
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今TVの宣伝で・・・ビバリーヒルズバーガー・・・というのが聞こえてきますよね~~♪

ビバリーヒルズと言ったら・・・ビバリーヒルズ高校白書からのファン!!
そして今も新ビバリーヒルズ青春白書を見てるりんだとしては食べないわけにはいきません。



ビバリーヒルズバーガー

もちろんHPクーポンを使って200円割引ですよ~~(。^p〇q^。)プッ
これ今週の木曜まで590円が390円でドリンク付です。



ビバリーヒルズバーガー

アボカドが入って美味しかったですよ~~~♪
どうせ食べるならクーポン使ってくださいね~~~(。^p〇q^。)プッ
クーポンは・・ここクリック





最近読んだ本は・・・『島倉千代子という人生』田勢康弘著

島倉千代子


30年間新聞記者 そのうち27年間は政治記者である。政治家や財界、学界などの「偉い」人たちに会って話を聞くのが私の仕事である。夥しい「リーダー」たちに会ってきた。
そういう仕事を永くしてると、歪んだ人間になる。私は肩書きで人を信用しなくなってしまった。その人がどれだけ志高く生きてるか、人を判断するときの基準がそれしかなくなってしまったのである。

島倉千代子に出会った時、この人こそ、私が書くべき人物だと思ったのである。出会った瞬間に、この人を通して懸命に生きた日本の庶民を書きたいと思った。


「真面目に汗水流して働けば、きっと幸せになれる」と素朴な倫理観で働き続けた日本の庶民を描く。それはまた、終戦直前に生を得た庶民の一人である私自身の心象風景を描くことでもあった。


との内容です。すぐ忘れるりんだなので・・・備忘録。


★日本一周歩数計の旅
4、863、860歩   2、918、315メートル
地名・・・青森県平舘
名産・・・米

[ 2012/03/12 10:46 ] 読書 | TB(0) | CM(40)
Re: タイトルなし
v-224 青い青い空さん こんばんは~~♪
なんか申し訳ないくらい安くしてもらった感じがします~~(。^p〇q^。)プッ
一体原価はいくらなのかと思ってしまいます。
島倉千代子さん いろいろな苦労の連続!!
本当に人生っていろいろですね~~。

[ 2012/03/19 22:14 ] [ 編集 ]
v-224こんばんは
クーポン使うと安くなりますね
宣伝のためでしょうが 利用しない手はないですね390円でドリンク付きは安いですね
こまめで羨ましいです
島倉千代子の本が関心があります
もう70才過ぎているそうですが 元気ですね
[ 2012/03/18 21:29 ] [ 編集 ]
v-354 イザワさん おはようございます~~♪
びっくりでしょう~~~580円なのに200円ですよ~~(。^p〇q^。)プッ
ビバリーヒルズは終わっちゃったけど・・・他ので試してくださいね~~♪
島倉千代子さんから依頼がくるといいですね~~~(。^p〇q^。)プッ
どんな風に撮られるか興味あります~~~♪
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2012/03/17 07:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
マック、200円も安くなるんですか~
暫く入っていないので、久々にいってみよう!

島倉千代子さん、どんな素敵な方なんでしょう?!
撮影の仕事、来ないかな~^^
拍手!
[ 2012/03/17 03:15 ] [ 編集 ]
v-354 makiraさん こんばんわ~~♪
確かにスターなのに庶民的感じはしますね~~~♪
makiraさんもマックお好きですか~~~♪
たまに食べたくなりますよね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/03/16 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
>島倉千代子に出会った時、この人こそ、私が書くべき人物だと思ったのである。
なんとなく分かる気がします。
島倉千代子は大物歌手にもかかわらず
庶民的な雰囲気を感じさせる人だからです。

マックの券、ありがとうございます!
利用させていただきますね♪
[ 2012/03/16 01:28 ] [ 編集 ]
v-354 つくばのガマさん こんばんわ~~♪
39に間に合ってよかったですね~~~(。^p〇q^。)プッ
えっ!奥様2/3でお腹いっぱいですか~~?なんか可愛い~~~♪
りんだなんかペロリですよ~~♪
でかいコーラも飲み干したし~~~~てへへ(*^-'*)> ぽりぽり
ガマさん べすちゃんに叱られたそうですね~~~♪
[ 2012/03/15 22:51 ] [ 編集 ]
v-354 青い鳥さん こんばんわ~~♪
そういえば昔 田勢康弘さんと筑紫哲也さんの出てたTV番組ありましたよね。
でもこの方セクハラ事件があったりして残念でした(;´Д`) あはっ
青い鳥さんの伯父さまは政治記者だったのですね。
・・・『日本の政界は“魑魅魍魎;ちみもうりょう”の世界…腹の探り合い、裏切りの世界だ。』・・・なんですね。現場の人のいう言葉は重みがありますよね。
最近の政治家を見ると大丈夫か日本!?という感じがしますよね。
私たち一人ひとりがもっと関心を持って日本の政治を見張らないといけませんよね(。^p〇q^。)プッ

