子供用エプロン

昨日雪でしたね~~(。^p〇q^。)プッ
朝起きた時からうっすらと積もっていたので・・・
たくさん積もるかも・・・なんてわくわく(。^p〇q^。)プッ
でも 雪かきもせず事なきを得ました~これはこれでお得感が漂いました~~(。_゚)〃ドテッ!


寒い日は家に籠ってるのに限ると一歩も出ず
こんなものを作っていました~~~♪



003_20130207064915.jpg

待ち遠しいお花の咲き乱れる春!!の感じが出てる柄です~~♪
ちょっと派手すぎですか~~~?
でもお子ちゃま用エプロンなので大丈夫かと(。^p〇q^。)プッ

コメント

★cosmosはん おはようさんどす~~♪
本当に毎日寒いどすなぁ~~(;´Д`) あはっ
もちろんお返事読ませて頂きました・・丁寧にありがとうございました。
新しい記事もすぐ読んだのですが誰もまだコメントがないので様子見とかしちゃいました。
私も非公開コメントにしようかしら?なんて思ってみたり・・・でも非公開にするのは自分のアホさを隠す為かもと思って・・・それは潔くない!!といつも後悔?コメントにしてます(。^p〇q^。)プッ
陰と陽 前よりわかってきましたが まだまだです。
これからものんびりわかるように努めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします~~ぺこり

No title
りんだは~ん! さむいどすな~
毎回、おんなじあいさつで、、、   あはは。

さっき、山梨から帰って来ました!
雨、雨、雪どした!
帰りの足柄SAも雪やし、 ホンマ、今年はおかしいどすな?

あ、コメントのお返事読んでくれはったのかしらん?
内は、まとめて書くさかいに、遅うなってしもうてかんにんどすえ!
ほな、また!    さいなら。
★まり姫さん おはようございます~~♪
あっというまに今週も水曜になっちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
こちらも紅梅は咲いてるのもあります~~♪
最近カメラを持ち歩くこともなく・・・というより寒いので
カメラ持ってフラフラしなくなっちゃって・・寒いの苦手!!(。_゚)〃ドテッ!
春になったらまたカメラ持ってお散歩しなきゃ~~♪
★ぴゆうさん おはようございます~~♪
こちら今朝起きたら うっすら雪!!
見るだけで寒いです(。_゚)〃ドテッ!
本当に暖かい春が待ち遠しいです~~~♪
でもその前に花粉が飛んできちゃってるので・・・とほほ
でもなんのそので春を楽しみたいです~~(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
連休もあけましたね~
今週もよろしくで~す(*^^)
ブログに梅の花をアップされ始めた方が徐々に出てきましたよ。
りんださんのところはまだですか~?
No title
今日も寒いです〜
雪が降るそうな。
勘弁してくれーー

ニャンてかわいいエプロンなんだろう。
色が沢山溢れていて楽しくなる柄。
チョイスがいいでございます。
春よ来いですね。
★バンガードさん こんばんは~~♪
今日は午後から北風ピープー吹いて寒くなりました(。^p〇q^。)プッ
また今週は雪が降るかも!なんてTVでいってるのですが・・・どうなるか?
ご家族お揃いで温泉に行ってらしたんですね~~仲良し家族ですね~~♪
まり姫さんと そのうちどこかですれ違ってたりするかもですね~~~♪
りんだは 連休は家でのんびりしてました。
なんか最近家でのんびりオコタ番してるのが大好きになりました~~ってオコタないのに(。_゚)〃ドテッ!
おはようございます
りんださん…、お元気?。
まだまだ、肌寒いですが、風邪などひかないでね…。( ^∀^)

きょうは、3連休の最終日、うちでゴロゴロしとります。(* ^ー゜)ノ

きのうは、家族で、まり姫さんのテリトリー付近?の
“池田温泉”というところで、身も心も、ホッコリさせてきました。地元のお年寄りが、入浴後、ビールとつまみを奢ってくださいました。ラッキー…(* ^ー゜)ノ

