工事現場の桜

皆様のところの桜はもう満開でしょうか~~??
りんだの所は・・・今日あたりが見ごろかもしれません・・・
って行ってませんが(。^p〇q^。)プッ

この前の日曜に工事現場の桜を見ましたので・・・パシャリ!!

004_20130328103705.jpg

なが~~~いクレーン車がいかにも工事中でしょ(。^p〇q^。)プッ
それにしてもこの写真・・・桜かどうかよくわかりませんよね。



001_20130328103704.jpg

やっぱり曇天の桜は・・・・(。_゚)〃ドテッ!



005_20130328103703.jpg

満開できっと工事のおじさんも気持ちよくお仕事に励めるかと・・・・思いきや




003_20130328103703.jpg

あらぁ~~日曜で工事お休み~~~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2013/03/28 10:40 ] 花・植物 | TB(0) | CM(42)
★まり姫さん おはようございます~~♪
まり姫さん酔っ払い出来るんですね~~(。^p〇q^。)プッ
りんだはすぐ眠くなってしまうので残念です。
爆弾低気圧 あんまり感じなくて・・・
寝たら起きないので その間に暴れまくってたのでしょうか?
でも今日も荒れるお天気らしいので油断は禁物です。
[ 2013/04/07 06:51 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
昨日はビールを飲みつつコメントを入れてたのでメチャンコ間違いだらけの文字変換をしてたらしいです(。_゜)〃ドテッ!
りんださんも被害を受けてましたねゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
爆弾低気圧の影響は大丈夫ですか?
[ 2013/04/06 17:18 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
渋滞にはまっちゃいましたか~~~(。_゚)〃ドテッ!
いよいよそちらは桜の季節到来ですね~~~♪
今年もまり姫さんのところで満開の淡墨桜が見られるのでラッキー(。^p〇q^。)プッ
どんどん道草して素敵な桜見せてくださぁ~~~い(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/06 07:00 ] [ 編集 ]
No title
のんださんこんばんは~~♪
花見客の車で渋滞がなかなかなくならなくて帰宅が遅くなりました。
ライトアップが一昨日から始まったのでタイミングが悪かったです(。_゜)〃ドテッ!
私んちは淡墨公園よりまだ北なのでー( ・´_`・ )
新聞にもライトアップの写真が載ったのでタイミング悪しです(。_゜)〃ドテッ!
道草しなきゃよかった☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆(アホッ)
[ 2013/04/05 20:20 ] [ 編集 ]
★ijinさん おはようございます~~♪
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいました・・・ぺこり
またijinさんの素敵なお写真を拝見するのが楽しみです~~~♪
[ 2013/04/05 06:52 ] [ 編集 ]
お久しぶり
リンダさん

今日は。

お久しぶりですね。

一度休みましたが再開しています。

また見せてください。
[ 2013/04/04 18:08 ] [ 編集 ]
★バンガードさん こんばんは~~♪
今日は風雨が強く外出できなかったので
高校野球見てしまいました~~~(。^p〇q^。)プッ
あまりの点差に申し訳ないような~~~(。_゚)〃ドテッ!
バンガードさんの岐阜商は公立なので地元出身の選手で応援のしがいがありますよね。
最近の高校野球はどこの出身の選手かわからない学校多すぎ(。_゚)〃ドテッ!
こちらも桜散っちゃいました~~また来年~~~(。^p〇q^。)プッ

> 【川柳】
>
> 浦和にも
>
> 春が訪れ
>
> 笑顔かな…
ではりんだも・・・柳ケ瀬に ゆるキャラ集める やななかな・・・やっぱりんだはダメだ!(。_゚)〃ドテッ! 
[ 2013/04/03 22:49 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
今日は朝から風雨が強くて大変でした。
これで桜は散ってしまいました~~(。_゚)〃ドテッ!
りんだは風には飛ばされませんよ~~しっかり体重で重ししてます(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/03 22:39 ] [ 編集 ]
わんばんこ…。(^-^ゞ
りんださん、浦和学院の初優勝! おめでとうございます。( v^-゜)♪
ボクも、南浦和に住んでいましたので、とても嬉しいです。\(^o^)

