
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら

桜もいよいよ東北でも満開になったようです。
仙台でも昨日満開!!とTVで言ってました~~♪

りんだの街はとっくに散って今ハナミズキの街路樹が綺麗です。

でもハナミズキまだ撮ってないので
今年の桜のお花でも見て下さい(。^p〇q^。)プッ

008_20130416073833.jpg


025_20130416073832.jpg


035_20130416073832.jpg



042_20130416073831.jpg


047_20130416074120.jpg



同じような写真ばかりですみません(。_゚)〃ドテッ!

実はパソコンの中の写真全部削除しちゃうので・・・
今年も桜見たぞ!!という記念にアップしちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ



004_20130416073834.jpg




070.jpg


075_20130416074118.jpg



082_20130416074117.jpg


083.jpg



091.jpg

★日本一周歩数計の旅
4月末に歩数計がおかしくなり・・・
設定しなおし・・・一歩60センチでやってたが・・・歩幅を70センチに変更
前の歩数がわからなくなったので2か月まえブログに記してた歩数をとる・・・とほほ
でもこれから一歩10センチ多くなったのでうれしい~~ってもっと歩幅を多くとるべきだったかも(。^p〇q^。)プッ
6860800歩 4802560メートル
[ 2013/04/16 07:45 ] 花・植物 | TB(0) | CM(50)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/05 11:16 ] [ 編集 ]
★ジュレさん こんばんは~~♪
GWお仕事ですか~~♪
でもGWはどこも混むのでお仕事して他の日にお休みのほうがいいかも(。^p〇q^。)プッ
我が家は混雑は嫌いなので家に籠ってます(。_゚)〃ドテッ!
また寒くなるのですね。
お互い風邪ひかないようにしましょうね~~♪
[ 2013/05/01 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。

GW、
いかがお過ごしでしょうか?
わたしはお仕事です(泣)
今夜は気温が下がるそうです。
お気をつけください。
それでは・・
よいGW後半をお過ごしくださいませ。
[ 2013/05/01 18:23 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
昔はDVDに焼いたりしてたのですが・・・一度たりとも見たことないので・・・断捨離(。^p〇q^。)プッ
プロの写真家さんではそうはいきませんね。
今度はメンズナックルのイケメンですか~~どのイケメンでしょうか??
バックもわくわくですがやっぱイケメンの方が~~~(。^p〇q^。)プッ
また紹介お願いします~~♪
[ 2013/05/01 09:26 ] [ 編集 ]
No title
圧巻の桜たちですね!
写真データを消してしまうんですか!!!
もったいない^^;
DVDに焼いたりしておけば・・・
雑誌をみてくださり、ありがとうございます^^
今後もあの関係の撮影はありそうです~。
リンダさん好みの(?)イケメンをメンズナックルと雑誌でも
モデル撮影しました。
どんな風に載っているのか、まだ見れてませんが(笑
[ 2013/05/01 03:06 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
お天気がよくてなかなか良いGWですね~~♪
りんだはのんびりお家でひきこもりです~~~♪
外に出ると日焼けしそうだし・・・
もぐらの穴倉が一番ですよね(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/29 08:40 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪

GWの前半はお天気がいいそうですが楽しんでますか(*^_^*)
私は家でモグラのように穴倉に入ってますよ(。^p〇q^。)プッ
な~んもやることないです(。_゜)〃ドテッ!
暇じゃ~脳ミソ(・∀・)㌧㌦!
[ 2013/04/28 16:57 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
お仕事お疲れ様でした~~~♪
あまり働き過ぎないでくださいね~~(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんもGWは予定なしですか~~~♪
りんだも連休はいつもガラガラです(。_゚)〃ドテッ!
連休は TVで渋滞情報をにんまり見てるのが趣味になります~~(。^p〇q^。)プッ
渋滞嫌いで混んでると目的地を前にしてもUターン経験あり(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/04/26 20:09 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♫
仕事が片付いてボケーとしてます(。_゜)〃ドテッ!
もうすぐGWだけど今年も予定なしでやんす(。^p〇q^。)プッ
りんださんのGWの予定はいかがですか~?
[ 2013/04/26 17:48 ] [ 編集 ]
★cosmosはん おはようさんどす~~♪
今日は静岡ですか~~~♪
お天気が回復してよかったですね~~こちらも朝日がさしてます(。^p〇q^。)プッ
いつもコメントのお返事までありがとうございます~~ぺこり
吉野山の桜 見せて頂きました~~~♪
今年はちょっぴり残念だったのですね。
でも目の保養になります~~3回楽しませて頂きます~~~♪
[ 2013/04/22 06:10 ] [ 編集 ]
No title
りんだはん、おばんどす!

