
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鴻巣びっくりひな祭り

今日から3月!!
今月はいろいろ忙しい月になりそうですね。
受験やら卒業やらあるし・・・ってりんだの家ではないけれど
期末決算もあるしホワイトデーも・・・(。^p〇q^。)プッ
そんな中楽しい事の筆頭は・・・ひな祭り~~~♪


やっぱお雛様は団体さんに限る!!と
たくさんのお雛様たちを見てきました~~~(。^p〇q^。)プッ

016_20130301073926.jpg


埼玉県鴻巣市の『鴻巣びっくりひな祭り』



002_20130301074409.jpg

びっくりというだけあって・・・”ひな人形で飾る日本一高いピラミッドひな壇”を謳い文句にしてました(。^p〇q^。)プッ
もう吹き抜けの鴻巣市役所の天井突き抜けそう~~(。^p〇q^。)プッ


036_20130301073925.jpg


狭い所にだって潜り込んで後ろからでも撮っちゃいました~~~(。_゚)〃ドテッ!



りんだ雛あられ好きで・・・もう何袋食べちゃったか!!??
雛祭りまでまだまだ食べつづけます~~~(。^p〇q^。)プッ





[ 2013/03/01 07:55 ] お出かけ | TB(1) | CM(54)
★ジュレさん こんにちは~~♪
こちらの方こそよろしくお願いいたします。
ジュレさんは群馬の方なんですね。
ブログ見せて頂いて群馬のことが
これから見られると思うとワクワクしてきました。
いろいろな所にお出かけされてるんですね。
是非鴻巣にも!!ってりんだの町ではございませんが~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/03/15 14:41 ] [ 編集 ]
おはようございます
おはようございます。
早々に
お返事&訪問ありがとうございます。
これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、鴻巣のお雛様は、
まさにびっくりです。
素敵なお写真から、その迫力さが伝わりました。

鴻巣市は、ひな人形の産地なのですね。
是非、散策してみたいです。
[ 2013/03/15 03:38 ] [ 編集 ]
★ジュレさん 初めまして~~♪
てくっぺさんのお友達なんですね~~♪
どうぞよろしくお願いいたします。
ここはピラミッド式にお雛様が飾られてるので
本当にたくさんの数です。
来年はジュレさんのブログで鴻巣のピラミッドお雛様見るの楽しみにしています。
訪問記念のコメントありがとうございました~~♪
[ 2013/03/14 19:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして、こんにちは。
てくっぺさんのご紹介で
こちらのブログに
訪問させていただきました。

自身のブログにて雛人形の記事を掲載したところ、
鴻巣にすごいお雛様飾りがあると
リンク頂きましたので、拝見させて頂きました。
すごい雛飾り、来年は是非、自分の目で確かめて
みたいと思いました。

訪問の記念に足あと残します。
[ 2013/03/14 15:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/13 16:56 ] [ 編集 ]
★cosmosはん こんにちは~~♪
暖かくなって来たし玄米も頂いたので
そろそろかな~~~と思っておりました。
飲むだけでなく植物にも しかも手や顔につけてもOKなんどすな~~♪
お野菜の残りものなど入れてまず観察どすか~~これなら即できますね~~(。^p〇q^。)プッ
ミネラルウォーターも入れてちょっとやってみます~~♪
cosmosはんのブログは難しいので読みが甘くて申し訳ないです。
いつもアホなコメントで恥ずかしいのですが自分を隠すつもりもないのでこれからもよろしくお願いいたします(。^p〇q^。)プッ


[ 2013/03/12 14:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/12 10:47 ] [ 編集 ]
No title
おおきに~!

りんだはんのコメントは、秀逸ですよ。
明るくて、スタンダードで、良識があって、みなさんへお勧めしたい内容どすぇ。
まあ、気ぃ使わんといておくれやして、
余程の個人的なプライバシーを守る為には、鍵もかけないといけないんでしょうが、そのまんまの方が良さが世の中へ広まるって、   あはは。

りんだ花粉とか?!!  あはは。
風で遠くに飛ばしたら、それで誰かがしあわせになるって事もあるかもよ?

あ、そうそう、酵素ですが、乾燥イチジク(油コーティングのない)入れると発酵しやすいですし、味も良くなるかな、
本格的にする前に、小さなびんで、お料理の野菜の皮や葉っぱを上白糖でまぶして観察しはったら?
私は、ミネラルウォーターもヒタヒタ暗い入れます。

できたら、毎日飲むだけでなく、お風呂、庭の植物の土改良に水やりで薄めてやったりしますぇ。
手についたのは、手や顔にぬったり、それを洗ったお水を捨てずに、又、植物にといろいろ使えますやろ。
もう、酵素が動き出してます。
今日、今までのビンを開けたら、プッシューポン!と中が泡だらけどした、、、
あはは。

ほな、また、 さいなら!