県岐商も、優勝候補の大阪桐蔭に勝利しましたので、ボクは満足してます。(*^ー^)ノ♪

岐阜市は、きのうの雨で、“桜”がほとんど、散っちゃいましたよ。(*^ー^)ノ♪(笑)

今年は、花見に行けませんでしたので、来年は何とか…。( v^-゜)♪

【川柳】

浦和にも

春が訪れ

笑顔かな…

[ 2013/04/03 18:23 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
そちらは大荒れのお天気のようですね。
偶然なのか昨年も関東地方は大荒れだったようです。
風に飛ばされないでね~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/03 17:47 ] [ 編集 ]
★ジュレさん こんにちは~~♪
こちら本日は風も強くて
お出かけできません(。_゚)〃ドテッ!
前橋は4月にはいってから満開なのですね。
折角の桜がこの雨じゃ心配ですね。
こちらはこの2日間の雨でもう終わりです。
桜まつり土日なのに・・・・
ジュレさんのとこコメントしようとしてもどうしても受け付けてくれなくて・・・とほほ
[ 2013/04/03 12:59 ] [ 編集 ]
おはようございます
おはようございます。

雨の朝ですね。
前橋では、4月1日にソメイヨシノが
満開になりました。
青空と桜、撮りたいのに、
この雨で散ってしまうかなぁ。
[ 2013/04/03 07:08 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
雨の中の桜はいかがでしたか~~~♪
りんだの方も朝からしょぼふる雨で
長ぐつ履いてスイミング行ってきました(。^p〇q^。)プッ
淡墨桜が満開になるの楽しみにしてます~~~♪
[ 2013/04/02 20:18 ] [ 編集 ]
★cosmosはん こんばんは~~♪
このところちょっと忙しかったです~~(。^p〇q^。)プッ
cosmosはんの忙しさに比べたら何でもないくらいですが~~♪
新しい記事読ませて頂きました~~~
長編なので一度じゃ頭に入りません~~~(。^p〇q^。)プッ
また読ませて頂きます~~~♪
[ 2013/04/02 20:16 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんは~~♪
なんか工事現場の桜撮る人もどうかと思いますよね(。^p〇q^。)プッ
曇天の桜も楚々としてなかなかですよね~~
でもやっぱり青空に桜を撮りたい~~~♪
[ 2013/04/02 20:13 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんばんは~~♪
本当に今の時期
どこもかしこも桜色に染まってますよね~(。^p〇q^。)プッ
普段気付かなかった所にも存在感のあるピンクが~~~♪
[ 2013/04/02 20:11 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんばんは~~♪
本当に今年は寒かったり暑かったり・・・びっくりですよね(。^p〇q^。)プッ
りんだもこの前お花見計画して
レジャーシート100円ショップで買ったのにお天気悪くて中止にしました(。_゚)〃ドテッ!
今週末はこちらの桜まつりなのですが・・・
もう桜ちってしまいました~~ガックシ!

