明けましておめでとうございます~~♪


gantan.jpg




コメント

★cosmosはん 明けましておめでとうさんどす~~♪
元旦更新は予約投稿してました~~~(。^p〇q^。)プッ
それにしてもcosmosはんはいつもお忙しそうで・・・びっくりどす。
プレゼントは手作りのお寿司だったのですね。
関西風ちらしと京風いなり どちらも涎が出てきそうです~~♪
本年もなんとか読んで少しでもわかるように努めたいと思いますので
よろしくお願いいたします~~~♪
★tomoさん 明けましておめでとうございます~~♪
健康第一 賛成~~~!!
りんだも健康第一でいきます(。^p〇q^。)プッ
こちらの方こそご挨拶が遅れてすみません。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~~♪
★小さな天使さん おはようございます~~♪
こちらこそ有難うございます~~~♪
今年もまた昔行ってよかったところも行ってみたい!!
なんて思っています~~~(。^p〇q^。)プッ
更新楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします~~~♪
No title
りんだはん~、おめでとうさんどす!

さすがやわ、元旦から更新をしはって、、、  あはは。

余裕どすな~。
今日、ようやって今年初めての更新をしますた。
あ、去年いただいてたコメントへ、お返事書かせてもらいましたぇ、
また、読んでおくれやす!

プレゼントですか?  あはは。
なんやら恥ずかしいわぁ、、、手作りのお寿司どす!
関西風のちらし寿司。
それと京都風のいなり寿司、
もう、いそがしいのに、前の夜、ネタを買って来てまして、
朝から作ったんどす~。
お魚類は、前もって注文しときますよってに、困らしませんのどすが、
大きな桶でしょう? もう、大変でした!

今年もよろしゅうにおたの申します! ほな、また、、、
謹賀新年
あけましておめでとうございます
今年は健康第一で ゆる~く行こうと思ってます。
今年も宜しくお願い致します。
お伺いが遅くなりご免なさい。m(_ _)m
No title
りんださん ご丁寧にお年賀状有難うございま~~す。

10年振りに尾瀬に行かれたのですね!
新年を祝うに相応しい 清清しくて、リンとした水芭蕉がステキです~~♪♪

おもいつくままに 更新して行きますので
よろしくお願いいたしま~~す。
★サリィさん 明けましておめでとうございます~~♪
サリィさんのお正月はこれからですね~~♪
世の中には女正月なんていうのもありますから~~~(。^p〇q^。)プッ
本当に健康が一番ですよね~~~♪
りんだも今年は健康第一にしっかり楽しい事いっぱいの年にしたいと思います~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~~♪
6日ですが・・・
りんださん、明けましておめでとうございます! (^o^)丿
本年もよろしくお願いいたします! <(_ _)>

何もしないお正月でだらけてしまって・・・
今年は、出遅れました!(^_^;)
旧正月からキッチリやり直しいたします! (^_^;)エヘヘヘ・・
健康で楽しい一年を過ごせますように~~~!!(^^ゞ
★青い鳥さん 明けましておめでとうございます~~♪
神社に初もうでとお節を食べて・・・平和なお正月のようですね~~♪
りんだはまだ初詣してません(。^p〇q^。)プッ
お正月が終わらないうちに初詣しなきゃ~~~♪
青い鳥さんも素敵な一年になりますように~~~♪
> 【一句】
>
> お正月
>
> お雑煮たべて
>
> メタボかな…
ではりんだも・・・お正月 羽根つき凧揚げ 何処行った(。_゚)〃ドテッ!
明けましておめでとうございます
遅ればせながら…、謹賀新年です。( ^∀^)
正月休みは、近所の神社に初詣…、 あとは、餅たべて寝正月でした。またまた、メタボに拍車の感…。(/。\)
りんださんは、いかがお過ごしでしょうか?…、どこか、お出かけに…?。
りんださんと、ご家族の皆さんのご多幸を祈ります。今年も宜しくお願い致します。( ^∀^)

【一句】

お正月

お雑煮たべて

メタボかな…

★monさん 明けましておめでとうございます~~♪
本当にもう今日は4日も終わりです~~あっというま!(。^p〇q^。)プッ
寒いですよね~~明日はもっと寒くなるって・・・
外水道が凍って出ませんでした~~(。_゚)〃ドテッ!
普通かぁ~~~何が普通かわからなくなってます~~~(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~~♪
No title
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします~

寒いお正月も、アッという間ですねぇ~
ふつうでいいのにと、思ってしまいます。
ふつうって、むずかしいのかもしれないですねぇ~=^^=
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★みちくささん 明けましておめでとうございます~~♪
年の初めからみちくささんお忙しそうですね。
元気な証拠ですね~~~(。^p〇q^。)プッ
楽しいこと よいことだけに目をとめ
素敵な一年にしたいと思ってます~~~(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~~♪
巳年
明けまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
きっと楽しいこといっぱいの一年になりますね。
楽しいことのお裾分け、楽しみにしています。
今日はもう三日ですね。ご挨拶が遅くなってしまいました。
★松井大門さん 明けましておめでとうございます~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~~(。^p〇q^。)プッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめでとサンサンサン~~~♪
★マリリンさん 明けましておめでとうございます~~♪
(。^p〇q^。)プッが大好きとは とっても嬉しいです~~(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

