちゃん こんばんわ~~♪
誰が一番かな~~~(。^p〇q^。)プッ
毛糸の帽子は冬は暖かくて一番です~~♪
マネキンが欲しい今日この頃~~~(。_゚)〃ドテッ!

[ 2012/01/22 23:56 ] [ 編集 ]
v-354 【クメゼミ】塾長さん こんばんわ~~♪
やっぱ動物に
ベレー帽は無理ありましたか~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだの後姿の方が 
もっと無理あるような(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/01/22 23:54 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん こんばんわ~~♪
くまさんもライオンさんも似合ってますか~~~(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんもベレー帽なんですね~~~なんかそんな気がしてました。
白と紫ですか~~~想像中~~~~素敵ですね~~~♪
[ 2012/01/22 23:52 ] [ 編集 ]
v-354 白秋マダムさん こんばんわ~~♪
ライオンで(。^p〇q^。)プッでしたか~~~♪
お孫ちゃまの誕生日にベレー帽 喜ばれたでしょうね。
被り方のアレンジでいろいろ楽しめますよね~~♪
植物の写真もいつも見て頂いてありがとうございます。
いつのまにかカメラ持ってお散歩するのが趣味になりました~~♪

[ 2012/01/22 23:50 ] [ 編集 ]
v-354 はなこころさん こんばんわ~~♪
クマさんの方が大きいですよね。
ライオンさんは寝そべってるので
床面積はかなりとりますが・・・(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/01/22 23:41 ] [ 編集 ]
v-354 みちくささん こんばんわ~~♪
このライオンさん 実はりんだも怖いんです~~(。^p〇q^。)プッ
ベレー帽って不思議ですよ。
モデルさんでも変わるし
被り方によって 同じ人でも雰囲気変わります~~~♪
冬のお散歩のときは暖かい毛糸の帽子おすすめ~~!!
[ 2012/01/22 23:40 ] [ 編集 ]
v-354 makiraさん こんばんわ~~♪
モデルさん可愛いですか~~~(。^p〇q^。)プッ
スイミングは身体にいいですよ~~~
といいつつ泳ぐより先生のお話聞くより
勝手にお喋りしてる方が多いのですが(。^p〇q^。)プッ
歩数計は後からやった人に抜かれちゃってるんですが
青森日本海側も全部廻って北海道へ行くらしいです~~~♪
[ 2012/01/22 23:37 ] [ 編集 ]
v-354 べすちゃん こんばんわ~~♪
スイミングの時って
帽子メガネマスクは必須アイテムです。
これで誰だかわからない~~~(。^p〇q^。)プッ
モデルのべすちゃん忘れていました~~~(。_゚)〃ドテッ!
今回はライオンさんとクマさんに譲ってもらったので
水着作った時は是非!!
べすちゃんのナイスバディのモデルさん お願いします~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/01/22 23:34 ] [ 編集 ]
v-354 重箱石さん こんばんわ~~♪
冬の毛糸の帽子は暖かくていいですよね~~♪
楽天の帽子もいいですよね(。^p〇q^。)プッ
応援いつもありがとうございます~~ぺこり
[ 2012/01/22 23:30 ] [ 編集 ]
v-354 てくっぺさん こんばんわ~~♪
可愛いですか~~~♪
ライオンさんに見つめられるとちょっと怖いです~~。
番犬なんらぬ番ライオンです(。^p〇q^。)プッ
ベレー帽被った父上様なんて お洒落ですね~~♪
漫画家さんだったのですか~~~りんだ漫画好きです(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/01/22 23:25 ] [ 編集 ]
v-354 ぴゆうさん こんばんわ~~♪
りんだのモデルはありえません~~~(。^p〇q^。)プッ
手作り結構楽しいです~~~♪
栴檀の木 初めてですか~~~
ぴゆうさんの近くにもあるといいのにね~~~お花も結構綺麗ですよ~~♪
[ 2012/01/22 23:23 ] [ 編集 ]
v-354 ぼるんちゃん こんばんわ~~♪
器用というより暇人なんです~~~(。^p〇q^。)プッ
ぼるんちゃんがお近くだったら 即モデルさんに・・・とお願いするところです~~♪
確かに毛糸の編み物は今はオーストラリアではやりたくないですね(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/01/22 23:20 ] [ 編集 ]
v-354 monさん こんばんわ~~♪
懐かしいでしょ~~~(。^p〇q^。)プッ
大きい子も小さい子もまだいます。。誰も貰い手がなくて(。_゚)〃ドテッ!
よくできてるみたいですか??
実はこれ2作目なんです。前はオフホワイトで編んだのですがベレーになりきれず(。^p〇q^。)プッ
今回は人間が被るとベレーになりました~~~♪
マカロン ブームなんですね~~~monさんの可愛い布だから皆喜ぶこと間違いなしです~~♪
手芸やさんはパルコに入ってる浦和ですか~?
りんだ新しいところにはまだ行ってなくて・・会員証一年てあっというまですよね。
ファスナーはどんな色でもそれなりに・・ですよね。
りんだの方の手芸屋さんもファスナーよく売り切れてます。
[ 2012/01/22 23:18 ] [ 編集 ]
 りんだちゃん こんばんは~~~♡

