今日は”体育の日”
皆様は運動会でしたか~~~??


りんだは・・・

029_20121008201352.jpg

本日 18,534歩の『健脚コース』(。^p〇q^。)プッ


001_20121008201352.jpg


いつの間にか季節は巡り コスモスが満開に・・・・


コスモスを写真に撮りたいと思ってるのですが

今年はまだ コスモスに近づいてないので・・・・

2005年のコスモスにリンクさせてます~~♪ ここクリックして見てね~~~(。^p〇q^。)プッ

コメント

★まり姫さん こんばんわ~~♪
丈夫かどうかわかりませんが
立派な大根のような足です~~~(。^p〇q^。)プッ
毎日少しづつでもウォーキングを続けてると
いざという時に歩けるもんです~~♪
秋のお祭りのシーズンなんですね。
高山祭ってTVなんかでもやることありますよね。
行けなくて残念~~来年は行ってくださいね~~~♪
★makiraさん こんばんわ~~♪
毎日こんなに歩いてたら
か弱い乙女は身体壊れちゃいます(。^p〇q^。)プッ
なんか記念日はその日にやってくれないと
なんでお休みしてるのか!?と有難味がなくなってしまいそうな・・・・
コスモス今が一番でしょうか!
makiraさんの今年のコスモス待ってます~~~♪
★青い青い空さん こんばんわ~~♪
りんだも普通はちょこちょこなんです。
こんな記録はあんまりないのでアップしました~~(。^p〇q^。)プッ
なんか最近はブログもさぼり気味で・・・
でも辞める勇気もなくて・・惰性で続けてます(。_゚)〃ドテッ!
★サリィさん こんばんわ~~♪
10月10日が体育の日のほうがいいですよね~~(。^p〇q^。)プッ
お宮参りでしたか~~なんかあっというまに大きくなっちゃいそうですね。
すぐ七五三のお参りになりますね~~(。^p〇q^。)プッ
夏の暑い時は今年は秋が来ないのかと思っちゃってましたが
やっぱり秋きましたね~~~♪
でもまだまだ暑い日もありますよね。
りんだは食欲の秋到来で困ったもんです(。_゚)〃ドテッ!
りんださんこんにちは~~♪
りんださん足が丈夫なんですね~
15kmくらいになるのかな^^
わたしでは空想の世界(。_゜)〃ドテッ!
10分も歩いたらゼーゼーハーハーですよβακα_φ(゚∀゚ )アヒャ
昨日今日と秋の高山祭だったけど行けませんでしたガック―――(っω`- )―――リ
こんにちは!
りんださん、こんにちは!
2万歩弱とは凄い!
毎日続けられたらもっと凄い♪
えっ!体育の日は8日(月)だったのですか!
7日(日)は単なる日曜だったのですね!
8日はてっきり振替休日とばかり・・・汗)
コスモスがいろんなところで満開になっていますね!
本格的に撮りに行かなくては!
2005年のコスモス素敵です!
v-224こんにちは
きょうは18,534歩すごいですね 私の3倍です
ブログ2005年のコスモス素敵です 長く続けることに頭が下がります 1.8万歩も歩く 頑張り屋さんですね尊敬します
今年は、記念日に・・・
こんばんわ~!!
8日が体育の日でしたか??
どうしても10月10日のイメージが強くて・・・(^_^;)
今年は、8日は記念日になりました!
孫のお宮参りをしてきました!(^^ゞ
遅いお宮参りでしたが、一安心です!(^_^;)
田舎まで行ってたので、コスモスがいっぱい咲いてました!
車窓からでしたが・・・
空も高く、本当に秋なんだぁ・・・
と、半袖で汗をぬぐいながら・・・(^_^;)
★はなこころさん こんばんわ~~♪
なんか体育の日の休みが
ころころというのに納得できないりんだです(。^p〇q^。)プッ
こちらはコスモス満開ですよ~~♪
★まり姫さん こんばんわ~~♪
2005見て頂いてありがとうございます~~(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんは 前のブログ捨てちゃったんですか(。_゚)〃ドテッ!
りんだはほったらかしです・・・
2005年は ブログとホームページと両方やってたみたいです(。^p〇q^。)プッ
体育の日~
相変わらず
映画の日~
でしたあ~

早く、秋桜、満開にならないかなあ~。
りんださんこんにちは~~♪
2005年のコスモス、キレイですね~^^
りんださんすごいんだ(。^p〇q^。)プッ
私は前のブログ全部捨てちゃったのに・・(゚∀゚ ;)タラー
なーんも残してません(。_゜)〃ドテッ!
★重箱石さん こんにちわ~~♪
この歩数計 日本一周なので・・・つかれるのなんのって(。^p〇q^。)プッ
りんだ 2010年の1月 羽田から出発して海岸線を北上してまだ北海道に渡ったばかり(。_゚)〃ドテッ!
外に出かける時しか持たないので 手ごわいです(。^p〇q^。)プッ
生きてるうちに日本一周が出来るか??という感じ(;´Д`) あはっ
コスモス見て頂いてありがとうございます~~ぺこり
応援もいつも嬉しいです~~♪
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
どうしてりんだの年 ばれてるんだろう~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
なんか自称乙女も疲れてきました~~~(。_゚)〃ドテッ!
カミングアウトもなんだかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
★クメゼミ塾長さん こんにちわ~~♪
うすべにのぉぉぉコスモスがぁぁぁ・・・・♪
この歌うたうとおセンチになってしまいます(。^p〇q^。)プッ
そろそろ紅葉も始まる時期でしょうか~~♪
紅葉求めてでかけたいです~~~♪
★KAZUさん こんにちわ~~♪
やっぱり記念日を祝日にして欲しいです~~♪
三連休より週の途中で入るお休みが好きです(。^p〇q^。)プッ
そんな人も結構多いような気もするんだけど・・・
おはようございます。

歩数計ですかー?1年間蓄積されていくんですか?

私も、倒れない程度に歩かないとなー。

>今年もあなたに逢えてよかった
>来年も同じところで同じように・・・

まー可愛い!
応援
2005年?
まだ13歳だったりんださんにポチッ。^^
ううむ…

薄紅の 秋桜が 秋の日に~♪

河原に 野に 山に

秋を探しに行きましょうか~♪

ね りんださん
体育の日
体育の日がなかった頃を知っている人間としては、
やっぱり10月10日でないと…と思ってしまいます。
体育の日ができるまでは10月に国民の祝日はなかったんですよね。
★onorinbeckさん こんばんわ~~♪
ウォーキングじゃなくてハイキングですか~~~♪
そういえば午前も午後も結構歩きました(。^p〇q^。)プッ
明日筋肉痛になってたりして(;´Д`) 怖いわ~~
2005見て頂いてありがとうございました~~ぺこり
こんばんはー
 僕もウォーキングしますが、19000歩ってスゴイですよ!
ウォーキングじゃなくってハイキングぐらいの距離ですねー!
2005年のコスモス拝見しました!綺麗に撮れてますねー!(^^)!
★べすちゃん こんばんわ~~♪
なんか体育の日は10月10日にしてほしい!!ような・・・
ハッピーマンデーで訳わからなくなってしまいました~~(。^p〇q^。)プッ
歩き過ぎると足がますます大根化していきます(;´Д`) あはっ
コスモスって風に吹かれてゆらゆら弱そうにみえて
実は強いのでビックリです(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんもまだ近づいてなかったですか~~これからですね~~♪
りんだちゃん、こんばんは~!
今日は体育の日・・・だったのですね。
今、慌ててラジオ体操をしました♪ (=^エ^=)
今日は19000歩近くって、凄いですね~!
スリムになりすぎて、すれ違ってもりんだちゃんって気づかないかも! (=^エ^=)

コスモス、きれいですね♪
べすもまだ今年は近づいてません。。。(;´Д`)ノ

管理者のみに表示

トラックバック