昨日は凄い暴風雨でしたね。
皆様被害はありませんでしたか???
りんだのところはお陰様で・・・・雨戸がきれいになりました~~~(。^p〇q^。)プッ


こんな日には外出も出来ない・・・・ということで編み物三昧~~~♪



エコアンダリア

こんな糸でさて何ができるのでしょう~~~??





暑い夏にぴったりの


スケスケお買いもの袋~~~~(。^p〇q^。)プッ





網バック

ピカピカスパンコールが入ってるのですが・・・見えませんね(。_゚)〃ドテッ!





網バック

あら~~~大きくしたのに・・・・良く見えませんねぇ~~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~


★日本一周歩数計の旅
5、016、325歩  3、009、794メートル
地名・・青森県津軽
名産・・りんご





コメント

v-337 イザワさん おはようございます~~♪
日頃の行いがいいと家にいられますよね~~(。^p〇q^。)プッ
でもあの強風に立ち向かうサラリーマン諸氏もかっこいいですよね~~~ってちょっと無理がありました(。_゚)〃ドテッ!
このところやっと暖かい日が続いてほっとしはじめました~~~♪
夏の予定は何にもなくて~~~
誰か私を連れてって~~~!!状態です。
今年は原発再稼働させないためにひたすら暑さを我慢して省エネに励むつもりです・・・って無駄な抵抗なような政府の動きですかねぇ~~~(´・ω・`)ショボーン

私は、あの強風の日、ラッキーなことに午前中外出で、午後は自宅作業の日で強風被害はありませんでした^^
テレビで都内の様子を見ていたら大変なことになって、サラリーマン時代のことを思い出していました。
リンダさん、今から夏の準備ですね^^
今年は、どちらへ・・・^^
Re: タイトルなし
v-337 marihimeさんの伯父様 こんにちわ~~♪
いつもまり姫さんの様子を教えていただきありがとうございます。
これからつらい治療が始るのですね。
どうぞ副作用が軽いようにと祈るばかりです。

元気になって一番にこちらに来て頂けるなんて嬉しいです~~♪
本当に一番に来てくださいね~~待ってるから~~とお伝えくださいね(。^p〇q^。)プッ
こんにちは。
先日はご心配と温かいコメントをいただきありがとうございました。
姪に替って御礼を申し上げます。
りんださんからのコメントは姪に伝えさせていただきました。
元気になったら一番にご挨拶にお邪魔すると申しておりました。
今後とも見守ってやっていただけますようよろしくお願いします。
v-337 みささん こんばんわ~~♪
スパンコールが入ったのありました~~♪
これ売り場で編み図も頂いてきました(。^p〇q^。)プッ
これ一日で編めませんでした~~~前から編んでたんです~~~♪
この糸 硬くて指が痛くなりました(。_゚)〃ドテッ!

こんにちは

エコアンダリアの糸にスパンコールの入ったのがあるんですね。
ピカピカしてきれい

1日で編んでしまうりんださんはすごいです~♪
v-337 てくっぺさん おはようございます~~♪
あっちもこっちもありがとうございます~~(。^p〇q^。)プッ
これ売れますかねぇ~~~では一儲けたくらむことに~~~
ってこれ糸がバックや帽子用なので 編むのが大変 りんだの指痛くなりました(。_゚)〃ドテッ!
今度生まれ変わったら~~~職人さんになりたいりんだです~~♪
v-337 青い鳥さん おはようございます~~♪
青い鳥さんはまり姫さんのところからでしたものね~~~本当に感謝です。
なんかブログって不思議ですよね。
一度もお会いしたこともないのに とっても身近な人と感じます。
それだけに入院と聞くとこころが痛みます。
早くまたまり姫さんのブログでお勉強したいです~~~ってすぐ忘れちゃうのですが(。^p〇q^。)プッ
v-337 まり姫さんのおじ様 おはようございます~~♪
お知らせありがとうございました。
再入院とのことご心配ですね。
早くよくなるようにお祈りしております。
まり姫さんにブログの再開待ってます~~とお伝えくださいね~~♪

こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

ああ、素敵ですよね。
りんださんは編み物がお上手でうらやましいです。^±^ノ
商品で売っても、ものすごく高く売れるような気がします。
職人以上の出来のようです。^±^ノ…本当の職人さんだったりして?
こんにちは…
りんださん…、 まり姫さんのご恢復をお祈りしたいものです。 りんださんと知り合いになれたのも、まり姫さんのおかげですので…、まり姫さんに感謝、感謝です…。
りんださん…、彼女がきっとよくなって明るく元気に、りんださんのブログにカムバックしてくれると信じましょうね…。彼女は聡明で明るい、頑張り屋さんだから、心配はしてませんけどネ……。(^-^*)/

まり姫の

明るいジョークに

癒されて…
お詫び!!
いつも姪がお世話になっております。
姪が症状悪化で再入院したため、ブログへお訪ねすることも当分できなくなりました。
本当に申し訳ございません。
これに懲りず、今後ともよろしくお願い申し上げます。
v-337 サリィさん おはようございます~~♪
完成写真 存在感なかったですね~~(。^p〇q^。)プッ
サリィさん編み物もされるんですね~~~是非みてみたいです♪
立つほどの諭吉は見栄はりました~~
一枚でも持ってるとお金持ち~~の感覚のりんだなのに(。^p〇q^。)プッ

りんださん、こんばんわ~!!
失礼しました!! <(_ _)>(汗)
今見て、ビックリ!!
2枚目のお写真を見てなかったんです・・??
何でだろう??
自分でもビックリしてます! (>_<)
寝ぼけてました・・・
3枚目のアップ写真に釘付けで・・
編み方を凝視してました!! (^_^;)
編み物も好きなんです~~!♪
完成形は、カッコイイです!!
立つほどの福沢輸吉様は、お気をつけて~~!(^_-)-☆
v-337 はなこころさん おはようございます~~♪
スパンコール ぴかぴかしてますか~~~(。^p〇q^。)プッ
暖かくなってやっとお出かけが楽しくなりそうな季節になりました~~♪
v-337 マリリンさん おはようございます~~♪
ブログ再開されたんですね~~~またお伺いする楽しみが出来ました~~♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
暖かくなってお出かけにちょうどよい季節になりました(。^p〇q^。)プッ
このバックを持って~~ってこのバックお嫁に行くことになっちゃいました~~(。_゚)〃ドテッ!
v-337 べすちゃん おはようございます~~♪
べすちゃんお留守だったんですね~~~♪
雨戸帰ってきたらピカピカでしたか~~(。^p〇q^。)プッ
低気圧に爆弾までついちゃってましたからそりゃぁもう酷いもんでした・・ってりんだ一歩も外に出なかったのでどの位で爆弾になるのかわかりませんでした(。_゚)〃ドテッ!
あっ!りんだがいつも諭吉が立つ程持ち歩いてるのバレちゃってますか~~?
ってエイプリルフールに嘘つくの忘れたのでここでエイプリルフールしちゃいましたね(。^p〇q^。)プッ
v-337 重箱石さん おはようございます~~♪
なんか頂いてきた編み図通りにやると出来ちゃいます(。^p〇q^。)プッ
素敵ですか~~~よかった~~~♪
v-337 白秋マダムさん おはようございます~~♪
嵐のときは編み物はかどります~~~(。^p〇q^。)プッ
手芸やさんで糸を買って編み図頂いてその通りに編んだだけです。
でもこれ糸がバックや帽子用に出来てるらしく硬くて指先が痛くなりました(。_゚)〃ドテッ!
白秋マダムさんの編み物もそのうち見せてくださいね~~きっと素敵なのでまねっこさせて!なんていいだすかも~~♪
v-337 ぴゆうさん おはようございます~~♪
(≧ε≦)ノあちゃぁ~~熱ブーでしたか~~~?
季節の変わり目は体調管理が難しいですよね。
お大事にね~~~♪
なんか作りたくなっちゃうとなかなか出来上がるまでやめられなくて 早く仕上げたくて雑になってしまうのが悩みです~~~(。^p〇q^。)プッ
実はこれもうお嫁入り先が決まりました~~~♪
v-337 makiraさん おはようございます~~♪
makiraさんお出かけだったのですか~~~♪
りんだがお出かけしてたら・・・体重軽いので紙のようにヒラヒラ~~飛んじゃいますよ~~って見栄はりました~~実はドスコイ!!(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
津軽までやっと~~~青森は海岸線が長すぎ~~~~(。^p〇q^。)プッ
v-337 サリィさん おはようございます~~♪
本当に凄い風でした~~~爆弾低気圧とかいわれて972ヘクトパスカルとか・・・ってヘクトパスカルよくわかりませんが(。^p〇q^。)プッ
そうそう輝いてるのが・・・写真クリックするともっと見えるのですが・・・ここサムネイルにすると画像悪くなりますよね(。_゚)〃ドテッ!
サリィさん これで完成しちゃってるんですよ~~~(;´Д`) あはっ
お久しぶりです
4月1日にブログを再開しました。
よろしくお願いいたします。

こんなバッグがあったら、しょっちゅうお出かけしたくなっちゃいますね。
とってもすてき!
りんだちゃん、こんばんは~!
すごい雨風・・・だった・・・ようですね!
べすは嵐の来る前に雨戸を全部閉めて・・・逃げ出してました~♪
帰ってきたら雨戸がきれいになってました! (=^エ^=)

ピカピカスパンコールの夏用バッグ、素敵ですね~~~!
あ・・・でも・・・りんだちゃんがいつもバッグに入れてる大金が見えちゃう!
べすがお預かりしましょう♪♪♪ (◔ε ◔ ❀
こんばんはー

こんなバックも作れるんですねー

なかなか、素敵ですよ
素敵です
いいですね、嵐の日には編み物、、、、
しかも色もデザインもいいですよ~
注文できるものならしたい!

私も編み物は好きですが、ここのところ
女性らしいことから遠のいています(反省
いえいえ~♪
ぴかぴか
スパンコール、わかりますよ~♪
もう~バックは
夏仕様~♪ですね。
昨日から熱ブーで訪問ができませんでした。
スンマソ。

しかしりんだちゃんは何でも作っちゃうよね。
それもすごく上手なの。
器用なんだねぇ。
どれもこれも売り物になっちゃうくらい。
すごいわ。
こんにちは!
りんださん、こんにちは!
凄い暴風雨だったですね!
私はその中、出かけました!
恥も外聞もなく合羽を着て 笑)
流石、リンダさんは何でも作っちゃいますね♪
もっとドアップにしてくれた方が・・・
おおっ!やっと津軽まで行きましたか♪
頑張れ!りんだ!
いつも励まされています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステキです~!!(*^^)v
こんばんわ~!!
本当に台風以上でしたねぇ・・・(>_<)
ご無事で何よりです・・・!!

今度は編み物ですねぇ~~!!
スパンコール・・緑色に輝いてるのがそうかしら??
どんなのが完成するのかなぁ??(*^_^*)
楽しみにしてます!!
編み物したくなるかも・・?? (^_^;)エヘヘ・・
v-337 ijinさん こんばんわ~~♪
スパンコール見えますか~~~よかった~~♪
目の検査になりそうですね~~~(。^p〇q^。)プッ
v-337 yokoblueplanetさん こんばんは~~♪
本当に昨日は凄かったです~~。
テキサスのはTVでやってましたが 
大型トレーラーが空飛んでましたよ~~(;´Д`) あはっ
アメリカって竜巻の発生が多いですよね。
網目のものは中が丸見えで困りますよね(。^p〇q^。)プッ

v-337 まり姫さん こんばんわ~~♪
昨日は本当に凄かったですよね。
やっぱ自然には逆らえません(。^p〇q^。)プッ
スパンコール縮小しちゃうと見えなくなっちゃって・・・とほほ
v-337 ヨッシーさん こんばんわ~~♪
編み物ってやっぱ衣類ですかねぇ~~(。^p〇q^。)プッ
編み笠もよさげですね~~~被ってくれる人がいたら編みたいカモ(。_゚)〃ドテッ!
虚無僧ってなんか憧れます~~~♪
何時もながらリンダさんの器用な手指に驚きます。

スパンコール見えますよ。
爺が見えるから、見えない人は視力矯正したら好いですね。
夏の準備
こんばんは。
昨日は凄い嵐だったようですね。
こちらは☂と風でしたが、テキサス州は竜巻が複数発生して被害甚大だったようです。朝からCNNのニュースは、竜巻と選挙の話で持ち切りでした。
夏のお買い物袋,色合いも素敵で使いやすそうです。
本当、りんださん、器用ですね!
りんださんこんにちは~(*^^)
昨日はすごい暴風雨でしたね~
二階から外を見てても怖いくらいでした。

スパンコールがかすかに見えますね(。^p〇q^。)プッ
もう少しドアップすればよくわかったかも■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)ハハ
編み物
編み物と言うから衣類とばっかり思ってました。
確かにこれも編み物だね(^^ゞ

次は編み笠ですか?作ってもかぶる人いないか?

管理者のみに表示

トラックバック