[ 2012/03/15 22:46 ] [ 編集 ]
リンダさん、食べちゃいました。^^
水曜日お休みしたんですよ。
そしてりんださんに感化されてお昼に食べちゃいました。おいしかったっす。39でした。^^
でも、家内は食べ切れなくて1/3残しちゃったんですが、りんださんはペロリですか?
んなことないですよね。失礼失礼。^^
同じ記事に二度書き込みしちゃいました。^^
べすちゃんに叱られるかな。
[ 2012/03/15 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
>私は肩書きで人を信用しなくなってしまった。その人がどれだけ志高く生きてるか、人を判断するときの基準がそれしかなくなってしまったのである。

島倉千代子に出会った時、この人こそ、私が書くべき人物だと思ったのである。出会った瞬間に、この人を通して懸命に生きた日本の庶民を書きたいと思った。…


田勢康弘氏は、故筑紫哲也氏と並び、わたしの好きなジャーナリストのひとりです…。 この田勢さんの気持ちはたいへん良くわかります。わたしの伯父も昭和30年代から政治記者をやっていましたが、『日本の政界は“魑魅魍魎;ちみもうりょう”の世界…腹の探り合い、裏切りの世界だ。』というのが口癖でした。やはり政治の世界と庶民感覚が、如何に乖離しているかが良くわかる重い言葉ですね…。
りんださん…、素敵な記事、有り難うございます。o(^-^)o
[ 2012/03/15 20:07 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん こんにちわ~~♪
どうも飽きやすい性格で・・・
ブログ更新しないでテンプレとか変更しちゃってます(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんのハートがいっぱいでいつも春してるようでいいですよ~~~♪
[ 2012/03/15 17:33 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~♪

テンプレートが変わりましたね^^
りんださんの春が来たようで(。^p〇q^。)プッ
私はまだブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
[ 2012/03/15 16:55 ] [ 編集 ]
v-354 なおちんさん こんにちわ~~♪
(≧ε≦)ノあちゃぁ~~夜中に見ちゃいましたか~~~それはまずいです(。^p〇q^。)プッ
かなりの値引きでしょ~~マックはネットチェックですね~~~♪
スヌープドッグってあのラップの人ですよね~~マックの宣伝にでてたんですか~見なきゃ~~♪
[ 2012/03/15 10:12 ] [ 編集 ]
しまった夜中に見るんじゃなかった。お腹空いてきた・・・(笑)
庶民の味方なお値段は良いですね^^
ビバリーヒルズは見た事なかったけど、先日たまたまつけたらスヌープドッグが出ててビビりました。
[ 2012/03/14 22:53 ] [ 編集 ]
v-354 笑って生きてんさん こんにちわ~~♪
本当にこのブログお花の写真のブログなのに・・(。^p〇q^。)プッ
そろそろ春のお花が咲き始めたらまた初心にかえろうと思います~~~♪
ファンなんて言っていただいて嬉しいです~~~♪
ありがとうございます~~~♪

[ 2012/03/14 17:14 ] [ 編集 ]
りんださん
ブログから今日の一枚が消えて久しい。アメリカから
帰ってきたらいつの間にか載せなくなった。今日の一枚
ファンとしては寂しい限りです。いつの日か復活乞う。
[ 2012/03/14 10:35 ] [ 編集 ]
v-354 つくばのガマさん おはようございます~~♪
あれぇ~~~文字ひっくりかえっちゃいましたね~~~ありがとうございます~~~ぺこり
ビボウに縁がないのでビンボウならばっちりなんですが~~~(。^p〇q^。)プッ
読み返さないといけないですね~~反省!!
ビバリーヒルズはアボカド入りで美味しかったですよ~~~~♪
[ 2012/03/14 09:41 ] [ 編集 ]
忘備録? 備忘録? そうか美貌録だ。^^
いえ、自分は備忘録と言いつけていたからそういう呼び方もあるんだなと思った次第。でもゴロからしてりんださ
んはビボウロクは美貌録にとっておきたかったんだろうな
と勝手にうがった見方をした次第。^^ ビバリーヒルズ
か。自分も食べてみたいかも。^^
[ 2012/03/14 06:09 ] [ 編集 ]
v-354 ijinさん こんばんわ~~♪
奥様 島倉千代子さんの大ファンなんですか~~♪
ijinさんもお好きなのですね~~~♪
優しげで控えめな感じが素敵な人ですよね。
人生いろいろと歌っていますが 本当にいろいろな経験をされてるみたいで
それを乗り越えた強い人なんだなと尊敬しちゃいます(。^p〇q^。)プッ


