2012.1.25(水)

さて りんだ出発です。。。って昨日だけど・・・
外の気温はマイナス2度・・・早起きの5時8分(。^p〇q^。)プッ



2012.1.25(水)

高速道路貸切状態・・・一体どこへ行くのでしょう?




2012.1.25(水)

真っ青な空にはカメさんが悠々と泳いでいます。



2012.1.25(水)

あれ~~~クジラさんが追いかけてきました~~~カメさん早く逃げて~~~!!
と遊んでいるうちに・・・・



日塩もみじライン

雪道です・・・・


014_20120126162602.jpg

いつものハンターマウンテンという栃木県にあるスキー場へつきました。
本日 筋肉痛で痛い痛い(。_゚)〃ドテッ!

[ 2012/01/26 16:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(32)
v-354 てくっぺさん こんばんわ~~♪
雪道怖いですよね。
我が家でも昔チェーンつけてても一回転して・・・
止まるのに雪の中へつっこんだことありました(。^p〇q^。)プッ
その時はげらげら笑っちゃってましたが
あとで考えると怖くなります(。_゚)〃ドテッ!
運で生きてるようなところ人間てありますよね(;´Д`) あはっ
[ 2012/02/07 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

でも雪道、怖そうです。x±x
タイヤチェーン、最近は巻いたことがないんですよね。^±^
雪が降ったら車に怖くて乗れないし。^±^;
昔、徐行して走ってて、それでもスリップし、1~3回転しましたよ。
どこにもぶつからなかったのが幸いでした。^±^…奇跡だったなあ
[ 2012/02/06 23:15 ] [ 編集 ]
v-354 てくっぺさん おはようございます~~♪
空のカメさん可愛いですか~~~りんだにはこんもりお背中のカメに見えたんだけど・・無理があったかなぁ~~とも思ってました(。^p〇q^。)プッ
今本当に寒いですものね・・・起こしちゃダメですよ~~可哀そう♪
[ 2012/02/02 07:56 ] [ 編集 ]
v-354 青い鳥さん おはようございます~~♪
遅くなってしまってごめんなさい~~ぺこり
東京時代は毎週末デイトばかりしてたのですか~~~~(。^p〇q^。)プッ
なんか楽しい思い出だらけで羨ましい~~~♪
お決まりのコースって後になると本当にやっててよかった~~となりますよね。
そのお決まりがとってもお洒落!!
防衛庁もなくなっちゃって 小森のおばちゃまもなくなって・・・と時代は変わっても思い出の楽しさだけは変わりません。いい時代の思い出は沢山つくっておかなきゃ!!ですね。
東京も大分かわりましたよ~~たまには出てきた方がいいですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/02/02 07:54 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
空のカメさん、かわいいですね。^±^
うちのカメさんは今年は寒いのか、ゴソッとも動きません。^±^
いつもならば1回はゴソゴソいうのですがね。
起こしたいなあ。^±^…でもかわいそうだからなあ
[ 2012/02/02 02:11 ] [ 編集 ]
こんばんは('-'*)
またまた、おじゃまします。
夜の高速道路は大好きです…。(写真、綺麗ですね…)
東京勤務時代は、週末になると、首都高などを飛ばして、横浜の本牧などへ夜な夜な遊びに行ったものです…。帰りには、六本木の俳優座の裏に、カルチェ・ラタンというJAZZ-BARで生バンドを聴いてから、防衛庁(当時は六本木にありました。)前に、小森和子さん(映画評論家;小森のオバチャマ)のお店(ラウンジ)で飲んで埼玉の南浦和へ京浜東北線に揺られ、帰ってました。週末のお決まりのコースでした。もう20年以上前の話しなんで、もう東京もだいぶ変わっただろうなぁ?。

