スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を~~~~そして・・・(。^p〇q^。)プッ

本年は突然のAOLのブログサービス終了ということで年末どたばたして
皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした・・・ぺこり

りんだ本日より冬休みに突入いたします(。^p〇q^。)プッ

そしてそして・・・誠に申し訳ないのですが・・・ここはやっぱり元のようにサブブログとして使うことにしました(。_゚)〃ドテッ!
やはり『ぶんぶん丸』になじめず・・・・恥

fc2 りんだの”今日の一枚”・・・かもに戻ります~~~♪♪
あちらには11111両ありますので・・・引越し費用はばっちりでございます(。_゚)〃ドテッ!

今年も一年間 沢山のコメントとアクセスをありがとうございました~~ぺこり
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

ではよいお年を~~~~♪(。^p〇q^。)プッ

               
[ 2008/12/27 00:14 ] Weblog | TB(0) | CM(14)
よいお年を~♪
わかりました~  URL変更しておきます。
来年も素敵な写真、期待していますね~
今年一年、ありがとうございました。
りんださんも夜が遅い、、ということがわかりました。
10時に寝ている、、 とんだ失礼をば、、 笑)
[ 2008/12/27 00:34 ] [ 編集 ]
Unknown
また、お引越しですね~^^
どのブログも一長一短で悩みますよね~。

年始からはまたfc2ですか。
私も年始からはエキサイトで始めたいと思っています・・・が、間に合うかな~^^;^^;

なにはともあれ、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
[ 2008/12/27 02:15 ] [ 編集 ]
おはようございます~♪
りんださん、リンクFC2に変更しちゃいました (^^)v
あっ、コメももう入れちゃいました (笑)
良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2008/12/27 06:28 ] [ 編集 ]
★kazukoさん おはようございます~~♪
乙女は美容のために10時に就寝!!なんて言いたいのですが・・・結構遅くなってしまいます~~(。^p〇q^。)プッ
ドラマは時間的にニュース系を見る家人とかちあってしまうのでほとんどとりおきして後から~~♪派遣の品格は最後みたような~~~なんかKazukoさんと見るものが同じだと高尚になれた気がします(。^p〇q^。)プッ
リンクすみません・・気まぐれりんだにお付き合いさせてしまって申し訳ありません・・なにせレントなもので・・・ぺこり
ではよいお年を~~~♪
[ 2008/12/27 07:05 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
なんかどこも落ち着きません(。^p〇q^。)プッ
AOLが長かったのでイメージ引きずってるのかな~~~というより移り気りんだを発揮してるのですが~~~(。_゚)〃ドテッ!
AOLから移動する時・・もしお時間があれば・・自分でタグでアップしたポップアップ画像が反映されませんので・・・直したほうがいいかも・・・ってお時間ないですよね・・・あまりに体裁が悪い時は後から削除はできるようです。編集はどうなのかしら??私は面倒ちくてそのままにしちゃってますが・・・お引越し身体壊さない程度に頑張ってください~~♪
ではよいお年を~~~~♪♪
[ 2008/12/27 07:10 ] [ 編集 ]
★恵さん おはようございます~~♪
恵さんには本当にいつも見ていただいていてありがとうございます~~♪
リンクまたなおして頂いたんですかぁ~~なんかりんだの気まぐれにお付き合いさせて申し訳ありません・・・ぺこり
また仲間だぁ~~~~あちらにコメまでありがとうございます(。^p〇q^。)プッ
どうぞよいお年を~~~~♪♪
[ 2008/12/27 07:13 ] [ 編集 ]
Unknown
 りんだ(*^―^*)ちゃん おはようSANですぅ!

 冬休み。。。主婦は何かと忙しいですが りんだ(*^―^*)ちゃん その中で楽しいことも沢山*2見付けてくださいねV(^▽^)V

 来年も素敵なお花の画像で ⌒(*^ー^*)⌒をうっとりさせて下さいね~~~♡
[ 2008/12/27 08:25 ] [ 編集 ]
★⌒(*^ー^*)⌒ちゃん おはようございます~~♪
年末年始という言葉を聞くだけで忙しい感じになるから不思議~~~(。^p〇q^。)プッ
お互い風邪引かないで乗り切りまそうね~~♪
ではよいお年を~~~♪
[ 2008/12/27 08:31 ] [ 編集 ]
ン??(^^)
こんにちわ~♪
頭の悪いきーには最初・・・・に戻る・・・・がわかりませんでした。
一周して元に戻るのですね。(。^p〇q^。)プッ
大忙しい~~(。^p〇q^。)プッ
あたまの良い(。^p〇q^。)プッきーを悩ませないでね。

本日からお休みなんですね。
きーもりんださんに合わすのだ~いすきなものですからきーもお休みにはいりま~す。(。^p〇q^。)プッ
今年も本当にお世話になりました。
来年も今年以上によろしくね。
良いお年をお迎えくださいませ~。♪
[ 2008/12/27 10:23 ] [ 編集 ]
★きーちゃん こんにちわ~~♪
こんなにコロコロ変わって・・・なんかりんだ恥~~~♪♪←なぜか嬉しいマークが二つも(。^p〇q^。)プッ
本当にそれでなくても年末の忙しい時に~~~(。_゚)〃ドテッ!
きーちゃんも楽しい楽しい冬休み入りですね~~~♪いっぱい楽しんで来てくださいね~~お土産話どっさりこ仕入れてきてくださいねぇ~~あっ!カメラお忘れなく(。^p〇q^。)プッ
本当に一年間いろいろありがとうございました~~♪りんだもきーちゃん今年以上にコメントよろしくね(。^p〇q^。)プッ(。^p〇q^。)プッ(。_゚)〃ドテッ!・・・って嘘ですよ~きーちゃんの超がつく忙しさは充分存じておりますからぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
では・・よいお年を~~~♪

[ 2008/12/27 12:05 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは!
おっと、またもやお引越しですか。
エドはるみよりも貯金が沢山あるFC2ですね、了解です^^
リンク登録し直しておきます♪
来年も宜しくお願いしますね~(^0^)/
[ 2008/12/27 23:02 ] [ 編集 ]
★なおちんさん おはようございます~~♪
年末の慌しい中リンクの変更なんか頼めない!!とおとなしくしておりますが・・・なおして頂けるのは凄く嬉しい~~~ぺこり
優柔不断な性格がばれてしまいました~~~隠してたのに(。^p〇q^。)プッ
こちらこそどうぞよろしくお願いします~~♪
[ 2008/12/28 06:12 ] [ 編集 ]
Unknown
今年も、今日で終わります。
また来年も、楽しみにしておりますぅ。
どうぞ、よいお年をね~
[ 2008/12/31 01:13 ] [ 編集 ]
★monさん こんにちわ~♪
本当にあと何時間で今年も終わりですね~~(。^p〇q^。)プッ
来年は明るく楽しい年になるといいですね~~♪
では・・・どうぞよいお年を~~~♪♪
[ 2008/12/31 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



