寝るだけダイエット

りんだちょっと冬眠しちゃってたみたいで・・・
ハッ!と気が付けば もう2月も一週間以上が過ぎてしまいました。

さて・・・昨日お友達があっというまにウェスト5センチも減らしたというお話をききました。
年末年始と食べ過ぎてまだ元の体重に戻ってないしお腹がポンポコリンなので・・・
寝るだけで痩せられるなんて 乙女には嬉しいじゃございませんか?(。^p〇q^。)プッ




これ最近流行ってる『寝るだけダイエット』
1日5分でダイエット効果 肩コリ 腰痛 骨盤矯正にも効くんですって!!
骨盤矯正枕1つあればどこでも出来るダイエットです~~~♪



骨盤矯正枕


<骨盤矯正枕の作り方>
まずバスタオルを2枚用意して・・・ってりんだ初心者なので大判バスタオル1枚にしました。
それを横4つ折りにして(身体の幅だけあればOK)・・・ぐるぐる巻いて荷造り用紐で結ぶだけ。

最初はあんまり高くしないで慣れて行った方がいいと思い低めにしました。
10センチ位の高さくらいはOKらしいです。

<やり方>
仰向けに寝て腰の下にこの枕を置いて・・ただ寝てるだけでもいいのですが・・・・手足も自由でもいいのですが・・・
↓こんなのもいいらしいです。
脚は伸ばしてちょっと開いてハの字 手は上に揚げ手のひらを床に小指同士がつくような形
一回5分
お友達は朝昼晩の三回で一か月もしないでウエストマイナス5センチ!!


ちょっとホンマカイナ!?というのもありますが
りんだ飽きやすい性格故 すぐ辞めた!にならなきゃいいのですが・・・・(。^p〇q^。)プッ
でもお友達には聞いてたけど・・・やった後ちょびっと痛くて元の体制に戻るのに大変ですが慣れるとよくなってきます(。_゚)〃ドテッ!

皆様もいかがですか~~??

やってらっしゃる方がいましたら その効果の程を教えて下さいませ~~~ぺこり


[ 2012/02/07 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)
v-354 青い鳥さん こんばんわ~~♪
寝てるだけで本当に痩せられるのかな~~という感じですが 
試してみる価値はありそうです~~~(。^p〇q^。)プッ
ダイエットしてもリバウンドする人って多いですよね。
とにかく油をなくすといいですよ~~もちポテトチップなんて食べてちゃいけません(。^p〇q^。)プッ
昔ながらの『贅沢は敵だ』の日本のお母さんの献立が一番らしいです~~~♪
ウォーキングはりんだと一緒に 伊能忠敬になって日本一周しませんか~~~(。_゚)〃ドテッ!
青い鳥さんもナイスバディ目指してください~~~♪>
> 【川柳】
>
> リバウンド
> みるみるうちに
> お相撲さん
>
> (痩せるのは大変!太るのは簡単です…)
 
ではりんだも
ダイエット 試してみるけど 3日だけ(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
[ 2012/02/16 19:36 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^*)/
物ぐさなわたしには、ピッタリコンのダイエット法です。試してみましょう…。(“・”)
只今、わたくしめリバウンド街道まっしぐら…無理なダイエットが祟り、食欲倍増中であります…。トホホ(。_゜)〃ドテッ! 栄養士に聞いたのですが、毎食ご飯をお茶碗に一膳とちょっとくらい(150g~200g)にし、緑黄色野菜350g/日と肉か魚などバランスよく三食きちんと食べることにより、無理なくリバウンドしにくいダイエットができるそうです…。ウォーキングを併用すれば効果抜群…。ウォーキングは、血管が柔らかくなり心筋梗塞や脳梗塞などの成人病の予防にもなることが科学的に証明されているそうですよ…。一日40~50分を目安に9,000.歩が最良だそうです。頭では理解しているのですが、実行が伴わないとこが弱点です…。
りんださんの様なナイスバディ(想像ですが…)を目指して仕切り直すとしましょうかねェ…。

