三山

001_20121128104032.jpg

りんだは昨日栃木方面に行ってました~~♪
行くときに こんなに綺麗に富士山が!!
富士山を見ると・・・何かいい事ありそう~~~と思います(。^p〇q^。)プッ



019_20121128104032.jpg

さて帰路について・・少し陽が傾きかけた頃の 男体山!!
でも本日 ちょっぴり恥ずかしがって てっぺんに雲が・・・(。_゚)〃ドテッ!


025_20121128104031.jpg

おっ!眩しい~~~と走ってるうちに 富士山発見!! ってどこにあるかわかりますか??(。^p〇q^。)プッ


028_20121128104031.jpg

ではズームして~~~~♪
上の写真左のはしっこです(。^p〇q^。)プッ


2012-11-27 039のコピー

利根川の向こうには お月様と筑波山のコラボも・・・鉄塔もはなをそえて(。^p〇q^。)プッ


だから何??と言われそうですが・・・・
山 三つの紹介でした~~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2012/11/28 10:53 ] 自然・風景 | TB(0) | CM(28)
★はなこころさん おはようございます~~♪
りんだも富士山が見えるとテンションあがります~~(。^p〇q^。)プッ
こちらこそよろしくです~~ぺこり
[ 2012/12/03 07:51 ] [ 編集 ]
富士山~
最高~
テンションあがりまくりぃ~
りんださん
あのね
わたくしごとではありますが。。
本日12月1日
みみかほうは3周年を迎えることが
出来ました。
これからも
どうぞ~ぞうぞ~よろしくお願いいます。

富士山の写真~ありがと~♪
[ 2012/12/01 10:33 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんばんは~~♪
富士山 男体山はりんだの所からも見えることありますが
筑波山は・・・見た事ないです~~(。^p〇q^。)プッ
山を見るとまた山ガールになりたくなります!
えっ!?山おばはんでしょう~~~ですか~~~??(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/11/30 17:35 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんばんは~~♪
狭山湖からだと こちらよりも大きく見えますよね~~~♪
いいなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
赤富士綺麗ですよね~~りんだも見たいです♪
昔 日本平ホテルに宿泊した時の富士山は
今も忘れられない綺麗さでした~~またみたいなぁ~~~♪
[ 2012/11/30 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
富士山に男体山そして筑波山!
りんださんのところから見える三名山ですね♪
小さく左端に見えてるのもありますが
どれもステキな山です♪
[ 2012/11/30 04:27 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
富士山を見ると得した気分になりますよね。^±^
うちの近所の狭山湖からも見えますよ。
結構大きく見えます。
赤富士がきれいですよ。^±^
[ 2012/11/30 00:16 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
富士山ていろいろな色に変わるのですね~~~♪
青富士も綺麗でしょうね~~~(。^p〇q^。)プッ
出会ったら 写真に撮りたいです~~~♪
[ 2012/11/29 17:33 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
富士山が青くなる時間じゃなくて惜しかったですね^^
青富士もいいんですよ(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/11/29 16:21 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちわ~~♪
いっぱいパワー持って行ってください~~~(。^p〇q^。)プッ
カッコイイですか~~~嬉しい~~~~(。^p〇q^。)プッ
応援ありがとうございます~~♪
[ 2012/11/29 11:18 ] [ 編集 ]
★ガマさん こんにちわ~~♪
NAOさんは毎日ですよね~~時々羨ましい思いで見せて頂いてます~~♪
日常的になるとやっぱり感動!なんてものじゃなくなりますよね(。^p〇q^。)プッ
りんだにとって富士山の美しい姿だけは別格です~~~♪
栃木方面はガマさんのほうからだとあんまりアクセスよくないですものね。
りんだの方からだと手っ取り早い観光地です~~~♪
ガマさんはリタイアしてのんびりしてからでも 温泉もありますから是非!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/11/29 11:17 ] [ 編集 ]
★サリィさん こんにちわ~~♪
サリィさんは富士山見ると パンパン!ですか~~♪
そういう日本人多いかもね(。^p〇q^。)プッ
関西って大きな山がないんですね。
関東は平野が広いので其処に山があると
低くてもそれなりの存在感はあるような~~
筑波山なんか877メートルなのに存在感大!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/11/29 11:11 ] [ 編集 ]
★cherryさん こんにちわ~~♪
ラッキーなこと・・・あったのかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
まあ無事に家に帰りついたということでラッキーということに(。_゚)〃ドテッ!
見えるだけで日本人に喜ばれる山ってなかなかないですよね(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/11/29 11:06 ] [ 編集 ]
★みちくささん こんにちわ~~♪
満月見逃してしまいました~~~(。_゚)〃ドテッ!
なんか月の満ち欠けってロマンがありますよね~~~♪
だんだん自然の移ろいに目が行くように・・・
若い時ってこんなに自然がいとおしく感じませんでした(。^p〇q^。)プッ
富士山とか筑波山とかある所に見えると確かにほっとします~~♪
りんだも居るだけでほっとする存在になりたかったのですが・・・居ると鬱陶しい存在になっちゃってるかも(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/11/29 11:03 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちわ~~♪
チッチャナ富士山発見しましたか~~!
まり姫さん良い事ありますよ~~きっと(。^p〇q^。)プッ
本当に眩しい西日で一瞬 目の前が真っ暗(。_゚)〃ドテッ!
朝日もいいけど夕陽の落ちる瞬間も大好きです~~♪