[ 2013/04/02 20:10 ] [ 編集 ]
★ジュレさん こんばんは~~♪
ジュレさん 埼玉にいらしてたんですね~~♪
でもりんだの所からだと結構時間かかりそうな所です(。_゚)〃ドテッ!
吉見町のさくら堤公園は初めてしりました。
りんだはどうやらもぐりの埼玉県民のようです~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/02 20:06 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんは~~♪
本当に桜の季節なのに今日も明日も雨ですね~~(。_゚)〃ドテッ!
青空に桜をなかなか見られません(。^p〇q^。)プッ
この桜とクレーン車とのコラボは今年限りだと思うので撮れてよかったです~~♪
来年はどんな桜になってるか 来年も見に行こうっと~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/02 20:03 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
強風でクレーンがコロンですか~~
気をつけることにします~~~ぺこり
こちらの桜は今日の雨でかなり散ってしまって残念です(。_゚)〃ドテッ!
応援ありがとうございます~~ぺこり
[ 2013/04/02 19:56 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらの桜は桜まつりがまだなのに もう散ってます~~(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんのところの淡墨桜は有名ですよね。
満開になるとこちらでもTVで取り上げられます~~♪
咲いてないのに観光客ですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
宴会は咲いてても咲いてなくても楽しいですよね~~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
[ 2013/04/02 19:53 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんばんは~~♪
日本に桜ってこんなに多かったのか!?と思う程
この時期どこもかしこも桜だらけ~~~(。^p〇q^。)プッ
本当に最近工事現場のクレーン車を見る機会が多いです~~♪
ついに景気回復でしょうか~~~♪
お給料も上がるといいですね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/02 19:49 ] [ 編集 ]
★PUさん こんばんは~~♪
桜 可愛そうですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
工事現場でも桜を残そうとの心意気が結構好きです~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/02 19:46 ] [ 編集 ]
★バンガードさん こんばんは~~♪
岐阜は今週末が桜見ごろですか~~~♪
りんだの所は今週末が桜まつりなのですが
本日の朝からの雨で・・・かなり散ってしまって残念!!
やっぱり普通クレーン車と桜は撮らないですかねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ

> 【一句】
>
> 桜餅
>
> 食べて満足
>
> メタボ腹
>
> (キレ味…ワルッ、( ^∀^))

ではりんだも・・・・と言いたい所ですが・・・浮かんでこない(´・ω・`)ショボーン
[ 2013/04/02 19:44 ] [ 編集 ]
★サリィさん こんばんは~~♪
サリィさんは心の準備しての桜見物ですか~~~♪
こちらは今日の雨でかなり散ってしまいました(。_゚)〃ドテッ!
今年は本当に早過ぎですよね。
来年はサリィさんの準備がスタンバッてからにして欲しいものです~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/02 19:39 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日は雨模様だったけどソメイヨシノを見に行ってきましたよ^^
満開の桜並木はすんごいです(。^p〇q^。)プッ
地元の淡墨桜も開花しましたジャーン!!
[ 2013/04/02 17:00 ] [ 編集 ]
No title
りんだはん! お忙しいそうどすなあ・・・・・

私もなんやら、あわただしく過ぎて、
本業もそうどすが、いろいろな役回りでごっちゃごっちゃどす。
日が、パッパーと逃げて行く~過ぎて行く~  あはは。

やっと記事を更新いたしました。  ほっ。
コメントのお返事も、また読みに来ておくれやす^^  

ほな、また、、、、さいなら~
[ 2013/04/01 22:21 ] [ 編集 ]
No title
どこなんだろう
りんだちゃんならではのチョイスだねぇ〜

でもほんとうに綺麗だなぁ〜
曇天の桜もいいものですぅ
[ 2013/04/01 19:44 ] [ 編集 ]
この時季

こなんなところにも!?
っていうくらい
ぽわ~んと、あたりが桜色に
染まってますよね~。
[ 2013/04/01 16:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
週末、寒かったですねぇ
土曜日に近くの公園で花見を計画しましたが、寒いし、雨も降ってるし
中止にしました。
昨日は駅近くのお寺のしだれ桜を観に行ったら出遅れ(泣)
先週だったら綺麗だったと思わずガックシです。






[ 2013/04/01 12:42 ] [ 編集 ]
おはようございます
おはようございます。

満開の桜、きれいですね。

先日、埼玉県にお出かけしました。
吉見町のさくら堤公園と、
鴻巣市の元荒川の桜を見ましたよ。
満開ではありませんでしたが、
楽しめました。
[ 2013/03/31 05:27 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんにちは~!
桜満開なのに、この天気では・・・・・残念ですよね~!

