眠れる押入れの美女!!?

何度もなんどもの断舎離にもめげず・・・事業仕訳にも生き残り
本日まで押入れの中で眠っていた美女!?
やっと日の目を見ることになりました~~~(。^p〇q^。)プッ

前にこのロープ人形を作ったのは何年前でしょう~~?
記憶を辿り辿り・・・・やっと完成~~~♪

まずチビちゃん!!

003_20120906200452.jpg

身長は約10せんち!
美女というより・・・あどけなさの残る可愛さ!?




そしてこちらは美女!!と言いたい所ですが・・・こちらも美女とは・・・・(。^p〇q^。)プッ

005_20120906200451.jpg

これは上のより大きくて身長は20センチというところでしょうか。
こちらは吊り下げて飾れるようになっています。

どうもりんだの押入れの中に美女はいなかった模様です~~~(。_゚)〃ドテッ!





[ 2012/09/06 20:15 ] 手作り | TB(0) | CM(28)
★marihime伯父さま こんにちわ~~♪
何度も押入れ整理しても捨てるに忍びず
今回やっと・・・なんかホッとしました~~(。^p〇q^。)プッ
でもこのお人形さんは我が家に定住しないと思います~
もう見た途端 ありがとう~~♪なんて言われてます~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/09/12 18:12 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは。
なかなか可愛い人形さんたちですね(笑)
押し入れに閉じ込められていたとはもったいないこと。
押し入れから出られて人形さんたちも喜んでいるでしょう~
[ 2012/09/12 17:29 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
そうなんですよ~~これ本当に
ロープの長さの組み合わせで作ってるんです(。^p〇q^。)プッ
長さが切られたキットだったので出来ましたが
ロープだけだったら絶対無理!!
でも作り方は簡単です~~~♪
やっぱり大きいのはロープといえども結構雰囲気が素敵です~~♪
[ 2012/09/11 07:19 ] [ 編集 ]
可愛いです!!(*^_^*)
こんばんわ~!!
「ロープドール」って、その名の通りロープでできてるんですよねぇ・・・
お帽子は・・・??
あっ、ロープをぐるぐる・・・・(^_^)v
なるほど・・・
でも、根気が要りそうですね。。。
今のサリィには・・・無理そうです・・(^_^;)
どの子も可愛いお顔そてますねぇ~~!!
ロングサイズの美人さんは、お姉さんポイ感じですねぇ~~!!(*^_^*)カワイイ!
[ 2012/09/10 22:31 ] [ 編集 ]
★cosmosはん こんばんわ~~♪
ほんまに難しくて 読んでると頭が三角になりまする(。^p〇q^。)プッ
りんだの今までには考えたこともないジャンルなので
理解するにはかなりかかりそうでおます(。_゚)〃ドテッ!
恥ずかしいようなコメントばかりしちゃいますが~~そこは大目に見て下さりませ(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/09/10 22:20 ] [ 編集 ]
りんだはん、おはようさん~

さっそく来てくれはって、おおきに!
ほんま、難しいい、ややこしいし、    あはは。
運命の真実をお伝えするのは難しいのどす。

このままでは、日本は先細りやって、まず子孫が生れしまへん。
お孫さんの生まれへんお年寄りが沢山居てはって、どうして? どうして? と云うご相談やメールが、ずっと多いのどす。
それをどうにか教えてあげようと、、、
ほんま、これ、意識できるもんと違うさかいに、
お伝えするのは難しいどすなぁ^^
ま、気長に、、、疲れんように、、、 あはは。
よろしぃに~。


[ 2012/09/10 11:38 ] [ 編集 ]
★cosmosはん こんにちわ~~♪
記事に載せてもらえたなんて・・・恥ずかしいわぁ~~(。^p〇q^。)プッ
先程見せていただきました~~♪
それにしても cosmosはんの所は難しおすなぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/09/09 17:34 ] [ 編集 ]
りんだはん、こんにちは!

先の、りんだはんのコメントですが、
今度記事に引用させてもらいましたので、、、

また、ご覧になってね!

[ 2012/09/09 10:52 ] [ 編集 ]
★ 【クメゼミ】塾長さん こんにちわ~~♪
かなりの粗悪品を乱造してますが・・・
写真に撮ると細かいところがわかりませんね~~(。^p〇q^。)プッ
本当にだんだん過ごしやすい季節になってきました~~♪
これからはルンルンでお出かけも出来そうで楽しみです~~♪
でも夏の日焼けがなかなか取れなくて・・・とほほ
こちらの方こそいつもありがとうございます~~♪

[ 2012/09/08 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/08 12:55 ] [ 編集 ]
ううむ…毎度素晴らしいヾ(○゜▽゜○)ゞ
りんださん
手先が器用ですね
この人形も売り物になるレベルですね
手芸、花博士なんでもいらっしゃい

私は手芸はNGだし
腹芸くらいかなあ…ヽ(≧ω≦ゞ)