【川柳】

リバウンド
みるみるうちに
お相撲さん

(痩せるのは大変!太るのは簡単です…)

[ 2012/02/16 14:54 ] [ 編集 ]
v-354 Sachiさん こんにちわ~~♪
寝るだけダイエットは寝てるだけでいいらしいので楽ちんです。
でも腰を少し高く上げてるって結構腰痛いです(。_゚)〃ドテッ!
最初は様子みながら徐々に高くして行った方がいいと思います。
まだやり始めたばかりなので仕方ないけど まだりんだは痩せてません(。^p〇q^。)プッ
本当にまだまだ寒くて 昨日なんか北風が強くて寒かったです。
でも日差しは優しげになってきましたよね。
コートを脱いで闊歩したいです~~~それにはやっぱりダイエットしておかなきゃ(;´Д`) あはっ
Sachiさんはやらなくてもナイスバディですが もしウエストが少なくなったら教えてくださいね~~♪

[ 2012/02/13 13:45 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん こんにちわ~~♪
まり姫さんは太る方法ですか~~~♪
食っちゃ寝してても太りませんか~~~りんだは食っちゃ寝でぶくぶく(。^p〇q^。)プッ
お相撲さんに聞いたらわかるかも~~~♪
37キロなんて夢のよう~~~~♪
[ 2012/02/13 13:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
ダイエットの仕方もいろいろある中で
この「寝るだけダイエット」って一番楽そうね。
でも・・・私も、ちょっと ほんま~??
って思ってしまったけど お腹の贅肉が気になる私、早速試してみますね~♪

毎日寒い日ですが それでも日が長くなってきて日差しも明るく柔らかくなってきてるように感じます。新聞にも梅便りがでました。
春はもうすぐですね~♪
ダイエットがんばろうっと!






[ 2012/02/12 20:31 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~(*^^)
寝るだけダイエット、効果はありましたか~(笑)
私、食っちゃ寝してても増えないので、太る方法教えて~(。^p〇q^。)プッ
体重37kgから1kgでもいいから太りたい(。_゜)〃ドテッ!
[ 2012/02/12 16:55 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん こんにちわ~~♪
よかった~~よくなって・・・大変でしたね。
え~~~ブログにドーン!!ですか??
りんだが開いても何にもでてこないけど・・・
何なんだろう???こわいわ~~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/02/11 14:07 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは(*^^)
インフルエンザでダウンしてましたが、やっと元気になれました。
ご心配をいただいたこと、とても感謝しています。
ありがとうございました(o´・∀・`o)ニコッ♪
またよろしく\(^o^)/

ところでりんださんのブログにドーンと出てくるのは何ですか~?
[ 2012/02/11 13:31 ] [ 編集 ]
v-354 ぼるんちゃん こんばんわ~~♪
早く春がきてくれないと~~寒くて運動不足でおデブになりそう(。^p〇q^。)プッ
腰痛にもいいと言われてるけど
やった後はちょっとの時間腰 痛いです(。_゚)〃ドテッ!
そうそう何か買ってからなんていうと大変だけど
これなら嫌になったら巻いた紐切るだけで元通りなのがいいですよね~~♪
ぼるんちゃんも是非どうぞ~~~♪
[ 2012/02/10 21:58 ] [ 編集 ]
v-354 浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
もう春がきたんでしょうかねぇ~~~♪
花粉症の話題が出てきたので 春!!でしょうね~~(。^p〇q^。)プッ
是非ままちゃんもやって効果があるのか試してください~~~♪
でもままちゃんのウエストがなくなっちゃうかも(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/02/10 21:54 ] [ 編集 ]
お久しぶり~♪
冬眠も終わって春が来そうかしら??

