梅雨入り

いよいよ梅雨ですね~~(´・ω・`)ショボーン
関東甲信越地方は6月9日(土曜)に梅雨入りしたと気象庁から発表がありました。
平年より一日遅い梅雨入りでした。
去年はこれより13日も早かったとか・・・もうすっかり忘れてる・・・困った(。^p〇q^。)プッ



001_edited-1.jpg


昨日は梅雨らしくどんより小雨で・・・スカイツリーもこんなに霞んでいました。
えっ!小さくて何処にあるかわからないって!??(。^p〇q^。)プッ



002_20120613061952.jpg

常磐線の松戸近くなので小さいです~~~(。^p〇q^。)プッ





スカイツリー


電車の中でパチパチ!!おのぼりさんをやってしまいました(。^p〇q^。)プッ


コメント

e-420 てくっぺさん おはようございます~~♪
堀切菖蒲園にお出かけですか~~~♪
一度菖蒲の時期に行ったことあったけど・・・かなり前(。^p〇q^。)プッ
亀有まで歩くんですね~~てくっぺさんはいつも健脚コースですね~~~♪
こんばんはです。^±^ノ
ああ、次回、雨が降らなかったらそちらの近くに行きますよ。^±^
堀切菖蒲園に行く予定です。^±^ノ
ついでみ天気ならば亀有まで歩く予定ですがね。^±^
e-420 青い鳥さん おはようございます~~♪
今朝も梅雨らしい雨が降ってます~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだの住んでるところ都会じゃなさそうな・・・なんたってダサイタマですから~~(。^p〇q^。)プッ
岐阜に43階建てのビルが出来ましたか~~凄い!!もう展望台に行かれましたか~~?
スカイツリーは確か7月10日位まで完全予約だったような・・・
でもその後でもチケット買うのに長蛇の列だと思うと行く気も起きません(。_゚)〃ドテッ!
でも夏が終わって秋風が吹いて・・・そしてだんだん空気が澄んで寒くなってくるころには一回は展望台に昇りたい!!なんて思ってます~~~♪
りんだより昔city-boy の青い鳥さんの方が早くに展望台に昇っちゃうかも~~~(。^p〇q^。)プッ
>
> 【川柳】
>
> お登りさん
>
> 花の東京で
>
> 迷子ちゃん
>
ではりんだも・・・お登りさん city-girlの ふりをする!!!


e-420 まり姫さん おはようございます~~♪
無事帰ってきて本当によかった~~~♪
明るく元気よくが一番ですよね~~でも無理はしないでね~~(。^p〇q^。)プッ
こちらは 雨で動かないと肌寒くて 動くとムシムシ汗がでます(。_゚)〃ドテッ!
暫く行動が制限されそう~~~(;´Д`) あはっ

こんばんは(^-^*)/
梅雨は、じめじめして嫌ですね~。

流石は、都会にお住まいだけあって…、りんださん羨ましい限りです。だって今をときめく、『東京スカイツリー』が拝めるんですものネ…。こちとら、岐阜の様なド田舎では、最近、JR岐阜駅前にやっと43階建てのビルが完成し大喜び…。(市をあげての…)他に高い建造物がないので、みっともないったらありゃしねぇ…。 ところで『東京スカイツリー』って予約券がなければ、展望台まで行けないのかなぁ…?。今度、りんださんが『東京スカイツリー』に行かれたなら、写真を撮って見せてくださいましな…、楽しみにしてま~す。o(^-^)o

【川柳】

お登りさん

花の東京で

迷子ちゃん

(昔、city-boy も、今じゃぁ、見る影なし、トホホです、(。_゜)〃ドテッ! )

りんださんこんにちは~~♪
雨が降ってても元気溌剌のおバカは無事に帰ってきました~(。_゜)〃ドテッ!