もう食欲の秋
芸術の秋
廻る季節

りんださん
季節を楽しみましょう(o^~^o)ν
いつもありがとうございます
[ 2012/09/08 10:10 ] [ 編集 ]
★笑って生きてんさん おはようございます~~♪
癒されましたか~~~よかった~~(。^p〇q^。)プッ
どうぞご無理をなさらないで下さいね~~♪
[ 2012/09/08 07:28 ] [ 編集 ]
人形
かわいい人形いやされました。いいですね引き込まれそうです。いやされました。
[ 2012/09/08 06:46 ] [ 編集 ]
★cosmos はん こんにちわ~~♪
もち すぐcosmosはんとわかりますえ~~~♪
指に針で穴あけながら作りました~~(。^p〇q^。)プッ
ほんま強いから残るとは限らしまへんどすな~~~♪
りんだも 弱そうで手を出したくなるようなおなごはん目指しとるんどすが・・・
なにやら上手くいかしまへんわ!
cosmosはん コツありましたら教えておくれやす~~~♪
[ 2012/09/07 17:24 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん こんにちわ~~♪
あの蓮舫議員さながらの事業仕訳をしたのですが
これは残りました~~~(。^p〇q^。)プッ
♪よいしょ!よいしょ! 海はよ~~~海はよ~~でっかい海はよ~~~・・・・
ユーチューブで聴きました~~~♪
何度も聞いて今度カラオケで歌ってきます~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2012/09/07 17:19 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちわ~~♪
お人形さんは可愛いです~~♪
なんかお人形さんを見るとすぐ子供の頃に帰れます(。^p〇q^。)プッ
大姉さんですめばいいのですが・・・・大婆さんにならないよう頑張ります(。_゚)〃ドテッ!
いつも応援ありがとうございます~~ぺこり
[ 2012/09/07 17:14 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんにちわ~~♪
どの位の間ですか~~鋭い質問ですね~~~
年がばれてしまいますがな(。^p〇q^。)プッ
写真も残してなかったので・・・ちょっぴり苦戦!!
こんどはブログにアップしたので
ロープが出て来ても大丈夫!ってもうないです~~~♪
今度産まれてくるときは絶世の美人にしてください!とお願いします~~~♪
[ 2012/09/07 17:11 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんにちわ~~♪
可愛いですか~~~作った人に似る!と言われるお人形ですが・・・
似てません!!(。_゚)〃ドテッ!
りんだがセレブですか~~(。^p〇q^。)プッ(。^p〇q^。)プッ(。^p〇q^。)プッ
ネットでは地を出さずに!!というコンセプトでやってるので
まだバレてないと思いますが・・・
実像が知られたらえらいこっちゃです(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/09/07 17:08 ] [ 編集 ]
★cherryさん こんにちわ~~♪
これロープはそれぞれにカットされてて・・・
でも久しぶりに作ったので
どのロープが何処???状態でした(。^p〇q^。)プッ
これ皆で作った時 本当にそれぞれの個性があって面白かったです。
お近くだったら一人お持ち帰り~~!とか出来るのに残念ですね~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/09/07 17:04 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
こんなに可愛いと褒められると・・・
なんかこの子達 写真うつりがいいのでしょうか~(。^p〇q^。)プッ
長いウェーブはロープをほどくとこんなウェーブになるんです~~♪
りんだも髪の毛ロープだったらよかったのに(。_゚)〃ドテッ!
でも久々日の目を見て喜んでるようです~~♪
[ 2012/09/07 17:00 ] [ 編集 ]
いや?
下のコメント入れたんやけど、nameが自動的に入ってないって!
どうして?  あはは。
言葉で、誰? 分かるでしょう?   あはは。
[ 2012/09/07 11:12 ] [ 編集 ]
うわっ、ほんまに作らはったんどすか?!
りんだはんは、やっぱり女の子らしいおすなぁ~。 あはは。

押入れの断捨離も乗り越えて、日の目を見たのは、
このあどけなさとか弱さ。。。

強さだけでは生き残れしまへんなぁ!
うちも、真似しよう!   あはは。
[ 2012/09/07 11:09 ] [ 編集 ]
プロ顔まけ
さすが事業仕分けされても残っただけの
出来栄えですね。

寝顔のままで見ても可愛いですよん。
今回はオヤジの海のヨイショなしです。(^^ゞ
[ 2012/09/07 10:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

美人三姉妹とお姉さん

そして大姉さん・・・

美人集合で!
応援
[ 2012/09/07 06:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
未完成の美少女と美女はどのくらいの間
押入れの中で眠っていたのでしょう?
記憶を辿りながらの完成!
やっと魂が入りましたね♪
どちらも美少女と美人ですよ 笑)
あっ!忘れた!
りんださんも含めてですよ~笑)
[ 2012/09/07 03:17 ] [ 編集 ]
丸いお顔にぽちっとしたお目め^^
可愛いですよ~
まるで、りんださん(ってお目にかかったことありませんが(笑))
あ、でもセレブだからな~
お人形のように素朴な感じではなくて、加納姉妹のような・・・(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/09/07 03:00 ] [ 編集 ]
タイトル、ピッタリ!
わおー、一目惚れしちゃいました。
これ、リンダさんが作ったの?
ひも人形ってことは、紐で作ったって事?
あまりに可愛くて…。
連れて帰りたいなー。
[ 2012/09/06 22:43 ] [ 編集 ]
きゃ~~~っ!りんだちゃん、可愛い~~~!
すっごく可愛いお人形ですね~♪(・・・って、言い直さなくても!?・・笑)
小さいお人形が3人、今にも歌いだしそう!
大きめのお人形は吊り下げて飾れるんですか!
ウェーブの長い髪がとてもシック!
手にしたカラフルなお花も優しい色合いで・・・本当に素敵です♪
これだけ美女がいると、お家の中がパ~ッと明るくなりますね。
1、2、3・・・りんだちゃんを入れて『5人の美女』!!! (=^エ^=)
[ 2012/09/06 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