もうすぐ明日になりそう~~やわ!   あはは。
今日は寒うおすなぁ。。
明日静岡までお出かけしますよってに、大慌てで更新したところどす。
コメントのお返事も書かせていただきましたさかいに、
吉野山の写真、これから3回分、アップする予定どす。
また、見ておくれやす、  ほな、 また、さいなら!
[ 2013/04/21 23:27 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらも冬です~~~(。^p〇q^。)プッ
寒いし今日は朝から雨・・・でも午後にはやみましたが・・・
藤の花は今が盛りと紫の房がさがってます~~香りもいいですよ~~♪
まり姫さんの方の山はお花まだでしたか~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/04/21 22:15 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
冬に逆戻りしたような寒い日ですが、そちらは春爛漫ですか^^
車で頂上まで行ける山に登ったけど何にもありませんでした(。_゜)〃ドテッ!
関東地方はあちこち藤の花が満開のようですね(*^^)
[ 2013/04/21 17:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/21 11:21 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
高い所は橋の上からです~~(。^p〇q^。)プッ
赤い手押し車は誰のでしょう??
近くに該当者が見当たらなかったのですが・・落し物処理は余計なお世話になるとそのままにしました~~(。^p〇q^。)プッ
女性が髪きったり写真削除は何かありますか~~~女性側からするとたんなる気まぐれでいろいろやらかしますよ~~~ってりんだの思考回路はみんなからずれてるかも~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/04/21 09:03 ] [ 編集 ]
天気悪いですねぇ。
どっか高い場所で撮った写真ですか? もしかして最後の写真の場所かな?
あと、赤い手押し車のようなの、りんださんの? ちゃうか・・・
どれも主題と関係ないし。  (。_゚)〃ドテッ!

女性が髪を切る時と写真を削除する時は・・・・^^。
[ 2013/04/21 05:13 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
てくっぺさんも削除派ですか~~(。^p〇q^。)プッ
でも人の写ってる記念撮影はパソの中に残しておきますが・・・(。_゚)〃ドテッ!
デジカメ消しちゃうなんて 魔法ですね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/20 08:23 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
ああ、最後の「記念アップ」ですが。
うちも一緒ですよ。^±^
うちは、パソコンの写真どころか、デジカメもきれいにしちゃうので。
なるべくブログアップするのでした。^±^
デジカメを消しちゃダメだろうが!(゚Д゚)ノx±x
[ 2013/04/19 23:42 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
名古屋の病院に行ってるんですね。
何処かな~~大きな病院沢山ありますものね。
こちらも北風で強風で寒かったです(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんはおにぎりでしたか~~~りんだはラーメン作って食べました(。_゚)〃ドテッ!
でも無事帰れたようで ほっ!です。
名古屋の市長選は盛り上がってないのですね~~決まりなのかな(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/19 19:05 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
昨日は暑かったのですが、今日名古屋の病院に恒例の検査を受けに行ったら意外と肌寒い感じでした。
風かメチャンコ強かったです(。_゜)〃ドテッ!
昼食は金欠病なので欲張りおにぎり一個と野菜ジュース(。^p〇q^。)プッ
市長選挙だというのに静かでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2013/04/19 17:34 ] [ 編集 ]
★Puさん おはようございます~~♪
桜の綺麗さって
あっという間に満開になって
あっという間に散っちゃうのがいいのでしょうね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/19 09:09 ] [ 編集 ]
No title
ホント、桜綺麗です^^
[ 2013/04/18 21:33 ] [ 編集 ]
★ijinさん こんばんは~~♪
本当に春の桜の存在感には圧倒されるものがあります。
今は八重桜が満開です~~♪
八重桜は絢爛豪華で染井吉野とは違った魅力もありますよね。
来年も同じ所で同じように咲いてくれることを祈って
今年の桜も終わりですね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/18 21:24 ] [ 編集 ]
サクラ
サクラは、何と言っても春の代表。
貫禄と風格がありますね。

もう、枝垂れが少し残るのみ。

リンダさんのお写真で、けじめが着きました。

来年また綺麗に咲いて下さい。

桜さん!
[ 2013/04/18 16:03 ] [ 編集 ]
★cosmosはん こんにちは~~♪
ここ何年か前までボンボリがついたりして夜も綺麗でしたが
ボンボリなしになってしまいました~~(。_゚)〃ドテッ!
4月に入ると桜まつりもやるので屋台も出るんですよ~~♪
cosmosはんも惜しげもなく写真削除派ですか・・・なんか同じでほっ!!(。^p〇q^。)プッ
傑作が撮れたら永久保存しようと思ってますが・・・未だに撮れまへん。
本当に物をためると処分に困りますよね~~。
好きな物少々に囲まれて生活したいのですが・・・なかなか理想と現実が一致しません。
また断舎離しなきゃ・・・てへへ(*^-'*)> ぽりぽり
[ 2013/04/18 14:24 ] [ 編集 ]
No title
りんだはん、ごきげんようさん~!

どこぞの桜の名所かな? と思うほどの豪華さどすなあ。
川沿いなんか、あの有名な河津さくら、よりもすてきどすなあ。
これだけあったら、どこにも行くこと、あらしません!
いいとこにお住まいやして、うらやましいおす。

お写真、みんな消しはるの、同じどすな、、、
あっちこっち行きますが、記念に取っててもおそらく見しませんし、
アルバム自体が後々処分に困るかなあと、、、
ブログへアップして、多は削除して、、、それで終わりどす。    あはは。
そう、見たい時は自分のブログをさがして、、、
同じやわ!   ほな、また、  さいなら!
[ 2013/04/18 11:34 ] [ 編集 ]
★Puさん こんばんは~~♪
桜餅りんだも大好きです~~~(。^p〇q^。)プッ
これが桜餅に見えるのは きっとお腹がすいてるんですよ(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/04/17 20:33 ] [ 編集 ]
No title
付いてる花びらが 桜餅に見える ついこの頃・・・イミフby pu
[ 2013/04/17 19:36 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
まり姫さんのハナミズキはお花咲かないんですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
そのうち撮ってみますね~~~♪
[ 2013/04/17 19:02 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんばんは~~♪
今日は結構気温あがりましたよね~~♪
てくっぺさんは暑いですか~~(。^p〇q^。)プッ
週末またさむくなるんですね~~(。_゚)〃ドテッ!
本当に体調管理が大変です~~お互い気をつけましょうね~~♪
[ 2013/04/17 18:59 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
岩手も開花宣言ですか~~♪
お友達は桜を追っかけて週末青森の方に行くそうです(。^p〇q^。)プッ
一関にも寄ってくるといいのにねぇ~~~(。_゚)〃ドテッ!
いつも応援ありがとうございます~~ぺこり
[ 2013/04/17 18:56 ] [ 編集 ]
★サリィさん こんばんは~~♪
この桜ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
やっぱり桜並木に川は豪華になりますよね~~♪
川に桜がうつって二倍の木の本数になりますものね~~(。_゚)〃ドテッ!
毎年間違えずに春に咲いてくれるのでうれしいです~~~♪
[ 2013/04/17 18:54 ] [ 編集 ]
★ijinさん こんにちは~~♪
ijinさんの方はハナミズキもそろそろ終わりなのでしょうか。
りんだの方はまだ咲きはじめでそろそろ最盛期を迎えます~~♪
本当に今年の天候は暑くなったり寒くなったり なかなか安定しませんよね。
着る物も迷ってしまいます(。^p〇q^。)プッ
お花の季節なのでカメラ持ってのお散歩も楽しいですよね~~♪
[ 2013/04/17 17:48 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
そうなんです。なんかいろいろあると面倒になってしまうので削除しちゃいます~~~(。^p〇q^。)プッ
でも取っておきたいのをブログアップしておくと後で見られるのでいいですよね~~♪
たまにブログにアップしたのを利用することも・・・でも小さくしてるし画像悪いです(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/04/17 17:44 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
ハナミズキの花見せてくださいね~!!
私の家のハナミズキ、昨年は咲いたのに今年は花芽なしで葉っぱが出始めちゃいました┏(゚ェ゚) アレ?
[ 2013/04/17 17:41 ] [ 編集 ]
★monさん こんにちは~~♪
咲いてると おっ!ここにも桜が!!と存在感を出す桜も
あっという間に終わってしまいました~~(。^p〇q^。)プッ
いつもこのソメイヨシノの時期ってお天気不安定ですよね。
旭山ちゃんは蕾が膨らんできたら家に入れて
毎日酒盛りでお花見ができます~~~(。^p〇q^。)プッ
monさんもどこかで見かけたら是非ゲットしてください~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/04/17 17:39 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんにちは~~♪
満開の桜はやっぱりいいですよね~~(。^p〇q^。)プッ
季節になると必ず咲いてくれる桜はエライ!!
[ 2013/04/17 17:36 ] [ 編集 ]
★今が真っ盛りのお花のべすちゃん こんにちは~~♪
べすちゃんは一年中お花の女王さまですよね~~~♪(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんは今年ここ見ないじゃいましたか~~~!?
丁度花粉症まっさかりのシーズンなので億劫になります。
そうそう今年りんだもヒノキデビューか!? 
未だにはっくしょ~~ん!!とたまに親父クシャミしちゃってます(。_゚)〃ドテッ!
お友達にこれから咲くツツジ花粉の人もいて・・・
花粉症ってどんな花粉でもなるのでしょうか!?
なんかひょっとしてこれから次々デビューなんて怖いわ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/17 17:35 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
ついに桜が仙台まで行きましたか。^±^
こちらは暑いですね。
しかしまた寒くなるとか。x±x
体調管理にはお気をつけくださいね。^±^
[ 2013/04/17 07:47 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー
一関も開花宣言しましたよー
やっと来ましたここまでー
応援
[ 2013/04/16 23:09 ] [ 編集 ]
No title
りんださん、こんばんわ~!!
この桜!!この桜!! (^o^)丿
川沿いの桜並木・・・・
やっぱり、これが一番豪華な感じしますねぇ~~!!
サリィも今年は、桜を見てもなかなか春モードにならず・・・
りんださんのお写真で、お花見できました~~!
ありがとうございました!! <(_ _)>
[ 2013/04/16 22:24 ] [ 編集 ]
サクラはお終い
サクラは当地ではお終い。
ハナミズキも早咲きしましたので、
大分傷んで来ました。

