小さなバックと小銭入れ

2012-11-21 004-1


可愛いバックと小銭入れです~~~♪

バックの方は小学生が編んだ長方形の毛糸を バックにして!と言われたので
ショルダータイプのポシェットにしてみました~~~(。^p〇q^。)プッ

右側はりんだ作の 小銭入れ!
中にはカードと諭吉サイズのお札の四つ折りでも入るようにポッケが2つついてます~~って見栄はりました♪
本当は野口英世先生です~~~(。^p〇q^。)プッ
最近りんだのお買いものはカードを使うことが多いので
小さいバックの時 普通のお財布は場所をとるので結構重宝します。



2012-11-21 005-1


小学生の編み目~りんだが編んでもこのくらいかも~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~


★日本一周歩数計のたび
6、463、459歩 3、878、075メートル
地名・・・室蘭
名産・・・クロンイの一夜干し??

コメント

★イザワさん こんばんわ~~♪
是非有名人になって下さい~~~♪
きっとりんだの鼻が高くなること間違いなしですから~~(。^p〇q^。)プッ
有名カメラマンになっても りんだには特別割引をお願いします~~~♪
ご活躍されてる様子を見せて頂いてこちらまで幸せ気分にさせて頂いています。
No title
>そうそうイザワ師匠 この不景気な時期なのに
>お仕事がどんどん上向きで そのうち雲の上の人に
>なってしまうのではないかと・・・・(。^p〇q^。)プッ

 間違ってもそれは、ないのでご心配なく~(笑
 写真業界の本当にレアな部分の皆さんが撮らないような
 お仕事をリーズナブル(すぎるくらいに)に頂いて
 どうにか、飢えをしのいでおります~(笑
 ですので、ブティックを開かれた折にはCM用の
 撮影のご発注をよろしくお願いします~^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★サリィさん おはようございます~~♪
小学生にしてはなかなかですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだも最近やる気がないときはとんでもない不揃いのりんご じゃなかった不揃いの目になります~~~(。_゚)〃ドテッ!
喜んでくれるといいのですが・・・
今は物が溢れてる時代なので私たちの時みたいな感覚ではないのでしょうね~~きっと(。^p〇q^。)プッ
★cosmosはん おはようさんどす~~♪
余裕というより 暇ありすぎですよね~~(。^p〇q^。)プッ
cosmosはんは売れっ子どすなぁ~~~羨ましいおす~~♪
忙しいのはいいどすよね~~りんだも目の回るような忙しさに巻き込まれてみたいかも(。^p〇q^。)プッ
でも・・きっとすぐギブアップどすなぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
いいですねぇ~~!(^_-)-☆
こんばんわ~~!!
小学生でこんなに目が揃って・・・・(^o^)丿
すばらしい!!
サリィは、もっとバラバラの編み目ですよ・・・(>_<)
それを素敵なポシェットに作るりんださんもさすがです!!(^_-)-☆
小さなお財布とお揃いで・・・さらに素敵!!♪♪
大喜びしてるでしょうねぇ~~~!!
なんだかお顔が浮かんできます!!
(お顔は分かりませんが・・・イメージですが・・・) (^^ゞ
No title
りんだはん、おばんどす~

いやぁ、よろしおすな~
余裕が合っておしあわせな! 小さいお財布重宝しますね。

私は、
なにやら自分でコントロールでけへん渦巻の中みたいに、忙しいおすえ。
こういう時期、時々あるのどす!
更新ができしません。   あはは。
★重箱石さん こんばんわ~~♪
無事帰ってきてよかったですね~~~♪
寒い時期ですから風邪ひかないでくださいね~~(。^p〇q^。)プッ
応援ありがとうございます~~ぺこり
★ガマさん こんばんわ~~♪
さすがインターナショナルのガマさんイタリアですね~~♪
確かに財布や小銭入れってもうアイディア出尽くしたという感じですよね(。^p〇q^。)プッ
そうそうイザワ師匠 この不景気な時期なのに
お仕事がどんどん上向きで そのうち雲の上の人に
なってしまうのではないかと・・・・(。^p〇q^。)プッ
でも
あの有名なイザワさんの知り合いよ!!なんてそのうち言ってたら・・・嬉しいですよね~~~♪