関東はムシムシしてるという話を聞きましたけど、そちらも一緒ですか~?
こちらは雨だと涼しいです(つc_,` )ウヒヒ
e-420 つくばのガマさん おはようございます~~♪
本当にこの辺りは様変わりしちゃったことでしょうね。
イタリアでも有名なんて鼻が高くなりそうですね~~(。^p〇q^。)プッ
一度は行きたいと思ってるのですが・・・まだ展望台にも登れないし
ソラマチも大混雑だろうし・・・
暫く様子見ですね~~~(。_゚)〃ドテッ!
お土産はお奨めありますか~~~こちらのスーパーでもスカイツリークッキーなんて売ってるんですよ・・・おったまげです(。^p〇q^。)プッ
e-420 ヨッシーさん おはようございます~~♪
♪つれて~~にげてよ~~~~~♪
なんて歌いながら矢切の渡し見学をしたいものです(。^p〇q^。)プッ
この日はお天気も悪く・・・用をすませたら即帰宅!!!(。_゚)〃ドテッ!
e-420 まり姫さん おはようございます~~♪
この季節はムシムシで嫌になっちゃいますよね。
でもお肌がしっとりで乾燥肌のりんだにはなかなかいいです(。^p〇q^。)プッ
無事帰ってきたかな~~~?覗きにいかなきゃ(。^p〇q^。)プッ
無理しないでくださいね~~~♪
e-420 makiraさん おはようございます~~♪
いってらしたんですね~~~♪
やっぱり混んでましたか(。^p〇q^。)プッ
ソラマチも一回は見てきたいと思ってますが・・・
そのうち展望台にも登れるようになったらのんびりと行った方が正解でしょうか~~♪
おのぼりさんでしたか・・・
裏静かな下町が突然外人さんが路地裏にまで出没
するようなすごいインターナショナルなエリアに
変身してしまいました。大変なものですよ、もう。
先週イタリアからお客様でしたが、会社へ着いた
とたん屋上へ直行して写真撮ってました。
ミラノでも有名なスカイツリーでした。^^
是非ソラマチへも繰り出してください。そして
いっぱいお土産買って帰ってね。^^
矢切の渡し
松戸近くからのスカイツリーは天気がね・・残念。
この後、矢切の渡しの写真がくるかと思っていたの
ですが・・行かなかったのかな?
りんださんこんにちは~~♪

毎日ムシムシですぅ(。-´ェ`-)シュンシュン
明日は退院後初めての病院なのでお邪魔できるかどうかわかりましぇ~ん(*^.^*)エヘッ

ということでごあいさつ~■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)ハハ
makira
おはようございます、りんださん!
先日、行ってきましたよ!
混んでた~♪平日の15時なのに
食事をしようと思っても
各店長蛇の列!
仕方なく、「ソラマチ」の外で食べた 泣)
もっと空いてから再度行きます♪笑)
e-420 てくっぺさん おはようございます~~♪
去年のことなんか・・・もう昨日のことすら怪しいりんだです(。^p〇q^。)プッ
そういえば去年の今頃はまだまだ原発が怖かったですよね。
計画停電なんてパフォーマンスだったのでしょうか?
原発再稼働しちゃいそうだし この国どうなっちゃってるんでしょうね。
りんだも何はともあれ食欲なのでミソオデン賛成~~~(。^p〇q^。)プッ
傘なくしたんですか~~じゃ一本お買い上げ~~!
りんだも素敵な傘が欲しいなぁ~~と思ってます~~~♪
e-420 cosmosさん おはようございます~~♪
ミルキィリバーって
美味しそうなネーミングで気にいりました~~(。^p〇q^。)プッ
大きな川があると ぱっ!と視界が広がるのが嬉しいです~~♪
山も登って視界が開ける瞬間は感動ものですよね~~~♪

e-420 サリィさん おはようございます~~♪
カメラを持ってると危険な行動に
どこでも出そうで自分が怖い!!
ってサリィさんも一緒ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
富士山も見えると嬉しいけどスカイツリーも見えると嬉しいです♪

