これが本物の盆栽です~~♪

ちょっと自慢なんですが・・・

りんだ また 桜の盆栽頂いちゃいました~~~♪(。^p〇q^。)プッ



これが本物の盆栽 旭山桜!!!だ~~~~♪


旭山

下の記事の旭山桜の盆栽を見ちゃった人は 今回のと比べてびっくらすることでしょう・・・(。_゚)〃ドテッ!




旭山

毎日テーブルの上でお花見出来るなんて素敵でしょ(。^p〇q^。)プッ

二本の桜を眺めながら毎晩 花見酒~~♪





旭山桜について

コメント

v-252 青い鳥さん こんばんわ~~♪
最近 桜の盆栽はやってるみたいですよ~~(。^p〇q^。)プッ
綺麗ですよね~~~え~~~りんだみ・た・い・・ですか~~とっと間に点々が入ってるのが気になるけど~(。_゚)〃ドテッ!
岐阜は暑かったですか~~こちらはそんなでもなかったような・・・って午前中はプールに入ってて・・午後は雷にやられてて・・わかりませんでした~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
ウォーキングさぼっちゃってたんですか~~それはダメダメ!!
早速はじめてくださいね~~~りんだもせっせと歩いてます~~~ってさぼりながら細々と・・・

> 【川柳】
>
> 食べ過ぎた
>
> ベルトはち切れ
>
> 自暴自棄
>
え~~~恐怖のリバウンドですか~~~(。^p〇q^。)プッ

ではりんだも・・・
食べ過ぎて ナイスバディは 幻に・・・とほほ
こんにちは(^-^*)/
へぇ~、桜の盆栽ってあるんですねぇ…、はじめて知りましたよ…。o(^-^)o でも、やっぱり桜は綺麗だね…。まるで、りんだちゃん、み・た・い…。
今日は、岐阜市は暑かった、暑かった…、今年はじめて汗をかいたんよ…。
寒い頃、ウォーキングをサボっちゃったんで、今晩から再開しようかな…。

【川柳】

食べ過ぎた

ベルトはち切れ

自暴自棄

(只今、リバウンドの恐怖体験中で~す…。何自慢しとるんじゃぁ…。(。^p〇q^。)プッ )

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-252 なおちんさん おはようございます~~♪
家の中で夜桜まで見物できるのは嬉しいかぎりですよ~~(。^p〇q^。)プッ
これ蛍光灯スタンドを後方下からあててます~~~♪
透ける花びら狙ったのですがイメージ通りにいかなかったです~~~(。_゚)〃ドテッ!
こんばんは~♪
毎晩花見酒とは!羨まし過ぎる!
これは下から照明を当てたのですか?
写真も素敵に撮られてますね~^^
v-252 てくっぺさん こんにちわ~~♪
再コメありがとうございます~~♪
こちらももう桜は散り始めちゃいました~。
でもこれから桜吹雪がきれいで楽しみです~~(。^p〇q^。)プッ
てくっべさんアメブロも使ってるんですね。
アメブロも人気ありますよね~~♪
v-252 笑って生きてんさん こんにちわ~~♪
本当に桜の咲いてる時期って感動の時期です~~♪
これから瑞々しい柔らかい葉っぱにも癒されますよ(。^p〇q^。)プッ
v-252 はなこころさん こんにちわ~~♪
そうなんです。
小さくてもどうどうとした桜なんです~~(。^p〇q^。)プッ
桜好きのはなこころさんもお家でお花見にいいですよ~~♪
v-252 ijinさん こんにちわ~~♪
最近桜の盆栽ブームらしいです~~(。^p〇q^。)プッ
りんだお酒飲むとすぐ眠くなってしまうので
ちょっとしか飲まないのですが・・・桜見ながらは楽しみです~~♪
写真は自分のイメージ通りになかなか撮れないですね~~(。_゚)〃ドテッ!
v-252 marihime伯父さん こんにちわ~~♪
丹精込めて育てて見ごろに我が家に・・・というなんとも有難い贅沢を味わっているりんだです~~♪
これからのお手入れは???となると自信がまるでないのですが
なんとか頑張ってみようと思ってます。
お部屋の中で桜の花見は贅沢です~~~(。^p〇q^。)プッ
こんばんはです。^±^ノ再
今日、久々に自然観察会に行きました。^±^
が、サクラは散っている途中でした。
サクラの花びらが神社いっぱいに敷きつめられていてきれいでしたよ。
でも、コラムがおしている関係で、その模様は後日ってことなんですがね。
それともアメブロに入れておこうかなあ。^±^;…このブログ、あんまり使ってないし
でかい写真を入れておこうかなあ。^±^←でかい態度のくせに
すばらしい!
すばらしい桜・姿・色・いやされます。かんどうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびっこ
なのに
ちゃんと
「桜」!!!
なんですね~
素敵~ん。
誰でも吃驚
誰でも吃驚します。

それにリンダさんが・・・

二本の桜を眺めながら毎晩 花見酒

で2度びっくりです。

お写真ホント綺麗です。
見事ですな!!
こんにちは。

盆栽でこれほど咲いているとはすごいです。
手入れが大変でしょう。
毎日自宅で花見ができるというのもいいですね~
v-252 浦和のいたちさん おはようございます~~♪
今朝もまだ蕾のがあるんですよ~~~♪
本当に毎朝毎晩この時期楽しめます~~~有難いことです(。^p〇q^。)プッ
今夜も満開の夜桜の前で花見酒~~~♪
週末お天気がちょっと崩れそうですね・・残念(。_゚)〃ドテッ!
どうぞ楽しい週末を~~~♪
お早う御座います。
満開\(^o^)/
こちらの、桜の盆栽も素敵ですね。