へえ~。。
腰痛などにも効くのね!!
やってみるよ!
お金のかからない事大好き♡
[ 2012/02/09 19:12 ] [ 編集 ]
こんにちは
冬眠から目が覚めたと言う事は、もう春が来たって事でしょうか(笑)

一日5分で、ウエスト-5cm \(◎o◎)/!
凄~い。

ままちゃんに教えなくちゃです。

[ 2012/02/09 17:35 ] [ 編集 ]
v-354 Coucouのいくこさん こんにちわ~~♪
すみません 冬眠しちゃってご無沙汰しました(。_゚)〃ドテッ!
いくこさんはテレビをご覧になったのですね~~♪
先月金スマでもやってたとか・・・
私のお友達は一か月もしないでマイナス5センチらしいです。
元が何センチかは聞けませんでしたが(。^p〇q^。)プッ
りんだも測らなきゃ(;´Д`) あはっ
[ 2012/02/09 14:36 ] [ 編集 ]
v-354 つくばのガマさん こんにちわ~~♪
そうそうりんだの脚にまくとボンレスハムの出来上がり~~~となるのに似てます(。^p〇q^。)プッ
やっぱ脂肪は毒なんだ~~♪
なんで寝るだけで痩せるのかと思いますよね。
効果が出るといいんだけど・・・その前に挫折!というのが多いからなぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
べすちゃんはこれずっとやってたら ウエストなくなっちゃうんじゃないかと・・・(。^p〇q^。)プッ
あっ!りんだもなくなりそう~~~あっ!見栄はりました。
だんだんガマさんとお会いするのが不可能になってきました~~~♪
[ 2012/02/09 10:15 ] [ 編集 ]
v-354 makiraさん こんにちわ~~♪
夢のようですよね~~~♪
あのおとぎ話のシンデレラのようなナイスバディになるのも近いうち・・王子様待っててね~~~です(。^p〇q^。)プッ
腰に座布団とは感じが全然違いますよ~~~
座布団は腰痛くならないけど これ腰いたくなります(。^p〇q^。)プッ
痛さに耐えてこそ・・・なのかなぁ~~~謎だ~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/02/09 10:11 ] [ 編集 ]
v-354 サリィさん こんにちわ~~♪
お友達にこんなに効果が上がった人がいたので
やらないわけにはいかないと 始めました~~(。^p〇q^。)プッ
でもちょっとやっただけでも少し細くなったような・・・気のせいかしら(;´Д`) あはっ
そうそうあの丸い棒 本とセットで売ってるとか・・・
バスタオルだと自分に合わせて高さを調節できるのでいいです。
まず無理のない高さから始めて慣れてきたらあの売ってる棒の高さに~~~♪
作るという程のことでもなくバスタオル丸めるだけだからたたむのより簡単かも(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/02/09 10:08 ] [ 編集 ]
v-354 青い青い空さん こんにちわ~~♪
うわ~~~もう作られたんですね~~~♪
5分たって終わった後大丈夫でしたか???
りんだは2日目終わりましたが
まだ起きる時枕はずしてソロリソロリです(。^p〇q^。)プッ
身体壊さないようにしてくださいね~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/02/09 10:04 ] [ 編集 ]
v-354 あかちんさん こんにちわ~~♪
凄いですよね。
なんでも骨盤が広がってしまうと太りやすくなるみたいです。
これは骨盤矯正効果を狙ってるみたいです(。^p〇q^。)プッ
本当にやせたら凄いですよね~~やってるのにまだ疑ってるりんだです(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/02/09 10:02 ] [ 編集 ]
v-354 重箱石さん こんにちわ~~♪
そうなんです。
5分寝てるだけで・・・
って本当に効果あるのかな?って感じですが(。^p〇q^。)プッ
重箱石さん20キロの減量ですか~~~体験談の出版できそうですね。
応援ありがとうございます~~ぺこり
[ 2012/02/09 10:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
りんださん お久しぶりです♪
凄い!私もテレビで見た事あります
でも実際にしてる人知りませんでした
やってみなくちゃね~
りんださんマイナス何センチになるかな?
[ 2012/02/09 09:01 ] [ 編集 ]
食べるために寝てください。^^
最初なんだろうと思いました。
ボンレスハムのようなタオルだなぁって。
ボンレスハムっていうと例のお立ち台が流行った頃
の・・・・? 

あっ、ボンレスハムを矯正するためのボンレスハム
風道具ですね。毒をもって毒を制す。 さすが。^^

ただでさえ眩しいお2人がこれでさらにキュッと引
き締まると目がクラクラしてしまいますからどうか
お手柔らかに。^^
[ 2012/02/09 04:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
夢のような話ですね!
でも、スキーの筋肉痛がまだ残っているのに
筋肉痛の上塗りはきついよね!
私は座布団を腰がいたい時に
使っていましたが、体重の変化はなかったような・・・ 笑)
[ 2012/02/09 03:03 ] [ 編集 ]
ホンマでっかぁ~??
こんばんわ~!!
なんと、うれしい情報でしょう・・・
ずいぶん前から、TVなどでは見たことがあります。
丸い布製の棒の上に寝てるだけなんですよねぇ・・・
あの棒がお高いんですよねぇ・・・
バスタオルで代用できるんですね!! (^o^)丿
まずは、これを作らないとねぇ・・・
始まりませんね!!(^_^;)
お腹周りだけ痩せたい・・・・・・・・(>_<)
[ 2012/02/08 23:56 ] [ 編集 ]
v-224りんださん こんばんは
骨盤矯正枕 簡単に作れました
早速一回目トライしました 後は続けることですね
ありがとうございました 続けてみます。
[ 2012/02/08 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すごいですね。
やせるメカニズムって解明されているんですかね。
それにしてもすごい。
[ 2012/02/08 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんはー

こりゃースゴイ!
寝るだけでやせるんですねー

私は、死ぬ思いをして、20キロ体重を落としましたがw。
こんな簡単にできることを早く知れば・・・
応援ですー
[ 2012/02/08 22:08 ] [ 編集 ]
v-354 ぴゆうさん こんばんわ~~♪
凄いでしょ! 一か月もしないでウエスト5センチも・・・・
ぴゆうさんもやってみて!!
効果あったら教えてねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだこれから5分やってみます~~~♪
[ 2012/02/08 20:04 ] [ 編集 ]
それだけで痩せられるなんて!
やってみたい、バスタオルと紐ならある!
ニャハハハ
とってもその気になりました。
へへ
[ 2012/02/08 19:20 ] [ 編集 ]
v-354 はなこころさん こんばんわ~~♪
読むと面倒ちくなっちゃいますよね(。^p〇q^。)プッ
でもただ寝てるだけでもいいらしいですよ~~~♪
[ 2012/02/08 19:01 ] [ 編集 ]
ああ~
なんだか~
読んだだけで~

>脚は伸ばしてちょっと開いてハの字 手は上に揚げ手のひらを床に小指同士がつくような形に。

つらくなってきたあ~
[ 2012/02/08 17:43 ] [ 編集 ]
v-354 べすちゃん こんにちわ~~♪
りんだ冬眠しちゃいました~~~なんか熊さんになったみたい(。^p〇q^。)プッ
ボンキュボンのべすちゃんがこれやったら
ウエストない!!なんてことになっちゃいますよ~~~♪
りんだもこの枕作っただけで大満足で
これで何を食べてもOK!!という気持ちになりました~~♪
今度見てるだけでナイスバディになる方法があったら教えてください~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2012/02/08 17:04 ] [ 編集 ]
v-354 クメゼミ塾長さん こんにちわ~~♪
あらぁ~~クメゼミ塾長さんもお腹が気になりますか~~(。^p〇q^。)プッ
一か月後どうなってるでしょう~~?
あっ!ウエスト測ってない(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/02/08 17:00 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、お久しぶりです~~~♪ (=^エ^=)
すごい!すごい!すっごい情報、ありがとうございます!!
最近、さらに見事になった凸の腹周りを見て、
気持ちは凹んでました!(;´Д`)ノ
これでもう・・くびれは保証されたわけです!
安心して食べられます~~~♪♪♪ (=^エ^=)
[ 2012/02/08 12:06 ] [ 編集 ]
ふうむ
私も腹ボテが気になっています。(ズボンが合わない)
是非効果の程レポート続けてお願いします。
一ヶ月後が楽しみです(^^)v
貴重な情報ありがとうございます。
[ 2012/02/08 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