スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白鷺



ちょっぴりお天気が悪かったのですが
夕暮れ時 白鷺が気持ちよさそうに飛んでいました。
私が鳥のように飛べたら・・・何処へ行こうかな?
神戸??新型インフルエンザが流行るとどうなるか視察!!
でも・・・鳥になってもマスクしていった方がいいのかな?
こちらでも鷲宮・久喜と宇都宮線沿線で発症したので気をつけなければいけなくなりました。
そういえば鳥インフルエンザはどうなったのでしょう??



そんなの関係ねぇ~~~(ちょっと古っ?)と優雅に飛んでました~~♪

[ 2009/05/26 05:22 ] 鳥・風景・自然 | TB(0) | CM(2)
白鷺
りんださん、こんばんは。
そろそろかと・・・お待ちしてました♪
白鷺、格好良く飛んでますね~ 
鳥になれたら好きな所に行けそう♪ りんださんは神戸?
飛んでるところ見たことないような・・・川の中を歩いたり、じっと立ってたり。
鳥の方が怖いはずなのに、どうなったのでしょうね? この頃聞きませんね。
[ 2009/05/26 19:36 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
待っていて下さるなんて・・・なんて嬉しいことでしょう~~ありがとうございます。
白鷺はこちらでは結構見かける鳥です。飛び立つ瞬間とか着地の瞬間とか撮りたいと思ってるのですが・・なかなかです。飛んでいるのは比較的大きな鳥なので簡単ですよ~~~♪
鳥インフルも怖いんですよね。豚も変異しちゃうと大変そうですが・・・なんかいつの世も心配ごとはつきないようですね(苦笑)
[ 2009/05/27 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