毎日が、花見酒いいですね。

良い週末を
v-252 makiraさん おはようございます~~♪
りんだも盆栽のこと全然わからなくて・・・
でもヒョロヒョロと上に伸ばすのは良くないだけはわかりました~~(。^p〇q^。)プッ
やっぱ日本人には二本の桜がベストでしょう~~~(。^p〇q^。)プッ
本当に幸せ者です~~~♪
v-252 つくばのガマさん おはようございます~~♪
飲まれる程飲んで人に一度からんでみたいと思ってるのですが・・・
一杯で終わっちゃうのが悩みです~~♪
えっ!?飲まなくてもあたかも飲んでるように絡んでる!!
ですか~~ごもっともでございます(。_゚)〃ドテッ!
なんか今桜の盆栽ブームらしいです~~~♪
女子一人でも夜桜三昧~~~♪っていいですよね。
りんだついにガマさんの姉御になっちゃいましたか~~~(。_゚)〃ドテッ!
では・・任侠映画の姉御のようになるように頑張ります~~~(。^p〇q^。)プッ
v-252 重箱石さん おはようございます~~♪
本物の盆栽も りんだの家に来ると偽物の盆栽になっちゃうんです~~(。^p〇q^。)プッ
お花の咲いてる時は蝶よ花よと下にも置かぬ大騒ぎをしてるのですがお花がなくなると忘れちゃう・・みたいな(。_゚)〃ドテッ!
ちゃんと盆栽の手入れの出来るまっとうな人間になるのが夢です~~~(。_゚)〃ドテッ!
v-252 てくっぺさん おはようございます~~♪
盆栽といえば松!ですか~~~♪
りんだも桜の盆栽があるなんて頂くまで知りませんでした(。^p〇q^。)プッ
そしてお手入れもわからずお花が咲く時だけ面倒見てるような(。_゚)〃ドテッ!
盆栽の手入れが出来るまっとうな人間になりたいものです~~~♪
v-252 べすちゃん おはようございます~~♪
嬉しくてライトアップしちゃいましたよ~~~(。^p〇q^。)プッ
今年川沿いのライトアップなかったのですか~~?
下歩くとライトは設置されてるので・・・てっきり
でも住宅地でライトアップしてるお宅があるんですよ~~~♪
大木の桜に見えますか~~~やっぱ横にデブらせた方がいいのでしょうか(。^p〇q^。)プッ
来年どうなってるのかなぁ~~~りんだの家に来るとみんなスマートになってしまうような気が(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
なんか全国津々浦々でみんなマイさくらでお花見してるのかと思うと楽し過ぎ~~~(。^p〇q^。)プッ
v-252 サリィさん おはようございます~~♪
見ごろでしょう~~~♪
蕾がちらほら残ってるのがまだまだ頑張るわよ~~と言ってるようで
暫く楽しめそうなのが嬉しいです~~~(。^p〇q^。)プッ
サリィさんのところは 本日から花見酒ですか~~♪
数輪だとまだまだ花見は続きますね~~~。
春は楽しいですよね~~~らんらんらん~~~♪(。^p〇q^。)プッ
おはようございます!
りんださん、おはようございます。
盆栽のことはよく分かりませんが、
縦にあまり伸ばさないで、
横に太らすのでしょうか?
>二本の桜を眺めながら毎晩 花見酒~~♪
幸せもの!
アル中警報発令中!
酒は飲んでも飲まれちゃならぬ。
桜は見ても見過ぎちゃならぬ。
人生ほどほどがちょうどいい・・・・

しかし、日本人と盆栽って時代が移っても
変わらない関係なんですな。

最近はエチカのお洒落な店でも盆栽風
のミニプラントが大人気です。
駅で盆栽の時代? 上野のエチカが
えらい変わりようですぜ、姉御。^^
こんばんはー

本物の盆栽?
ニセモノもあるんですかー!
手入れは、検索しますかね。
応援
こんばんはです。^±^ノ
ああ、桜の盆栽、きれいですね。^±^
盆栽といえば松ですが、桜もいいですね。^±^
松は曲がり具合が好きですが・・・。^±^ノ
旭山桜というんですか。^±^
りんだちゃん、こんばんは~!
わ~っ!きれいな夜桜!!
今年は川沿いの・・いつものライトアップがなかったので、夜桜鑑賞ができませんでしたが、
りんだちゃんのところで、たっぷり楽しませていただきました♪ (=^エ^=)
こうして見ると、大木の桜に見えます!
日本の(?)桜、ばんざ~~~い♪

あ、サリィさんも花見酒!?
では・・・べすもこれから・・・!(* ̄∇ ̄*)
満開!!
こんばんわ~!!
りんださんちの「旭日山」は、満開ですねぇ~!
こちらは、新入りさんなんですね!(^^ゞ
二つの桜を見ながら・・一杯・・・(*^_^*)

実は、うちも今夜は家の中に入れて・・・
花見酒となりました!
まだ、数厘咲いてるだけなんですが・・・(^_^;)
満開まで・・いや、花吹雪となる日まで・・
花見酒になるでしょうねぇ~~!(*^_^*)

管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます