モニター

002_20121014105243.jpg

スイミングスクールでモニター募集をしてたので・・・
一か月前にモニターになって使ってる
カソリズム・アスリート用スカルプシャンプー&育毛ローションです。
http://casorism.com/blocks/index/00005

このローション 発毛促進剤なんです~~(。^p〇q^。)プッ
最近は女性でも てっぺんは〇を気にする人が多くなってるそうです~~~♪
ってりんだも抜け毛が多くて 〇げるのでは???と心配してるんです(。_゚)〃ドテッ!
いやもう薄くなってる~~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~

使わせて頂いてなんなんですが・・・増毛は・・・???
でもシャンプーしてるときの抜け毛は少なくなったような・・・
そうそう家の中のりんだの抜け毛は少なくなってるようです~~~♪
ということは・・・増毛はしてないけど頭に残ってる毛は多い!?(。^p〇q^。)プッ
これって効果あり!ということですよね~~~♪
ずっと続けたら髪ふさふさ~~~てことになるのかな~~~♪

リンスなしでいいというので 最初は心配だったのですが 
使ってみたら シャンプーだけでOKなのでとってもラクチンでした。
シャンプーは続けたい気持ち!!
ただ シャンプー300mlで¥6,090 ローション150mlで¥9,250
迷うお値段です~~~(。^p〇q^。)プッ

皆様は何をお使いですか~~りんだにこそっと教えてください~~~♪



コメント

★青い青い空さん おはようございます~~♪
モニターっていいですよね~~♪
効いてるのか効いてないのか 本当のところわからないんです(。^p〇q^。)プッ
ただシャンプーのみでリンス不要というのにかなり惹かれました。
もう1瓶使ってみようかな~~~♪
なんかただで頂いただけでは申し訳ないですものね。
No title
v-34 りんださん こんにちは
シャンプーのモニターになり使用してみるのは良い事ですね
使用してみないと分らないですね
効きそうでしたらもう1ビンくらい使用してから続けるか検討したらいいと思います ずっと続けないといけないのでしょう
★cosmosはん おはようさん~~♪
たまたまモニター募集がスイミングスクールにあったので
これはイイ!!と好奇心(。^p〇q^。)プッ
抜け毛はかなり前からで・・もう〇十年(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
cosmosはんは多いのですね~~大切にしておくれやす(。^p〇q^。)プッ
ご近所で植木の剪定って!cosmosはん植木の剪定もするんどすすか~?
吉野山のお写真楽しみにしてます~~~♪
★makiraさん おはようございます~~♪
りんだまだ使い始めて一か月なので効果のほどは
実は・・・よくわかりません(。^p〇q^。)プッ
モニターなので一か月分だけなので・・・もっと欲しいです(。_゚)〃ドテッ!
makiraさんフサフサですか~~~いいですね~~~♪
★ドクターアキヤマさん おはようございます~~♪
2グループにわかれてるんですか~~~
りんだ 葉加瀬太郎かオスライオンに入りたいです~~~(。^p〇q^。)プッ
ユル・ブリンナー風ですか~~~?
かなりの潔さですね~~~
りんだ頭の形が悪くて・・無理かも・・・って女性ではこれはありえない(。^p〇q^。)プッ
★ガマさん おはようございます~~♪
〇げのモデルにりんだがですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
まだモデルになるにはありすぎるかも~~~(。^p〇q^。)プッ
やっぱサイバー世界は永遠に白馬に乗った王子様と
夢見る乙女がいいですよね~~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
野菜の活性剤も植物のエキスの混合なんですか!!
じゃあ現在のりんだの頭のてっぺんは野菜と同じものを振り掛けてるんですね(。^p〇q^。)プッ
でもいろいろやっても抜け毛は抜けるし 意味ないじゃんて感じ(。^p〇q^。)プッ
どうやら自然のなるままされるままが りんだに合っていそう~~~♪
こんなこといってるりんだって モニターにはあってなさそうですよね(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんだはん~ よう、おきばりやして、挑戦しはりますね!
げんきなんやわ~。   あはは。
でも、てっぺんが? うっそー?  あはは。
抜け毛が心配なんやね。

頭は、毛が多すぎる方なんで、これ以上増えたらどないしよう?
昨日、吉野山へ行って夜に帰って来ました!
なんで急いだか云うと、ご近所で植木の剪定日でしたの。 いそがしいわ!
吉野山の写真、また更新したら見ておくれやす~。
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
増毛の期待はあまりないですが
減毛は防いでくれる発毛促進剤(?)なんですね!
現状維持なら「よし!」としなくてはいけませんか?
私はまだまだフサフサ!何にもしてませんよ~笑)
女性用もあるんですね~
我が家は2グループにわかれて、
髪多すぎでしょグループの妻なんて、
朝起きたては葉加瀬太郎かオスライオンか状態です。
まあ、心配ないな。

私に似たグループは、少なくはないのですが、
細いのでボリューム感がないというか。

まあ、私はいいですけどね。
いざとなったらユル・ブリンナー風で。
びっくりしたぁ・・・
早とちりして化粧品会社のモデルさんになっちゃったのかと思いましたよ。
更に抜け毛が減った・・・ =すでに薄くなってしまって抜けるものがない・・・?
そんなわけないと読み進んだらやはり早とちり。よかった~。やはり、せめて
サイバーの世界ではお互いいつまでも若者がいいですからねぇ。^^
それにしてもニンジンだの松だの枇杷だのいろんなエキスが使われている
んですねぇ。 実は野菜の液肥に使われる活性剤も同じようにいろんな
植物のエキスの混合なんです。自然界のパワーは凄いってことですね。