欲張って、何回も温泉に浸かったから、身体がチトだるめ…。
りんださんは、連休、どこかへ行かれまして?…。
★まり姫さん おはようございます~~♪
そういえば毎年まり姫さんの淡墨桜見せて頂いてますものね~~(。^p〇q^。)プッ
一度は見たい!!と思っても混むだろうなぁ~~となかなか行けません(。_゚)〃ドテッ!
落ちたら死ぬ国道って凄いですね(;´Д`) あはっ
そういえば昔落ちたら死にそうと感じた所 車で行ったことあります。
由比町の薩埵峠というところなのですが びっくらでした。
まり姫さんの所はその手前曲がっちゃうんですね~~よかった~~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
岐阜市から北西60kmは福井県境ですよ(。^p〇q^。)プッ
淡墨桜で検索してもらうと公園が出てきます。
そこから北へもう少し行くと「落ちたら死ぬ」国道がありますよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
私のところはその手前から分かれ道を・・・・・((´д`)) ブルブル…
★まり姫さん おはようございます~~♪
バンガードさんのところから北西約60kmですか~~何処だろう??
まり姫さんの所も雪は例年の半分以下ですか~~
いいような悪いようなですね(。^p〇q^。)プッ
国道でも通行止めになってしまったら
用事がある時大変ですね。
凄い回り道して行くのかなぁ~~~それとも諦める?(。_゚)〃ドテッ!
★バンガードさん おはようございます~~♪
関東も暫く雪のないことが多かったのですが
ここ数年はたまにドカ雪?に見舞われてます(。^p〇q^。)プッ
でも今冬道路まで雪で不自由したのはまだ一回です~~♪
本当にこの頃は夏の暑さはたまりませんね。
ずっと冬より夏の方が好きだったのですが そうも言ってられなくなりました(。_゚)〃ドテッ!
岐阜も5~60センチが10センチにですか!!
人々の暮らしもかなりの速度で変わりましたから
きっと地球もかなりの速度で変わってるのでしょうね(。_゚)〃ドテッ!
これから先 地球と人間が共存していくためにはどうしたらいいか??
りんだは考えてもわかりませんのでバンガードさんに任せた!!!(。^p〇q^。)プッ
★重箱石さん おはようございます~~♪
すみませんガードが固くて(。^p〇q^。)プッ
暇なので気が向いたときだけ
手作り楽しんでますので・・・いっぱいになりました~~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
バンガードさんのところから北西約60km行くとメチャンコ雪がありますよ(。_゜)〃ドテッ!
私の住んでいる地方です(笑)
国道が通行止めで行けないからわからないけど、県境付近はたぶん3mはあると思います(。^p〇q^。)プッ
でも私のところは寒いだけで雪は;例年の半分以下です(。´д`) ン?
おはようさ~ん…。\(・o・)/
今年は、りんださんのお住まいの関東方面は、雪が例年と比べ多く降っている様ですね。ボクは約24年前から3年間程、南浦和に住んでいたことがあるんだけど、雪を見た記憶がないんだけどなぁ…。 逆に今ボクが住んでいる岐阜市は、子どもの頃、毎年、約5~60cmは雪が積もってたんですが、最近はせいぜい、10cm程度…。 夏は異常に暑いし…。地球温暖化のせいで、気候が狂ってきたのかなぁ…?。

エプロン…、とっても明るい色柄で綺麗…、素敵だね…、娘さんがつけるの?。( ^∀^)
No title
おはよー

あーそうか!
りんださんって、裁縫のプロだから、
いっぱい縫い物するんだよね!
★cosmosはん おはようさん~~♪
そうなんどす 暖かい春になってうかれたいのどす(。^p〇q^。)プッ
cosmosはんの記事は頭三角になりまする・・
成る程!!と読んでもなかなかコメントまでいきしまへん(。_゚)〃ドテッ!
次から楽になりますか~~それは嬉しいです~~~♪

