りんだのAOLメールアドレスを廃止することにしました

本日 りんだの意志とは関係なくAOLのメルアドから英文メールが送られてしまったみたいで・・・とほほ

不正アクセスがあったようで・・・
なりすましメールの被害にあってしましました。
英文メールがりんだから送られてしまった方には
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今後 りんだのAOLメールのアドレス は廃止することにしました。
これからは AOLからメールすることはありませんので りんだのAOLのメールアドレスの削除をしてください。
お手数をおかけしますが どうぞよろしくお願い申し上げます。

[ 2013/06/29 19:53 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(34)
★まり姫さん おはようございます~~♪
まだ倒れてないけど~~~倒れそうです~~~(。^p〇q^。)プッ
昨日は関東で450人もの熱中症患者がでたとか・・・
これだけ騒がれてて熱中症になってしまったらエライコッチャなので
気をつけて行動することにします(。_゚)〃ドテッ!
そうはいっても自分はこの位は大丈夫!!なんていいつつなるのでしょうね。
まり姫さんも気をつけてくださいね~~~♪
[ 2013/07/11 07:00 ] [ 編集 ]
★cosmosはん 暑中お見舞いありがとうございます~~♪
ほんとに連日の猛暑日に閉口です。
酵素いいですよね~~~♪
バラの棘に刺された時も酵素はいいのですね~~今度やってみます。
それにしても親指一本でそれも棘でバラの枝を持ち上げるマジックって
聞いててあまりにも痛すぎます(。_゚)〃ドテッ!
火傷も跡が残らないなんていいですね~~~インプット~~!!(。^p〇q^。)プッ
新しい記事もう読ませて頂きました~~~♪
またゆっくりのんびり頭三角にしながら読ませていただきます~~~♪
[ 2013/07/11 06:55 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
熱中症で倒れていないですか~?
こちらは今日も猛暑日で、小学生が課外授業で何人も病院に運ばれたらしいです。
こんな暑い時にと思うんだけど、融通がきかない学校も熱中症になってるのかな(。_゜)〃ドテッ!
[ 2013/07/10 18:04 ] [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます!
おはようさんどす!
りんだはん、 暑うおますなあ、、、

氷をぎょうさん入れたグラスに酵素ドリンクをちょっと入れたんを
一日中、手元に置いて飲んでます。
あ、そうやわ、先日、バラのお世話をしてた時に、
大きな棘で左の親指を突き刺して!
なんとまあ、それを急に持ちあげると云うマジックをしてしもうたんどす、、、

指先に、、、深い傷を、、、  痛いより、ばかばかしくて、、、とほほっ。
それで、直ぐに酵素をオチョコについで、指先を漬けたんどす。
ものの何十秒くらい、
そしたら血も止まって、バンドエイドに酵素を含ませて一日当ててたんどすが、
翌日からは、それも外してだいじょうぶ!

何かの時には参考になさってください。
火傷も痕が残りませんよってに、   ほほっ。

昨日やっと記事を更新して、お返事書かせていただきましたさかい、
読みにお越しやす、、、  ほな、さいなら!   あはは。
[ 2013/07/10 11:15 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
本当に死ぬかと思われる猛暑です(。^p〇q^。)プッ
でも実はりんだクーラーの中なので大丈夫!
でもこれで原発反対!!と言ってていいのでしょうか!?
あっ!でもクーラーは省エネのに買い換えました~~って丁度具合が悪くなったのですが(。_゚)〃ドテッ!
お互いにこの夏熱中症には気をつけて過ごしましょうね~~~♪
[ 2013/07/08 09:31 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
関東地方は死ぬほど猛暑だと聞きましたが、りんださんのところもそうですかー?
私んちは午前中まで雨だったのに午後になったらメチャンコ暑いです(。_゜)〃ドテッ!
無風、湿度80%なのにカンカン照りとはント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
熱中症にはお気をつけて~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/07/07 17:49 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
本当にどこで何が起こるかわからないものですね~~(。^p〇q^。)プッ
てくっぺさんの所には悪さしてませんでしたか~~よかったです~~♪
りんだが英文で書くことはない!!と思われてるからOKでしょうね~~♪
そういえば昔々英文コメントがりんだのブログにあったのを思い出しました(。_゚)〃ドテッ!
りんだ英語出来ませんから~~~それとフランス語もドイツ語もスペイン語も・・・・って日本語だって怪しいんですから~~~てへへ(*^-'*)> ぽりぽり
[ 2013/07/06 09:23 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
こちらからもまた、こんばんはです。^±^ノ
ひどいことをする暇な人もいますよね。x±x
あ、うちは英文メールが届いても、英語ができませんから大丈夫。^±^
迷惑メール直行です。^±^
スピードラーニングもやりませんし。^±^;