[ 2013/03/12 10:44 ] [ 編集 ]
★cosmosはん おはようさんどす~~♪
こちらは日曜の午後突如強風が吹いて
煙霧というらしいのですが土埃で空が茶色になりました(。_゚)〃ドテッ!
電車もとまっちゃったりエライコッチャでした。
きっと花粉たっぷりPM2.5もたっぷりだったかも(。^p〇q^。)プッ
cosmosはんは花粉症じゃないんですね~~いいなぁ~~
りんだは花粉症にどっぷりつかって〇十年・・・とほほ
記事読ませて頂きました~~今日もまた読ませていただきます~~ぺこり
[ 2013/03/12 06:36 ] [ 編集 ]
No title
りんだはん、春一番が吹いて大変どしたぇ。
なにやら茶色い土が、あちこちへ積ってますぇ。

この土には硫酸(PM2,5)があって、
海を渡って来た証拠に塩酸が含まれてるさかいに
中国からの物質やとか、テレビが云うてはりましたが、
いや~、困りますなあ。

普段は、花粉症とは違うのどすが、目がすっきりしまへん。
ちょっと会議、会議がつづいて、頭もおかしくなってるのに、  あはは。
かなわんわあ。

あ、いただいたコメントにお返事書かせてもらいました。
更新した記事に一番に引用させてもらいましたさかいに、、、
よろしゅう~おたのもうします。

ほな、また、さいなら!
[ 2013/03/11 15:56 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
今日は午後から突如凄い風で空が黄色になりました。
黄砂かと思ったら煙霧という現象だとTVで言ってました。
おまけに一時間で気温が7度も下がったって・・・(@@)
まり姫さんも咳ですか~~りんだの去年の咳もしつこかったです(。_゚)〃ドテッ!
でもいつのまにやら治ってしまいましたから まり姫さんもいつ治ったかわからないうちに治ると思いますよ~~頑張れ~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだお雛様は即片づけるタイプで・・・
って小さな陶器のお雛様だったのですが 即片づけました~~♪
[ 2013/03/10 19:15 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんちは~~♪
昨日とうって変わって冬に逆戻りです(。_゜)〃ドテッ!
何じゃらほぃ!!
りんださんもコンコンが続いたようですけど、私も風邪は治ったけど咳がなかなか治りません。
のど飴なめっぱなし(゚∀゚ ;)タラー
お雛さまは片づけましたか(*^_^*)
[ 2013/03/10 17:04 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
関東では夏日になったところもあるとか・・・(。^p〇q^。)プッ
こちらも黄砂は飛んできてるみたいです。
乾燥しててバッサバサの地面なので
日本の土埃なのか黄砂なのかわからなくなってます(。_゚)〃ドテッ!

[ 2013/03/10 06:51 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
お雛様をピラミッドにしちゃうのが面白いですよね(。^p〇q^。)プッ
国会議事堂にも見えちゃいましたか~~?
そういえば国会の絨毯も赤い毛氈と同じ色の赤じゅうたんでしたね~~~♪
[ 2013/03/10 06:48 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
春の陽気というより暑いですε-(´・_・`)ハァ・・
いきなり20℃超えじゃ体がついていかないですよ( ・´_`・ )
おまけに黄砂まで飛んできて、洗濯物も外に干せないとはトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
そちらは黄砂は飛んで来てないですか~?
[ 2013/03/09 17:45 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
再びおはようです。^±^ノ

しかしすごいですよね。
何段ありますかねえ。
雪洞だけでもすごいですね。^±^ノ
ピラミッドにも、国会議事堂にも見えます。^±^
[ 2013/03/09 10:24 ] [ 編集 ]
★バンガードさん こんばんは~~♪
お陰様でりんだ元気どす!!だがや~~~(。^p〇q^。)プッ
二か月も先の気温には身体がびっくりしますがな(。_゚)〃ドテッ!
本当にお互い身体に気をつけましょうね~~♪
[ 2013/03/08 22:42 ] [ 編集 ]
わんばんこ…(* ^ー゜)ノ
りんださ~ん…、お元気どすか?…。(*^ー^)ノ♪

最近、昼間は、暑おすなぁ…。( ^∀^)