e-420 浦和のいたちさん おはようございます~~♪
今日は暑くなるとか天気予報で言ってました。
いたちさんは錦糸町近くでおのぼりさんしてますか~~♪
今度錦糸町近くへ行ったらいたちさん探してみます(。^p〇q^。)プッ
電車の中ではりんだを探してください(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
e-420 まり姫さん おはようございます~~♪
スカイツリー霞んじゃって天辺が見えてません(。^p〇q^。)プッ
お天気いいと上まで見えるのですがね~~~♪
エレベーターにはまだまだ先じゃないと当日では乗れないみたいです(。_゚)〃ドテッ!
りんだまだスカイツリーの足元にも立ったことないです(。^p〇q^。)プッ
一度は展望台から周りを見てみたいです~~~♪
e-420 monさん おはようございます~~♪
本日も梅雨空ですね~~がっかり(。^p〇q^。)プッ
monさんのマンションから見えるんですね~~~羨ましい。
ソラマチ 行きますか~~~?
レポートお願いします~~~♪
e-420 はなこころさん おはようございます~~♪
そうそう上野から水戸へ行くとき右手に・・・
大きな川があると視界が開けてよくみえますよね~~~♪
福岡 雨降らないですか~~いいなぁ~~~♪
関東鬱陶しいお天気の連続です(。^p〇q^。)プッ
こんばんはです。^±^ノ
梅雨、去年はもっと早かったんですね。^±^
それは忘れてました。
まあ、まだ大震災のドサクサでしたが。x±x
去年は梅雨より、計画停電のほうが重要でしたね。
計画停電、結局なんだったんでしょう。
やらなくても大丈夫だったって話もありますが。^±^;
計画停デンよりミソオデンのほうがいいや。^±^ノ傘
全然関係なかろうが!(゚Д゚)ノx±xノ=傘←殴られたショックで落としたし
あ――、おのぼりさんですね!   あはは、

それより、川が! 白くて!!

まるでミルクが流れているような?

ミルキーリヴァー??
幻想的です・・・(^_^;)
こんばんわ~!
ついつい見えると撮りたくなりますよねぇ・・・
って、サリィなどは完全なお上りさんでした!!(^_^;)
山の高さくらいあるので、全景が見えるのはなかなかなさそうですねぇ・・・
富士山と同じような立場??? (^^ゞスゴイ!
こんにちは
今日は梅雨の中休み
今、帰宅途中何ですが気持ちがいです。

スカイツリー見えましたよ。
私も、錦糸町近くでおのぼりさんしています。(笑)
りんださんこんにちは~~♪
スカイツリーもかすんでますね~
エレベーターに乗らなかったのですか(*^_^*)
風が強いとすぐにエレベーターが止まっちゃうみたいですね~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
このくらい遠くから眺めている方が無難かな(o´ェ`o)ゞエヘヘ
こんにちは~
梅雨寒です。 でも、閉め切っておくと
暑いのです。 これが、梅雨なんですねぇ~
 
スカイツリーも、我が家の上の階の人は
見えるそうです。 やはり、高いのですねぇ~
ソラマチでも、そのうち、出かけましょうかぁ~
はい~
水戸に行くとき
右手の窓から
見えますよね~♪

梅雨入りしましたが
なかなか、雨の降らない福岡です。
e-420 べすちゃん おはようございます~~♪
この線は江戸川を渡る時が一番良く見えます~~~(。^p〇q^。)プッ
昨日は雨で・・・スカイツリー見学は電車の中だけにしました~~♪
てっぺんが見えない!!(;´Д`) あはっ
やっぱ秋冬の空気がピーンと張りつめるころが最高なんでしょうね~~♪
りんだもせっせと本日からチャリーンと貯金を始めます~~~てへへ(*^-'*)> ぽりぽり
早く寒くならないかなぁ~~~(ー_ー)!!オイオイ
e-420 重箱石さん おはようございます~~♪
オラもまだスカイツリーのお傍にいってねえだす(。^p〇q^。)プッ
岩手は梅雨入りまだですか?でももう直ですよ~~~♪
12度だとオコタが欲しい季節ですね~~~♪
お互い身体には気をつけましょうね。
いつも応援ありがとうございます~~ぺこり
りんだちゃん、おはようございます~!
松戸からもこんなによくスカイツリーが見えるんですね。
お天気がよかったら、もっとよく見えたのでしょう。
あいにくの天気でしたねぇ。。。
でも、これもなかなか幻想的で素敵です。
やっぱり、くっきりはっきりは・・・秋~冬ですね♪
お金貯めよ~~~っと♪ (=^エ^=)
おはようございます

あー、オラも本物のスカイツリーに上ってみたいねー
冥土の土産に~(。^p〇q^。)プッ
こちら岩手は、まだかな?でも梅雨寒です。
12度ですよ
風邪ひかないように。
応援です。

管理者のみに表示

トラックバック