シンデレラの長靴!?

002_20130519124327.jpg

あらっ!
こんなところに ガラスの靴~~♪
シンデレラになれるかも??




あらぁ~~~
私ひょっとして舞踏会に長靴で行ってしまったのかしらん!(;´Д`) あはっ




ねっ!ガラス靴は 長靴でしょ(。^p〇q^。)プッ





長ぐつと思ったけど・・・これって・・・ひょっとして・・・・



009_20130519124325.jpg


りんだ イタリア ゲット!!(。^p〇q^。)プッ




008_20130519124326.jpg


そうなんです!
イタリアのお土産を頂きました~~~ぺこり

コメント

★まり姫さん おはようございます~~♪
こちらも昨日は涼しかったですよ~~~♪
バラ公園へいらしたんですね~~♪
バラ公園のお話聞いて羨ましくなってりんだもバラアップしちゃいました(。^p〇q^。)プッ
りんださんこんにちは~~♪
今日は久しぶりに近くのバラ公園にお出かけしました。
昨日までとは違い少し涼しかったので(*^.^*)エヘッ
どこかの老人ホームの団体さんが来てましたよ(。^p〇q^。)プッ
★まり姫さん こんにちは~~♪
よかった~~ご無事のお帰り~~~ (*^o^*) ほっ
低塩の梅干しは有難いですよね。
私も今年は漬けようか買おうか・・・・う~~ん迷っちゃう~~(。^p〇q^。)プッ
袋入りで500円だったら即購入で作るのやめるんだけどなぁ~~♪
スーパーで見てこよう~~~(。^p〇q^。)プッ
りんださんこんばんは~~♪

さきほど恒例行事から帰ってきました(。^p〇q^。)プッ

紀州梅の低塩漬けがメチャンコ安いところがあったので寄り道を^^
パックじゃなくて袋売り、一袋500円なりでしたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スーパーで売っている中国産より安いとはこれいかに?
まさかまがい物だったりしてたらどうしよう(。_゜)〃ドテッ!
行ってらっしゃ~~~い~~♪
ご成功をお祈りしてます~~頑張って!!
行って来ま~~~~~す
★イザワさん おはようございます~~♪
えっ!せ・セレブ~~~??? 
繋げるとエセセレブですね~~~(。^p〇q^。)プッ
セレブとは程遠い生活で・・・
来世は是非セレブになりたいと・・・思ってませんが(。^p〇q^。)プッ
一枚目ありがとうございます。
なんかとっても嬉しい気分になりました~~♪
拍手ありがとうございました~~ぺこり
やっぱり、セレブだったんですね~(。^p〇q^。)プッ
あ、プッじゃないか~
お土産ですか!!セレブのお友達はやはりセレブ!?

一枚目のお写真の切り取りと、ライティング、グッドですね!
拍手!
★てくっぺさん おはようございます~~♪
本物と思いましたか~~~♪(。^p〇q^。)プッ
飲んでしまってからも
置いとけば楽しめそうで・・
てくっぺさんのグァムより場所取りませんからぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
★あかちんさん おはようございます~~♪
ホストクラブって行ったことないですが
ハイヒールにお酒を入れて飲むんですか~~(。_゚)〃ドテッ!
なんかいくらイケメンがいてもちょっと趣味じゃない(。^p〇q^。)プッ
イタリアはよく声かけられると聞きますが・・・本当なんですね。
声かけられないと困るから
りんだイタリアはやめとこう~~~♪(。^p〇q^。)プッ
★まり姫さん おはようございます~~♪
本当に暑い日でした~~。
まり姫さんの方もでしたか!
ちょっと動くと汗が・・・・これからこんな日になるんですよね(。_゚)〃ドテッ!
昨日は扇風機を出してみました・・・・
おはようです。^±^ノ
ああ、これはいったい?^±^
アイスクリームですかな?^±^
シンデレラのブーツ、本物かと思いました。
いいなあ:::。^±^ノ
こんばんは。
ハイヒールにお酒ですか。
新宿のホストクラブではほんとのハイヒールに入れて飲んでますよね。
イタリアらしいテイストです。
特にきれいな女性はそここから声をかけられる。
りんださんも注意です。
りんださんこんにちは~~♪
暑いですね~
もうヘロヘロです(。_゜)〃ドテッ!
5月下旬だというのに30℃超えとはトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
そちらも暑いんじゃありませんか~
私んちは真夏日が明日も続くそうですよ( ・´_`・ )
★つくばのガマさん ボンジョルノ~~~♪
ガマさんはイタリアーノ君と東京デイトでしたか~~(。^p〇q^。)プッ
イタリアはワインとエスプレッソ ぴか一ですか~~いいなぁ~~~♪
お料理も美味しいですよね~~一度でいいから行ってみたいけど
ガマさんのように世界をまたにかけるビジネスマンじゃないので・・・遠い(。_゚)〃ドテッ!
ご縁があったら行ってみたいところの1つです~~~♪
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
飲み終わった後も部屋飾りとして使えますよね~~~♪
一輪挿しにもいいし・・・って水こぼすのいやなので
造花でもかざろうかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
海外のお土産いいですよね~~誰か行って~~!!(。_゚)〃ドテッ!
★まり姫さん おはようございます~~♪
こうしてみるとイタリアって長ぐつの形しててずるい!(。^p〇q^。)プッ
日本なんてガラスの靴になりゃしない(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
まだ飾ってるばかりで・・・アイスを買ってきてかけて食べようと思ってます・・・ガリガリくんにじゃかけられない(。_゚)〃ドテッ!
★ぴゆうさん おはようございます~~♪
ぽっくりに日本酒入れて~~~ってかなり笑えちゃいます~~(。^p〇q^。)プッ
でもそんなお土産があったら
売れそうな気もしてきました(。_゚)〃ドテッ!
★そよかぜさん おはようございます~~♪
本当に飾っておいて
行ったことのない
遠いイタリアを思い描いていたいです~(。^p〇q^。)プッ
★はなこころさん おはようございます~~♪
レモンリキュールですって!!
このまま
お洒落な部屋飾りになりますよね~~(。^p〇q^。)プッ
★みちくささん おはようございます~~♪
本当に想像力をかきたてるような素敵なおみやげでした~~♪
長ぐつってイタリアの形ですよね~~♪
昔々その昔学校で教えてもらいました~~(。^p〇q^。)プッ
本当にまだまだ地震が続いてますよね。
早く収まるといいのに・・・
ボン・ジョルノ~
今日は一日イタリアーノ君と一緒でした。
ソラマチで昼食をとって、第一展望台から雲の中のツリーはパスして
銀座界隈の直営店や渋谷の109などガラに合わないエリアを見て歩いて
さっき分かれてきました。そしたらりんださんがイタリア漬けでした。^^
やはり見て食べて飲んで楽しいのはイタリアですね。飲むのはワインと
エスプレッソの両方ともピカ一ですね。こんどは是非ご自身でお出かけください。
こんばんは
イタリヤのお土産いいなぁ~

長靴素敵
飲み終わった後も飾っておけますね。

オロオロ(^^)
最近私の回りで海外に行った人いないなぁ
りんださんこんにちは~~♪
凄いお土産ですね~
ガラスのブーツなんてさすがはイタリア(。^p〇q^。)プッ
外国に行ったことがないので余計に素敵に見えます。
中のものはお腹に入りましたか~^^
あとでお味を教えてね(笑)
オサレぇ〜
イタリアのお方は洒落てる。
日本だとぽっくりに日本酒かな。。。
様にならん!
ぷぷ
センスばっちし
リキュールなんですか! 
素敵なお土産ですね♪ ずっと飾っておきたいわね。
なあに♪
カクテル?
おしゃれですね~
うっとりとり。
こんにちは♪
素敵なお土産ですね♪
りんださんの演出も素晴らしい~♪  ショーウィンドーを見ているようです。
イタリア=長靴でしたね。
地震で倒れないように、お気をつけくださいね~。
★cosmosはん おはようさんどす~~♪
気まぐれなのでいつアップするかわからないブログです(。^p〇q^。)プッ
照明気が付いてくださってありがとうございます~~♪
レモンリキュールでアイスにかけたりすると美味しいらしです~~♪
えっ!これを飲むのにドレスがいりますか~~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだ 猫になろうかな!と思ったり・・・
長ぐつをはいた猫の童話が読みたくなりました~~(。_゚)〃ドテッ!
★サリィさん おはようございます~~♪
とってもお洒落ですよね~~
空になったらお部屋飾りとして~~(。^p〇q^。)プッ
そうそう飛行機に乗って荷物預けるのって考えると怖いですよね。
この前TVで見て唖然としました。
やっぱり国内旅行が一番でしょうか~~!!(。^p〇q^。)プッ
★べすちゃん おはようございます~~~♪
ブー・・・ブーツ~~・・・
今時長ぐつなんていう乙女はいませんね~~(。^p〇q^。)プッ
まだ飲んでないのですが・・・どんなお味かわくわく♪
ベネチアンビーズに目がいくのは さすがプロですね。
とってもシックでこれ付けたら大人のシンデレラになれそうです~~~(。^p〇q^。)プッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンダは~ん、 おばん、、、どす、、、
夜にぴったりな照明が漂って~~? 
今夜は、またどないなりはったんやろって、   あはは。 
たまには夜遅く来てみるもんどすなあ、、、    
さすが照明などプロみたいな腕前、、、
リモンチーノ? 
レモンのリキュール?
入れ物がハイヒールやなんて、
りんだはん、どないなお洋服着て、飲みはるのやろって、想像してしまったわ!


こんばんわ~!!
いろいろと妄想しましたが、イタリアのおみやげでしたかぁ・・・
と、なると、益々カッコイイ~~!!
やっぱり、オシャレですねぇ・・・(^^ゞ

最近、イタリアの各空港で、職員の方が、お客の荷物から現金や高価な物をポケットに入れてるニュース見ましたが・・・(>_<)
何でそんなことするネン!!と、突っ込んでやりました・・・(^_^;)

まっ、なかなか行く機会はなさそうですが・・・
りんださん、行かれる時は・・・ご注意を・・・!!(^^ゞ
りんだちゃん、こんばんは~!
わっ! シンデレラのガラスのブー・・・ブーツ~~???
・・・って、これ、イタリアでしたか!
グレープジュースが入ってるような素敵な色。
なんてオシャレなおみやげなんでしょう!
ベネチアンビーズのペンダントも素敵ですね~♪

管理者のみに表示

トラックバック