季節の変わり目…、お互いに身体を大切にしましょうね。(*^ー^)ノ♪

[ 2013/03/08 20:37 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
熱が出ちゃったんですね~^大丈夫ですか~~!
こちらはここのところ暖かい日が続いていて花粉がブンブン飛んでます(。^p〇q^。)プッ
おかげで目は痒いわクシャミは出るわ鼻水でるわでエライコッチャです(。_゚)〃ドテッ!
まり姫さんの方のは名古屋へですか~~わらいごっちゃないですよ(;´Д`) あはっ
まり姫さん 伯母様困らせることなく大人しく寝て早く治してくださいね(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/03/07 20:43 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
ダウン中にありがとさんです(。^p〇q^。)プッ
βακαも一人前に風邪をひきました(。_゜)〃ドテッ!
花粉が飛んでるそうですが、私のところから飛んで行ったのかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
家の廻りは全部杉の山だけど~たぶん名古屋方面かと(。^p〇q^。)プッ
おかげさまで峠を越えてラクチンです(#^.^#)

[ 2013/03/07 16:34 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんにちわ~~♪
イザワさんちのお雛様で
今年のお雛様は堪能しました~~(。^p〇q^。)プッ
お雛様もイザワさんに撮ってもらって幸せですね~~♪
トラックバックありがとうございました。
暫くトラックバックしなかったのでこちらからもさせて頂いたのですが
出来てるかどうか(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/03/07 14:32 ] [ 編集 ]
No title
す、す、凄い!
雛人形もそうですが、りんださんのカメラマン魂!
凄いところからもパシャですね!(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/03/07 03:00 ] [ 編集 ]
★ガマさん おはようございます~~♪
ガマさんお忙しいんですね~~♪
でもしっかり雛あられと桜餅を食べたと聞いて安心しました(。^p〇q^。)プッ
本当に出すのはいいけど片づけとなると大変でしょうね。
でもきっと数多くのボランティアであっというまかと(。^p〇q^。)プッ
ガマさんの家もあっという間にですか~~お嬢様もあっというまにお嫁に行っちゃったら寂しくなっちゃいますよ~~~って脅してどうする(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/03/05 06:44 ] [ 編集 ]
★青い青い空さん おはようございます~~♪
ここは高さ7メートル31段だとか・・・
鴻巣はここだけじゃなく駅近くのビルやらいろいろな所で催してるみたいで
そのお雛様の数約6000体とか(。^p〇q^。)プッ
行った日には昔乙女がいっぱい見学されてました~~♪
[ 2013/03/05 06:40 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん おはようございます~~♪
その時代によってお顔も違うようでした・・はやりの顔ってあるのでしょうね(。^p〇q^。)プッ
ぴゆうさんの家でも飾られたんですね~~♪
出すのより片づける方が大変ですよね・・虫にくわれないように カビがでないようにとか。
ここはボランティアが頑張っていろいろやってるようです~~~♪
[ 2013/03/05 06:33 ] [ 編集 ]
もうしまいましたヨ。
今年はなにかと世話しなくて実は出しそびれていて、お内裏様とお雛様だけ
飾って雛あられと桜餅食べて昨晩にはしまいました。超簡易。^^
来年はもちっと力入れようかなぁ・・・
しかし、この人形片付けるのスゲェ大変そうですねぇ。
[ 2013/03/05 04:55 ] [ 編集 ]
No title
v-223 こんにちは
鴻巣市の鴻巣びっくりひなまつり 凄いですね何段有るのでしょうか
こんなの見たことがありません すごいです みんな異なる仕草なのですか 
全て何体あるのでしょうか 凄い 凄い
市役所が展示場 見に行きやすいですね 驚きました
[ 2013/03/04 22:01 ] [ 編集 ]
No title
凄いなぁ〜
お雛様のお顔も時代で違うのでしょうね。
圧巻でござる。

私の家でも飾っていました。
お雛様を飾るだけで、特別になるものですよね。
赤い毛氈がいっそう華やかにしてくれる。
だけど後片付けが大変だったわ。

私も雛あられが大好き。

[ 2013/03/04 16:18 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんわ~~♪
まり姫さん お雛様飾らないじゃったんですね~~
では来年ですね~~(。^p〇q^。)プッ
お雛様って飾る時はラクチンだけど・・・
片づける方が大変ですよね~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/03/03 19:02 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日はひな祭りですね~
面倒くさがり屋の私は今年は飾るのを辞めちゃいました(。^p〇q^。)プッ
またぞろ伯母に行かず後家ていわれるの癪だし(。_゜)〃ドテッ!
[ 2013/03/03 17:19 ] [ 編集 ]
★バンガードさん おはようございます~~♪
岐阜って名古屋の言葉ににてるがや(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんも同じなんですね~~~♪
月日の流れは速い速い!!
本当にあっというまに歳とって・・・これから先どうなることか心配になってきました~~♪
あれ!?今日は一句なしですか~~♪
ではりんだが・・・
ブログでも 呆けのばれちゃう お年頃~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/03/03 07:52 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
サリィさんのご実家の方でもピラミッドですか~~~♪
お家で飾られなくなったのを一年に一度お披露目みたいです(。^p〇q^。)プッ
でも毎年次から次からお雛様が生まれてるので
この先どうなるのかちょっと心配になってきちゃいます(。_゚)〃ドテッ!
サリィさんのお宅でも今日はひな祭りをお寿司でされるんですね~~♪
お近くだったらりんだも招待されたかったです(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/03/03 07:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。(* ^ー゜)ノ
>埼玉県鴻巣市の『鴻巣びっくりひな祭り』

>もう吹き抜けの鴻巣市役所の天井突き抜けそう~~(。^p〇q^。)プッ


凄く、デカいんですね、これは知りませんでしたよ。(*^ー^)ノ♪

ついこの前まで、お正月気分だったのに、もうお雛さまですね。早いです。歳とるのも早い筈やわ~。←これ岐阜弁だがね~。( ^∀^)(笑) まり姫さんは、知っとると思うよ。(* ^ー゜)ノ

[ 2013/03/03 07:42 ] [ 編集 ]
★はなこころさん おはようございます~~♪
なんか見てたらこの人形たち
夜な夜な歩いて毎日酒盛りしてるんじゃないかと思ったり(。^p〇q^。)プッ
こちらの方こそ3月もよろしくお願いいたします~~♪
[ 2013/03/03 07:42 ] [ 編集 ]
No title
りんださん、こんばんわ~!!
今、TVでもこういうイベントしてるところのことを見ました!
サリィのふるさとの徳島県でもお雛様をこんな風に飾ってるところあります!
これって、お家で飾られなくなったお雛様たちなんですよネェ・・・・
どれも高価な物ばかりなんですよネェ・・・(^_^;)
とりあえず、うちも娘のお雛様を出してますが・・・(^^ゞハイ!
明日は、お寿司でもします!(*^^)v
[ 2013/03/02 23:35 ] [ 編集 ]
夜になると
ひな人形たちの
賑やかな会話が聞こえてきそうですね~
艶やかだわ~。

3月。
りんだちゃん
今月も、ど~ぞ~よろしくお願いします。
[ 2013/03/02 13:43 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
お~~鴻巣も人形の町なんですね~~♪
岩槻ばかりに目がいってました(。^p〇q^。)プッ
てくっぺさん高崎線沿線もつよそうですね。
ネオンて気をつけてみると面白いものがありますよね~~♪
影響されそうです~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/03/02 07:41 ] [ 編集 ]
★PUさん 初めまして~~♪
コメントありがとうございます~~ぺこり
あまりの多さに圧倒されました~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/03/02 07:40 ] [ 編集 ]
★cosmosはん おはようさんどす~~♪
凄いピラミッドどした~~~(。^p〇q^。)プッ
なんでも市民ボランティアの方が飾り付けをするそうです。
上の方にお雛様を置くのは大変ですよね。
地震でも落ちないようにピンでとめるそうです。
cosmosはんのところのお雛様は箱入り姫なんですね~~(。^p〇q^。)プッ
夜中に箱から出て勝手に白酒飲んで踊ってたりしてませんか~~?
たまにはお顔みてやっておくれやす~~~ぺこり
[ 2013/03/02 07:39 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
おお、すごいひな壇ですね。^±^
鴻巣は人形の町ですからね。^±^ノ
田舎が高崎線沿線だったので、子供のときから鴻巣は知ってますよ。^±^
鴻巣から吹上(当時)にいくと、途中で人形屋さんのネオンがたくさんありました。
その先に、ひよこのイセもありましたよね。^±^
何でそんなことを覚えてる!(゚Д゚)ノx±x…特殊なことは覚えてるんだよ~
ネオンはトラウマにもなってるし。^±^;
[ 2013/03/02 05:58 ] [ 編集 ]
No title
初めまして
お雛様ありすぎo(^▽^)o
[ 2013/03/01 23:02 ] [ 編集 ]
No title
いやぁ~ やっぱり、また春らしいおひなさまやわ!

