
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みしてました~~♪

毎日 夏!!という暑い日が続いていますが お元気ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだは夏休みして遊びまわってました~~~♪

002_20120810210118.jpg

氷川丸の見学をしたり~~~

031_20120810205418.jpg

こんな素敵な眺めのホテルニューグランドに泊めて頂いたり・・・


015_20120810205418.jpg

もちろん夜景にもうっとり~~~♪


004_20120810205417.jpg

そして何度も来てるのに・・こんなチョコがあるのを初めて知りました~~♪
もちろんプレゼント~~~(。^p〇q^。)プッ






そしてまたある時は~~~

014_20120810205417.jpg

この写真で何処かわかったら あなたは栃木の通!!



102.jpg

りんどう湖です~~~♪


コメント頂いたのに返事も書かず申し訳ありませんでした。
ご心配頂いたりもして・・・嬉しかったです~~ありがとうございました~~♪
[ 2012/08/10 21:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(26)
★イザワさん おはようございます~~♪
相変わらずお忙しいイザワさんしてますね~~~(。^p〇q^。)プッ
でも楽しいお仕事がいっぱいで素敵なお写真いつも楽しませて頂いてます~~♪
りんだにセレブ疑惑ですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
昨日は屋外プールサイドで使うテントを1000円引きの1980円で
お~~安い!!と買ってきました~~~これってセレブでしょうかねぇ~~~(。_゚)〃ドテッ!
お仕事一区切りついたら是非是非夏休みを~~~~♪
夏休みのお写真も待ってます~~~♪
[ 2012/08/15 07:54 ] [ 編集 ]
良い夏休みを過ごされたようで良かったですね~
>ホテルニューグランドに泊めて頂いたり
 って、ご招待ですか~^^
 やはりりんださんのセレブ疑惑(勝手にそう思っている私^^)は本当だったのかな~^^v
 私は、このお盆は松本、鹿児島の撮影の後処理+
 その前からの撮影の後処理で、ちょっとアップアップしてます=(泣
 終わったら、遊ぶぞ~(。^p〇q^。)プッ(。^p〇q^。)プッ(。^p〇q^。)プッ(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/08/15 02:24 ] [ 編集 ]
★monさん こんばんわ~~♪
横浜の海も見えるホテルはいいですよね~~♪
暑い夏をゆっくりホテルライフ!!なんて素敵ですよね。
ある会社って・・・あそこですよね(。^p〇q^。)プッ
そんな人がいたなんて・・・私も新人になりたい~~かも(。_゚)〃ドテッ!
monさん 網にかからなかったんですか~~もったいなかったですね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/08/14 23:05 ] [ 編集 ]
おはようございます~
すっかり、夏休みですねぇ~
いいなぁ~横浜のホテル?
こういうところで、ボ~ッとしていたいです。
そんな彼がほしい~

昔、ある会社で、新人を必ず、横浜のホテルで
オトスのが趣味な人がいました。
わたしは、転勤したてで新人でしたが、
新入社員ではなかったので?
網にもかからず、ザンネンでしたぁ~*^^*;
[ 2012/08/14 11:26 ] [ 編集 ]
★青い青い空さん おはようございます~~♪
毎日暑いですね。
お盆休みで皆さん移動に時間がかかって大変な時期ですね(。^p〇q^。)プッ
ちょっと早めの夏休みは
疲れてベットの上でオリンピック見て・・・
いつのまにやら寝てしまって朝までぐっすり~~(。_゚)〃ドテッ!
この次はワインでもかたむけたいものです~~♪
[ 2012/08/13 06:38 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
りんどう湖 海だと思っちゃいましたか~~(。^p〇q^。)プッ
栃木も奥が深いですよ~~~♪
「日光を見ずに結構というなかれ」
という日光はまり姫さんに是非お勧め~~~
ってもうとっくにみてらっしゃるかも(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/08/13 06:32 ] [ 編集 ]
v-224こんにちは
こちらは空に雨が降りそうな雲がありますが
雨は降らず むし暑いです
横浜 栃木 旅行していたのですね 横浜のホテルの夜景素敵ですね ワインなど傾けながらうっとりと見とれていましたか
息抜きもしたいですね 素敵な夏休み出来ましたね
[ 2012/08/12 16:20 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
ドジだから見落としたけど湖だったんですね~┏(゚ェ゚) アレ?
どこかの海の港だと思ってました~アホデス
栃木県にこんなところがあるとはわかるはずないですね(。^p〇q^。)プッ
私のところみたいに山国かと思ってました(。_゜)〃ドテッ!
[ 2012/08/12 15:46 ] [ 編集 ]
★はなこころさん おはようございます~~♪
はなこころさんも知らなかったのですね~~。
赤い靴~履いてた~女の子~♪
の野口雨情の詩カードまで入ってるんですよ~~♪
今度横浜に行ったら是非ゲットしてくださいね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/08/12 05:55 ] [ 編集 ]
★cosmosはん おはようさん~~♪
どちらも楽しかったどすえ~~~(。^p〇q^。)プッ
311までは那須に避暑に~~だったのですね。
確かにあすこは未だに高い数値を出してるところがありますえ~~(;´Д`) あはっ
でも一日いても海外旅行の飛行機よりは断然少ない数値で収まる!!と・・・行ってきました~~♪
りんだもあの311から生活が変わりました。
毎年福島産の大豆と麹で作ってた味噌作りをやめたし・・・
梅干しも関東産を使ってたのでやめたし・・・とほほ
なんとかしておくんなまし~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/08/12 05:52 ] [ 編集 ]
★白秋マダムさん おはようございます~~♪
ちょっぴりレロトな雰囲気の可愛いチョコです~~(。^p〇q^。)プッ
でもまだ食してないのでお味はわかりませんが・・・
見たら欲しくなりますよね~~~♪
飽きたら食べる・・・には笑ってしまいました(。^p〇q^。)プッ
今年もどのくらいの渋滞が・・・
とちょっぴりわくわくドキドキしながら交通情報を見る悪いりんだです(。_゚)〃ドテッ!
今回は暑くてクーラーの中ばかりで・・・涼しくなったら又のんびり横浜は行きたいです~~♪
[ 2012/08/12 05:43 ] [ 編集 ]
まあ。
赤い靴~履いてた~女の子~♪
の、「赤い靴チョコ」
あるんですね~。
勝手知ったる横浜。
なのに、
このチョコにことは、
知りませんでしたよ~。
[ 2012/08/11 23:47 ] [ 編集 ]
まは! 
夏らしいお写真で、いい思いして来はって、
よろしおしたね~。
初めの写真で、リンダはんは、都会派?と思っといたんですけど
那須まで行きはるのどすか?
那須は大好きで、3.11までは毎年梅干しを干すのと避暑に行ってたんどすえ、
そやのになにやら那須はホットスポットが多いと聞いて、
それ以来、家族が行きはらへんので、、、行ってしまへん。 残念やわ~。 ほほ。

