こんなものを作ってみました~~~♪
もちろんお友達に教えて頂いて~~~(。^p〇q^。)プッ


さて何を作ったのでしょう???



ブレスレット

ブレスレットです~~~!!

今回のセールスポイントは ビーズだけではなく
スパンコールを入れ キラキラさせたところです~~~♪
光を受けるとピッカピッカ!!
これからの太陽の眩しさにも負けない!・・・・かも(。_゚)〃ドテッ!





ブレスレット


左の方は 前にネックレスを作った時の余りで シックにまとめてみました(。^p〇q^。)プッ

何故スパンコール入りではないかというと・・・前のネックレスが長くなって途中で長さ調節の為抜いたのですが
それが繋がったままあったので・・・・てへへ(*^-'*)> ぽりぽり




★日本一周歩数計の旅
5、169、522歩  3、101、712メートル
地名・・青森県おおどぜさき
名産・・米
[ 2012/04/27 16:53 ] 手作り | TB(0) | CM(24)
v-257 まり姫さん こんにちわ~~♪
退院おめでとうございます~~~本当によかったです~~~♪
心配で心配で毎日ブログ見てました~~伯父様が更新してくださってて
まり姫さんの様子をお知らせくださったので助かりました~~♪
伯父様全然迷惑なんかなく有難かったです~~これからも特別ゲストとしてたまには登場するようにお願いしてみてください~~(。^p〇q^。)プッ
まだ暫くはのんびりしてあんまり無理しないでくださいね~~~♪
[ 2012/04/30 11:53 ] [ 編集 ]
すごーくキレイ!!
りんださんこんにちは~♪
入院中はご心配をいただいてありがとうございました(☆゜)☆ニャハハ)゜∇
28日無事退院してきましたですよ(。^p〇q^。)プッ
当分はマイペースでいきますけど、これからもよろしくお願いしますネσ(゚ー^*)
伯父が何やら書いたようでご迷惑じゃありませんでたか^^?
[ 2012/04/30 10:39 ] [ 編集 ]
v-257 笑って生きてんさん こんにちわ~~♪
たまにはお休みもいいですよね。
笑って生きてんさんの作品を楽しみにしてる人大勢ですよ~~♪
復帰を楽しみにしています。
笑って生きてんさんも季節の変わり目ですからお身体ご自愛下さいね。

[ 2012/04/29 16:25 ] [ 編集 ]
りんださん
いつも感動するさくひんをありがとうございました。しばらくおやすみします。これからも素敵に
生きてください。お体たいせつに。
[ 2012/04/29 14:54 ] [ 編集 ]
v-257 てくっぺさん こんばんわ~~♪
え~~~これ売れますか~~~(。^p〇q^。)プッ
粗悪品で途中からちょんぎれちゃうかも~~~(。_゚)〃ドテッ!
これからの季節太陽に対抗してキラキラは嬉しいです~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/04/28 22:11 ] [ 編集 ]
v-257 サリィさん こんばんわ~~♪
そうです~~~例の~~~(。^p〇q^。)プッ
スパンコールがいい味だしてます~~~
キラキラ好きにはたまりませんよ~~♪
サリィさんも是非~~~!!
一年中お出かけ準備は出来てるのですが・・・
なかなかお出かけしないのがミソです(。_゚)〃ドテッ!
我が家はGWはお出かけしないで
そこかしこの高速の渋滞をTVで楽しむ悪い奴の集まりです~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/04/28 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、このブレスレット、売って欲しいです。^±^
まるで宝石のようです。^±^ノ
スパンコールもきらきらしていいですね。^±^
太陽にも負けないきらめきですね。^±^ノ
[ 2012/04/28 21:45 ] [ 編集 ]
わぁ~~!!キラキラ!!
こんばんわ~!!
例のい教室でしょうか?? (^_-)-☆
素敵なキラキラブレスレットができましたねぇ~!
夏らしくて、ステキです!!
スパンコールを入れて、キラ度を増すのですねぇ・・・・φ(..)メモメモ
今度、時間あったらやってみます!!(*^^)v
もう、お出かけ準備できてるんですねぇ・・・
GWに入ったし、もう、お出かけされてるのかしら・・・?? (^^♪
[ 2012/04/28 21:42 ] [ 編集 ]
v-257 makiraさん こんにちわ~~♪
なんか何でも機会さえあれば手を出しちゃうタイプで困ります(。^p〇q^。)プッ
そういえばいろいろな物を作った記憶はありますが
残ってるものってあんまりなくて・・・・
みんな人に押し付けちゃってるのかな~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/04/28 17:21 ] [ 編集 ]
v-257 YUMIさん こんにちわ~~♪
キラキラ見てると元気でますよね~~~(。^p〇q^。)プッ
地味目なブルーなので用途は多そうな色です~~~♪
[ 2012/04/28 17:19 ] [ 編集 ]
v-257 ビタースイートさん こんにちわ~~♪
この色お好きですか~~~♪
そういえばビターさんのあのお洋服に似合いそう~~なんて思ってしまいます♪
あんまりアクセサリーをつけないのですがたまにはつけると心ウキウキします~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/04/28 17:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
v-272 クメゼミ塾長さん こんにちわ~~♪
いえいえ下手の横好き~~~(。^p〇q^。)プッ
でもいつも誰のでもいいからキラキラは見ていたいです~~♪
[ 2012/04/28 17:14 ] [ 編集 ]
v-257 重箱石さん こんにちわ~~♪
りんだ光ってませんよ~~~まだまだふさふさ~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
応援ありがとうございます~~ぺこり