★サリィさん こんばんわ~~♪
サリィパパさんもスカルプですか~~~♪
抜け毛がマシになってますか~~りんだと同じ~(。^p〇q^。)プッ
強い味方のレディース アデ○ンスですか~~~♪
そうそうこの前97歳の女性カメラマンのお話の本を読んだら・・・
やっぱつけてるとか・・・
我らもそうなるのでしょうかねぇ~~そしたら金髪にしよう~~~(。_゚)〃ドテッ!
セレブなかんじですねぇ~~!(^^ゞ
こんばんわ~!!
いろいろシャンプーやコンデジショナーは、使いましたが・・・
どれがイイのやら・・・??
パパには、お誕生日にスカルプ??をプレゼントして、やっぱり、抜け毛がマシになってる気がしますが・・・
増毛の方は・・・(^_^;)??
サリィもシャンプーのたびに、めっちゃ抜けるマイヘア~~が・・・・シンパイ!
でも、いざとなれば・・・レディース アデ○ンス?!ナンチャッテ!!(*^^)v
強い見方はありそうですよ!!(^_-)-☆
★まり姫さん こんばんわ~~♪
なんか最近巷では 女性の薄毛が話題になってるのです~~(。^p〇q^。)プッ
石鹸シャンプーいいらしいですね~~♪
りんだも今年 毛虫にやられて合成シャンプーがダメになった時使ったのですが
今までの合成成分が髪にしみついてるとかでゴワゴワ・・・
クエン酸のリンスをすると少しはいいのですが・・・目に入ると痛くて大変!!
このシャンプーが終わったら・・・どうしようかな?石鹸シャンプーにしてゴワゴワしなくなるまで我慢するかなぁ~~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪

男の人じゃなくても○○るんですか~(´・д・`)ヤダ
でも、私はコープに売っている超安物の石鹸シャンプー(。_゜)〃ドテッ!
ほんとに○○るのかな~ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
本当に寒くなってきました~~~
最近女性のてっぺんの話題が多くなりましたよね~~♪
なかなかてっぺんは鏡見てもみえないので心配です~~(。^p〇q^。)プッ
ままちゃんは髪が多かったんですね~~それじゃ~~安心というものです。
りんだ太いので一本の存在感が大なので
抜けるたびに心配になっちゃいます~~(。^p〇q^。)プッ
ままちゃん達のシャンプーの研究成果がでたらこそっと教えてくださいね~~~♪
★重箱石さん こんばんわ~~♪
あんらぁ~~~バーコードの間隔広がっちゃいましたか~~~。
でも男の方はなくなっても様になりますから~~♪
りんだ達乙女?がバーコードになると・・・どうなるんだろう??(。^p〇q^。)プッ
いずれにしても長く生きているといろいろあるというものですね~~(。_゚)〃ドテッ!
応援ありがとうございます~~ぺこり
★べすちゃん こんばんわ~~♪
これもう少し使いたい!という感じです~~またモニターになりたいです(。^p〇q^。)プッ
りんだ赤ちゃんの時禿坊主だったらしいんですよ。
なかなか生えそろわなくて見たくれ悪かった・・・とほほ
おばあちゃんになったら産まれた時のようになるのかと思うと
夜も寝られないのですよ~~~ぐ~~~ぐ~~~ZZZZ(。_゚)〃ドテッ!
ストレスがよろしくないのですね~~~♪
宝くじが当たらないことが原因でしょうかねぇ~~(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんが使ってた漢夢草なかなかいいシャンプーとリンスでしたよね~~♪
製造中止とは・・・
また新しいシリーズが出てくるといいですね~~♪
その時はまたりんだに教えてください~~~ぺこり

No title
こんにちは
寒くなってきましたねぇ~
私の頭の方も(^^ゞ

女性の方も歳を重ねると天辺が薄くなるようですね。

ままちゃんも若い頃は、髪の毛の量が多くて、おまけに天パー
纏めるのに苦労したようです。

今は、どんなシャンプーを使っているのか分かりませんが、
先日、通販で購入していたような??

娘と色々研究しているみたいです。
No title
ども。
ハゲの重箱石です。
バーコードの間隔が広がってきた気がします。
今更手遅れでしょうが、
減るのが防げるのであれば、いいかもねー!
応援っす。
No title
りんだちゃん、おはようございます~!
おおっ!これは良さ毛ですね・・・じゃなくって・・・よさげですねぇ!!
べすも最近、頭頂部の薄さが気になります。
このままでいったら・・・お~、カッパ♪ (=^エ^=)
ストレスや睡眠不足も抜け毛の原因と言われてますが、ストレスなし、睡眠過多のべす、原因不明!
やっぱり、こげな高級なシャンプーを使わないとダメなんでしょうか。。。

べすの愛用シャンプーは、漢夢草です。
でも、これ・・・製造中止みたいで・・・・・。
いいのがあったら、べすにもこそっと教えてください。 (=^エ^=)

管理者のみに表示

トラックバック