クレーン車と桜の組み合わせもユニークですね。
ここにできる建物は・・・マンション・・・でしょうか・・・。
出来上がったこの建物で過ごされる方は、春になると
出かけなくてもお花見できちゃう特典付きですね♪♪♪ (=^エ^=)
[ 2013/03/30 12:37 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
クレーンと桜ですか!
ナイスなコラボですね。
でも、
風が強いときは遠くから眺めてね~
クレーンがコロンになるからw。
応援
[ 2013/03/30 06:51 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
ソメイヨシノを見たくてお出かけしましたが、まだ満開まで行ってませんでした(。_゜)〃ドテッ!
私のところの淡墨桜は蕾が赤くなってきましたけど、開花まではまだかかりそうです^^
咲いていないのにもう観光客が来てましたよ(。^p〇q^。)プッ
宴会が目的なのかな脳ミソ(・∀・)㌧㌦!
[ 2013/03/29 17:28 ] [ 編集 ]
番茶も出花
鬼も十八、番茶も出ばなと言いますが、
工事現場に桜も咲き初めなら更に良しというところでしょうか。
日本中桜に包まれる季節ですね。
これから北の国も華やかになるでしょう。
最近工事現場の元気がいいですよねぇ。
景気回復中ですかねぇ。
[ 2013/03/29 04:26 ] [ 編集 ]
No title
綺麗な桜でも、なんか、桜 可愛そうですね^^
[ 2013/03/28 23:52 ] [ 編集 ]
Good evening…(^-^ゞ
りんださ~ん…、おげんこ?…( v^-゜)♪

岐阜は、この週末辺りが、桜の見頃ってとこかな?…。( ^∀^)

“桜”と“クレーン”との対比…、なかなかに芸術的ですね。りんださんの、類い稀なる“芸術的感性”に、あらためて感服しました。プロのキャメラ・ウーマン を目指したら如何です?。(*^ー^)ノ♪ 才能を埋もらせるのは、勿体ないですぜ…。(*^ー^)ノ♪

【一句】

桜餅

食べて満足

メタボ腹

(キレ味…ワルッ、( ^∀^))
[ 2013/03/28 23:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~!!
大阪は、まだ満開にはなってないところが多そうです・・・
家の近所でもまだのようです・・・・
でも、今年の桜は、早過ぎませんか?? (^_^;)
まだ、心の準備もできてなかったのですが・・・
ゆっくりとカメラを持って出かけられないかも・・・?? (>_<)
桜はあっという間に終わってしまいますものねぇ・・・(^_^;)
[ 2013/03/28 22:40 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
桜とクレーン なかなかの取り合わせですよね(。^p〇q^。)プッ
でも腕が悪くてこんな写真に・・・ってカメラのせいかも(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
こちらはもう満開らしいです~~
でもりんだ今日も桜見物行けないじゃった(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/03/28 17:28 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
桜とクレーンのコラボなんてめったに見られないですよね~
りんださんのカメラ目線が面白いです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私のところは桜のさの字もないです(。_゜)〃ドテッ!
明日あたりから蕾が赤くなるかな^^
[ 2013/03/28 17:15 ] [ 編集 ]
★cosmosはん こんにちは~~♪
こちらは今日が入学式だといいように 桜が咲き誇ってます~~♪
今年はこちらは 葉桜で満開の入学式になってしまいそうです(。^p〇q^。)プッ
吉野山へ桜見物に行くんですか~~太閤さんを思い出します。
一目千本とか・・・どんなだろう??
cosmosはんのお写真楽しみに待ってます~~~♪
[ 2013/03/28 15:25 ] [ 編集 ]
No title
さすが~りんだはん!

よう気ぃが付きはる。
こちらの桜は、まだまだどすえ~、
お彼岸にお墓参りしいに行った時は、静岡どすが、2分さきどしたなあ。
先日登った山も、まだまだどした。
梅が咲いてはったよ。

4月、吉野山へ桜見物へ行って来ますさかいに、
また、ブログで写真を見ておくれやす~~

ほな、また、、、さいなら!
[ 2013/03/28 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