ハンターマウンテンスキー場

スキー2012.1.25

今回はあんまり早くに着き過ぎ・・・ゲレンデに誰もいないし リフトも動いてません(。^p〇q^。)プッ
早起きし過ぎましたかね。
途中で豚汁も食べてゆっくりしていったのですが。
この豚汁 下りSAで一杯200円だったのですが 帰りの上りSAでは300円!
この100円の差はいったい何(@@)・・・って帰りは食べないので内容の充実度はわかりませんでしたが・・・


スキー2012.1.25

今回は小学生が沢山スキー教室に来ていました。
二校の小学生がいたのですが 
最初は 大丈夫か!?状態だったのですが
あっというまに滑れるようになって皆リフトに乗ってました~~~♪




このハンタマにはリフトの他にゴンドラもありまして・・・
ラブゴンドラ ラッキーゴンドラ 幸せゴンドラ という他のとはちょっと違った3つのゴンドラがあります。


ここクリックで違ったゴンドラが見られます



今回りんだの乗ったのは・・・・










スキー2012.1.25


『幸福ゴンドラ』


スキー2012.1.25

中にも幸福の四つ葉のクローバーがいっぱい~~~♪
本当に幸福になれるのかはなはだ疑問ですが・・・・気分は最高~~~(。^p〇q^。)プッ




スキー2012.1.25

幸福気分のまま帰ります~~~~♪




でも今回は筋肉痛のおまけがついちゃって・・・これってゴンドラの効力なし(;´Д`) あはっ
でも筋肉痛は2日で解消しました~~~♪







[ 2012/01/28 11:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(42)
v-354 ijinさん こんばんわ~~♪
お休み中においでいただきましてありがとうございます。
今年はことのほか寒い冬で
でも立春を過ぎ柔らかい暖かさのある日差しになってきたように思います。
もうすぐ本物の春が来ますね(。^p〇q^。)プッ
早く写真撮影が出来るようになるといいですね~~~♪
毎日1つでも幸せ~~♪と感じられる自分でいたいと思ってます~~~♪
[ 2012/02/11 21:54 ] [ 編集 ]
幸福気分
これだけ楽しめば・・・
幸福気分になれるでしょう。
写真が綺麗で一層幸せな気分が出ています。


今日はブログをお尋ねしています。
寒い時期、ご自愛下さい。
私は小康を保っています。
[ 2012/02/11 16:16 ] [ 編集 ]
v-354 てくっぺさん おはようございます~~♪
冬眠しちゃったようなブログに再ありがとうございます~~(。^p〇q^。)プッ
そうそう雪って難しいですよね。
りんだもこの写真 一番ちびちゃんだったのですが
雪モードで撮ったのですがいまいち・・
面倒ちいのでそのモードのまま他のも撮ったら・・とほほでした~~(。^p〇q^。)プッ
てくっぺさんの雪 空倶楽部の時見せていただきます~~~♪
[ 2012/02/06 07:47 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん おはようございます~~♪
本当に寒いですよね~~~早く暖かくなって欲しいです~~~♪
スキー場は満員御礼ですか~~~雪 今年は多そうですよね(。^p〇q^。)プッ
そうそうあと一回位行きたいです~~~♪
蝋梅 りんだの家の方ではもう終わりですよ~~(。^p〇q^。)プッ
でもまだお花をつけてるのもありますが・・
こちらでもおまけ!!のカワウいますよ~~
この前も水の中にいたのに飛び立つの見ました~~カメラ持ってなかったけど(;´Д`) あはっ
[ 2012/02/06 07:43 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
うーむ。^±^
雪が降ってる写真って難しいですね。^±^
うまく撮れませんでした。^±^
その写真は9日空倶楽部でも拡大写真を数枚載せるつもりです。
拡大しないとよくわからないんですよね。^±^;
[ 2012/02/05 20:03 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~(*^^)