[ 2012/01/29 21:43 ] [ 編集 ]
v-354 あかちんさん こんにちわ~~♪
あかちんさんも行ったことあるんですね~~♪
ここ雪 少ないと降雪機で降らせてくれるので便利です(。^p〇q^。)プッ
またこちらに来たら是非~~最近は夏でも楽しめるように
ユリの花なんかも植えちゃってます(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/01/28 10:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ハンターマウンテン行ったことあります。
当時は人工スキー場だったですかね。
懐かしいです。
[ 2012/01/27 22:55 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん こんばんわ~~♪
まり姫さんはスキーされないんですね~~~♪
高速使うと結構早く着くので日帰りOKなのは助かります(。^p〇q^。)プッ
混む土日は避けて行ってます~~~♪
[ 2012/01/27 20:58 ] [ 編集 ]
v-354 ぼるんちゃん こんばんわ~~♪
スキー結構面白いですよ~~~
スケートみたいに転んでもそんなには痛くないし(。^p〇q^。)プッ
でもぼるんちゃんは今は真夏だからスキーは出来ませんね~~♪
近くにスキー場はオーストラリアにありますか~~?
日本が夏になったら遊んできてくださいね~~~~♪
[ 2012/01/27 20:56 ] [ 編集 ]
v-354 はなこころさん こんばんわ~~♪
栃木県のこのスキー場が一番近いと思われるので
いつもここに行ってます~~~(。^p〇q^。)プッ
筋肉痛は治ったと思います~~~って明日も痛かったらどうしよう~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/01/27 20:52 ] [ 編集 ]
v-354 クメゼミ塾長さん こんばんわ~~♪
シロナガスクジラに見えましたか~~よかった(。^p〇q^。)プッ
雲って見てると面白い形してて飽きません~~
でもぼんやり見てると写真撮る前に変わってしまいます~~(。_゚)〃ドテッ!

[ 2012/01/27 20:51 ] [ 編集 ]
v-354 ☆takasegawa☆ さん こんばんわ~~♪
毎年スキーは一回は行くことにしてます~~~♪
☆takasegawa☆ もスキーされてたんですね~~転ぶと雪だるまにですか~~(。^p〇q^。)プッ
筋肉痛は昨日はスイミング 今日はヨガと身体動かして 
しかも湿布5枚貼ったら治ったようです~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/01/27 20:48 ] [ 編集 ]
v-354 KAZUさん こんばんわ~~♪
ちゃんとストレッチしておいたのに・・・今回は寄る年波に勝てませんでした(。^p〇q^。)プッ
そろそろ乙女やめ 
おばちゃんからばっちゃんにまで行ってしまおうかと~~~と思う瞬間!!(。_゚)〃ドテッ!

[ 2012/01/27 20:44 ] [ 編集 ]
りんださんこんばんは~♪
スキーやってきたんですか~?
お隣の県にスキー場があればいいですね(*^^)
私は山猿なのにスキーはできません(。_゜)〃ドテッ!
[ 2012/01/27 20:00 ] [ 編集 ]
りんださんって多才!
スキーもしちゃうんですね!!
しかもドライブ中にしっかり雲をながめる
乙女ちゃんだし。。
スキーに行きたい!
雪がみたい!!
[ 2012/01/27 19:31 ] [ 編集 ]
わあ~
って広がる
雪景色~!すご~い!
栃木ですか~スキー~

筋肉痛は、治りましたか。
[ 2012/01/27 19:11 ] [ 編集 ]
クジラさんが追いかけてきました~
おー!!
シロナガスクジラですねえ (^ ^)v
しかし クジラと亀とは
りんださん
さすが見る目が違いますねえ~♪
[ 2012/01/27 14:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。
どこへ行かれたのかと思いきや
スキーだったのですね。
スキーは、もう随分していません。
おそらく今したら、大きな雪だるまになりそうです。(笑)
筋肉痛、早くよくなるといいですね。
[ 2012/01/27 10:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

