頂いちゃいました~~♪

001_20120628174746.jpg

昨日 お出かけから帰ると こんな可愛らしいパッケージの小箱が届いていました~~~♪
戦中・戦後の貴重な体験をつづったブログ ☆青いお空☆ の小さな天使さん からでした。



005_20120628174821.jpg

総レースの白とサーモンピンクのショーツです。
乙女チックな気分に浸れること間違いなし~~~♪

実はこれは・・・小さな天使さんが 昨年の震災で被災された方に ショーツをデザイン製作して送ったものと同じだそうです。
被災地の方はこんな素敵なお洒落なショーツできっと元気を頂いたのではないでしょうか!!


本当に丁寧な作りで 小さな天使さんのお人柄がしのばれるものです。
なんか勿体なくて・・・でも使わないのはもっと勿体ないので・・・有難く使わせていただくことにします。
きっとこれを身につけたら 優しい気持ちになれること間違いなし。 
レースなので涼しいでしょうし 乾きも早いので旅行にもいいことでしょうね~~♪




006_20120628174821.jpg


カードの裏には
お洗濯の仕方まで丁寧に教えてくださってます。
本当に 嬉しい嬉しい 大切にしたいプレゼントでした~~~♪

コメント

v-352 cosmosさん おはようさんどす~~♪
素敵なお色ざんしょ(。^p〇q^。)プッ
いくつになっても総レースはおとぎの国のお姫様気分になれますやろ・・・(。_゚)〃ドテッ!
う~~~む!!バイリンガルを目指してもなかなか難しい(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
まぁ、すてきぉすな~、いいお色で。

おなごはんには、いくつになっても、

ピンクとしろが似合いますやろ?  あはは。

いいあんばいで、だいじに使こうておくれやす。。。
v-352 てくっぺさん こんばんわ~~♪
まさか男子からコメントがあるとは思ってなかったです~~(。^p〇q^。)プッ
勇気あるてくっぺさんにv-315v-425
ありがとうございました~~~v-435
v-352 まり姫さん こんばんわ~~♪
え~~~コメント忘れちゃったんですか~~~やばいですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだはいつも前に何書いたか忘れてるけど~~~(;´Д`) あはっ
りんだも睡眠時間は多い方がいいタイプで
睡眠が不足になると昼食食べて寝ちゃって 起きると外が暗い!なんてことも(。_゚)〃ドテッ!
まり姫さんのは美味しいプレゼントでしたね~~~涎でちゃいます~~(。^p〇q^。)プッ
こんばんはです。^±^ノ
ああ、素敵ですね。^±^ノ
と、これ以上言うとセクハラになりそうなのでいえませんが。^±^;
「肌触りがよさそう」と男がいうと、変態っぽいし。^±^
もともと変態だろうが!(゚Д゚)ノx±x…図星
りんださんこんにちは~~♪
昨日は沈没しちゃって、何をコメントしたかも忘れてましたβακα_φ(゚∀゚ )アヒャ
12時間くらい寝てました~
私ボケてきたかしら(。_゜)〃ドテッ!
プレゼントでしたね^^
私もブロともさんからいただきものがありましたよ_(^^;)ゞ
v-352 マリリンさん おはようございます~~♪
確かにこんな夢のある下着を持ってると
女性はなんか心豊かになれそうな気がします~~(。^p〇q^。)プッ
マリリンさんも乙女になれますよ~~~♪
りんだも誰も乙女に認定してくれないけど・・・口だけ乙女です~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
v-352 まり姫さん おはようございます~~♪
凄いでしょ~~~♪
まり姫さんは彼氏希望なんですね~~~♪
なかなかプレゼントするには難しい希望ですね(。^p〇q^。)プッ
いよいよ自宅に帰れるようになったんですね~~~おめでとうございます~~♪
やっぱり我が家が一番ですね!!
でも無理しないでくださいね~~~♪
v-352 monさん おはようございます~~♪
本当に綺麗ですよ~~~♪
勿体ないけど・・・・勇気をだして~~(。^p〇q^。)プッ
白雪姫もこんなのを履いてたのでしょうか~~♪
本当におとぎの国のパンツみたいです~~~♪
こんばんは~

ステキですねっ♪
持っているだけで満足。
もう私なんかが穿いても全然乙女チックになれませんから…
りんださんこんにちは~~♪
まあすごいものをいただいたのですね^^
小さな天使さんは、りんださんにとってホントに天使さんでしたね~(*^_^*)
私は彼氏をプレゼントしてほしいで~す脳ミソ(・∀・)㌧㌦!
ダメですね(。_゜)〃ドテッ!

月曜日に我が家に帰れることになりやした(*^.^*)エヘッ
こんにちは~
きれいな「パンツ」?
もったいなくて、履けそうもないです。
でも、勝負パンツに・・・勝負するとこないーー;

夢のパンツですね。
白雪姫みたいですよ~~:^^:
v-352 サリィさん おはようございます~~♪
総レースなんて贅沢ですよね~~~♪
色も柔らかで本当に優しい気持ちになれそうです~~(。^p〇q^。)プッ
セクシーさ感じますか~~~では勝負パンツに~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
レースのブラウスいいですね~~りんだにはお上品になりすぎて出かけるところがなくなりそう(。_゚)〃ドテッ!
v-352 小さな天使さん ありがとうございました~~♪
丁寧な丁寧な作りに感激でした。
細かい所にまで気をつかってるのを見て 小さな天使さんの優しさを感じました。
ガサツに生きている自分を反省(。^p〇q^。)プッ
被災地の女性はこんな素敵なプレゼントで どんなにか心癒されたことでしょう♪
東北が早く復興するのを祈るのみです。
大切に使わせて頂きます~~本当にありがとうございました。
こんばんわ~!!
素敵なレースの・・・
ちょっとセクシーさも感じますが、上品な色合いで、とってもステキですねぇ~~!(*^^)v
きっと、優しい気持ちになれそうですねぇ~~!!
レースのブラウスも着てみたくなりそう~~!(^^ゞ
貴婦人りんださんに・・・!!(^_-)-☆
うあ~~~、りんださん ご紹介有難う御座いま~~す 
この記事を拝見して、涙が出てきちゃいました・・・。 
その節は、コメント&拍手で応援して頂き
本当に有難う御座いました。どれだけ嬉しく
背中を押して戴けたことか・・・。

1年遅れに成りましたが、ささやかな感謝の気持ちを受け取って戴いてトテモ嬉しいデス。

りんださんに穿いていただいたら
乙女チックな人魚姫・・・。
心優しいりんださんの事ですから・・・。
v-352 べすちゃん こんばんわ~~♪
やっぱ貴婦人は・・・レースですよね~~(。^p〇q^。)プッ
これからこの下着が似合う女性になれるよう精進します~~!
ってすぐ地がでてしまいそうですが~~♪
人魚姫の後良さげですね~~持ってるだけで心がほっこりです~~~♪
りんだちゃん、こんばんは~!
なんて素敵なんでしょう!!!
とっても上品で優しい色合い。
肌触りの良さが、見ているだけで伝わってきます♪
貴婦人りんだちゃんの出来上がりですね~♪
人魚姫の後にはピッタリ! (=^エ^=)

管理者のみに表示

トラックバック