
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷川岳1

紅葉を見よう~~~♪
と・・・天神平にいきました。
10月10日 天気予報は午前中は晴れるはず(。^p〇q^。)プッ
朝 早起きして8時半前には到着!!

2005年9月13日最新型ロープウェイ「フニテル」誕生の日に乗ったロープウェイに乗って・・・紅葉見物~~~るんるんるん♪




のはずが・・・・

017_20121011065023.jpg

ロープウェイからの景色(。_゚)〃ドテッ!


021_20121011065022.jpg

ロープウェイの終点。



025_20121011065022.jpg

ここまで来たからには リフトも乗らないと・・・・と前の人がぼやけるくらいの霧(。^p〇q^。)プッ
これで天神平からの眺めはどうなるか!?
もうこの時点でりんだの中で 紅葉諦め気分もちらほら・・・・
今年は秋が遅れてるのでしょうか~~~~(。_゚)〃ドテッ!


004_20121011065023.jpg

ひょっとして くっきり見えたのはこれだけ!!になってしまうのか!?
まさかぁ~~~つづく(。^p〇q^。)プッ


[ 2012/10/11 07:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(18)
★はなこころさん こんばんわ~~♪
ここ標高2千メートル近いので
普通なら紅葉真っ盛りの時期なのです(。^p〇q^。)プッ
今年は残暑がいつまでも・・・だったので・・・とほほ
下の方はこちらでも11月半ばまでOKのところもあります~~♪
[ 2012/10/12 19:16 ] [ 編集 ]
★monさん こんばんわ~~♪
本当に山の天気は凄いですよね。
りんだも若い時には痛い目にあってます(。^p〇q^。)プッ
あっというまに目の前が真っ白けになって何もみえなくなりますものね。
自然はなめたらアカン!(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/10/12 19:15 ] [ 編集 ]
えええええ~
紅葉は、まだまだ~早いのでは~
11月の半ばくらい~?
でしょう。
[ 2012/10/12 17:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
残念でしたねぇ~
とかく、天気はアテにならないですね。
きょうは、まぶしいくらいの陽がさしてます。
また、TRYですね。
ドンマイ!
[ 2012/10/12 11:56 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
りんだも朝が・・・・いたちさんも同じでよかった(。^p〇q^。)プッ
今年の紅葉はかなり遅れてるみたいですね。
来週でもここは早いくらいの感じが・・・・
自然相手だとイメージ通りにならなくても諦めがつきます(。_゚)〃ドテッ!
お嬢様お誕生日おめでとうございます~~♪
最後のアイスが美味しそうでした。
[ 2012/10/12 07:47 ] [ 編集 ]
★【クメゼミ】塾長さん おはようございます~~♪
霧のベールにつつまれると
本当にメルヘンチックになって乙女心はくすぐられます(。^p〇q^。)プッ

> 紅葉は次回 また コウヨウで (^^)v

はい 来よう(こうよう)ですね~~座布団でしょうか~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/10/12 07:44 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
ツアーだと日にちの変更がききませんから
お天気には悩まされることありますよね(。^p〇q^。)プッ
雲の中と考えると・・・
なかなかロマンチック気分になりますよね(。_゚)〃ドテッ!
サリィさんはポジテブシンキングなんですね~
それが一番~~♪
[ 2012/10/12 07:41 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん おはようございます~~♪
風呂友が紅葉遅れてるって言ってたんですね~~(。^p〇q^。)プッ
今年は夏がいつまでたっても終わらなかったですものね。
谷川岳は結構好きな所です~~~♪
ひょっとしてヨッシーさんは冬ですか~~♪
りんだここへスキーに来た事ないけど・・・
冬ゲレンデになった時も見てみたくなりました~~♪
[ 2012/10/12 07:38 ] [ 編集 ]
お早う御座います。
寒くなりましたね。
朝、布団から出るのが辛くなって来ました。

今年は残暑が長かったので、紅葉遅れて
いるんでしょうか。
来週あたりから各地で紅葉見所になるかな?

真っ白^o^
残念でしたね。(笑)
[ 2012/10/12 07:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様o(^∇^)o
リフトも乗らないと・]
なかなかメルヘンチックで
いい雰囲気ですよ~♪

紅葉は次回 また コウヨウで (^^)v
お疲れ様o(^∇^)o



[ 2012/10/12 01:09 ] [ 編集 ]
あります・・あります・・・(^_^;)
こんばんわ~!!
山のお天気は・・・・(>_<)
激安ツアーでなんどか、こういう経験が・・・
お天気なら・・と、妄想は広がらず、霧はどんどん広がって・・・(*_*;
でも、なかなか雲の中(霧の中)は体験できませんから・・・
いい経験を・・?!(^_^;)
と、意外にもポジティブに考えるサリィですが・・・(*^^)v
続き楽しみにしています~~!♪
[ 2012/10/12 00:19 ] [ 編集 ]
次、いこうよう・・
こんばんは~

奥日光の方も紅葉が遅れているよって風呂友が
言ってました。

谷川岳懐かしいな~次回楽しみにしてるよ!(^^ゞ
[ 2012/10/11 20:48 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
本当に霧でなんにもみえなくて・・・とほほ
でも霧って変化が激しいですよね(。^p〇q^。)プッ
もう山の上は冬支度でOKです。
りんだもかなりの厚着にゴアテックス着て手袋でした~~♪
山は怖いですよね。
お天気次第で本当にいろいろな条件が違ってきちゃいますものね。
装備不足は命取りになります(;´Д`) あはっ
[ 2012/10/11 19:17 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんわ~~♪
真っ白な雲の中に入ってしまって周りが見えませんでした(。^p〇q^。)プッ
今年の紅葉は例年よりかなり遅れているようです~~♪
応援ありがとうございます~~ぺこり
[ 2012/10/11 19:11 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
りんださんも私みたいに霧攻めに遭っちゃったんですね(。^p〇q^。)プッ
高い山はよくありますよね~
私は高山植物を撮りに行ったんだけど、紅葉じゃ余計に困っちゃったのはわかりますよ^^
これだけの霧だと寒くなかったですか?
穂高だと真夏でも震え上がりますよ!!


[ 2012/10/11 17:47 ] [ 編集 ]
紅葉を見に行こうようと思ったら、
霧ですね~

続きを楽しみにしてます。
応援
[ 2012/10/11 08:55 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
雲の中に入っていくと言う感じのゴンドラ&リフトでした~~(。^p〇q^。)プッ
山はもう冬に突入!という気温です。
今年の紅葉は遅れているようなので
紅葉まっさかり~~はまだまだのようです。
ちょっとおとぼけ感のある安住さんなのに
サインはきっちりでした~~~(。^p〇q^。)プッ
チビカメレンズ引っ込まなくなっちゃいました~~修理か新品か?どっちにしよう。
べすちゃん新しいカメラゲット!しませんか~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/10/11 08:45 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
おおっ!今年1番最初のこうよ・・・・・・って、あれれ???
霧にむせぶ朝になっちゃいました~!(笑)
それにしても安住さんって、とってもまじめで几帳面な感じですね。
サインがきっちり!
つづく・・・ということは、次回こそ・・・紅葉が・・・♪♪♪ (=^エ^=)
[ 2012/10/11 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