今年は、気象が可笑しいので、花も戸惑っているようです。
花情報を見て動かないで、例年通りで動くと、とんだ目に合います。

リンダさんの花ミズキ見せて下さい。
[ 2013/04/16 20:33 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
まあお見事な桜並木ですね~Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
淡いピンク色も素敵です∬´ー`∬ウフ♪
写真PCから削除しちゃうんですか?
何となくもったいないですね(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/16 17:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
今年は、ソメイヨシノが、アッという間にでした。
せっかく咲いても、天気にジャマされたりねぇ~
↓の、あさひ山ちゃん、今年も咲いてくれたんですね。
かわいいですよ~
[ 2013/04/16 17:44 ] [ 編集 ]
わ~いわ~い
綺麗~綺麗~
満開ですね~
桜、ばんざ~い。
[ 2013/04/16 15:33 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんにちは~!
さくら、今年は見に行ってなかったので、りんだちゃんの『お花見したぞ』記録、
タップリ堪能させていただきました~♪
あっちもこっちも(?)、きれいですね~!!
今になって、見に行かなかったことを後悔してます!(;´Д`)ノ
・・・って、あ、きっとその頃は花粉症が最高潮だったのですワイ!(;´Д`)ノ
これから見頃の花って・・・なんでしょうねぇ・・・?
あ、べす・・・だなんて・・・いやですよぉ、りんだちゃん♪(* ̄∇ ̄*) ←殴!!!
[ 2013/04/16 14:18 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん おはようございます~~♪
新風土記みたいですか~~(。^p〇q^。)プッ
本当に毎年 桜は他へ行かないでここで!!と思います~~♪
散歩コースに組み込めば
蕾 花開く時 満開 花筏と全部見られるのですが
生憎と花粉症であまり外にでないようにしてます(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/04/16 09:57 ] [ 編集 ]
No title
ひゃ〜〜
なんと絶景スポット!
これは行く甲斐があるあるだわ。
あーー花に埋もれているよう。
この前見た、新風土記みたいだ。
いいものを見せてもらったよぅ〜
[ 2013/04/16 08:02 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
これは4月1日でした~~♪
今年はお花見するぞ!!
と100円ショップで敷物用意したのに・・雨・・とほほ
最近浦和駅に行くことが多いのですが・・綺麗になりましたよね~~♪
いつもいたちさんに会えないかなぁ~~とキョロキョロ(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/04/16 07:55 ] [ 編集 ]
No title
お早う御座います。
桜綺麗ですねぇ
3月の満開時期でしょうか。

ハナミズキ、咲き始めましたね。
私も気になってました。\(^o^)/



[ 2013/04/16 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