毎日寒いですね~が口癖になってしまった今年の冬ですが、こちらのスキー場はやっとどこも満員御礼みたいです■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)ハハ
りんださんはもう一回くらいはスキーに行くんですか~?
今日新聞で群馬の蝋梅がいっぱい咲いている写真を見ましたけど、そちらも蝋梅が咲いてるんでしょうね^^
おまけ!!
川鵜を撮りそこないました(。_゜)〃ドテッ!
[ 2012/02/05 15:12 ] [ 編集 ]
v-354 ⌒(*^―^*)⌒ちゃん おはようございます~~♪
最近はスキーよりスノボだし
スキー場へ足を運ぶ人も少なくなったのにスキー場は多くなったりで
遊びに行く私たちには便利になりました~~~(。^p〇q^。)プッ
⌒(*^―^*)⌒ちゃん 除雪毎日ご苦労様です~~~♪
いながらにしてスポーツジムに通ってるようで
シェイプアップでナイスバディですね~~~♪
[ 2012/02/05 07:41 ] [ 編集 ]
りんだちゃん おはようございます。

 私も行きたかったなぁ。。。
最近スキ~人口が少なくなり、地元立山山麓スキ~場も以前と違い長蛇の列のリフト・ゴンドラ待ちはありません。

 幸福ゴンドラで筋肉痛が2日ですんで良かったね。

 私は除雪作業で、汗を流しています。
[ 2012/02/05 06:44 ] [ 編集 ]
v-354 ぴゆうさん こんばんわ~~♪
スキー場は行くの面倒でも楽しいですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
麓でそり遊びもいいかも~~~
でもスキー場では無理なのでキッズ広場ですね~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/02/01 22:46 ] [ 編集 ]
私も行きたいなぁ~
山の上から颯爽と滑るのってカッコイイーー
わたしは麓で遊んでいる口です。
[ 2012/02/01 22:42 ] [ 編集 ]
v-354 つくばのガマさん こんにちわ~~♪
お帰りなさぁ~~~い♪
お仕事となると責任重大で大変だったでしょうね。
でも無事のご帰還はなにより。
なんでも滑れればOKですね~~~おおいに話のネタで滑ってください~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/02/01 16:17 ] [ 編集 ]
ハンタマで幸福ゴンドラのりんださんでしたか。
ガマめは強行軍のEU巡りから戻ってきました。
8日間くらいなのに2週間以上に感じました。こちら
も雪には変わりなしでしたが仕事の雪は辛いっす。
いいなぁ、滑れる人は。
自分などは話のネタで滑るばっか。^^
今日から2月ですよ~っ。
[ 2012/02/01 04:17 ] [ 編集 ]
v-354 Sachiさん こんばんわ~~♪
本当に毎日寒くて・・・今が一番寒い時でしょうか。
Sachiさん お洗濯外ですか?
りんだハンガーとか角ハンガーにかけるのは暖かい部屋で
やってしまいます・・とことんものぐさです(。^p〇q^。)プッ
確かに寒いのに行くなんて物好きだと思いますよね(。^p〇q^。)プッ
昔はスキー板も長かったのですが最近は思い切り短くなってるので楽ちんです~~~♪
スキーで肩こりですか~~なる人もいるかもしれません(。_゚)〃ドテッ!
Sachiさん 明日は四季の「マンマミーヤ」ですか~~いいなぁ~~♪
同じの何度も見るのもいいですよね。その都度感じ方って違いますものね。
私も何でもいいから四季の舞台みたいです~~~♪

[ 2012/01/31 22:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
毎日、寒いですね~。
洗濯を干してるとき指先が痛いほど
かじかむ感覚、久々です。

そんな寒い中 りんださん、スキーですか・・・。
それも早起きして・・元気はつらつですね~~♪
私はスキーは、したことないんですけど・・
でもいつも思います。
あの長い板を足につけてよくリフトに乗れるものだと・・。

