谷川岳2(天神平)

さて・・・・リフトで天神平へ着くと・・・・・・

あらぁ~~青空も~~~




052.jpg

やっぱ日頃の行いのせいでしょうか???
なんて鳥居の前でそんなこと言ってるとバチあたりそうですね(。^p〇q^。)プッ




082_20121012055156.jpg

天神平からの眺め・・・紅葉もしてました~~~♪






095.jpg

登って行く人 見えますか~~?
りんだ達は本日は登山の予定がないので・・・またリフトに乗って・・・ゴンドラに乗って下山です。



090.jpg

帰りのリフトでは下まですっきりの眺望です。
山の天気は本当にコロッコロ!!
皆さんの周りにはコロッコロ気分屋の困ったちゃんいませんか~~??
って りんだダ!!!(≧ε≦)ノあちゃぁ~~




110.jpg

リフトで下りてきたら・・・リフト乗り場に・・・長ぐつが・・・・
頭に?????がいっぱいついちゃいました~~~(。^p〇q^。)プッ







[ 2012/10/12 18:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(22)
★cosmosさん こんにちわ~~♪
いつも記事は読ませていただいてます~~~♪
そして・・・
いまだに頭がこんがらかってコメントがなかなかできずすみません~~ぺこり
お忙しいのですね~~忙しいのは暇よりいいですよね(。^p〇q^。)プッ
谷川岳はいつもボヤッ!としてるのでしょうかね(。_゚)〃ドテッ!
昔はよく風邪ひいたりしたのですが
最近は暇で無理しないせいかだんだん風邪もひかんように・・・
ってこれってアホになってる!!???(。^p〇q^。)プッ
   
[ 2012/10/20 11:52 ] [ 編集 ]
りんだはん、おひさしい~
あっと云う間に、仰山な記事がアップされてはって、
読み逃げばかりで、ごめんなさい~~
むちゃくちゃ忙しいおした~。   
日本中(オーバーな!)飛び回って、鑑定、鑑定、ブログの更新も遅れてしもうて、、、ほほほ。

谷川岳は、ぼやっとした紅葉どすな?
昨年、私もロープウェイから写した写真ブログへ貼ってますのやけど、同じ様なぼやっとした感じ?

りんだはんも、相変わらずお元気そう、よろしおす~~   

[ 2012/10/17 16:55 ] [ 編集 ]
★あかちんさん おはようございます~~♪
ここのスキー場はよさげですね~~♪
結構急斜面が多そうですね~~上手な人は面白そう~~(。^p〇q^。)プッ
りんだには無理そうです(;´Д`) あはっ
ここの紅葉も綺麗ですよね~~~今回はちょっと早かったです(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/10/14 07:59 ] [ 編集 ]
★青い鳥さん おはようございます~~♪
たぶん他の人の普段の行いのせいで晴れたのではないかと(。^p〇q^。)プッ
青い鳥さん雨男なのですか~~それははた迷惑(。_゚)〃ドテッ!
今度どこかへ出かける時はテルテル坊主を作ったりして殊勝な所を見せると非難の嵐も少しはおさまるかも~~ってかなり小馬鹿にされそうですが~~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
本日の一句はとっても素敵ですね~~♪
[ 2012/10/14 07:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
学生のころ春スキーに良く行きました。
紅葉でも大いにたのしめますね。
[ 2012/10/13 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは(* ^ー゜)ノ
流石は、りんださん…、普段の心がけが良いから秋晴れになるんですよ、きっと…、、、。^・^ 僕なんて日頃、煩悩まみれで腹黒く不埒なことばっかりが頭をよぎるもんですから、たまさか家族でどこかへ行くと7割がた雨…、女房や娘らからは「この雨おとこ…。」なぞと非難の嵐…、(;´д`)
でも関東エリアは、素敵な行楽地が多くていいですね…(^-^)v

【一句】

秋日和

天神平

紅、映える
[ 2012/10/13 20:59 ] [ 編集 ]
★【クメゼミ】塾長さん こんばんわ~~♪
りんだの日頃は酷いもので行いがいいとは
口がさけても言えません(。^p〇q^。)プッ
きっと頂上にはりんだの悪行をも飲み込む
行いの良い人が・・・登山者も結構いましたので♪
森林浴 一か月持つんですか~~~暫く安心です~~♪
[ 2012/10/13 19:39 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんわ~~♪
やっぱ高い所に行ったら青空じゃなきゃね(。^p〇q^。)プッ
紅葉も見られたのでラッキ~~~♪
いつも応援ありがとうございます~~ぺこり
[ 2012/10/13 19:35 ] [ 編集 ]
日頃の行いがいいと
りんださん
やっぱり日頃の行いがいいと
いいことあるのですね
天気がよくなってよかったですね
山は紅葉
標高何メートルくらいでしょう
たまには
森林浴いいですね
一回森林浴すると一ヶ月は効果があるそうですよ
[ 2012/10/13 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。

あら、雲から青空が!

スゲー!紅葉!!綺麗ですよー
応援
[ 2012/10/13 09:44 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
日頃の行いがおもわしくないりんだより
強力な日頃の行いの良い人が頂上付近にいたらしいです(。^p〇q^。)プッ
ラッキ~~~♪
長ぐつは何なんでしょうね~~~
ここで長ぐつに履きかえる人もいるんですね・・・きっと(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/10/13 06:39 ] [ 編集 ]
おはようございます!
りんださん、おはようございます。
日頃行いのいいりんださんは
下界は曇っていても、
神様はちゃんとご褒美くれましたね!
紅葉バッチリ!
でも、長靴は???です♪
[ 2012/10/13 06:29 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
日頃の行いは・・・頂上にいた誰かのおかげかと・・・(。^p〇q^。)プッ
この日は朝早くを除けばお天気良かったです~~♪
例年ですとあっちもこっちも紅葉まっさかりだったかと・・・
今年は暦通りにいかなく いつまでも夏だったので紅葉は遅いようです(;´Д`) あはっ
[ 2012/10/13 06:24 ] [ 編集 ]
★青い青い空さん おはようございます~~♪
やっぱり上の方はすっかり秋してました~~~♪
ゴンドラ降りた時点で 
これじゃしょうがないのでリフトはやめようか!?なんても思ったのですが
ここまで来て頂上を極めないのは!ということで行ってよかったです(。^p〇q^。)プッ
立山は4センチの積雪ですか~~山は冬が早いですね~~♪
実はりんだはこの時ホカロン1つ貼ってました~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/10/13 06:21 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
紅葉ここだけ綺麗でした~~~(。^p〇q^。)プッ
まぁ~~夏山と紅葉時期の秋山を同時に見られたと思えばラッキー~!?(。_゚)〃ドテッ!
神社の前であんなこと思っちゃったのが災いしてか・・・次のカメラを買うはめに・・・
昨日ゲットしちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
なかなかの優れもののような気が・・・べすちゃんもいかがですか~~?
長ぐつ履いてリフト乗れ!ということでしょうか?
スリッパや長ぐつだと落っこちちゃいそうですよね(。^p〇q^。)プッ
そうそうリフトがやたら低くなってたのですが 夏と冬だと高さ替えてるみたいでした~~♪
[ 2012/10/13 06:18 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん おはようございます~~♪
皆しっかり装備して登山してました~~少し羨ましかった(。^p〇q^。)プッ
やっぱ山はゴンドラとリフトに限ります(。_゚)〃ドテッ!
冬はゲレンデになる所がそこかしこに見られました~~♪
結構急斜面や狭いコースがあって上手な人なら面白いんだろうなぁ~~と涎がでました(;´Д`) あはっ
[ 2012/10/13 06:11 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
そうなんです!トンネルを抜けたら・・・じゃなくて
リフトを降りたら・・・そこは青空だった~~~(。^p〇q^。)プッ
山の天気は本当に予測がつかないところがあります。
長ぐつは頭に???をつけたままでした~~雨や雪の時リフトに乗ってもらうためでしょうか~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/10/13 06:06 ] [ 編集 ]
さすがですね!!(^_-)-☆
こんばんわ~!!
日頃の行いが・・・!!(*^^)v
違いますねぇ~~!!
あの霧では、見られなかったのかと思ったのですが・・・
きれいな紅葉も観られて、良かったですね!!
帰りのリフトでも眺めはバッチリ!!(^_-)-☆
本当に、秋は深まってるのですねぇ・・・!
[ 2012/10/12 21:51 ] [ 編集 ]
v-34こんにちは
谷川岳 天神平 紅葉していますね 山は紅葉が早いですね
お天気になり紅葉が見えましたね 良かったです
日ごろのおこないの良いりんださんに天も味方してくれましたね
ニュースでは立山は4cmの積雪だそうです
[ 2012/10/12 21:04 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
お~~~っ! 天神平、すかっ晴れ!!!
紅葉、きれいですね~~~!!
あの霧では、山全体がかすんでしまってるのかと思いましたが、
やっぱり日ごろの行いが幸いしましたね~!

ご親切に長靴がいっぱい用意されてるんですね。
べすはスリッパも苦手なので、長靴となると・・・・・。(;´Д`)ノ
[ 2012/10/12 20:47 ] [ 編集 ]
谷川岳
本日は登山の予定がなくリフトで・・?
ムムッ・・もしや次回は登山すか?

今回の写真でも登山ムードたっぷり味わて
いただきました。ごちそうさま。(^^ゞ
[ 2012/10/12 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
リフトの先は晴天じゃないですか。
前回の記事からは想像が着きませんでした。

長靴( ‥) ン?
次回の記事で答えが有るんでしょうか?
楽しみにしています。\(^o^)/
[ 2012/10/12 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