朝から雪~~~♪
雪だるま作らなきゃ~~!!
いやいやお散歩がいいかなぁ~~~♪♪
今回は大人っぽくお散歩を選んだりんだです~~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!







2012.2.29

家にまったりしてるばかりじゃお腹がすかない!!!と
お昼前に公園をお散歩してきました~~~(。^p〇q^。)プッ





こんな日にお散歩する物好きはりんだだけかと思ったら・・・

2012.2.29

カモさんもスイスイとお散歩してました~~~~♪




2012.2.29

あらぁ~~~あちらにも~~~~(。^p〇q^。)プッ
結構物好きな人っているもんですね~~~失礼(;´Д`) あはっ





2012.2.29

公園のお昼の積雪量です~~~♪

[ 2012/02/29 14:46 ] 自然・風景 | TB(1) | CM(38)
v-354 ⌒(*^―^*)⌒ちゃん おはようございます~~♪
今回は結構つもりました~~♪
でも次の日が暖かかったのですぐ溶けちゃいました(。^p〇q^。)プッ
公園も雪でガラリと表情を変えました~~~♪
[ 2012/03/06 07:16 ] [ 編集 ]
 りんだ(*^ー^*)ちゃん こんばんは~~~♡

あれれ、沢山*2雪が積もったんだね^^^^^V
素敵なみなさんの憩いの場所。。。に降る雪は 綺麗ですね⌒(^^♪
[ 2012/03/05 21:16 ] [ 編集 ]
v-354 makiraさん こんばんわ~~♪
今回はお昼くらいでも10センチ以上になってました~~♪
溶けるの早かったですよね~~(。^p〇q^。)プッ
物好きがたくさんいると・・・
本当だ!それが当たり前になってしまいますね~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/03/02 21:13 ] [ 編集 ]
v-354 イザワさん こんばんわ~~♪
この公園は結構みんな楽しんでいます~~♪
ツリをする人やウォーキング 
遊具もあるのでお子ちゃま達も遊んでるし・・・
イザワさんのところのように海がないのが残念です~~(。^p〇q^。)プッ
TB 拍手ありがとうございます~~ぺこり

[ 2012/03/02 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
そちらも結構積もりましたね!
でも、今日の暖かな陽気で一気に消えちゃいました!
今回の雪中散歩はパスしましたが、りんださんと
同じく物好きな人はたくさんいるんですね♪
たくさんいれば「物好き」ではなくなるのかな 笑)
[ 2012/03/02 02:13 ] [ 編集 ]
ご近所にこんなに立派な公園が!!
これは、雪の日にわざわざ、出かけても損はありませんね^^
私もちょっとだけですが、近所をスナップしました。
TBよろしくです^^
拍手!
[ 2012/03/01 23:17 ] [ 編集 ]
v-354 ぴゆうさん こんばんわ~~♪
今考えるとよく積もりましたよね~~夢のよう~~(。^p〇q^。)プッ
さすが3月! 地面が暖まっていたのでしょうね。
良く溶けたので道路事情はもう大丈夫みたいです~~♪
でも庭とかは白い雪がまだあります~~~♪
[ 2012/03/01 21:10 ] [ 編集 ]
ひゃー
すごい雪。
雪見のお散歩なんて洒落てますね。

これ幸いに縮こまっていました。
でかいから気分だけ。
今日はよく晴れたのにまだ雪が残っています。
[ 2012/03/01 20:52 ] [ 編集 ]
v-354 ヨッシーさん こんばんわ~~♪
やっぱ千葉の方が南国なんでしょうか~~~(。^p〇q^。)プッ
こちらはかなり積もったのですが・・・・
今日は道路が全部溶けてたので困ることもありませんでした。
この公園はどうだったんだろう?見てくればよかった~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/03/01 19:47 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん こんばんわ~~♪
春になったから雪景色のアップですか~~~♪
かなりユニークでうれしいです~~~(。^p〇q^。)プッ
どちらか迷っちゃいますか~~~では両方に!!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/03/01 19:45 ] [ 編集 ]
v-354 はなこころさん こんばんわ~~♪
はやいですね~~~もう3月~~あっというまに今年も終わりそう~~(。^p〇q^。)プッ
こちらこそよろしくお願いします~~ぺこり
[ 2012/03/01 19:43 ] [ 編集 ]
すごいですね~
埼玉って千葉より寒いのがわかりました・・
こちらも激しく降りましたけど、今回は全然積もり
ませんでした。すぐに溶けるのだったらこんな景色も
いいですえ~(^^ゞ
[ 2012/03/01 19:43 ] [ 編集 ]
v-354 onorinbeck さん こんばんわ~~♪
朝から降り続いてかなり積もりましたよね。
でももう地面が暖かくなってるせいか
溶けるのもはやかったですね~~~(。^p〇q^。)プッ
今度降ったら即お散歩に行ってくださいね~~~♪