★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
今年の成人式はいたちさんの所でも大変でしたよね。
よりによって成人式に合わせて大雪にならなくてもいいのに(。_゚)〃ドテッ!
でもより鮮明な記憶に残る成人式になったのでは・・・
連休ですね~~何処に行くのか決まりましたか~?(。^p〇q^。)プッ
ご家族で楽しい連休を~~~♪
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
お~~~メイドインハンガリ~になりそうな柄ですか~~(。^p〇q^。)プッ
なんかこのエプロン一気にインターナショナルになってきた気がする(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
商売にはなりまへん!!
あの シュクコロロ のように黒木瞳さんに使ってもらえるエプロンじゃないと(。_゚)〃ドテッ!
★サリィさん おはようございます~~♪
テンションあがりますかねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
サリィさんならお孫ちゃまとペアなんて似合いそうですね~~♪
そのうち小さなお手手でお手伝いしてくれるようになるのが楽しみですね。
美味しそうなお菓子やパンがサリィさんのブログに載る日も遠くない!!(。^p〇q^。)プッ
No title
あはは~! りんだはん、よっぽど春が待ちどおしいのどすなぁ~

は~~るよ来い! はやく来い!
ほんまそんな気ぃになるわ。
やさしい気持ちになれる、、、雪の日かな。      あはは。
記事、むずかしおしたやろ? 書いていてもそうどすーー。
次から、少し楽な記事になりまっせ、    あはは。
ほな、また、、、  さいなら
No title
お早う御座います。
成人式の日のように大雪にならなくて良かったです。
丁度、出張と重なっていて、助かりました。

可愛いエプロンです。v-218
こんな柄見たような・・・
どこでって・・・ハンガリーですだ。
チャルカとかチャロカと呼ばれていたような・・・
ここまで大規模に花の散らしを展開しているわけではないけど
花の色彩は似ているかな? 紫の花とか入ると近いね。
それにしても器用ですな。本当にブティックでもやればいいのに・・・
かわいい~~!!(*^_^*)
こんばんわ~!!
つけるだけで、テンションが上がりそうな可愛いエプロンですね~~!!
お子様用なんですねぇ~~!!
ママやばあばとペアなんていうのもいいですねぇ~~!!
いつか、作ってみたいです!!(*^_^*)
一緒に、お菓子やパンを作りたいですねぇ~~!!(^^ゞ
★重箱石さん こんばんは~~♪
え~~~お子ちゃま用のエプロンつくると
りんだ怪しげになりますか~~~(。^p〇q^。)プッ
実はりんだ頼まれて 子供用のエプロン
記憶にあるだけで7枚目になりました~~~(。_゚)〃ドテッ!
応援ありがとうございます~~ぺこり
★まり姫さん こんばんは~~♪
もっと派手にした方がよかったですか~~(。^p〇q^。)プッ
自分のじゃないのでいくらでも派手に出来ますよ~~~♪
布地が白の方がいいですか~~まり姫さん何を考えてるんだろう~~(。_゚)〃ドテッ!
No title
こんばんはー
エプロンがどうのこうの?と言うより
子供用のエプロンを作ると言う事は・・・
応援
No title
りんださんこんにちは~~♪
もっと派手でもいいと思いますよ~(。^p〇q^。)プッ
布地が白だったら最高かも,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
おバカの考えそうなことと笑わないでね~脳ミソ(・∀・)㌧㌦!
★はなこころさん こんにちは~~♪
楽しい柄のエプロンで
お料理が美味しくなりますか~~♪
ではりんだもこれからはポップな柄で試してみます~~(。^p〇q^。)プッ
好き~
です。
ポップな柄~。
エプロンは、楽しい柄が一番です。
お料理が美味しくなりますもの。
No title
★べすちゃん おはようございます~~♪
なんか春は明るいのが似合いますよね~~(。^p〇q^。)プッ
雪 覚悟してたのになんか拍子抜けしちゃいました。
でも純白の雪も安心して遊べない時代が来るなんてつまらなくなりそうですね(。_゚)〃ドテッ!
前はマイクロシーベルトなんて素人さんが知らなくてもいいような単位がお馴染みになり 
今度はpm2.5なんてコンビニの親戚のような物質の名前がお馴染みになったり・・・
世の中どうなっちゃうんでしょうね(´ヘ`;) ハァ


No title
りんだちゃん、おはようございます~!
おおおっ!かわゆいっ!!! (=^エ^=)
えっ! お子ちゃま用ですか・・・?
りんだちゃんが着用しても全然OKの素敵な柄ですね~!

昨日は大雪の予報で、どうなることかと思いましたが、
ありがたいことに期待外れのしょぼい雪♪
危険物質の入った雪だそうで、今回は雪だるまを作る気も起きませんでした・・・。

管理者のみに表示

トラックバック