スキーってちょっと想像するだけで肩が懲りそう・・・苦笑。
そう!筋肉を使った後はすぐストレッチですね!
ご夫婦おそろいで幸せ気分に浸って無事ご自宅へ・・よかったですね~♪

寒い寒いといってる間に もう2月ね~!
明日はリピーターで劇団四季「マンマミーヤ」
楽しんできます♪



[ 2012/01/31 16:54 ] [ 編集 ]
v-354 ぼるんちゃん こんばんわ~~♪
ぼるんちゃんはボディーボードで筋肉痛ですか。
ボディーボードやったことない~~~面白そうですよね♪
筋肉痛はとにかく早く治すようにしています。
ストレッチを入念にして もち湿布の助けもかります(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/01/30 20:50 ] [ 編集 ]
v-354 浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
いきなりリフトで・・・・はきついですよね(。^p〇q^。)プッ
初めて行ってこぶこぶ斜面に連れて行かれた人いました・・友情にヒビ入ったみたいです(。_゚)〃ドテッ!
お嬢様はきっと社会人になって
お友達と行くようになりますよ~~きっと♪
一緒に行けるようにママちゃんと
こっそり行って練習しておいてください~~~♪
[ 2012/01/30 20:47 ] [ 編集 ]
v-354 makiraさん こんばんわ~~♪
本当に小さい子って覚えるの早いですよね・・・びっくりです~~♪
転ぶのもあんまり苦にしないし(。^p〇q^。)プッ
身体で覚えたのって何年もやらなくてもすぐ戻りますよね。
何でもやれるときにはやっておくもんですね~~♪
りんだが現れることは絶対ないと思います・・・きっぱり(。_゚)〃ドテッ!
makiraさんもスキーに行ってくださいね~~楽しいですよ~~♪
[ 2012/01/30 20:42 ] [ 編集 ]
v-354 なおちんさん こんばんわ~~♪
何年もやらなくてもスキーは滑れるでしょう~~~♪
アウトドアというか面白いことは何でもスキです(。^p〇q^。)プッ
この前ヨガの先生が言ってましたが・・ばっちり筋肉使ったときは
年齢に関係なくすぐでるらしいですよ~~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2012/01/30 20:39 ] [ 編集 ]
v-354 monさん こんばんわ~~♪
こたつの方がいいですよね~~♪
でも行くとこたつよりいいですよ~~(。^p〇q^。)プッ
ユリのお花の写真がいっぱい飾ってありました。
りんだまだユリの季節に行ったことないんですよ(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/01/30 20:37 ] [ 編集 ]
v-354 ヨッシーさん こんばんわ~~♪
今の時期のハンタマはやっぱスタッドレスじゃないときついです。
除雪はかなりされてるので本当にあと少しという感じなのですが(。^p〇q^。)プッ
でもスキーの最終の頃になるとノーマルでも行ける年もありそうです~~♪
[ 2012/01/30 20:35 ] [ 編集 ]
v-224 青い青い空さん こんばんわ~~♪
りんだもスキーしか出来ませんよ~~~(。^p〇q^。)プッ
季節の初めのスキーはどうしても
変な力をいれちゃうので筋肉痛になってしまいます。
青い青い空さんはお上手なんですね~~~♪
スキーはかなり年齢が高くなっても出来そうですよね。
[ 2012/01/30 20:33 ] [ 編集 ]
v-354 【クメゼミ】塾長 さん こんばんわ~~♪
スキーは結構楽しいですよ~~~♪
筋肉痛は長引かせるとつらいので
なるべく早く解消するようにしてます。
行く前から腰に湿布・・帰りの車の中ではお行儀悪いけどストレッチ
湿布とストレッチととにかく動いちゃってなおします(。^p〇q^。)プッ 
[ 2012/01/30 20:28 ] [ 編集 ]
v-354 てくっぺさん こんばんわ~~♪
雪が降ってる山ですか~~寒そう。
長瀞の宝登山は昔々行ったことがあります~~~
しばらく行ってないから又行きたいな~~~♪
山よりてくっぺさんの家の方が雪おおかったんですね(。^p〇q^。)プッ
寒くてもてくっぺさんはよくお出かけしますね~~♪
[ 2012/01/30 20:23 ] [ 編集 ]
2日で筋肉痛が去ったの??
すごいね~!!
私はボディーボードで筋肉痛。。
ほんとに季節が逆なんだよね~!!
2日目の今日もまだ痛い。。
サロンパスのお世話になろうかしら??
[ 2012/01/30 19:44 ] [ 編集 ]
こんにちは
スキーは若い頃に数回行きました。
いきなり、リフトに乗せられ山から下りて来ました。
当然、転がるように(笑)

頂上から見る風景は最高ですよね。
私が上手かったら娘達にも見せる事が出来たのに
一度も連れて行ってあげられなかったなぁ~
心残りです。
[ 2012/01/30 15:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
小さい子はすぐなんでも覚えちゃいますからね!
大人とは違いますよ♪
もう何年も滑ってないです 泣)
雪国生まれだから、身体で覚えているから
大丈夫だと思うけど・・・チョット心配です 笑)
なんか、今回もりんだ嬢の素敵な姿が出てきませんでしたね?
[ 2012/01/30 01:31 ] [ 編集 ]
スキーかぁ、もう何年もしてないから滑れなくなってるかも^^;
りんださんアウトドア派なんですね~^^
筋肉痛2日で回復は早いですね!
僕は運動した2日後に筋肉痛きますよ(笑)
[ 2012/01/29 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~
りんださんは、エライなぁ~
わたしは、こたつのほうがいい~;;

ここは、ユリの花が見事なところですね。
また、花の咲くころに行きたいです。
[ 2012/01/29 21:03 ] [ 編集 ]
いいな~
ハンタマ・・やっぱり冬タイヤじゃないと
行けませんか?
行きたいな~(^^ゞ
[ 2012/01/29 19:04 ] [ 編集 ]
v-224りんださん こんにちは
スキー スノボー やられるのですね スゴイ
私はスキーしか できませんが楽しいですね
スポーツして  筋肉痛にはならないが
二日ぐらい疲れが出ます 何もしたくなりますね
スキーは滑っていると 寒くは無いですね 何時までもスキー楽しんでください。
[ 2012/01/29 15:51 ] [ 編集 ]
りんださん
スキーもやるのですね?
私は生まれてこの方
スキーをやったことがありません
それにしても
二日目で筋肉痛が治るとは
りんださん若い
私は二日目に筋肉痛が来ますよ-(笑)
[ 2012/01/29 10:27 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
うちは、山は山でも長瀞の宝登山に行ってきましたよ。^±^
雪が降ってました。^±^ノ
最初は風花かと思ったんですがね。^±^
長瀞とか秩父より、我が家の近くの方がずっと雪が多かったのにも驚きましたが。
まあ、帰りの芦ヶ久保付近だけは多かったですが。^±^
[ 2012/01/29 03:05 ] [ 編集 ]
v-354 サリィさん こんばんわ~~♪
シーズンオフも最近のスキー場は見どころ満載にしてるみたいですよね~~♪
ここもユリがいっぱいになるようです(。^p〇q^。)プッ
ゴンドラ面白いでしょ!!
でもそれぞれ一台しかないので当たるのは結構大変なんですよ(。^p〇q^。)プッ
筋肉痛の出方に年齢は関係ないとこの前ヨガの先生が言ってました。
筋肉めいっぱい使っちゃうとすぐ出るけど・・使ってないと日にちを置いて出てくるとか・・・
今回は湿布沢山使いました(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/01/28 22:59 ] [ 編集 ]
v-354 重箱石さん こんばんわ~~♪
はい!はい!はい!!! 35歳です~~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
といいたいところですが・・・・・・・35はいくらなんでもサバよみすぎです(。^p〇q^。)プッ
ストレッチととにかく動くと筋肉痛から解放されるのはやいです~~♪
応援ありがとうございます~~~ぺこり
[ 2012/01/28 22:54 ] [ 編集 ]
幸せいっぱい!!
こんばんわ~!!
スキー場へは、シーズンオフには、激安バスツアーのお泊りで、なんども行ってました!(^_^;)
素敵なゴンドラがあるんですねぇ~!!
「幸福のゴンドラ」に乗り合わせたそうで・・・
いいですねぇ~~!!
見ててもハッピーになります!!(*^^)v
筋肉痛が2日で治るとは・・・お若い!!
サリィは、その辺りから筋肉痛がやって来ます・・・(>_<)あはっ~~!
[ 2012/01/28 22:51 ] [ 編集 ]
v-354 べすちゃん こんばんわ~~♪
最高のスキー日和で暑いくらいでした~~~って午前中だけ(。^p〇q^。)プッ
午後は日が陰って風が少し出てきて寒くなりました。
今回幸福だったので今度はキンキラゴンドラに乗りたいです~~♪
本当に世の中狭すぎ!!と感じちゃいます。
お掃除シートは手をつけないで帰ってきましたからねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/01/28 22:51 ] [ 編集 ]
v-354 青い鳥さん こんばんわ~~♪
きゃ!!青い鳥さんイケメンでナンパ名人だったんですか~~きっとモテモテだったんでしょうね~(。^p〇q^。)プッ
でもスキー場って結構カップルグループって多くないですか~~~♪
青い鳥さんスノボなんですね~~今度行ってください~~♪
我が家は子供たちも皆スキー派です~~~♪
ゴンドラもこんなのに乗れると得した気分になれます~~♪
今も可愛い女の子の前でカッコつけてるのかなぁ~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/01/28 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー

筋肉痛が2日で消えるってことはー

35歳かな・・・(笑)
応援です~
[ 2012/01/28 22:17 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
最高のお天気ですね~! (=^エ^=)
今、三種類のゴンドラを見てきました!
今回は幸福ゴンドラ、ゲットですね♪
あ~・・・なんだか幸せそうなりんだちゃんのお顔が見えるような・・・♪
暗い夜道も、幸せオーラいっぱいのりんだちゃんが見えてきました~♪ (=^エ^=)
[ 2012/01/28 21:30 ] [ 編集 ]
おこんばんは('-'*)
スキーですかぁ?…。健康的でGOOD!!ですね…。
岐阜県も山間部にはスキー場が、たくさんあるんですよ…、僕も若かりしイケメン(?)の頃には、毎年スキー場で悪友とナンパしてました。(打率は最低でしたが…(。_゜)〃ドテッ!)最近はスノボーばっかりですが、ここ数年滑ってないので、腕前も落ちただろうなぁ…。でもスキーの疲れって爽快ですよね…。 ゴンドラ…綺麗ですね、彼女と二人で乗り、愛を語り合う…。な~んて遠い過去のこと…。

【川柳】

格好よく
滑った時ほど
無視される
(可愛い女の子の前でカッコつける…これ男の悲しい性(さが)なんです…。トホホ…)

[ 2012/01/28 18:07 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん こんにちわ~~♪
このゴンドラ一台づつしかないので
なかなか当たらないんですよ(。^p〇q^。)プッ
でも当たると嬉しいので考えた人は成功ですね~~~♪
りんだスキー へたですよ~~~転ばないで滑れるという感じです(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/01/28 17:16 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪
まあloveから幸福まで考えたものですね~
私はどん底へ落ちるゴンドラ?(。_゜)〃ドテッ!
スキーが楽しめてよかったですねσ(゚ー^*)
今度かっこうよく滑っているところを見せて~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/01/28 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