 ベレ~帽を編まれたのですね*^-^*"
モデルさんも2匹いて 熊さんが被っているのをライオンさんが見てくれているのね・・・。

 りんだちゃんが被っているのは きっと2匹が見てくれたのでしょう。

 誰が一番 ぴったりでしたか?
[ 2012/01/22 22:43 ] [ 編集 ]
モデルはりんださんで[i:63893][i:63734]
ベレー帽
ライオンやクマ用は難しいかも-(笑)
りんださん
自分でモデルになって写してみてください-(笑)
あっ
後ろ姿でも
オシャレですよ(゜▽゜)/
試しにどうぞ
[ 2012/01/22 20:55 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~(*^^)

モデルさん可愛いですよ(o´・∀・`o)ニコッ
くまさんもライオンさんもベレー帽がお似合い(。^p〇q^。)プッ

私は白と紫のベレーがお気に入り``r(^^;)ポリポリ
[ 2012/01/22 16:55 ] [ 編集 ]
ベレー帽
わっ、楽しい写真ですね。
ライオンでプッでしたよ~
熊ちゃんは可愛い!

孫の誕生日の祝いに早めにベレー帽を贈りました。
被せ方次第で楽しめますよね。

植物記事はいつも感嘆の思いで拝見しています。
お詳しいのですね。
[ 2012/01/22 11:37 ] [ 編集 ]
え?
ということは
このこたち
くまさんの方が
おっきい!のですね♪
[ 2012/01/22 10:20 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ライオンさんに見つめられて~~ドキッ!
とっても似合ってますよ~♪ クマさんも可愛い~♪
でも・・きっときっと、りんださんが一番お似合いですよね。 
同じベレー帽って思えませんね。モデルさんで雰囲気変わるのですね。
[ 2012/01/22 08:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
ベレー帽と言うより、ベレー帽を被った
モデルがとっても可愛いです♪
あっ!決してベレー帽が・・・ではなくて
ベレー帽があってのモデルですね♪汗)
リンダさんがスィミングとは!
驚き!でも健康に最高ですよね!
青森から竜飛岬、その後が北海道かどうか
楽しみですよ♪
[ 2012/01/22 01:36 ] [ 編集 ]
おおお~~~っ!素敵~~~♪
スイミングの後、こんな素敵なベレー帽って・・・
これは、ナイスアイディアですね~!
えっ?モデルをお探しでしたか!!???
いますがなっ!σ(^^;)
今回はライオンさんとクマさんに譲りますが、
次回の水着の時は・・・!d(゜ー^)
[ 2012/01/21 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ベレーボーですかー

私もハゲなので、毛糸の帽子と
楽天の野球帽かぶってます~
応援
[ 2012/01/21 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、ライオンさんもクマさんもかわいいですよ。^±^ノ

ベレー帽はうちの父が欠かさずつけてましたね。
黒いベレー帽でした。^±^…黒は2種類ありましたがね
漫画家のトレードマークでした。^±^
でもベージュのベレー帽は・・・似合わなかったなあ。^±^;
[ 2012/01/21 22:24 ] [ 編集 ]
何でも手作りをしちゃうのね。
すごいなぁ~
是非、りんだちゃんのモデ姿を見たいものだ。

↓栴檀の木。
初めて見ました。
それに白檀のこととか。
勉強になりました。
[ 2012/01/21 21:22 ] [ 編集 ]
すごいすごい!
ほんとにりんださんは器用ですね~♪
是非りんださんをモデルにアップして!笑
冬に編み物をするのって大好き♡
今は暑いから毛糸を触りたくもないけどね。。笑
[ 2012/01/21 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ワァ~、なつかしい子が出てきましたねぇ~
わたしは、大きい子は近くの子にあげてしまった~
小さいのはいますが・・・

よくできているみたい?ですよ。
この際、ぜひ、かぶってくださいまし~

最近、教えていただいた、「マカロン」を
作っては、差し上げ、けっこう好評です。
先日も、会員証の期限がこないうちに・・・
そう思って、行って来たら、もう、3日前に
切れてまして、また、お金を払うことに・・
あ~あ~、商売上手には、かなわんですニャ~

追伸
赤いファスニーは、いつも、売り切れなんです。
茶色も、結構、いけるもんです。ふふっ
[ 2012/01/21 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