[ 2012/03/01 19:42 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~(*^^)
私も意を決して春が近くなったから雪景色をアップしょうかなんてアホなことを考えてます(。^p〇q^。)プッ
どちらのブログにしようか迷ってるとこ(。_゜)〃ドテッ!
[ 2012/03/01 17:11 ] [ 編集 ]
3月。今月も
ど~ぞ♪よろしくお願いします。
[ 2012/03/01 14:37 ] [ 編集 ]
おはようございます!
昨日はすんごい雪でしたねー
もっと積もると思ったのに、
夕方には、止んじゃって、ちょっとガッカリ!僕もお散歩して写真撮りたかったなー
[ 2012/03/01 10:10 ] [ 編集 ]
v-354 つくばのガマさん おはようございます~~♪
筑波の方はお昼には半分とけちゃったのですか~~。
こちらはお昼頃もかなり降ってました(。^p〇q^。)プッ
せっかく早くに帰ってきたのにガマさん残念!!(。_゚)〃ドテッ!
イザワさんも雪が降ると家にじっとしてられないタイプみたいですね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/03/01 07:57 ] [ 編集 ]
v-354 yokoblueplanetさん おはようございます~~♪
閏年ってなんか特別の感じがしますよね(。^p〇q^。)プッ
4年に一回なら大雪の不自由さも我慢できますね。
雪国の人の大変さがわかる1日でした。
[ 2012/03/01 07:53 ] [ 編集 ]
v-354 クメゼミ塾長さん おはようございます~~♪
結構積もりました~~~♪
お昼頃でも10センチ以上の積雪がありました(。^p〇q^。)プッ
今日は暖かくなりそうなので雪の消えるのは早いでしょうか!
[ 2012/03/01 07:48 ] [ 編集 ]

v-224 青い青い空さん おはようございます~~♪
いつもの景色も雪でこんなにも変わるのか!というようになりました。
すっきりしたモノクロの世界は心が洗われるようです(。^p〇q^。)プッ
でも雪の後の日は結構大変です(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/03/01 07:45 ] [ 編集 ]
v-354 サリィさん おはようございます~~♪
朝起きたらもう真っ白になってました~~~♪
サリィさんオコタで丸くですか^~~(。^p〇q^。)プッ
りんだは家の中が飽きちゃって(。_゚)〃ドテッ!
たまにはいつもと違った景色になるのもいいものです~~♪
[ 2012/03/01 07:42 ] [ 編集 ]
v-354 重箱石さん おはようございます~~♪
本当にたくさん降りました~~~(。^p〇q^。)プッ
本日は気をつけないとスッテンコロリンしちゃいそうです。
たまには雪の写真もいいですよね~~♪
応援ありがとうございます~~ぺこり
[ 2012/03/01 07:39 ] [ 編集 ]
v-354 白秋マダムさん おはようございます~~♪
本当に雪の中って白と黒の世界になるんですね~~~♪
なんかとってもすっきりした綺麗さです。
そちらの方は積もらなかったのですね。
ちょっぴり残念でしたね(。^p〇q^。)プッ
4月に大雪!ということもありましたので
3月に 乞うご期待!!(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/03/01 07:32 ] [ 編集 ]
v-354 Sachiさん おはようございます~~♪
そちらは春ですか~~~♪
こちらは真冬でした~~~(。^p〇q^。)プッ
雪の中出かけるのって結構楽しいんですよ~~♪
暖かくしてればそんなに外に出るのは苦にならないです。
それより外に出ると面白いのでいいですよ~~~♪
台風の時はさすが出ませんが雪は出やすいです~~(。^p〇q^。)プッ
日本一周の旅 Sachiさんは下北半島まで来たのですか~~♪
りんだはやっと津軽半島です。
北海道は遠そうですね~~~(。_゚)〃ドテッ!
日本一周するまえに歩数計が壊れそうです~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/03/01 07:29 ] [ 編集 ]
どんだけ~?
と思ったら、あらまぁ、結構積もってますね。
15cmくらいですか? つくばは昼過ぎには半分溶けて
いました。帰宅難民になるかと思って昨日は昼でドン
退きしてきました。^^ そしたら雪がない。^^
昨日は場所によってバラツキが大きかったみたいです。
ではそちらはまだ雪国ですね。
それにしても物好きはイザワ師匠とりんださんだけでは
なかったみたいですね。
[ 2012/03/01 04:55 ] [ 編集 ]
今日は降りましたね!
こんばんは。
4年に1回の2月29日の大雪の日のお散歩、長く記憶に残る日になりましたね!
[ 2012/03/01 00:12 ] [ 編集 ]
o-!!
まるで 雪国ですねえ(●´∀`●)v
それにしても ラストの写真見たら
結構な積雪量ですねえ
雪がふわふわしていますね(^^)g
[ 2012/03/01 00:10 ] [ 編集 ]
v-224りんださん こんばんは
雪景色いつも見慣れた景色も お化粧したように
見ごとの景色になりますね
雪降りの風情特にいいですね 寒いですが  素敵な雪の贈り物ですね
[ 2012/02/29 22:55 ] [ 編集 ]
雪景色が・・・!
こんばんわ~!!
今日は、関東の方は一日中雪だったのですねぇ・・・
ニュースでみましたが、すごい雪でしたネェ・・・(^_^;)
で、大雪の中をお散歩されたりんださんは、素晴らしい~~!!(^o^)丿
サリィなら・・・コタツで丸くなる!!♪
って、コタツ出してなかった! (>_<)