★イザワさん こんばんわ~~♪
なんか最近とんとお金に縁がない生活になりました~~って前からだけど(。^p〇q^。)プッ
昔は大きなお財布が持ちたかったけど・・・
最近は小さいのが一番になりました~~♪
モニターはやってみていろいろなシャンプーがあるもんだ!と思いました。
最近は女性のてっぺん〇げが多くなってるとか・・・
TVの宣伝を見てると なんか不安になってしまいます。
でも自然にまかせるのが好きなので 
〇げたらその時はその時で・・考えよう~~(。_゚)〃ドテッ!
拍手ありがとうございます~~ぺこり
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
可愛らしいですか~~よかった~~(。^p〇q^。)プッ
横から銭がもれるお財布ですか~~~後ついて歩いたら大儲けですね~~♪
りんだの家の近くを歩くときは声かけてもらいたいものです~~~♪
No title
こんにちはー。
無事退院しましたよー
元気ですよー
留守中は応援ありがとうございました。
応援です。
奥が深いアイテムですよねぇ
イタリアの皮製品メーカーといろいろやりとりしていて、財布や小銭入れも
周辺アイテムで視野には入っているんですが、あまりにあふれている商品
だからなかなかアイデアがありません。かと言って用意しないと必ず財布
や小銭入れはどうして作らないのかと問い合わせが来るだろうし・・・
りんだ先生を顧問に迎え入れればいいアイデアが飛び出しそう・・・^^
それにしてもやっぱりブティック開いたら? イザワ師匠も応援すると思う
けど。^^
No title
りんださん、小銭入れでは、諭吉さんがあふれ出してくるのではないでしょうか^^v
私は、ほぼ小銭しか持っていないので、お財布譲り受けますよ~(笑
しかし、上手に作られるものですね!

前回のモニターシャンプーのお話、私も抜け毛が~~~(-_-;)
まだ、どうにかてっぺんも含めて私の頭皮くん、頑張ってくれているようです^^
でも油断禁物ですね(-_-;)
拍手!
こんばんはです。^±^ノ
ああ、かわいらしいです。^±^
小銭入れ、うちも欲しいですがね。^±^;
うちの財布は横から銭がもれます。x±x
というわけで、知らない間に100円がなくなってたりします。^±^
★まり姫さん こんばんわ~~♪
ちゃんとコメント入ってましたか~~~♪
なんか怪しいコメントだ~~なんて受け付けてくれなくて・・・
怪しいもんじゃござんせん!なんてパソコンに話しかけても応答なし(。^p〇q^。)プッ
スパムいやですよね~~なくなるといいですね。
そういえば野口英世さんの前は夏目漱石さんでしたよね~~~♪
★makiraさん こんばんわ~~♪
しっかり編んでるように見えますか~~~(。^p〇q^。)プッ
北海道はデッカイドウって言われますが・・・ほんと大変(。_゚)〃ドテッ!
暑いといっては歩くのさぼるし・・これからは寒いと言ってはさぼりそう(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
No title
りんださんこんばんは~~♪
コメントありがとさんでした~(。^p〇q^。)プッ
ちゃんと入ってましたよ^^
スパムコメントが多いのでブロとも登録者以外を承認制にしたからすぐには見られなくしてありますメンゴm(o´・ω・`o)mペコリン
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
もうしばらく待ってチョーライ(。_゜)〃ドテッ!
No title
りんださんこんばんは~~♪
可愛い小物入れですね(*^^)
りんださんは何でもできちゃうんですね~(。^p〇q^。)プッ
それに引き替え私は・・・(。_゜)〃ドテッ!

もう漱石さんはダメですよね(アホデス)
こんにちは!
りんださん、こんにちは!
>小学生の編み目~りんだが編んでもこのくらいかも~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
そうfですね!とは言えませんが、しっかり編まれてますよ 笑)
知らない間に室蘭まで行きましたか?
頑張ってくださいね!
★べすちゃん こんにちわ~~♪
今日は寒いですね~~風強いし~~~(。_゚)〃ドテッ!
なんかそれらしく仕上がったのでりんだご満悦(。^p〇q^。)プッ
ポンポンは前に買ったのがあったので継ぎ目ごまかしに役立ちました~~~♪
べすちゃんお札の顔みてないですか~~預金通帳の桁をいっぱい増やしてるんじゃないですか~~~♪
大富豪になってお近づき出来なくならないで下さいね~~♪
りんだは通帳に残高ないしお札もないし・・・で最近お財布なくてOKになりました~~~
そろそろ年末に突入するというのに・・・・大丈夫か!?(;´Д`) あはっ
No title
りんだちゃん、こんにちは~!
小学生の編み物、お見事~~~♪♪♪
さらにそれをポシェットに変身させるなんて、りんだちゃんすごいです!!
可愛いポンポンが歩くたびに揺れて・・・素敵♪ (=^エ^=)
お財布もこれまた可愛いですね~!
カードやお札まで入るのですか!!
べす・・・最近・・・お札見てないです。。。
家中探しても小銭ばかり!!! (;´Д`)ノ
★はなこころさん こんにちわ~~♪
こんなに物の溢れてる時代なので・・たいせつ なるかな~~(。^p〇q^。)プッ
樋口さんて・・・あの 素敵は〇〇歳からのですか~~~♪
お肌も大切にしなきゃですね~~~♪
高級化粧品のモニターにもなりたい~~~(。^p〇q^。)プッ
ちびっこちゃんの
たいせつなたからものに~なりますね~きっと。
素敵に変身!ですね~。
あと、樋口さんも、お仲間にね~。

管理者のみに表示

トラックバック