ここまでお飾りするのに、どれだけの手間暇かけはるのやろ?
ヒマか? 執念か?  あはは。
うらやましいのと、尊敬の念どすなぁ~
それをどっちも持ってないさかいに、心が痛みます。。。
我が家のおひなさまはもう10年間、押入れの箱の中どすぇ、、、
箱の中でどないなってるんやろうって、罪の意識ですぅ。
来年こそはって思いながら10年経ちました。  トホホ・・・
春らしいお写真、いつもおおきに~   ほな、また、、、さいなら!
[ 2013/03/01 22:41 ] [ 編集 ]
★あかちんさん こんばんは~~♪
あまりの多さに圧倒されます~~(。^p〇q^。)プッ
ここ市役所なので市役所の窓口もあるのですが
なんか不思議な感じがしました~~
毎日お祭りしてて仕事大丈夫かな~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/03/01 21:19 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんばんは~~♪
ビビちゃんのひな人形を飾ったのですね~~♪
りんだも小さいのをTVの前に飾りました(。^p〇q^。)プッ
毎日雛あられ食べて一人ひな祭りやってます~~(。_゚)〃ドテッ!
昨日浦和に行ったのですが 
湘南新宿ラインが止まるようになると便利になりますよね~~♪
[ 2013/03/01 21:15 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
ピラミッド型雛壇では日本一の認定をうけてるとか(。^p〇q^。)プッ
これだけのお雛様を並べるのって凄いですよね。
まり姫さんのお雛様箱の中ですか~~~♪
たまには明るい所に出してあげてね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/03/01 21:11 ] [ 編集 ]
★onorinbeck さん こんばんは~~♪
何でも全国からお雛様を提供していただいてるとか・・・
いたるところにお雛様でびっくりでした~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/03/01 21:07 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんは~~♪
本当に大群というのがぴったりのお雛様たちですね~~(。^p〇q^。)プッ
りんだもこの中にちょこたんと並びたいけど雛壇壊しちゃいますがな!!
今日は春一番が吹きましたね~~いよいよ行楽の春ですね~~~♪
お出かけは薄着で~~~なんて言ってると風邪ひいちゃうこともあるので
やっぱ暖かくしてお出かけの方が夜まで対応可能ですよね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/03/01 20:10 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
たくさんすぎるお雛様にびっくりです~~(。^p〇q^。)プッ
段数は手の指と足の指を使って数えても足りないみたいです(。_゚)〃ドテッ!
ひょっとしたらこのお雛様たち夜中に歩き回って遊んで
朝になって並ぶ時パートナー替えちゃってたりしないか心配ですね(。^p〇q^。)プッ
応援ありがとうございます~~ぺこり
[ 2013/03/01 20:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
こりゃすごいわ。
感動的です。
日本の伝統大切にしたいです。
[ 2013/03/01 19:35 ] [ 編集 ]
No title
こんばわは
日曜日はひな祭りですね。
我が家はビビちゃんの小さな雛人形を
飾りました。

鴻巣
雛人形の数に圧倒されますね。
凄いw(゚o゚)w オオー





[ 2013/03/01 18:23 ] [ 編集 ]
ギョギョ!!
りんださんこんにちは~~♪
高山のお雛さまもすごいけど、これはびっくら~\(◎o◎)/!
上から撮るとは信じられないくらいですね~(。^p〇q^。)プッ
何段飾り????
こんなの初めてお目にかかったわ(。_゜)〃ドテッ!
私は面倒くさがり屋なので今年は全部箱入りのままで~す。
[ 2013/03/01 17:24 ] [ 編集 ]
No title
スゴイですねー!
お雛様がピラミッドに並んでるー!こんなん見たことありません!(^^)!
[ 2013/03/01 17:10 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんにちは~!
お雛様、これだけ並ぶと見事ですね~!
このお雛様の大群(?)の中に、もしかしたら・・りんだ雛さまも・・・?
じっくり探すことにします♪ (=^エ^=)
今日みたいな寒い日は、お雛様も寒いでしょうねぇ・・・。
やっぱり薄いコートで出かけられるくらいの方が・・・♪・・???
[ 2013/03/01 11:52 ] [ 編集 ]
No title
おはようございますー

どっひゃ~!スゲーお雛様!圧倒されますねー

我が町の吊るし雛もいいけど、やっぱ段飾り、何段あるんですかねー??

誰がお内裏様でお雛様?ちゃんと自分の相手と並んでるかしら?

三人官女?三百人官女?

わいわいガヤガヤ賑やかそうですね
応援
[ 2013/03/01 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お雛様・・・
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 長女の生まれて初めての桃の節句に家内のご両親か
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



