凱旋パレード

今日 銀座で オリンピック凱旋パレード がありましたね~~~♪

一キロのパレードに 50万人の人が集まったとか・・・

暑くて行けなかったのでTVで見ました~~~(。^p〇q^。)プッ

りんだのお目当ては・・・この方!!!

015_20120820143215.jpg

TVを撮ったのですがぶれてしまいました~~~(。_゚)〃ドテッ!
200メートルバタフライ銅メダルの星奈津美選手です。

本日は新聞のチラシにも入っていました~~♪

008_20120820143457.jpg

りんだの通ってるスイミングスクールなんですよ~~~ちょっと自慢!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/08/20 14:38 ] 見たもの | TB(0) | CM(28)
★青い青い空さん おはようございます~~♪
星さんの銅メダルで生徒さん増えますかねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
そうだといいな~~~経営難でプール閉鎖なんてことになると週2回の楽しみがなくなってしまいますから~~(;´Д`) あはっ
りんだバタフライは結構好きな泳ぎで・・・あっ!本当のバタフライと認めてもらえるかどうかははなはだ疑問ですが・・・(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/08/27 05:47 ] [ 編集 ]
v-224こんばんは
星奈津美選手 オリンピック銅メダル獲得おめでとうございます
名門スイミングスクールの生徒で鼻が高いですね
生徒が増えるのではないですか
バタフライ挑戦してください
[ 2012/08/26 20:20 ] [ 編集 ]
★青い鳥さん おはようございます~~♪
50万人てやっぱり銀座だからですよね~~(。^p〇q^。)プッ
スポーツはいいですよね~~オリンピック期間中は毎日ワクワクでした~~♪
一度オリンピックのメダルとやらを見てみたいのですが
見せてくれるかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
美人スイマーの寺川綾さんのファンなんですか~~(。^p〇q^。)プッ
青い鳥さんも是非スイマーになってください~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/08/24 15:50 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
ヒェー、50万人ですか?…凄いなぁ、、、我が岐阜市の人口が40万人ですので、あの数キロの銀座通りを埋め尽くしたのですから、驚きですね…。暗いことばかりの日本で、アスリートの皆さんは、私たちに希望と感動をくれましたものね…、感謝感激ですよ。

>りんだの通ってるスイミングスクールなんですよ~~~ちょっと自慢!!(。^p〇q^。)プッ


りんださん…、凄いじゃないの!!…、、、きっとりんださんのパワーがメダリストに乗り移ったんですよ…、、、(^o^)v
わたしにも運気上昇のパワーをくださいなぁ…りんだ様!!…

追伸、わたしは寺川綾ちゃんの大ファンなんですよ…、、、(^-^)
金槌なのに…でも今メタボだから、腹の脂肪で浮くことぐらいは出来るかな?^・^


[ 2012/08/23 23:42 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
選手達 本当によく頑張りましたよね~~♪
オリンピックは参加することに意義があるといっても
メダル取ってくれるとなんかこちらも鼻高々~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだの泳ぎは
「誰も見てはいけませぬ~~~」と”つう”みたいに
見られると空に飛び立っちゃうかも!
なのでお見せできないのが残念です~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/08/23 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
出遅れコメントm(_ _)m

オリンピック選手のパレードが銀座で
有ったようですね。
ロンドンオリンピック、思った以上の成績で
注目度がi-184りしたね。

りんださんの泳ぐ姿観たみたいです。(^^)

[ 2012/08/23 19:02 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
お疲れ様でした~~~(。^p〇q^。)プッ
暑くて一歩も外へ出られません~~~って嘘嘘(。_゚)〃ドテッ!
でもあの人ごみは尻込みしちゃいます~~~♪
星さんべすちゃんの前にプールだったんですね~~~♪
それで星さんのようにべすちゃんスイスイなんですね~~♪
水も増量してたんですか?
りんだは今日はおデブが多いな!なんて思ってました(。_゚)〃ドテッ!
銅メダルさわらせてくれるのかなぁ~~~♪♪
[ 2012/08/23 07:06 ] [ 編集 ]
★yokoblueplanetさん おはようございます~~♪
お久しぶりです~~~♪
TVで見てたのですが 凄い人出にびっくりしました(。^p〇q^。)プッ
本当に早く安心安全の日本になって欲しいです~~♪
[ 2012/08/23 06:58 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
ご無沙汰してました!(;´Д`)ノ
おおっ!銀座のパレードに・・・?
てっきり見に行かれたのかと思っちゃいました!
星選手、すごかったですね~!
べすも手に汗握って応援してました~!
だって・・・べすも自慢しちゃいますが・・・
べすが泳ぐ前の時間に星選手が練習してるんです~♪♪♪
プールの水は満タンにしてあるんです!!
・・・って、あれれ??口が滑っちゃいました?(笑)
ここだけの話です♪ (=^エ^=)
[ 2012/08/22 20:41 ] [ 編集 ]
良いパレードでしたね。
こんにちは。
お久しぶりです。
このパレード、素晴らしかったですね。
脱原発にもこれくらいの人が出てくれるともっと素晴らしいのだけれど!!
[ 2012/08/22 18:01 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんばんわ~~♪
暫く銀座に出てないので行きたかったのですが
この暑さでは・・・
でもあの人出を見たら行かなくて正解です(。^p〇q^。)プッ
見ただけで熱中症になりそうです(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/08/21 22:08 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんばんわ~~♪
天皇陛下のご成婚以来の人出ですか~~♪
本当に凄い人出で・・・
TVで見ると銀座の町が人で埋め尽くされていましたものね(。^p〇q^。)プッ
レディスコースなのですが おばちゃんばかりで
コーチをからかいながらやってる楽しいコース在籍です~~(。_゚)〃ドテッ!
makiraさんもお暇が出来たらスイミングいかがですか~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/08/21 22:07 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんばんわ~~♪
本日 星さんの専属コーチ満面の笑みでしたよ~(。^p〇q^。)プッ
コーチはいたけど星さんはいませんでした~~~(。_゚)〃ドテッ!
りんだも何かのコーチになりたいものです~~
あっ!さぼる方法を伝授!なんてコーチならバッチリです(。^p〇q^。)プッ
そうそうりんだシンクロ目指してます~~~なんて大嘘!!
水の上にぽっかり浮かんでるのが気持ち良くて行ってます~~~♪