[ 2012/08/11 22:42 ] [ 編集 ]
いいお休みでしたね
赤い靴のチョコレート、知りませんでした。
ほしい!私もほしい!
飾っておきたいし、飽きたら食べる・・・

日本列島 民族大移動が始まりそう。
りんださんはひとあし早い夏休みだったのね。
横浜も駅前は別として長いこと観光には行って
ないので、変わったことでしょう。
またブログ、楽しみにしています。
[ 2012/08/11 16:35 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
もう夏休みが終わってしまいました~~(。^p〇q^。)プッ
夏は何処へ行っても暑いので
もう少し涼しくなってからの方がいいですよ~~~♪
飛騨へ帰られるんですね~~~飛騨にはまた行ってみたいな~~♪
[ 2012/08/11 15:24 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
あらん、夏休み楽しんでたんですか~(*´-ω・)ン?
あちこちお出かけしてたようで羨ましいです。
私はなんも予定なし~(。_゜)〃ドテッ!
旧盆が過ぎたら墓参りに飛騨へちょっとだけ帰ります∬´ー`∬ウフ♪
ああ、私もどこか行きた~い!!
[ 2012/08/11 15:20 ] [ 編集 ]
★YUMIさん こんにちわ~~♪
シーパラダイスに行けばよかったかも~~~(。^p〇q^。)プッ
本当に暑くて私も普段はクーラーの中にどっぷりです~~♪
りんどう湖は暑かったですよ~~~日焼けも凄いです。
焼かないつもりだったのに今年も焼けてしまいました~~とほほ
[ 2012/08/11 15:20 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
本当にあっというまに・・・・立秋も過ぎました。
暑い暑いといってるのももう少しでしょうね(。^p〇q^。)プッ
確かに最近乙女・・・・というフレーズを口にするのが憚られるような・・・(;´Д`) あはっ
ガマさんはこれから夏休みですか~~?
[ 2012/08/11 15:17 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちわ~~♪
いい夏休みしちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
ただ 暑さには閉口しちゃいました(。_゚)〃ドテッ!
やっぱ自宅でクーラーの中が最高かも~~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
[ 2012/08/11 15:09 ] [ 編集 ]
★クメゼミ塾長さん こんにちわ~~♪
ご心配いただきありがとうございました~~ぺこり
最近更新が滞ってるので宣言して休むのも・・・・(。_゚)〃ドテッ!
確かにここは歴史のあるリッチなホテルのようでした。
古くはチャプリン・ベーブルース・マッカーサー元帥・・・・
天皇皇后陛下・・・・沢山の方が宿泊されたようです(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/08/11 15:08 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんにちわ~~♪
夏休みは暑くて大変でした~~(。^p〇q^。)プッ
クーラーの中にいるのが一番です~~~♪
ここ那須のりんどう湖です~~~♪
makiraさんの夏休みはどんなでしょう??
楽しみ楽しみ~~~お写真待ってます~~~♪
[ 2012/08/11 15:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。
横浜にいらしたんですね。
どこかでお会いしていたかも。なんて、こっちが暑くて外に出ていないので、お会いできませんよね(^^;)
りんどう湖もずーと昔、行ったことがあります。
[ 2012/08/11 10:16 ] [ 編集 ]
横浜でセレブして栃木で貴族してたんですね?^^
その間はLINDAって名乗ってたんでしょう?

いつの間にか立秋も過ぎ、お盆ですねぇ。
季節は巡り、乙女もいつしか・・・・・^^
[ 2012/08/11 05:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あー、いいんだ~!夏休み~
色んな所へ行ったんですねー
なんか、
りんださんの顔がゆるみっぱなしが見えそう!
(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/08/11 04:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
無事お帰りなさい(^^)v
どうかされたのかと…!? 心配していましたよm(_ _)m
お元気そうでなによりです。

それにしても立派なホテルに泊まられて、リッチにサマーホリデー
よかったですね(^^)v
[ 2012/08/10 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
夏休みでしたか♪
横浜に行ったり那須に行ったりですね♪
残念ながら栃木県民じゃないので
何処かわかりませ~ん 泣)
りんどう湖は知ってますよ~!
行きましたから・・・笑)
楽しい夏休みだったようですね!
私はこれからです♪
[ 2012/08/10 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