[ 2012/11/29 10:59 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
べすちゃんも富士山好きですか~~~♪
なんかいつも同じ所に堂々としてくれてるのがいいですよね(。^p〇q^。)プッ
最近寒くなりましたよね。
お散歩するのも気持ちが萎えそう~~~(。_゚)〃ドテッ!
そろそろホカロンの出番です(。^p〇q^。)プッ
真ん丸お月様は大好きで・・しかもウォォォ~ンと吠えたくなります~~ってお前はオオカミか!?です(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/11/29 10:57 ] [ 編集 ]
★monさん こんにちわ~~♪
寒くなってくると富士山がきれいに見えるので
いろんな所で見られるのが嬉しいです~~(。^p〇q^。)プッ
スカイツリーはまだ整理券なんですか~~う~~ん行くの躊躇しそう(。_゚)〃ドテッ!
まだソラマチも行ってないんです。
そのうちインフルでも流行りだしたら
予防注射してないので出かけにくくなります(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
[ 2012/11/29 10:54 ] [ 編集 ]
★cosmosはん こんにちわ~~♪
活動的ですか~~~遊び歩くのは大好きどす~~(。^p〇q^。)プッ
cosmosはんは本当にお忙しそうなのに
いろいろな所にもお出かけして・・・ほんまもんの活動的ですね~~~♪
山ガールは冬山もされるのどすか~~?
[ 2012/11/29 10:51 ] [ 編集 ]
★青い青い空さん こんにちわ~~♪
一枚目は埼玉と栃木と茨城の県境に近い 北川辺あたりです~~♪
富士山はやっぱり頂上に雪をいただいた姿が一番ですね。
りんだのところでも富士山は見える所があるのですが
やっぱり綺麗な姿を見られると嬉しいです~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/11/29 10:48 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
富士山からパワー頂きましたよ!

利根川お月様と筑波山・鉄塔の写真カッコイイですよー!
応援
[ 2012/11/29 09:28 ] [ 編集 ]
たまに見るからいいんですね
昭島のNAOさんは毎日富士の写真を撮ってますが、ああなると格別の
有り難さがあるのか逆にあるのかわからなくなりますね。
筑波山やスカイツリーは毎日自然に目に入るので自分はなんとも思いませんが
たまに見る人には感動なのかな? ^^
栃木方面には子供が成人してからは一度も行ってないなぁ。
[ 2012/11/29 04:51 ] [ 編集 ]
いい事ありそう~~!♪(^o^)丿♪
こんばんわ~!!
富士山が見えると、いい事ありそうですよねぇ~~!!
関西人には、特にそんな気が・・・
サリィは、思わず手を合わせてしまいますよ・・・パンパン!!

関東方面に行くと、高い山があるので、雰囲気ががらりと違って見えますよ!
関西は山は多いのですが、高い山は少ないですから・・・(^_^;)
特に、富士山はやっぱり・・・別格ですねぇ~~!(*^^)v
[ 2012/11/28 22:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
確かに、富士山見るといいことありそう、って思いますよね。
ラッキーなことあったでしょうね、きっと。
[ 2012/11/28 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
まんまるお月様、見えてますか~? 綺麗ですよ♪  今夜は満月で~す。
お月様と筑波山と鉄塔、素敵ですね!  昨日のお月様もまんまるでしたね。
行きも帰りも富士山が見えて♪・・・見えると何だかほっとしませんか?  
山三つ、お天気良くて、良かったですね。
[ 2012/11/28 19:08 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
待ってました久し振りのりんださんの写真(。^p〇q^。)プッ
左のガードレールのところに小っちゃく富士のお顔が・・・・
お日さまがホントに眩しかったみたいですね~
[ 2012/11/28 17:09 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんにちは~!
山三つ、きれいですね~!!
べすは一番富士山が好きです♪
どんなに小さくても見えるとパチリ!
今日は寒くて曇りの一日ですが、りんだちゃんのところで
富士山に会えてうれしいです~~~♪

夕焼けの利根川と筑波山と鉄塔と、高いお月様のお写真、素敵ですね♪
[ 2012/11/28 16:19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
富士山は、いつみても、うれしくて、ワクワクします。
こんなに遠くでも、みせてくれて、うれしいですね。
まだ、今年は、きれいな富士山をみてないなぁ~
シルエットだけでもと想い、満員で観られませんでした。
みんな考えは、同じなんだなぁ~と・・・スカイツリーは整理券です。
[ 2012/11/28 16:04 ] [ 編集 ]
No title
りんだはんも、よう移動されますのね!  あはは。
活動的って言われますやろ?
わたしもそうどす、、、
行動することが、苦になれしまへんねん。
山ガールやさかい、、!
お元気で、なにより!
[ 2012/11/28 14:34 ] [ 編集 ]
No title
v-34 りんださん こんにちは
栃木県の 富士山の見え方がよく分かります
1枚目の写真どこですか綺麗に見えますね 雪のある富士は素敵です
心が洗われる景色です
栃木でこんな富士が見えるのですね
驚きいっぱいです 
[ 2012/11/28 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