[ 2012/08/21 21:59 ] [ 編集 ]
★monさん こんばんわ~~♪
凄い人出で あの人出をTVで見てるだけで
疲れがでちゃいそうです~(。^p〇q^。)プッ
同じプールで泳いでる人が・・・と思っただけで鼻が高いです(。_゚)〃ドテッ!
子供たちは集まって早朝にスクールで応援したんだとか・・・
[ 2012/08/21 21:53 ] [ 編集 ]
わ!
銀座、いらしたのかと!思いましたよ!
すごい人~~~!でしたね~!
後ろの方の人
見えたのかなあ。
[ 2012/08/21 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
りんださん、こんにちは!
パレード、凄い人出だったようですね!
今の天皇の皇太子時代のご成婚の時以来の
人出だったようですよ!
メダリスト輩出のスィミングスクールに
リンダさんも通っているとは驚き!
それ以前に、リンダさんが水泳?
これも驚きですが、若さの秘訣はここにあったのですね 笑)

[ 2012/08/21 14:01 ] [ 編集 ]
えっ! ?
りんださん、水泳のコーチだったの?
全く知りませんでした。しかも星選手の?・・・

っと、どんどん話に尾ひれがついていくのでした。^^

でも、銀座行っちゃったのかと思いました。
暑いから外も見ないって言ってたのにと・・・^^

プール通いはやっぱりシンクロナイズド スイミングですか? ^^

そろそろやめないとぶたれますな。
[ 2012/08/21 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
わたしも、TVで、少しだけ・・・・
あそこに行く、パワーはすごいねぇ~

りんださんが通うプールで、ねぇ~
応援にも、力が入ったでしょう。
うれしいです。

素直に喜んでいるのって、みんなサワヤカですね。
[ 2012/08/21 11:42 ] [ 編集 ]
★KAZUさん おはようございます~~♪
暑くてとっても行けません(。_゚)〃ドテッ!
パレード もう少し涼しくなってからだと
行く気も起きたのに・・・残念(。^p〇q^。)プッ
でも混むの嫌いだから涼しくてもTVで見てるかも~~~♪
[ 2012/08/21 09:48 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
あの暑いのに あんなに人が集まるんですね~~びっくり(。^p〇q^。)プッ
昨日からニュースでは何回も何回も見て飽きてきました~~(。_゚)〃ドテッ!
応援ありがとうございます~~ぺこり
[ 2012/08/21 09:46 ] [ 編集 ]
な~んだ、テレビか(笑)
タイトルを見て、行ってきたのか、すごい。
って思ったンですが。

テレビなら僕も見ました。
[ 2012/08/21 08:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

オリンピックメダリストの銀座パレードですねー。

私はニュースで見ました。
被災地にも勇気を与えてくれましたねー。

無駄遣いした種目もありました。
応援
[ 2012/08/21 06:58 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
うわぁ~~~誉められちゃった~~~と上に上がってたら
やっぱ ヨイショ、ヨイショ、ヨイショ!だったんですね~~(。_゚)〃ドテッ!
どっす~~~~ん!!(´ヘ`;) ハァ
[ 2012/08/20 22:07 ] [ 編集 ]
★cosmosはん こんばんわ~~♪
2020年に日本でオリンピックやらないかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
でもその時は真夏は避けて下さい!!という感じどす!!
[ 2012/08/20 22:04 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
11時から銀座パレードがあったんですよ~~~♪
こんなに暑くなければ行きたかったです~~(。^p〇q^。)プッ
銅メダリストと同じプールで練習してるなんて凄いでしょ・・・エヘン(。_゚)〃ドテッ!
この前会った時に色紙持ってればよかった~~~
スイミングスクールには星さんのサイン入りの日本選手のジャージが飾ってありますよ~~♪
明日はきっと花束がいっぱいかなぁ~~~と楽しみにしてます~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/08/20 22:02 ] [ 編集 ]
親父の海
日ごろの運動が心と身体を美しくするんですね~。
りんださんの美しさの秘密を見たような気分です。

海はよぉ~♪ ヨイショ、ヨイショ、ヨイショ!
[ 2012/08/20 19:39 ] [ 編集 ]
さすが! りんだはん、
うまく時を掴んではりますね。  あはは。
[ 2012/08/20 18:20 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
パレードがあったんですか~
テレビを見てないので、全然知らなかったです(゚∀゚ ;)タラー
銅メダリストと同じスイミングスクールにりんださんが通ってるなんてすごいですね~(*^^)
サインもおねだりできそうですか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
[ 2012/08/20 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