年齢不詳、万年乙女のりんださんも筋肉痛ですか~。
寒いのは苦手なので、雪積もっていると雪だるまくらいしか連想しませんわ。
[ 2012/01/27 08:49 ] [ 編集 ]
v-354 浦和のいたちさん おはようございます~~♪
りんだスキーは下手でどうしようもないです~~~♪
転ばないで滑ることはできます・・・
のんびりゆったり斜面をノロノロ滑るのが好みです(。^p〇q^。)プッ
筋肉痛は昨日が最高で今日は大分よくなってきました~~♪
[ 2012/01/27 08:33 ] [ 編集 ]
v-354 makiraさん おはようございます~~♪
なるべく毎年行くようにしてます~~~(。^p〇q^。)プッ
makiraさんは雪国生まれだったのですね~~♪
それじゃぁ~~~インストラクター級ですね~~~いいなぁ~~~♪
スキーって帽子かぶってゴーグルしてマスクまでするので
全く誰だかわかりませんよね(。^p〇q^。)プッ
ということは・・・誰を写してもりんだで通る(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/01/27 08:30 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ~!!
v-354 サリィさん おはようございます~~♪
サリィさんスキーの経験一度も・・・
それは人生損してます~~(。^p〇q^。)プッ
日常とかけ離れた気分が最高です~~~気分転換にはもってこい~~~♪
そのうち~~~お孫ちゃま~~~ができたら
ご一緒にどうぞ~~~~キッズパークは楽しそうですよ~~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2012/01/27 08:26 ] [ 編集 ]
v-354 べすちゃん おはようございます~~♪
やっぱ聞こえちゃいましたか~~~
♪あさひをあぁびぃぃぃてぇぇぇぇ♪(。^p〇q^。)プッ
午前中は暑くて・・・でも午後は雪もチラチラした時間もあって・・・
しかも風の出てきて向かい風になるのでスピードダウンで安全運転です(。^p〇q^。)プッ
冬のハンタマ一度はおいで~~~~って言ってましたよ~~~♪


[ 2012/01/27 08:23 ] [ 編集 ]
v-354 重箱石さん おはようございます~~♪
重箱石さんはスキー場へ行かなくても~~~ですよね~~~♪
確かにこの頃はスキー場混んでないです~~♪
あの頃にくらべたらスキー場が出来すぎたのでしょうか?
それにウインタースポーツをする若者が少なくなったのかもね(。^p〇q^。)プッ
やると楽しいんですがね~~~♪
応援ありがとうございます~~ぺこり
[ 2012/01/27 08:20 ] [ 編集 ]
v-354 ぴゆうさん おはようございます~~♪
ぴゆうさんもわたしをスキーに連れてって~~って連れて行ってもらったんですね~~(。^p〇q^。)プッ
あれ流行りましたよね~~♪
最近はスノボに連れてって~~~でしょうね(。_゚)〃ドテッ!
シロナガスクジラに見えましたか~~よかった~~♪
[ 2012/01/27 08:17 ] [ 編集 ]
お早う御座います。
スキーに行かれたんですね。
良いなぁ

りんださん、スキーの腕前は?
上手なんだろうなぁ

筋肉痛は良くなりました?(^∇^)
[ 2012/01/27 08:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
いつものごとくスキーに行って来たのですね!
もう何年も滑ってないな~!
生まれは上越高田ですから上手いですよ♪
この次のアップは当然スキー場で
りんださんも当然写っていますよね 笑)
[ 2012/01/27 03:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
りんださん、スキーに行かれたんですねぇ~!!
って、実は、サリィはスキーの経験が一度もありません・・・(~_~;)アハハ・・
たぶんこの先もすることは無いかと・・・
結構、いろいろなスポーツはやってきましたが・・・
ウィンタースポーツは。。。ダメみたいです!!(>_<)
冬になると・・・冬眠型なもので・・・(*^_^*)ハイ!
[ 2012/01/26 23:21 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
早起きして・・・???
高速・・・どこへ行くんだろ???
・・・と、ワクワクしながら読みました♪
おおおっ!冬のハンタマ♪♪♪
あぁ・・・ど~りで・・・昨日聞こえたんです!
♪や~まはぁ・・・♪ (=^エ^=)
[ 2012/01/26 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

スキーにいらっしゃったんですかー!

昔(バブル)の頃と違って、今は混んでないですねー
ボードの若者も増えてはいますが、昔程じゃないなー

まー私は、ソリ滑りですけども(。_゚)〃ドテッ!
応援
[ 2012/01/26 21:14 ] [ 編集 ]
わたしも「スキーに連れっていって」
BGMはもちろんアレです。
へへ

シロナガスクジラに見えるねぇ~
[ 2012/01/26 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