(。^p〇q^。)プッ ・・・が大好きです。
★YUMIさん 明けましておめでとうございます~~♪
本年もYUMIさんのブログで少しは歴史に詳しくなりたいものです~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★ガマさん アケオメ~~♪
喉に詰まらせないように~~~ってりんだお子ちゃまですか~~?
イヤひょっとしたら介護が必要な高齢者か~~~~(。^p〇q^。)プッ
本年も頭がクラクラするようなコメント期待しています~~~♪
また一年 お互い元気に突っ走れるよう頑張りましょうね~~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~~♪
★イザワさん 明けましておめでとうございます~~♪
さすが初日の出もゲットですね~~♪
今年も素敵なお写真満載のブログ楽しみにしています~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★ラムさん 明けましておめでとうございます~~♪
こちらの方にもコメントありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
No title
りんださん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

うーん、かわいい年賀状ですね~。
アケオメ~
お雑煮の餅など喉に詰まらせないように落ち着いてお召し上がりくださいよ。
あと、ノロなどに感染すると、嘔吐物が器官に逆流してお亡くなりになる人が
多いようなので、ノロわれないように気をつけてくだされ。
いつも楽しく明るいりんださんが突っ込んでくれないとガマめも寂しいので。^^

今年も元気に突っ走ろう!! よろしくです。
No title
りんださん、
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
初日の出、ちゃんと、眠気眼で起きることができましたよ~(笑
コメントありがとうございます
新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
★onorinbeckさん 明けましておめでとうございます~~♪
こちらの方こそ
どうぞよろしくお願いいたします~~~♪
No title
りんださん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
★yokoblueplanetさん 明けましておめでとうございます~~♪
素敵な一年になるようお互い頑張りましょうね~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★まり姫さん 明けましておめでとうございます~~♪
実言うとりんだあし@ほとんど使ってなくて・・・
見るのが遅くなってごめんなさい(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんも笑いまくりの一年希望ですか~~~ではご一緒に~~あっははははははははははははははははははははははははは(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★笑って生きてんさん 明けましておめでとうございます~~♪
りんだいくつになったのでしょう~~?
もう両手で数えられなくなりました~~って大嘘です(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★makiraさん 明けましておめでとうございます~~♪
なんかいつもハチャメチャですんません(。^p〇q^。)プッ
年末には存在感を示した
奥様そろそろ復活でしょうか~~~♪
主婦が動けないというのは大変ですよね。
でもmakiraさんが代わりを出来るというのには驚きです~~見る目が変わりました~~(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願いします~~♪
奥様お大事に~~~♪
★べすちゃん 明けましておめでとうございます~~♪
今年も晴れ着の無料注文するの忘れて・・・
不景気だから使いまわしました~~(。^p〇q^。)プッ
お正月はお年玉をもらえなくなったら
急に・・・・・・・以下自粛(。_゚)〃ドテッ!
今年も楽しい事のみに目を向けて
元々軽い頭をもっと軽くして楽しみたいと思っております~~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★ビリーさん 明けましておめでとうございます~~♪
いつも素敵な手作り品を見せていただいて憧れてます~~♪
今年はどこかでビリーさんの作品に出会いたいものです(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★青い青い空さん 明けましておめでとうございます~~♪
いつも素敵なお写真楽しみにしています~~♪
昨年はいろいろありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★重箱石さん こんばんわ~~♪
こちらの方こそ昨年はたくさん応援していただきありがとうございました~~♪
そちらは雪ですか~~~こちらはピカピカの太陽がでました(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★小さな天使さん 明けましておめでとうございます~~♪
こちらの方こそ
貴重な体験をいつも拝見させて頂きありがとうございます。
本年も更新を楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします~~~♪
新年おめでとう!
佳い一年となりますように!
No title
りんださん明けましておめでとうございます。
あっ、あし@で済ませてました(。_゜)〃ドテッ!
今年も楽しませていただこうと待ち構えています^^
笑いまくりの一年にしたいと思いますのでよろしく~(*^^)
なーんちゃって元旦早々ズッコケ(。_゜)〃ドテッ!
今年もよろしく
年を一つ取りましたか?    
いくつになられましたか
今年もよろしく。
おめでとうございます
りんださん、
明けましておめでとうございます

いつも破天荒なりんださんに驚かされたり
お淑やかに変身するりんださんにビックリしたり
私にとっては、とにかくお伺いが楽しい場所でした
今年も可愛いりんださんのお姿を拝見したいです♪

年末のご挨拶まで頂き本当にありがとうございました。
家内の急な不具合で慣れない家事に翻弄されました 笑)

今年も昨年同様よろしくお願いいたします。
No title
りんだちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい楽しい年になりますように♪

賑やかなお正月を過ごされてますか~?
べすんちは明日から・・・。(;´Д`)ノ
大みそかはレトルトカレー、今朝はふだん通りパンとコーヒー♪
生まれて初めてのんびりとした年越しをしました~♪
もう最高ですぅぅぅ~~~♪♪♪ (=^エ^=)
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

色々楽しい記事を読ませていただいて感謝です。
花の名前も覚えました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
りんださんへ

あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたします
ご多幸をお祈り申し上げます
No title
昨年は色々お世話様でした。
今年も相変わらぬ応援をお願いします。
応援です。

今朝は、小雪ですが
静かな正月の朝です。
No title
りんださん あけましてオメデトウございます。
昨年はご訪問くださいまして、沢山の コメントを頂きまして
有難うございました。
本年もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック