梅雨は手芸???

今の時期は ちょっと動くと汗がたらたら さすが梅雨!!

そんな時はやっぱり動きの少ない手芸ですよね~~~(。^p〇q^。)プッ


まずはネックレスから~~~♪

009_20120619062655.jpg

これはお友達の家でおしゃべりしながらおんぶして抱っこして
お茶も何度も~~おでぶになっちゃう~~♪(。^p〇q^。)プッ
すっぽり被れるので楽ちんです~~~♪
りんだこれ付けてお出かけしなきゃ~~~♪




そしてこれは母さんが夜なべをして~~~~と

002_20120619062654.jpg


夜に作りました~~~~♪
真ん中にハートのブルーが素敵でしょ!!






ちょっとおばちゃん仕様が続いたので・・・・乙女チックなのも欲しくなりました~~~♪

011_20120619062906.jpg
暑い夏にこれから重宝しそうな色合いでしょ!!



014_20120619061217.jpg

そしてこれはりんだブランドの定番!!(。_゚)〃ドテッ!







大量生産は・・・500円コイン入れ~~~~♪

017_20120619063259.jpg


沢山作ったでしょ・・・・(。^p〇q^。)プッ


今日は関東地方も午後から台風襲来とか・・・
お互い飛ばされないように気をつけましょうね~~~♪


コメント

e-420 てくっぺさん おはようございます~~♪
雨降るとなかなか出にくくなりますよね~~
まだまだ梅雨真っ盛り~~でこれからどうしよう~~(。^p〇q^。)プッ
てくっぺさんの家には無用の長物いっぱいですか~~~??
りんだの家の無用の長物は・・・りんだダ~~~!!(;´Д`) あはっ
e-420 浦和のいたちさん おはようございます~~♪
本当に昨日は暑かったですね~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだの家はエアコン入れず扇風機で頑張りました~~~♪
でも夜 寝室だけエアコンちょっと・・・(。_゚)〃ドテッ!
ネックレス選べないですか~~~りんだも選べないです~~~(。^p〇q^。)プッ
e-420 まり姫さん おはようございます~~♪
台風大丈夫でしたよ~~~♪
もちろん りんだはドスコイ!!と踏ん張ってるので飛ばされませんよ~~(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんの方も被害がなくてよかったですね~~♪

おはようです。^±^ノ
梅雨は家にいたいですよね。^±^
うちも散歩に出られません。
急にどしゃぶりの雨に降られたことがありまして・・・。
というわけで、うちはりんださんのような素敵なビーズも作れないということで・・・。
ネタがない場合はせめてもの「我が家の無用の長物」です。^±^…「せめてもの」かよ~
我が家には、情けないことに無用の長物だけは多々あります。^±^ノ
自慢するほどのことかよ!(゚Д゚)ノx±x
こんにちは
昨晩の台風のお陰で、本日夏日
暑かったですね。
今までエアコン入れず我慢していましたが、
今日は入れました。

どのネックレスも個性が出ていて素敵ですね。
その中でも、一番は・・・

母さんが夜なべ、中央に青いハートのネックレスかな。
一番最初のネックレスも素敵だなぁ~

選べないです。
りんださんこんにちは~~♪
台風は大丈夫でしたか~?
りんださん飛ばされなかったかな(。^p〇q^。)プッ
こちらは何もなしで、雨だけでした(残念!切腹)
e-420 サリィさん おはようございます~~♪
お友達と一緒だと楽しいですよね~~~♪
でもりんだの場合言いたい放題食べ放題で相手にご迷惑じゃないかと・・・
でも反省の色なしでいつも甘えっぱなしです(。^p〇q^。)プッ
二番目は確かにサリィさんにお似合いになりそう~~~♪
りんだ・・・実はなんでも一個か二個で燃え尽きるタイプです~~~(。_゚)〃ドテッ!

e-420  クメゼミ塾長さん おはようございます~~♪
作るのは好きなのですが 同じものをいっぱい作るのが苦手で・・・
最初の一個は丁寧で二個目はいい加減で三個目はだんだん飽きちゃうのが困りものです(;´Д`) あはっ
こちらも夕べはかなり風雨が凄かったですが被害はなさそうです。
クメゼミ塾長さんの方も被害がなかったでしょうか?
台風襲来はやすぎますよね(。^p〇q^。)プッ
e-420 cosmosさん おはようございます~~♪
あっ!!りんだみえはって細いふりしちゃいました~~♪
実は・・・台風でも吹っ飛ばないドスコイ!!!(。^p〇q^。)プッ
e-420 はなこころさん おはようございます~~♪
梅雨時は長ぐつはいてお出かけもいいけど
家に引きこもりもいいです~~~(。^p〇q^。)プッ
そんな時には是非手芸!!です~~手芸店の回し者ではございません~♪
e-420 べすちゃん おはようございます~~♪
どれも素敵ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
ありあわせのビーズなので・・・大丈夫かな?という感じですが
作ってしまえばまっいいか!!(^_-)-☆
でもどれも粗悪品で使ってるうちに
バラバラになってしまわないかヒヤヒヤ・・・夏には最適です~~(。^p〇q^。)プッ
e-420 まり姫さん おはようございます~~♪
粗製乱造してしまいました~~(。^p〇q^。)プッ
ネックレス つけてお出かけしてる最中にはずれてしまう!なんてないといいのですが(。_゚)〃ドテッ!
この季節 ブルー系はさわやかさの演出にはかかせませんよね~~♪
台風 夕べ大暴れしたらしく花びらやら葉っぱやらが散らかってて
今 外のお掃除がすんだところです~~~朝から汗かいちゃいました(;´Д`) あはっ
まり姫さんの方は大丈夫でしたか~~~??
e-420 笑って生きてんさん おはようございます~~♪
早速拝見しました~~ほかのブログに載ってる写真を見るなんて初めてです(。^p〇q^。)プッ
どれもステキです~~!(^o^)丿
こんばんわ~!!
そうですよねぇ・・・
こんな日には、お家の中で手芸なんて・・・
最高ですよ!
お友達と一緒に、お茶を飲みながら・・・
お喋りをしながら・・・
おまけに素敵な作品が次々・・・・
いい事ばかりですねぇ~~~!!(^^ゞ
2番目のネックレスいいですわぁ~~!(*^^)v
ブルーのハートが・・・ステキ!!
マカロンもたくさん作られましたねぇ~!!
私は、燃え尽きました・・(^_^;)ナンチャッテ・・・
ふうむ…
いつもながら手先が器用ですねえ(^^)vv
上手に作れて ネットで売り出されたら如何でしょうvv

台風こちらは通り過ぎたようです
気をつけてください(^~^)g
それにしても 6月に台風とは(´・ω・`)、、

女子は雨も楽しかりけり~ 
なんでもなさるのね!
リンダさんは、風で飛ぶの?   あはは。
そっかあ
梅雨時は
手芸~♪
素敵な作品、たくさん
完成しましたね~。
りんだちゃん、こんにちは~!
素敵!ステキ~♪ どれも素敵ですね~!!
これからの季節、情熱の赤もいいですが、涼しげなブルーもいいですね~!
ペンダントもとっても涼しげで、しかもゴージャス!
乙女チックな淡い水色のネックレスも、これまた素敵!
コイン入れもとっても可愛いです~♪♪♪ (=^エ^=)
え~っと・・・え~~と・・・・・
目移りしてどれを選んだら・・・って、べすは部外者ですねぇ・・! (=^エ^=)
りんださんこんにちは~~♪
まあたくさん夜なべしちゃいましたね~(。^p〇q^。)プッ
ハンドメイドに凝っちゃいましたか(*^_^*)
でもみんな素敵ですよ(できないからちとクヤシイ)
ブルー、私は大好きです(何でも(。_゜)〃ドテッ!)

台風来てます、来てますよコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
こんばんはすごいことになりそうですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんださんへ
今日のブログにりんださんの作品のせました。

管理者のみに表示

トラックバック