[ 2012/04/28 17:12 ] [ 編集 ]
v-257 べすちゃん こんにちわ~~♪
素敵ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
これつけて人魚姫やったら先生に叱られちゃいますかね~~
ひょっとして呆れて見逃してくれるとか(。^p〇q^。)プッ
この位の色だとなんにでも合いそうで用途は広そうですよね・・・でも・・・
これつけるのに時間かかっちゃって・・・やっぱボタンタイプに付け替えよう(。^p〇q^。)プッ
お出かけ準備完了です~~~いつでもどこでも~~~♪
ワックックノク~~~~~~~~♪♪♪(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/04/28 17:09 ] [ 編集 ]
v-257 みちくささん こんにちわ~~♪
スパンコールはキラキラしますよね~~~(。^p〇q^。)プッ
これつけて真夏の太陽に負けずに闊歩したいのですが・・日焼けが怖いお年頃~~(;´Д`) あはっ
楽しい事のみに心奪われて生活するのが夢です~~でもなかなか・・・(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/04/28 17:05 ] [ 編集 ]
v-257 青い青い空さん こんにちわ~~♪
なんでもやってみたくなって・・・手を出すのですが・・・
極められないのが悩みです~~~(。^p〇q^。)プッ
こちらこそ見て頂いてありがとうございます~~ぺこり
[ 2012/04/28 17:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!
りんださん、こんにちは!
ホント、リンダさんは何でも作っちゃうのですね!
今回の作品もステキです♪
今までの作品全部で個展でも開いたら
さぞかし盛況だと思いますが・・・
いかがですか?
[ 2012/04/28 14:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。
キラキラ大好きです。
ブルーがすごく綺麗ですね。
[ 2012/04/28 07:44 ] [ 編集 ]
光をあつめてきらきらと
色もこの季節にふさわしく
(大好きな色!)
身につけて眺めているとhappyな気持ちになれますね(*^-^*)
[ 2012/04/28 04:28 ] [ 編集 ]
りんださん
相変らず 手作り上手ですねえ~♪
腕も含めて キラキラしていますよ(^^)g
[ 2012/04/28 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんはー

キラリと光るりんださん・・・かな
応援
[ 2012/04/27 22:17 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
素適♪ ステキ~♪♪♪
人魚姫にピッタリの・・・海の色♪
これから夏に向かって、出番が多そうですね~!
左側のブレスもシンプルでとっても素敵♪
どんなお洋服にも合いそうですね!
さらに、どこにお出かけしてもOK!
ワックワクワク~~~~~♪♪♪ (=^エ^=)
[ 2012/04/27 22:13 ] [ 編集 ]
キ・レ・イ ♪
こんばんは。
キラキラと~♪ 夏が楽しみですね。
きっと、眩しい太陽にも負けませんよね!
りんださん。 いろんなことがお出来になるのね。 楽しそうで♪・・いつも感心してます。 
[ 2012/04/27 22:04 ] [ 編集 ]
v-224りんださん こんばんは
りんださんは色々作られて 素晴らしいです
ブログで紹介していただき 活用させていただいています ありがとうございます。
[ 2012/04/27 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