[ 2012/03/13 20:52 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん こんばんわ~~♪
そうそう演歌歌手です~~~(。^p〇q^。)プッ
演歌といってもコブシころころでもなさげの感じです。
りんだ懐メロには強いですよ~~なんせ古い歌手のでる歌番組見る人がいるもんで~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/03/13 20:36 ] [ 編集 ]
v-354 はなこころさん こんばんわ~~♪
うゎお~~~はなこころさん コロッケさんと同じですね~~(。^p〇q^。)プッ
一度聞いてみたい~~~♪
[ 2012/03/13 20:33 ] [ 編集 ]
島倉千代子
島倉千代子さんはカミサンは大のファン。
私も傍に居るファンです。
歌う歌が清純。
あの頃は、慕う心だけで、別れの恋もありました。

「真面目に汗水流して働けば、きっと幸せになれる」
そんな人生哲学の通じる人。

人柄を褒められれば、こんな嬉しいことはありません。
[ 2012/03/13 17:10 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~(*^^)
昨日うっかり質問するのを忘れてたけど、島倉千代子さんて歌手だったんですね~
な~んもしらない私はやっぱり☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆(アホッ)です。
[ 2012/03/13 16:29 ] [ 編集 ]
小さい頃、
私、
島倉千代子さんの
歌真似、やってました・・♪
[ 2012/03/13 09:49 ] [ 編集 ]
v-354 さやいちさん 初めまして~~♪
マクドナルドってたまに食べたくなりますか~~りんだも~~~♪
ポテト美味しいですよね~~今度はポテト食べなきゃ(。^p〇q^。)プッ
これ中にアボカドと卵と・・入っていてなかなか美味でした~~♪
コメントありがとうございました~~~♪
これからもどうぞよろしくお願いします~~~ぺこり
[ 2012/03/13 07:51 ] [ 編集 ]
v-354 サリィさん おはようございます~~♪
(≧ε≦)ノあちゃぁ~~高いと諦めちゃいましたか~~~!
次回は是非クーポンを~~携帯でも出来ますよ~ってりんだやってないけど~(。_゚)〃ドテッ!
島倉千代子さんの人生は本当にいろいろですね~~
家族関係やら結婚やら借金やら・・・
波乱万丈に生きるか平凡に生きるか!どちらがいいかなぁ。
どちらでも生きてりゃこそですよね~~~♪(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/03/13 07:48 ] [ 編集 ]
v-354 重箱石さん おはようございます~~♪
島倉千代子さんて本当に沢山の歌を歌ってたんですね~~~♪
それにしても次から次からいろんなことに出会って・・・
でもそれにもめげず今も歌ってるというのが凄いですよね(。^p〇q^。)プッ
こちらも頑張らなきゃ!!
重箱石さんも頑張らなきゃ!!ですよね~~~♪
応援ありがとうございます~~ぺこり
[ 2012/03/13 07:40 ] [ 編集 ]
v-354 クメゼミ塾長さん おはようございます~~♪
凄い値引きですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
期間限定というのがちょっと悲しい~~~(。_゚)〃ドテッ!
最近マクドもご無沙汰してたので久々美味しかったです~~♪
島倉千代子さんお姉さまがお好きだったんですね。
私は昔は演歌が苦手でしたが最近は年のせいかわかるようになってきました。
というより相棒が懐メロ好きでいつも聞かされてたので慣れたか!?(。^p〇q^。)プッ
そろそろお花の季節ですね~~~でも花粉で「はっくしょ~~~ん」とやってます(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/03/13 07:37 ] [ 編集 ]
v-354 まり姫さん おはようございます~~♪
りんだ安くなるのは大好きで~~~マクドは昔はよく駅でクーポン配ってたのに・・今はそんな時代じゃないのですね~~~ネットになってた(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんはお姫様ですからぁ~~~~庶民じゃないでしょう~~~(。^p〇q^。)プッ
皆クーポンせっせと使って浮いたお金を義援金に~~~!!
[ 2012/03/13 07:32 ] [ 編集 ]
v-354 ぴゆうさん おはようございます~~♪
本当に寒いですね~~昨日は北風が・・・(。_゚)〃ドテッ!
ぴゆうさんもビバヒル見てたんですね~~♪
ドナちゃんがモテたのは胸でしたか~~(。^p〇q^。)プッ
あの時代のはよかったですよね。
本当にびっくらのことばかりですよ~~
どんなびっくらか書いたら投稿はじかれちゃった(。^p〇q^。)プッ

[ 2012/03/13 07:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
はじめまして。
さやいちと申します。
ハンバーガー美味しそうです♪
マクドナルドって、
たまに無性に食べたくなります。
特にポテトなんですけど(笑)
でもこのバーガー、
チーズのトロケ具合がなんとも食欲をそそりますね尾♪
ごめんなさい、バーガーにくいついちゃって(汗)


[ 2012/03/13 00:44 ] [ 編集 ]
お腹すいた・・・(>_<)
こんばんわ~!!
この時間に、この写真は・・・・(>_<)
食べたくなります~~~!!
先日、マクド(関西風)の前で、これを見て・・・
高い!(>_<)って、諦めて・・・
クーポンかぁ・・・
次回には、チャレンジしようかなぁ??(^^♪

島倉千代子さんという方ですかぁ・・・
波乱万丈の人生いろいろ・・・(~_~;)
大変な人生を歩まれてる方ですよネェ・・・・・
[ 2012/03/12 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんはー
人生~いろいろ、人っこもいろいろ~
だまされー人生~
おっかさん、あれが東京だよ~ん
私の年代だと、オンタイムで見ましたね島倉さん。
応援
[ 2012/03/12 20:55 ] [ 編集 ]
花もちらほらですよ りんださん~♪
今週の木曜まで590円が390円でドリンク付
おー!!
安いです(^^)v
りんださん
見つけるのが上手ですね(^ー^)/
でも期間限定でタッチアウトになりそうです(;~∧~;)ヾ。

「島倉千代子」
心で好きと 叫んでも 口では言えず…~♪
日本の庶民の心意気 幸せ 
庶民派の歌手ですね
私の姉が好きでした
一時代の投影なのでしょう(^さ^)g

もう春
花もちらほらですよ




[ 2012/03/12 16:59 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~(*^^)
へ~りんださんもクーポンで買っているんですね^^
山の中ではクーポンが使えませ~ん(。_゜)〃ドテッ!
街に引っ越せば大丈夫かな(*^.^*)エヘッ

庶民というのがいいですね~
庶民代表アホなわたくし(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/03/12 16:39 ] [ 編集 ]
寒いですねぇ~
陽もゆるゆるだし。。。
本気出してないねとか。
ぷぷ

ビバヒルはよく見ましたァ。
今頃ドナちゃんがモテた理由がわかりました。
胸が大きかった。
キャハハハ
[ 2012/03/12 16:07 ] [ 編集 ]
v-354 べすちゃん こんにちわ~~♪
べすちゃんはマックの勝でしたかぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
クーポンてこんなにものいうんだ!!とびっくらです~~♪
これからは行動起こす前には取り敢えずクーポンゲットです~~~(。^p〇q^。)プッ
それにしても本日風強いですね。
外に出てく勇気が出ません(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/03/12 14:47 ] [ 編集 ]
v-354 monさん こんにちわ~~♪
今日は風が本当に冷たいですよね~~こんな日は家の中にいるに限ります(。^p〇q^。)プッ
本当に人生いろいろですね~~。
こんなにあとからあとからいろいろな事が降りかかってくる人も珍しいかも。
でも乗り越えて今日があるんだから凄いです~~~♪
今回は最近TVで見る
田勢康弘さんに興味を持って読んでみました(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/03/12 14:43 ] [ 編集 ]
♪じんせいっ いろいろっ・・・・・♪
と、頭の中でBGMが流れるのを、マック押さえこみでマックの勝ち♪
さすが、ビバリーヒルズバーガー、ゴ~ジャスですね~♪♪♪
ナイフとフォークでいただかないと! (=^エ^=)
390円!? バンザ~~~イ! (=^エ^=)
[ 2012/03/12 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~今日は久しぶりに晴れました~
寒いけど・・・・・
「島倉千代子」さんですかぁ~人生いろいろの人
この人も、よく、だまされましたよねぇ~
素直すぎるからか? 現実をみないのか?
たぶん、振り込み詐欺には、だまされそうですね。

本は読んでいないけど・・・・・
[ 2012/03/12 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



