ほげちゃん

003_20130315142839.jpg

わたしは”ほげちゃん”
縫いぐるみなんですが・・・可愛いですか~~~(。^p〇q^。)プッ
最初はとっても奇妙に感じたのですが 作ってるうちにだんだん可愛さ感じてきました。


でもでもでも・・・・濁点の位置が一個ずれると・・・(。^p〇q^。)プッ

えっ!?りんだのことだ!!って言ってるの誰ですか~~??
でも ごもっともでございます~~♪

そしてそしてそして・・・
最初の文字の横棒1つ忘れたら・・・世の男性敵にまわしそうだし~~~ごめんちゃい(。^p〇q^。)プッ





幼児用絵本のキャラクターなんですが



002_20130315142839.jpg

似てますか~~~?
絵本の最後に作り方が出ていたので簡単に作れました~~~♪(。^p〇q^。)プッ

コメント

★まり姫さん おはようございます~~♪
更新ないのは・・・・おさぼりで・・・すみません(。^p〇q^。)プッ
季節の変わり目はいろいろ不調も出てきますよね。
まり姫さんの病院行の日はなんかドキドキするようになってしまいました。
拉致されないようにしてくださいね~~~(。^p〇q^。)プッ
私はこの時期花粉に悩まされて・・・外出したくないです。
早く春が飛んで・・・・ってそんなに飛んで行かれたらはよ歳とってしまいますがな(;´Д`) あはっ
歳も飛んでけ~~~~!!(。^p〇q^。)プッ
★cosmosはん おはようさんどす~~♪
cosmosはんは花粉じゃないのですか~~?
今目の痒みと鼻水でエライコッチャやってます~~~(。_゚)〃ドテッ!
コメントのお返事ありがとうございました~~読ませて頂きました~~ぺこり
自分でも何を書いたか忘れるいい加減さが怖い今日この頃どす(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
しばらく更新がないということは、また何かびっくりするものをつくっていらっしゃるのでしょうね(。^p〇q^。)プッ
私は例年のごとく、春になって少し体調が・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
春よトンデケ~(。_゜)〃ドテッ!
No title
今日はいいお天気どす~なぁ^^

おそうなりましたが、コメントお返事ようやっと書かせてもらいました。
何やら忙しいて、、、
忘れたころどすやろ?   あはは。

ほなまた、おこしやす。   さいなら~
★イザワさん こんばんは~~♪
え~~~ぼけちゃんと読んじゃいましたか~~(。^p〇q^。)プッ
でも点が付くところや
横棒一本でも違うと とんでもないことになりますよね。
拍手いつもありがとうございます・・・ぺこり
りんだも読み逃げはしてますがポチ!はして
ダントツトップをにんまりして見てます~~~(。^p〇q^。)プッ
No title
そっくり~^^流石ですね!
タイトル、ちゃんと「ぼけちゃん」と読んでしまい、
自分か!?と思い汗を吹き出しながら読み進め、
な~んだと安心した私でした(笑)
横棒だけは忘れないでください^^
拍手!
★てくっぺさん こんにちは~~♪
可愛いですか~~~♪
ホゲホゲってどんなだろう~~(。^p〇q^。)プッ
紅白のボケとはなんか縁起いいですね~~
どうせボケるなら朗らかに紅白にボケたいものです~~(。_゚)〃ドテッ!
カメラ忘れないでお散歩行ってくださいね~~ブログ更新できなくなっちゃいますから~~♪
ってりんだも最近カメラお供に連れていかなくなっちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
こんばんはです。^±^ノ
ああ、ほげちゃん、かわいいですね。^±^
こちらまでホゲホゲしちゃいます。^±^
そうそう、土曜日に散歩に行ったら紅白のボケの花が咲いてましたよ。
雑草俱楽部で両方入れます。^±^ノ
今日も散歩に行ったのですが、カメラを忘れちゃいました。^±^
まあ、毎年のパターンの風景だからいいかな。^±^;←これもホゲちゃん
そんなにかわいいかよ!(゚Д゚)ノx±x
★ぴゆうさん こんばんは~~♪
なんか慣れるまではなんか変!と思っていたけど
慣れたら結構可愛いくみえてきました~(。^p〇q^。)プッ
この本読むと縫いぐるみの気持ちが少しわかるかも~~♪
★まり姫さん こんばんは~~♪
4年ぶりの春一番ですか~~~♪
こちらは強風が一日吹き荒れてました(。^p〇q^。)プッ
今やっと雨が降ってきたので
少しは土埃から解放されそうです。
まり姫さんの所は南方向にも山があるんですね~~♪
★cocorokkさん こんばんは~~♪
お久しぶりです~~♪
りんだもぼけちゃん初めてです~~
でも本屋さんに行ったら売ってました(@@)
頼まれたので作りました~~
さすがにこの縫いぐるみはりんだに合わないです(。^p〇q^。)プッ
★monさん こんばんは~~♪
花丸 嬉しいなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
本当に春ですね~~~
でもりんだの頭の中はいっつも春ですが~~(。_゚)〃ドテッ!
本当に文字って面白いですよね~~~
微妙な差でとんでもないことに(。^p〇q^。)プッ
No title
ゆるキャラみたいだね。
ほげちゃんって熊なのかな?
春の空みたいな、
いい色だね。
いつもほげぇ~としているのかしら。
ぷぷ

No title
りんださんこんにちは~~♪
東海地方は今日4年ぶりに春一番が吹いたそうだけど、私んちは雨だけで何もなしでした(。_゜)〃ドテッ!
春一番って南風ですよね~
山越えできないのかな☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆
可愛い♪
お久しぶりです~♪
ほげちゃん、初めて知りました。
可愛いですね~。
どなたかにプレゼントされるんでしょ?
No title
こんにちは~♪
春になってきましたぁ~

微妙な、名前ですね~
ちょっと、字が変わると、確かに大変だし、
濁点が変わっても、微妙ですね。

よくできましたぁ~花丸ものです~=^^=
★重箱石さん おはようございます~~♪
両方ですか~~~♪
年輪を感じさせるのはいいですよね(。^p〇q^。)プッ
りんだもかなりボケで 周りに迷惑かけるのも時間の問題!
ってもう迷惑かけまくりかも~~(。^p〇q^。)プッ

★ガマさん おはようございます~~♪
本当にこの名前の由来はなんなんでしょうね(。^p〇q^。)プッ
ガマさんはアデランスの天敵なんですか~~!
それはアートネイチャーも増毛関係全部敵にまわしちゃいますね~~(。^p〇q^。)プッ
ガマさボケもまだですか~~?
りんだ もうとっくの昔からボケ始め・・・ますますパワーアップしてるのが怖いです(。^p〇q^。)プッ
ガマさんも早くお仲間に~~~~♪♪
★cosmosはん おはようさん~~♪
こんな独創的なキャラを考えられたら
今頃こんなところにくすぶってませんわ~~~(。^p〇q^。)プッ
この赤パン身体に縫い付けてあるので脱げませんよ~~♪
チビッコが脱がそうとしてました(。_゚)〃ドテッ!
真丸い尻尾が後ろについてます~~~♪
★バンガードさん おはようございます~~♪
元気といえば元気なのですが
花粉にやられてます~~~(。_゚)〃ドテッ!
確かにこの子 ユルキャラですね~~~(。^p〇q^。)プッ

岐阜商業と埼玉の高校が・・・・りんだバンガードさんの出身校応援します~~♪
非県民と呼ばれちゃいそうですね~~(。^p〇q^。)プッ
今日の一句は美しいですね~~♪
★ジュレさん おはようございます~~♪
可愛いですか~~(。^p〇q^。)プッ
手作りは不細工でも暖かみはでますよね~~♪
横一本でこんなに違っちゃうなんて・・・ひらがなも面白い~~(。_゚)〃ドテッ!
No title
こんばんはー

ぼけ

はげ

最近どっちもあてはまりますねー
え、別に気になりませんよ
上手に出来てますよ!
応援
ぼけちゃんとはげちゃんですか。
ほげちゃんの語源は一体なんじゃらほい。
ガマめは幸いなことにボケもまだないし、ハゲの方も全く進行がなく、
多すぎるので毎回透いてもらっているくらい。でも、確かにほとんどの
男性は50台に入ると多かれ少なかれ減るんですがね。
アデランスの天敵です。^^ぼけの方が早く来そう。^^
No title
あ~、びっくりした~もう!

りんだはんが、創作して作りはったのかと一瞬思うてしまいましたわ!
なんと、独創的な!
こんな面もあるんやわ?  って、、、 あはっは。

、、、そうなんどすか、なんとなく男の子みたいやけど、
赤いパンツがよろしいなあ。
こんにちは…。(^-^ゞ
りんださん…、お久しぶりで~す。お元気?…。(*^ー^)ノ♪

>”ほげちゃん”

ゆるキャラみたいで、凄~く可愛いじゃん。(^-^ゞ

横棒とらないでね。 ボク…、グサッと、来るから。( ^∀^)(爆)

あっ、そうそう、今度の春の選抜高校野球(甲子園)…、ボクの出身校の県立岐阜商業と、りんださんのところ…、埼玉の“花咲徳栄高校”が一回戦で対戦しますね。(*^ー^)ノ♪

ボクは、南浦和にいましたので、どっちが勝っても嬉しいです。(*^ー^)ノ♪

【一句】

長良川

水面に映える

桜いろ

おはようございます
おはようございます。

ほげちゃん、
手作りのぬいぐるみですか。
すごい!かわいらしく出来ていますね。
やはり、手作りは愛着もわきますし、
長く愛せるものだと思います。
最初の文字の横棒は、なかった事に(汗)
・・いや、聞かなかった事に(笑)
★べすちゃん おはようございます~~♪
このほげちゃん 笑っちゃいますよ~~(。^p〇q^。)プッ
縫いぐるみ目線の物語で 汚いのでみんなから無視されたり
ちょっぴり悪い子やっちゃったり・・・
最後は洗濯までされちゃって干されるけど
楽しい一日だった~~というのが印象的でした(。^p〇q^。)プッ
No title
りんだちゃん、こんばんは~!
ほげちゃん、なんとも言えない雰囲気ですね~!!
絵本から飛び出したようなぬいぐるみを見てたら
どんどん癒されてきたから不思議です♪
どんなお話なのか読んでみたくなりました! (=^エ^=)
★ヨッシーさん こんばんは~~♪
えっ!?
ヨッシーさん3拍子揃っちゃってますか~~~(。_゚)〃ドテッ!
そんなことはない 
りんだの脳内ではナイスガイのヨッシーさんですよ~~(。^p〇q^。)プッ

★あかちんさん こんばんは~~♪
ドラえもんもポケモンも
本当に紙一重ですね~~~。
なんだか怖い事になってきました~~~(。^p〇q^。)プッ
★みちくささん こんばんは~~♪
みちくささん 初めまして~~ほげです!どうぞよろしゅうに~~~♪
っていっております(。^p〇q^。)プッ
幼児が好きになりそうな名前ですか~~りんだはどうして!?って思いました。
これで りんだが幼児ではないという証明が出来たのでしょうか~~??(。_゚)〃ドテッ!
喜んでくれたら嬉しいのですが・・・ってリクエストで作ってます(。^p〇q^。)プッ
★☆小さな天使☆ さん こんばんは~~♪
そっくりですか~~!
そして☆3つも頂けるなんて嬉し過ぎます。
何かと物議を醸しだしそうなネーミングですよね(。^p〇q^。)プッ
その危うさがいいのかなぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
☆小さな天使☆ さんはご謙遜の方ですね~~♪
★はなこころさん こんばんは~~♪
本当にこの子 何者なんだろう~~~(。^p〇q^。)プッ
名前もとってもユニークですよね♪
★サリィさん こんばんは~~♪
最初見た時は どうしてこのキャラを~~~
って頭に???がついたのですが
慣れてくるととっても可愛くなりました~~(。^p〇q^。)プッ
アンパンマンは小さいお子ちゃまは誰でも大好きですよね~~♪
そのうちサリィさん作の
アンパンマン見せてもらえるの待ってます~~~♪
★まり姫さん こんばんは~~♪
そっくりですか~~~(。^p〇q^。)プッ
これ絵本の一番後ろに型紙ついてました~~♪
え~~まり姫さんも濁点ずらして
りんだの仲間になってくれるのですか~~やめといた方がいいですよ~~(。^p〇q^。)プッ
デブちゃん
ボケちゃん?はげちゃん?
まさか、私をそんなふうに見ていませんよね~ ^_^;
No title
こんばんは。
こうやってキャラクター作るんですね。
ドラえもんだってどざえもん
ぽけもんだってぼけもん
紙一重ですよね。
可愛い~♪
ほげちゃん、はじめまして♪  とっても可愛いね~。
りんださん、こんばんは♪  とっても可愛く出来てますね~。
ほげちゃん、って・・・何だか可愛い名前に思えて来ました。 幼児が好きになりそうな名前ですよね。
絵本から飛び出した ぬいぐるみの”ほげちゃん” きっと喜ばれますね♪
No title
うふふふ~~~~v-8
かわえ~~v-238

そつくりじゃないですか!
りんださん ☆☆☆三つです~~~
濁点が無ければ、まさに私のことですね!(O0^)プッ!
年齢的にもね!
No title
このこは、なあに?
くまさん?ねこ?うさぎさん?
ほげ~~~っと、してるのかな(笑)
No title
こんにちわ~!!
絵本のキャラクターでしたが・・・(^^ゞ
これを抱っこしながら絵本を見る・・・
素敵ですねぇ~~!!
癒し系のキャラですね!!(^_-)-☆
サリィもがんばってみようかなぁ~~!!??
まずは、アンパンマンになりそうですが・・・(^_^;)アハッ!!
わあすごい\(◎o◎)/!
りんださんこんにちは~~♪
うまいです!!
ホントにそっくりさんですよ(。^p〇q^。)プッ
濁点がずれると~私じゃあ(。_゜)〃ドテッ!

でもホントに可愛くできましたね( ^)o(^ )

管理者のみに表示

トラックバック