でも、最高に素敵な雪景色見られて、ありがとうございました!<(_ _)>♪
[ 2012/02/29 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんはー

わー、けっこう降ってますねー
寒そうですねー
たまには、こんな写真もいいんじゃないですか。
応援
[ 2012/02/29 21:08 ] [ 編集 ]
雪景色
綺麗!まるで墨絵の世界ですね。
写真を撮影するために雪の中、寒かったでしょう。

こちらは降っただけで積もりませんでした。
りんださんのお写真で楽しませていただきました。
アリガト!
[ 2012/02/29 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
こちらは青空で暖かく、春を思わせるような陽光だったので、テレビのニュースで東京の雪を知った時は
びっくり!でした。

りんださん、雪の中を散策なんて凄いですね!
家をでるまで、勇気いるでしょう・・・?

雪景色は美しいですね~♪
やっぱし、思い切って出かけるべきなんですね・・。

日本一周の旅は、まだ下北半島4147838歩
北海道に渡るには、なかなかですね・・・・。
でも、これから良い気候になれば 進みますね♪


[ 2012/02/29 20:29 ] [ 編集 ]
v-354 べすちゃん こんばんわ~~♪
一日降っちゃいましたね~~~♪
朝から何もせずのんびりしちゃって・・・
お昼の頃にお腹がすいてないので
これじゃいっぱい食べられない!!
とお昼近くに歩いて行ってきました~~(。^p〇q^。)プッ
これから凍って明日はツルツルでしょうかねぇ~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/02/29 18:53 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
今日は一日中降りましたね~!
でもりんだちゃん、さすが! お散歩に行かれたんですね!
おかげでべすは、ストーブの前で素敵な雪景色を眺めることができました~♪
・・・って、こんなに真っ白になっているということは・・・
あの・・・朝の寒い時間ですか? ブルブル・・・。 (=^エ^=)
[ 2012/02/29 18:45 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん こんばんわ~~♪
真っ白で嬉しかったです~~~(。^p〇q^。)プッ
でも雪は今夜や明日のこと考えるとちょっと・・・・
まり姫さんは地面とご対面するのが待ち遠しいのですね。
こちらはたまにしか降らないので
転んで骨折とか車の事故とか多くなるので困ります。
雪は降ってるときはワンコのように嬉しいけど・・・後は嫌いです(。_゚)〃ドテッ!
明日が怖い(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/02/29 18:45 ] [ 編集 ]
v-354 みちくささん こんばんわ~~♪
雪の公園なかなかよかったですよ~~~♪
また雪降ったら行きたいです~~(。^p〇q^。)プッ
みちくささんの方もかなり降りましたね。
公園 りんだだけかと思ったら先客がいました~~~。
入口で帰る人も見かけたので いがいと来る人がいるのでしょうね(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/02/29 18:41 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~(*^^)
一面雪景色だと嬉しいでしょうね~
私はもう地面が見たくて見たくて仕方がなかったけど、この前の雨で地面と久しぶりにご対面(。^p〇q^。)プッ
関東は大混乱のようですね~
りんださんはワンコと同じでウキウキですか~(o^―^o)ニコ
[ 2012/02/29 16:57 ] [ 編集 ]
雪のお散歩
こんにちは♪
雪の公園をお散歩♪ いいなぁ~
久し振りの大雪でしたね。たくさん積もりましたね。
私、家の中でじっとしてられなくて、外を見ながらうろうろしてました。 りんださんの実行力が羨ましいです。
雪国の方には申し訳ないけれど・・・雪に惹かれます。
モノクロ写真を見てるようです。
橋の上のお二人、とっても素敵なお写真ですね。
[ 2012/02/29 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

演歌的雪の日写真(1)・・・
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 昨日の雪の日・・・作業の手を少し休めて、いつもの漁船の見える堤防へ・・・ ただ、雪はべた雪で直ぐに解け初めていたので、多くのシー...
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