あ、りんださん、こちらには来てませんですのでご安心くださいね。^±^ノ
[ 2013/07/06 04:22 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
無事帰られたようでよかった~~~♪
こちらは朝雨が降って 一日曇天でした~~(。^p〇q^。)プッ
湿度が高いので ちょっと動くと汗がポタポタ(。_゚)〃ドテッ!
原発反対だけどクーラーのお世話になります~~♪


[ 2013/07/05 22:23 ] [ 編集 ]
暑くなりましたね~!!
りんださんこんにちは~~♪

雨が止んだらメチャンコ暑くなりました~ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
梅雨明けしちゃったのかな(。_゜)〃ドテッ!
家に帰ったけど半分死んでますガック―――(っω`- )―――リ
りんださんちはまだ涼しいですか?
[ 2013/07/05 17:28 ] [ 編集 ]
★KAZUさん おはようございます~~♪
なんかネットの中にやり方とか出てて簡単そうなのにびっくりでした(;´Д`) あはっ
KAZUさんは自分から自分のところでしたか?
りんだの場合はアドレス登録してたのが出ちゃったらしくご迷惑をおかけしちゃいました。
これからアドレス登録はどうしよう!!と今悩みちゅう(。^p〇q^。)プッ
AOL 秘密の質問と連絡用メルアドが必要ですのでKAZUさんは大丈夫でしょうが無くさないでくださいね~~♪
りんだはノートに書いておいたのですがひょっとしたら断捨離しちゃったのかな~~という感じでまだ探してます(´ヘ`;) ハァ
そういえば昔はKAZUさんにメールでいろいろ教えて頂きましたよね。
りんだのブログをKAZUさんが見てくれてると間違い情報を流さなくて済むと心強いものがありました~~♪
今後ともよろしくお願いいたします~~♪
KAZUさんのメルアドもなくなっちゃいました~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/07/04 06:39 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
まり姫さんは5個持ってるのですね~~♪
普通はやられないと思います(。^p〇q^。)プッ
運が悪いとやられちゃうのかも(。_゚)〃ドテッ!
いい経験をしたと諦めました~~~♪
[ 2013/07/04 06:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。

りんださんにメールを送るのなんて、年賀状くらいになっちゃいましたね。
いわゆる詐称メールというのは今まで何度かありまして、
自分のメールアドレスから自分に英語のメールがきたことが。

本当にパスワードを破られて入られると大変だわ。
僕も未だにAOLのパスワードは15年前に決めてから一度も変えてないし
そろそろ変えないといけないかな。
[ 2013/07/03 21:56 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
私はウエブメール3個、メアド2個持っているけどひとつもやられてません(笑)
これって奇跡かな(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/07/03 17:41 ] [ 編集 ]
★こんばんは~~♪
みちくささん秘密が出てきましたか~~よかったですね~~♪
りんだはちょっと小ぶりのノートにネット関係のをまとめてたのですが
それが・・・見当たらない(。_゚)〃ドテッ!
断捨離ブームに乗って何度か断捨離をしたんですが
ひょっとしたら何かにはさまって断捨離行きになってしまったのかと・・・とほほ
みちくささんはりんだのようにならなくてよかったですね~~~♪
大切にしまっておいてくださいね~~♪
[ 2013/07/02 18:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
そうそう秘密のQ&Aってありましたね。 すっかり忘れてました~ いつだったか、aol.comの人も・・・でしたね。
引き出しを探したらメモが出てきて、秘密が判って良かった!です。 何かの時に要るのですね。
教えて頂いて有難うございました♪ 
[ 2013/07/02 13:32 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
AOLジャパンが撤退してサポートもなくなってるし・・・
フリーメールも他に替えた方がいいかも(。^p〇q^。)プッ
なんかメールフォームで入ろうとしたら 不正アクセスがなんちゃらはんちゃらでAOLに入れませんでした。
入るのには秘密の質問とかいろいろ入れてパスワード変更をしないと・・・でもりんだ秘密の質問忘れちゃって(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
[ 2013/07/02 07:59 ] [ 編集 ]
まり姫さん おはようございます~~♪
パンダちゃんやってくれましたね(;´Д`) あはっ
でも専門家でも騙されちゃうなんて パンダの方が一枚上手なんですね(。^p〇q^。)プッ
それにしても高いレンタル料を払って・・・ほんとかどうかは知らないけど米国の2倍とか聞くと・・・あほらし
[ 2013/07/02 07:56 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん おはようございます~~♪
なんかネットしてると覚悟はしてるところはあるのですが(。^p〇q^。)プッ
でも他の人に迷惑がかかるのはほんと嫌!!!
りんだに成りすましてもいい事なんかありゃしないのになりすまされちゃいました~~(;´Д`) あはっ
皆様もこういう被害に合わないようにと祈るのみです~~~♪
[ 2013/07/02 07:50 ] [ 編集 ]
うわ、大変でしたね。
最近、変なメールも多いですね。
私は、まだ、一部使っているので、気を付けないといけないですね。

[ 2013/07/02 03:41 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
上野のパンダちやんは結局偽妊娠だったようです(。_゜)〃ドテッ!
二世誕生ならず,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
迷惑メールもこんなのならいいんだけどネ(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/07/01 17:47 ] [ 編集 ]
なんか嫌ですねぇ〜
迷惑メールとか、うんざりするし
どういう人達がやっているのかと考えると吐き気がしてくるよ。
なりすましって・・・
情けないよねぇ。
嫌な世の中になったもんだ。
[ 2013/07/01 11:08 ] [ 編集 ]
★cosmosはん おはようさんどす~~♪
何か訳のわからんとこで訳の分からんものにであってしまいました(。_゚)〃ドテッ!
世の中の流行にのりおくれなかったということにして・・・(。^p〇q^。)プッ
cosmosはんはスマホですか~~~♪
りんだはまだスマホにしてなくて そろそろどうしようかな?と思ってるんですが
スマホで自宅の地点が・・・・ですか?そりゃ若いお譲さんは危険だ!!りんだは安心(。^p〇q^。)プッ
今はグーグルで住所いれると自宅の写真がドンピシャリ!で出てくる時代だし・・・
もうすべてが明るみに出ちゃうと考えて行動した方がいいのでしょうか(;´Д`) あはっ
今回はどこの山に行ってらしたんでしょう~?お写真期待してます~~♪
[ 2013/07/01 06:54 ] [ 編集 ]
はぁ~、りんだはん、えらい目ぇに合いはって、
御苦労はんどすなぁ~、、、
気ぃをつけておいても、仕方のない事故のようなものどすなあ。

スマホも、GPSついてますやろ、最近知ったんどすが、
あれで写真を撮って、メール添付やなんかにして送ったら、
GPS情報で、どの地点で撮った写真か分るって云う事らしい、、、
自宅の地点まで探せるんやて!
それを又、アメリカが、全部見て保存してはるんやわ!    あはは。
全部、視られて保存されているんどすなあ、、、
こわい時代やわ、、、
普通の携帯の方が安全どすなあ。
今日まで山へ行ってまして、帰りに小田急で買い物して、、、
今、落ち着いたところどす。
  ほな、おやすみ!

[ 2013/06/30 23:34 ] [ 編集 ]
★ijinさん こんばんは~~♪
本当にびっくりです。
こんなことに巻き込まれるとは思ってもいなかったです。
今回調べたら簡単になりすまそうと思うと出来るらしいと知ってびっくり(@@)
不正アクセスがあったので 皆様にご迷惑をおかけしない為に
これからメルアドはどのようにしようか思案中です(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/06/30 21:53 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
今までりんだにはこんなことは無縁だと思ってたら
やられちゃいました~~~(。_゚)〃ドテッ!
ネットの世界ってなりすまそうと思えばできちゃうところが怖いですよね。
これはどうやって防いだらいいのか!?謎だ~~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2013/06/30 21:47 ] [ 編集 ]
★小さな天使さん こんばんは~~♪
AOLのメールをお借りして りんだは今までメールをしていたんです。
今度は他の所のをお借りしてメールをしたいと思っています。
何処にしようか!?今迷い中~~~(。^p〇q^。)プッ
ブログはなんの支障もないのでこのままここで続けますので
どうぞよろしくお願いいたします・・・ぺこり
ブログも繋がりが悪かったり いろいろ起こりますよね。
[ 2013/06/30 21:42 ] [ 編集 ]
★みちくささん こんばんは~~♪
本当にびっくりでした~~(@@)
善良なおばちゃんなんだからこんなことやめて~~~でございます(。^p〇q^。)プッ
みちくささんとのAOLで出会ってから長いお付き合いが続いていて
とっても感慨深いものがあります。
昔のAOLの人ってなんか同志!みたいなところがありましたよね。
いろんな事教えてもらったり楽しいこといっぱいでした~~♪
博古館 あの後2度も行かれたんですか~~私はあれっきりです(。_゚)〃ドテッ!
これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・ぺこり
[ 2013/06/30 21:38 ] [ 編集 ]
了解しました。
IT関係の犯罪行為は私たちには関係なと思っていましたが、
あるんですね。

リンダさんの趣旨了解です。
[ 2013/06/30 20:41 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
やられましたか~(。^p〇q^。)プッ
なりすましが多いですからね。
私も気をつけよっと^^
AOLからキテナ―――(´゚Д゚`)―――イ!!
初めから相手にされてません(。_゜)〃ドテッ!
[ 2013/06/30 18:01 ] [ 編集 ]
りんださん こんにちわ~~~。
AOLメールアドレスって何ですか~~~?

パソコン歴の短いばあちゃんには意味が良く解かりません!
???

ブログは、今迄どうり大丈夫なのですよね!
そう云う私も、又、自分の管理画面に正しくパスワード入力しているにも
関わらず、移行出来ません! 何か変ですね!
[ 2013/06/30 14:32 ] [ 編集 ]
りんださん、こんにちは♪
びっくりだったでしょう? 嫌なことが起きましたね。
メール届いてませんので、念のためお知らせしますね。
昔のこと懐かしく思い出しています。 いろいろ有難うございました。
あのあとも、博古館に二度ほど行ったのですよ。 
同じAOL、アドレスが消えて寂しいです。
[ 2013/06/30 13:00 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
はい!!私がりんた・いんだです!!!
って怖いですね~~~りんだです(。^p〇q^。)プッ
ネットの世界って~~何が何だかわからない所で何かが起こるんですね~~!?
りんだも一瞬目が青くなって鼻が高くなっちゃったかと錯覚したくらいです(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
市井の片隅で密やかに迷惑をかけられないように・・いや違った迷惑をかけないように生きて行こうと決心してたのに・・・とんだご迷惑をおかけいたしました~~~ぺこり
でも本人の意図しない所で迷惑をかけるってことあるんですね~~(´ヘ`;) ハァ
AOLのアドレス削除よろしくお願いいたします。
[ 2013/06/30 06:48 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
怖いですね~・・・。
なりすまし・・・ですか!
ここにいるりんだちゃんは・・・本物ですよね???
まさか・・・りんたちゃん・・・とか、いんだちゃん・・ではないですよね??
英文のメール、英文が読めないべすには、影響ありませんが・・・♪ (=^エ^=)
でも、どうしてそんな悪いことをするんでしょうね~!
タコ殴りしたいです!(。▻ ܫ◅)
[ 2013/06/29 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